ローレンイロアスの前世(中の人)は「おばくん」だという5つの証拠は事実!?顔バレ画像はハイスペックイケメン!

ローレンイロアス

2021年7月22日に「にじさんじ」からデビューしたローレンイロアスさん。

2023年3月時点でYouTubeチャンネル登録者数40万人、Twitterフォロワー数44万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeではゲーム、雑談、歌枠などをメインに配信しています。

ゲームに関してはFPS系が好きなこともあり、FPS上級者です。

しかもプレイしたことがないFPSゲームはないと断言できるぐらいFPSには関心があるみたいです。

そんな、ローレンイロアスさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『おばくん』さんという2017年2月22日にTwitchにて初配信を行い活動を開始した元プロゲーマーであります。

ということで今回は、ローレンイロアスさんの前世(中の人)が「おばくん」さんだと判明した理由ついて暴いて行こうと思います。

また、おばくんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ローレンイロアスの前世(中の人)は「おばくん」だという5つの証拠は事実!?

おばくん

画像出典元:ツイキャス

ローレンイロアスさんの前世(中の人)は、おばくんと判明しています。

おばくんは2017年2月22日にTwitchにて初配信を行い活動をスタート、2017年5月16日にRampageのプロゲーミングチームの『RPG-KINGDOM』のオーバーウォッチ部門に所属しました。

残念ながら『RPG-KINGDOM』は加入してわずか約6ヶ月後の10月7日に解散してしまいました。

2018年1月頃にはRampageの『PENTAGRAM Navillera PUBG部門』に所属、2018年4月17日には『DetonatioN Gaming PUBG部門』に移籍しました。

そして、2018年8月20日に『DetonatioN Gaming 』が契約が満了したと同時にZoo Gamingの「Penguin」へ移籍することが発表されました。

その後、2021年7月14日の配信を最後に、活動を休止しました。

そんな、おばくんですがなぜローレンイロアスさんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

ローレンイロアスの前世(中の人)が「おばくん」だという5つの証拠は事実!?①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

ローレンイロアスさんの前世(中の人)が「おばくん」さんだという証拠の一つ目は、二人とも声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

ローレンイロアスの声

 

おばくんの声

二人の声を聞き比べてみましたが低い声で若干鼻にかかっているところがそっくりです。

特徴的な声なのでなかなか似ている声の人はいないと思います。

視聴者も『ローレンイロアス=おばくん』だと思っているみたいですね。

かなり特徴がある声なので同一人物としての根拠は十分ではないでしょうか。

 

ローレンイロアスの前世(中の人)が「おばくん」だという5つの証拠は事実!?②〜FPS系のゲームが好き〜

FPS

ローレンイロアスさんの前世(中の人)が「おばくん」さんだという証拠の2つ目は、二人ともFPS系のゲームが好きということからでした。

初配信の時、自己紹介の中の好きなことで『FPS全般が好き』と明かしていました。

ローレンイロアス自己紹介

画像出典元:YouTube

Apexはプレデター、VALORANTはイモータル、Overwatchもトップ500と得意だったことを明かしていましたが、『やってた頃よ!』と何度も連呼していました。

プロでやっていた頃はかなり得意だったようですね。

 

一方、おばくんもOverwatch、PUBGのプロゲーマーとして、活躍していた過去がありました。

FPS系が好きじゃないとバケモン級にはならないすよね!

よって、FPS系のゲームがお互い上級者ということがかなりの共通点になりましたね。

 

ローレンイロアスの前世(中の人)が「おばくん」だという5つの証拠は事実!?③〜長時間配信が基本〜

配信

ローレンイロアスさんの前世(中の人)が「おばくん」さんだという証拠の3つ目は、二人とも長時間配信が基本ということからでした。

ローレンイロアスさんは、平均的に6時間の配信を行なっていて、長い時で12時間も配信しているそうです。

視聴者からも『長時間配信お疲れ様でした〜!!!』とリプライがありました。

ローレンイロアスさんは話すのが好きなのかもしれないですね。

そうでなければ長時間も話していることは出来ないはずです。

 

一方、おばくんもTwitchでの配信活動では、配信の平均時間が約7時間とこちらもだいぶ長時間配信していたようです。

しかも平均時間が7時間ですからね。

毎回、7時間ぐらい配信しているということになります。

視聴者からもリプライをもらっています。

なかなか長時間配信をする配信者はいないですよね!

この共通点は、同一人物としての可能性を一気に高めたのではないでしょうか。

 

ローレンイロアスの前世(中の人)が「おばくん」だという5つの証拠は事実!?④〜Jasper7se(じゃすぱー)と仲が良い〜

ジャスパー

画像出典元:Twitter

ローレンイロアスさんの前世(中の人)が「おばくん」さんだという証拠の4つ目は、二人ともJasper7se(じゃすぱー)と仲が良いということからでした。

Jasper7se(じゃすぱー)さんとは、オーバーウォッチの元プロゲーマーで、現在はストリーマーとして活躍している人物です。

まず、ローレンイロアスさんとじゃすぱーさんは、よく一緒にコラボ配信をしている仲なのです。

また、Apexの大会に一緒に出場した経験もあるんだとか。

 

一方、おばくんとじゃすぱーさんも一緒に配信した過去があったようです。

二人ともオーバーウォッチの元プロという共通点もあるので仲が良いのは間違いなさそうですね。

 

ローレンイロアスの前世(中の人)が「おばくん」だという5つの証拠は事実!?⑤〜活動時期のずれ〜

活動時期

ローレンイロアスさんの前世(中の人)が「おばくん」さんだという証拠の5つ目は、活動時期のずれということからでした。

おばくんは2021年7月14日の配信を最後に、活動を休止しているのに対して、ローレンイロアスさんは2021年7月22日に「にじさんじ」からデビューしています。

約1週間のずれは、転生する準備期間と言ってもおかしくはありません。

重要なのは活動時期が被っていないことです!

二人が同一人物としての可能性を高める大きな証拠になりましたね。

スポンサーリンク

ローレンイロアスの前世(中の人)「おばくん」の顔バレ画像はハイスペックイケメン!

イケメン

ローレンイロアスさんの前世(中の人)「おばくん」は、普通に素顔を公開していました!

その画像がこちら!

おばくん

画像出典元:bilibili

ハイスペックイケメンで間違いないです!

今風な感じがしますね。

バンダナをマスク代わりに口元に巻いているところもおしゃれです。

なんとな〜くローレンイロアスさんのイラストに雰囲気が似ていないですか!?

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

おばくん

画像出典元:YouTube

こちらの画像のおばくんは髪の毛が黒いですね。

そのせいかさっきの画像より落ち着いて見えるのは気のせいでしょうか?

どちらにせよ、イケメンなのは変わりないです。

 

こちらの画像はだいぶイメージが変わりますよ〜。

おばくん

画像出典元:Twitter

だいぶイメージが変わったおばくんですがかなりイケイケ感がありますね!

目元がキリッとして鋭いですし、鼻も高いです!

左下の画像は、口元が俳優の佐藤健くんに似てないですか?

左上はA.B.C-Zの塚田さんに似ていますね。

 

最後にこちらの画像をどうぞ!

おばくん

画像出典元:Twitter

めっちゃイケメンですね!

身長も高くみえます。

ちなみに視聴者の方もやはりおばくんのことをイケメンと思っています。

誰がどう見てもイケメンということですね。

まさにハイスペックイケメン!

 

スポンサーリンク

中の人・おばくんのプロフィール

プロフィール

中の人・おばくんのプロフィールを見ていきましょう。

 

生年月日

中の人・おばくんの生年月日ですが結論から申しますと、『1996年9月6日生まれ』です。

この二つのリプライから確証が持てますね。

 

身長、体重

おばくん プロフィール

画像出典元:OPENREC

中の人・おばくんの身長体重ですが『178cm、46kg』です。

日本人の成人平均身長は171cmですので7cmも上回っています。

また、体重は46kgとのことですがかなり痩せていますね。

 

出身地

出身地

おばくんの出身地ですが『九州地方』と推測出来ます。

その理由として、ローレンイロアスさんの配信中に『どげん』という方言を使っていたことからでした。

「どげん」という言葉は、「どうですか?」といった意味で、よく博多弁で使われている方言なのです。

したがって、ローレンイロアスさんは、九州出身という可能性があり、前世(中の人)おばくんも必然的に九州地方出身となりますね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ローレンイロアスの前世(中の人)は「おばくん」だという5つの証拠は事実!?顔バレ画像はハイスペックイケメン!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅ローレンイロアスさんの前世(中の人)が「おばくん」という証拠は、『声が似てる』『FPS系のゲームが好き』『長時間配信が基本』『Jasper7se(じゃすぱー)と仲が良い』『活動時期のずれ』ということからでした。

✅中の人・おばくんの素顔はハイスペックイケメンでした!視聴者もイケメンと言っていたので誰が見てもイケメンというのがわかりました。

✅中の人・おばくんのプロフィールは、生年月日は『1996年9月6日生まれ』、身長体重『178cm 46kg』、出身地は『九州地方』と推測。

 

以上、当サイトでは今後とも、ローレンイロアスさんと前世(中の人)と「おばくん」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)