ばんばんざい3人の関係が複雑!?プロフィールや名前の由来を徹底解剖!

ばんばんざい
Pocket

2019年3月よりYouTubeで活動をスタートした人気ユーチューバー・ばんばんざい

2022年1月現在、チャンネル登録者数170万人超えと日本トップクラスにまで成長したばんばんざいですがメンバーは、リーダーで男性の「ぎし」、女性陣は2人で「みゆ」「るな」の3人から構成されていて、ビジュアルの良さ、大食いやドッキリ企画で、中高生や大学生を中心に人気を博しています。

そんな、ばんばんざいの関係性が気になりませんか?

3人とも美男美女でお互いのどんな立ち位置なのか非常に気になりますので今回は、3人の関係性について、紐解いていきたいと思います。

また、3人のプロフィールやばんばんざいという名前の由来も紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ばんばんざい3人の関係が複雑!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TGC teen(@tgc_teen)がシェアした投稿

 

美男美女3人で構成されているばんばんざいですがこの3人の関係が非常に気になるところです。

はたから見たら男性メンバーのぎしさんがハーレム状態なので羨ましがっている人もいるのではないでしょうか。

 

ぎしとみゆの関係がやばい!

ばんばんざい

画像出典元:ばんばんざい

ばんばんざい

画像出典元:ばんばんざい

 

まずは男性メンバーのぎしさんとしっかり者のみゆさんの関係ですがこのチャンネルを観ている方は既にご存知だと思いますがお互い北海道出身の幼馴染ということがわかっています。

幼馴染として北海道からともに上京したぎしさんとみゆさんですがビジネスカップルチャンネルを続けていくうちにぎしさんはみゆさんに対して心境の変化があったようです。

以前までは男女の友情、メンバーとしてぎしさんはみゆさんに対して接していたようですがみゆさんに対して想いを募らせていたようでとうとう告白にまで至りました。

結果は、『ごめんなさい!』でした。

みゆさんは初めドッキリだと思っていて、

『マジで言ってる!?カメラどこか言え!』

と信じられない様子でした。

ばんばんざい

それもそのはずですよね!

元々、ドッキリの動画を売りにしているばんばんざいなのでこの手の内容はドッキリと思われても仕方がありません。

ですがぎゆさんさんのいつもと違う様子に段々本気なんだと気づき始めたみゆさん。

ぎしさんは、

『この沖縄旅行も本当は、るなとしまけんが告白のために計画してくれた』

『ドッキリではない!本気!』

ぎしさんが告白した経緯は、視聴者に好きになったのを嘘つきたくない!みんなに隠しながら動画を撮りつつ蹴るのは今後ばんばんざいが成長できないと思い告白を決意したようです。

アフロマスター
めっちゃ、ぎゆさんの男気感じましたね!

その男気にみゆさんも嬉しかったようです。

ですがその嬉しいのは、ばんばんざいのビジネスカップルとしてやってきて、周りから認められて嬉しかったそうです。

これからも成長していくばんばんさいのことを考えたら『今は付き合うべきじゃない!』と泣きながらはっきりぎゆさんに伝えました。

レイド
いや〜、泣ける一幕っでしたね!

お互いスッキリしたよう今後もばんばんざいとして頑張っていくと伝えてました。

ただ、この告白でもしみゆさんがOK出していたらどうなっていたのでしょう?

ビジネスカップル→本気カップルになっていたということです。

ですがこのままビジネスカップルを続けていたらもしかしたら今後、みゆさんも考え方が変わり、本当に交際に発展という可能性もあるのではないでしょうか。

これからのぎしさんとみゆさんの関係からは目が離せないのは間違いないですね!

 

ぎし・みゆとるなの関係は?

関係

 

ぎしさんとみゆさんの関係は幼馴染ということがわかりましたがるなさんは大阪出身と明かしているのでこの2人とはどういう繋がりがあるのでしょうか?

まずは、3人の生年月日をおさらいしておきましょう。

まずはリーダーで男性のぎしさんは、1998年10月22日生まれです。

続いて、みゆさんは1999年3月30日生まれなのでぎしさんとは同学年になります。

そして、るなさんは2002年2月11日生まれです。

ぎし・みゆさんにとっては、るなさんは妹的存在なのかもしれないので非常に関係が気になりますね!

どうやらこの3人は『TikTok』で繋がったようです。

ちなみにこの3人の中でフォロワーが一番多いのは、るなさん(120万人)のようです。

2019年3月にばんばんざいとして初投稿した時は、まだるなさんは2人に対して敬語を使っていてよそよそしかったのでそれほど親しい関係ではなかったことがわかります。

今では、ぎしさんとるなさんは、兄妹のように仲がよく、視聴者から『兄弟ではないか?』とコメントがあるほど仲が良いようです。

 

ばんばんざい3人のプロフィールや名前の由来を徹底解剖!

つづいて、ばんばんざい3人のプロフィールやばんばんざいという名前の由来を紹介したいと思います。

 

ばんばんざい3人のプロフィール

プロフィール

 

ぎしのプロフィール

芸名:ぎし

本名:山岸 りょうた

生年月日:1998年10月22日生まれ

身長:170cm以上

出身地:北海道中標津

所属事務所:株式会社OTOZURE

 

みゆのプロフィール

芸名:みゆ

本名:田村 美優

生年月日:1999年3月30日生まれ

身長:155cm

出身地:北海道札幌市

所属事務所:株式会社OTOZURE

好きな食べ物:ガラナ(飲み物)、パイナップル

嫌いな食べ物:お米

趣味:ウィンドウショッピング

 

るなのプロフィール

芸名:るな

本名:森元 流那(もりもと るな)

生年月日:2002年2月11日生まれ

身長:158cm

出身:大阪府

好きな食べ物:きんぴらごぼう、筑前煮、母のポテトサラダ

 

ばんばんざいという名前の由来

ばんばんざい

画像出典元:CREATOR PICKS

 

ばんばんざいという名前の由来は、かなり適当に決めたと3人が明かしています。

名前を決めようとした時に両手でバンバンと膝を叩く仕草をしたことが由来となっているんだとか。

漢字に直すと『万々歳』となるので何か良い名前ですよね!

ちなみに万々歳の意味はバンザイをさらに強く強調した言葉のようです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ばんばんざい3人の関係が複雑!?プロフィールや名前の由来を徹底解剖!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ばんばんざいの関係は、ぎしとみゆは北海道出身の幼馴染で、るなは大阪出身でTikTokを通じて知り合い、グループが結成されました。

☑️ぎしはみゆにマジ告白しましたが振られました。

☑️ばんばんざいという名前の由来は、両手でバンバンと膝を叩く仕草をしたことが由来となっていてかなり適当に決めたようです。

 

以上、当サイトでは今後ともばんばんざいのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)