因幡はねるの前世が「ちーめろでぃ」という5つの理由がリアル!中の人の素顔はギャル系美人!

因幡はねる

2018年6月1日に「774 inc.」からデビューした因幡はねるさん。

Vtuberグループ有閑喫茶あにまーれのリーダーとしても活動しています。

2023年4月時点でYouTubeチャンネル登録者数34万人、Twitterフォロワー数20万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeでは主にゲーム実況や歌ってみた、踊ってみた、雑談がメインで配信をしています。

因幡はねるさんのキャラ設定は、『有閑喫茶あにまーれで働くアルバイトの雇われ店長なのでリーダー扱いされている。』

そんな、因幡はねるさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『ちーめろでぃ』さんというニコニコ生放送で活動していた配信者でした。

ということで今回は、因幡はねるさんの前世(中の人)が「ちーめろでぃ」さんだと判明した理由ついて暴いて行こうと思います。

また、ちーめろでぃさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

因幡はねるの前世が「ちーめろでぃ」という5つの理由がリアル!

ちーめろでぃ

画像出典元:Twitter

因幡はねるさんの前世が「ちーめろでぃ」さんと判明しています。

ちーめろでぃさんは2010年11月18日にニコニコ生放送にて活動をスタートしました。

現在も活動は続けており、Twitterフォロワー数は2万人ほどいるのです。

いざわ
Vtuberとして転生したのに活動しているなんてタフネスですね!

ちーめろでぃさんの主な配信内容は、歌ってみた、ゲーム配信、ASMR音声の投稿などを行なっています。

ゲームに関しては、モンハンやバイオハザード、マリオカートなどマルチにプレイしています。

そんな、ちーめろでぃさんですがなぜ因幡はねるさんの前世と言われたのか気になるところです。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

因幡はねるの前世(中の人)は「ちーめろでぃ」という5つの理由は?①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

因幡はねるさんの前世(中の人)が「ちーめろでぃ」さんだという証拠の一つ目は、二人とも声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

因幡はねるの声

 

ちーめろでぃの声

二人の声を聴き比べてみましたが耳に響くような高音ボイスでそっくりです。

また、ちょっと早口な感じで喋ることや舌足らずなところやアニメ声といったところも似ていますね。

ファンや視聴者もこの声を聴いたら同一人物と思ってしまいますよね。

 

因幡はねるの前世(中の人)は「ちーめろでぃ」という5つの理由は?②〜文字が似てる〜

因幡はねるさんの前世(中の人)が「ちーめろでぃ」さんだという証拠の2つ目は、二人とも文字が似てるということからでした。

因幡はねるさんは、書道が得意ということから、Vtuber界で2番目に字が上手いと自負しています!

アフロマスター
一番は誰なの!?

上の動画で『童◯』という文字を書いていますがめちゃくちゃ上手いです!

書道の先生並みですね。

一方、ちーめろでぃさんも『童◯』という文字を書いていました。

ちーめろでぃ 文字

っていうか、ガチで筆跡が似ています!

しかも習字で『童◯』って書きますかね!?

ある意味、筆跡が若干違っていても『童◯』と書いたことで同一人物と思っても間違いなさそうです。

 

因幡はねるの前世(中の人)は「ちーめろでぃ」という5つの理由は?③〜イラストの雰囲気が似てる〜

イラスト

因幡はねるさんの前世(中の人)が「ちーめろでぃ」さんだという証拠の3つ目は、二人ともイラストの雰囲気が似てるということからでした。

まずはこちら、因幡はねるさんが描いたイラストです。

 

そして、こちらがちーめろでぃさんが描いたイラストをストラップにしたものです。

二人のイラストを見比べてみましたが確かに二人とも「たべっ子どうぶつ」のお菓子になりそうなイラストがそっくりです。

可愛らしいイラストなのでキーホルダーとかに合うんでしょうね。

 

因幡はねるの前世(中の人)は「ちーめろでぃ」という5つの理由は?④〜ポムポムプリンが大好き〜

因幡はねるさんの前世(中の人)が「ちーめろでぃ」さんだという証拠の4つ目は、二人ともポムポムプリンが大好きということからでした。

因幡はねるさんは、ポムポムプリンへの愛がすごく、実際にサンリオピューロランドへ行き、コラボしていたこともありました。

Twitterでもポムポムプリンへの思いをツイートしています。

一方、ちーめろでぃさんもポムポムプリンについてツイートしていたことがありました。

ちーめろでぃさんもかなりポムポムプリンのことが好きなようですね。

この二人の共通点は、同一人物としてかなり信ぴょう性が高いのではないでしょうか。

因幡はねるの前世(中の人)は「ちーめろでぃ」という5つの理由は?⑤〜料理が上手〜

因幡はねるさんの前世(中の人)が「ちーめろでぃ」さんだという証拠の5つ目は、二人とも料理が上手ということからでした。

因幡はねるさんは、「ねるねるクッキング」という動画を配信しており、かなりの腕前の持つ主だということがこの動画で確認ができます。

一方、ちーめろでぃさんは、料理の動画は現在ないもののファンの方から料理が上手というツイートもされていました。

料理が上手という共通点は、誰しもが当てはまる可能性があるので信憑度からしたら低いですね。

 

中の人・ちーめろでぃの素顔はギャル系美人!

ちーめろでぃ

画像出典元:Twitter

中の人・ちーめろでぃさんは、顔バレしていましたので紹介したいと思います。

まずはこちらの画像からどうぞ!

ちーめろでぃ

画像出典元:imgur

かなりギャルっぽいですね!

しかもかなりの美人さんです。

画像右下は、女優・米倉涼子さんに似てないですか!?

まぁ、それだけ美人ということですね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ちーめろでぃ

画像出典元:Twitter

右の画像は、子供の頃のちーめろでぃさんですがこの頃からモテる要素満点です!

大人になっても美人な人は、子供の頃から他とは違うのですね。

 

最後にこちらの画像をどうぞ!

ちーめろでぃ

画像出典元:Twitter

画像が鮮明でわかりやすいです。

口元が先ほどの画像と似ているので同一人物で間違いはないです。

色白で肌艶が良くて美人なのは間違いないですね。

スポンサーリンク

中の人・ちーめろでぃのプロフィール

プロフィール

中の人・ちーめろでぃさんのプロフィールを紹介したいと思います。

本名は残念ながら非公開でした。

 

出身地

中の人・ちーめろでぃさんの出身地ですが愛知県名古屋市という可能性が高そうです。

このリプライが合ってればの話ですけどね。

 

生年月日

中の人・ちーめろでぃさんの生年月日ですが2013年2月18日のツイートで『27歳の誕生日おめでとう』とリプライされているのでこの情報が正しければ、ちーめろでぃさんの生年月日は、2013年ー27歳=1986年2月18日になります。

 

身長

中の人・ちーめろでぃさんに身長は、167cmという可能性が高いです。

ファンからのリプライで身長が高いというのは確実ですが167cmというのは、信憑度が低いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『因幡はねるの前世が「ちーめろでぃ」という5つの理由がリアル!中の人の素顔はギャル系美人!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅因幡はねるさんの前世(中の人)が「ちーめろでぃ」さんという理由は、『声が似てる』『文字が似てる』『イラストの雰囲気が似てる』『ポムポムプリンが大好き』『料理が上手』ということからでした。

✅中の人・ちーめろでぃさんの素顔は、米倉涼子似のギャル系美人でした。

✅中の人・ちーめろでぃさんのプロフィールは、本名『非公開』、出身地『愛知県名古屋市』の可能性が高い、生年月日『1986年2月18日』、身長『167cm』という可能性が高い。

 

以上、当サイトでは今後とも、因幡はねるさんと前世(中の人)と「ちーめろでぃ」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)