北小路ヒスイの前世(中の人)は「犬飼美奈」という5つの理由は?顔バレ画像はオタク系女子!

北小路ヒスイ

2020年8月9日に「にじさんじ」からデビューした北小路ヒスイさん。

2023年4月時点でYouTubeチャンネル登録者数25万人、Twitterフォロワー数26万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeでは主にマイクラやマリオカート、ポケモンといったゲーム実況や歌枠がメインで配信をしています。

また、トーク力にも定評があるので雑談配信も行っています。

そんな、北小路ヒスイさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『犬飼美奈』さんという子供の頃に子役としてデビューした方のようです。

ということで今回は、北小路ヒスイさんの前世(中の人)が「犬飼美奈」さんだと判明した理由ついて暴いて行こうと思います。

また、犬飼美奈さんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

北小路ヒスイの前世(中の人)は「犬飼美奈」という5つの理由は?

犬飼美奈

画像出典元:seesaawiki

北小路ヒスイさんですが前世(中の人)が犬飼美奈さんだと噂がありました。

犬飼美奈さんは、子供の頃に子役としてデビューしています。

あの有名なホリプロの子役を育てる学校「ホリプロインプルーブメントアカデミー」に所属していました。

その後、子役は引退し2013年10月7日に『ともちゃん友を呼ぶ!〜今ドキ女子バックアップバラエティ』にて、一般人として出演しました。

番組の内容は、元AKB48の板野友美さんと小島瑠璃子さんが今時の女子の悩みを解決していくというバラエティ番組です。

そこに犬飼美奈さんが好きな男性の悩みがあって応募し、板野友美さんがその男性に告白するのを手伝うという内容で出演したわけでした。

その後、2015年10月10日に開催された第53回ファッションデザインコンテストでは、第二部 高校生デザイン画の部で見事、『杉野芳子賞』を受賞しました。

杉野芳子賞

画像出典元:杉野学園

そんな、子役としても活躍し、デザインの才能もある犬飼美奈さんですがなぜ北小路ヒスイさんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

北小路ヒスイの前世(中の人)は「犬飼美奈」という5つの理由は?①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

北小路ヒスイさんの前世(中の人)が「犬飼美奈」さんだという証拠の一つ目は、二人とも声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

北小路ヒスイの声

 

犬飼美奈の声(8:16秒〜)※顔バレ注意

二人の声を聴き比べてみましたが見た目とは違い低めな声がそっくりです。

あとは、二人とも喋り方が丁寧で聞いてても気持ちいいですね。

 

北小路ヒスイの前世(中の人)は「犬飼美奈」という5つの理由は?②〜横浜市出身〜

横浜出身

北小路ヒスイさんの前世(中の人)が「犬飼美奈」さんだという証拠の一つ目は、二人とも横浜市出身ということからでした。

北小路ヒスイさんは、横浜市出身だと匂わせるツイートをしていました。

普通に考えたら横浜市民の休日なんて他県や他の市民なら興味がないはずです。

なのに北小路ヒスイさんは、横浜開港記念日が休日だと知っているのが怪しいです。

ただ、北小路ヒスイさんが横浜出身だったら辻褄が合いますけどね。

 

一方、犬飼美奈さんは、2013年10月7日に『ともちゃん友を呼ぶ!〜今ドキ女子バックアップバラエティ』に一般人として出演しています。

番組内で『自宅のある横浜へ』と紹介されていたことから犬飼美奈さんは横浜に住んでいるということが判明しています。

横浜市

画像出典元:dailymotion

犬飼美奈さんは横浜市出身なのは間違いありませんが北小路ヒスイさんは、横浜市出身の可能性が大というだけで確定したわけではありません。

なので同一人物としての根拠は薄いですね。

 

北小路ヒスイの前世(中の人)は「犬飼美奈」という5つの理由は?③〜キン肉マンやロボットが好き〜

キン肉マン

画像出典元:dailymotion

ロボット好き

画像出典元:dailymotion

北小路ヒスイさんの前世(中の人)が「犬飼美奈」さんだという証拠の3つ目は、二人ともキン肉マンとロボットが好きということからでした。

たしかに犬飼美奈さんの部屋には、キン肉マンのポスターが飾ってあります。

しかもロボットが好きと明かしていますね。

 

一方、北小路ヒスイさんは、Twitterでロボットやキン肉マンが好きであることを告白していました。

結構、この年齢にしてはキン肉マンもロボットもマニアックじゃないですか!?

よって、この有力な情報は二人が同一人物としての根拠になりました。

 

北小路ヒスイの前世(中の人)は「犬飼美奈」という5つの理由は?④〜子役を経験していた〜

北小路ヒスイさんの前世(中の人)が「犬飼美奈」さんだという証拠の4つ目は、二人とも子役を経験していたということからでした。

北小路ヒスイさんは、小さい頃にお芝居を始めたきっかけは二つあって、「母親が持っていたガラスの仮面を読んで役者になりたいと思った」と「夢で舞台に立つ夢をみた」ことで、どんどん演劇が好きになっていったと明かしています。(1:11:50秒〜)

また、にじさんじ非公式のプロフィール欄に『子役をしていた』と書いてありました。

子役していた

画像出典元:にじさんじ非公式wiki

 

一方、犬飼美奈さんも子役をしていたと確認がとれています。

犬飼美奈

画像出典元:seesaawiki

二人とも子役をしていたという共通点は、同一人物としての根拠になりますね。

 

北小路ヒスイの前世(中の人)は「犬飼美奈」という5つの理由は?⑤〜ものづくりが好き〜

北小路ヒスイさんの前世(中の人)が「犬飼美奈」さんだという証拠の5つ目は、二人ともモノづくりが好きということからでした。

北小路ヒスイさんは、初配信の動画でモノづくりが好きと明かしていました。(7:48秒)

 

一方、犬飼美奈さんもものづくりが好きでガスマスク?を作っていました。

作品

画像出典元:dailymotion

謎なガスマスクがどういう思いで作ったのか気になりますね。

女性でものづくりが好きという共通点はなかなかレアなので同一人物としての可能性は高まったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

中の人・犬飼美奈の顔バレ画像はオタク系女子!

女性

すでに中の人・犬飼美奈さんは、顔バレしていますが改めて、こちらでも顔バレ画像を紹介したいと思います。

まずはこちらの画像をどうぞ!

犬飼美奈

画像出典元:dailymotion

オタク系女子と言いつつもめちゃめちゃかわいいですね!

歯並びも良く、二重で肌艶もいいです。

丸顔で顔が小さく見えますね。

 

こちらは全身の画像になります。

犬飼美奈

画像出典元:dailymotion

足が細くて綺麗ですね〜!

スタイルも良くないですか!?

っていうか、全身のバランスがいいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中の人・犬飼美奈のプロフィール

プロフィール

中の人・犬飼美奈さんのプロフィールですが本名は、『犬飼美奈』が本名でした。

年齢については、2013年10月にバラエティ番組『ともちゃん友を呼ぶ!〜今ドキ女子バックアップバラエティ』に出演した時、高校一年生の16歳と判明しているので逆算すると1997生まれということがわかっています。

犬飼美奈

画像出典元:dailymotion

出身地は、『ともちゃん友を呼ぶ!〜今ドキ女子バックアップバラエティ』の撮影場所が神奈川県横浜市のため、横浜市出身というのが判明しています。

 

犬飼美奈

画像出典元:dailymotion

身長については、板野友美さん(身長154cm)と小島瑠璃子さん(身長157cm)と並んで見てみ、板野友美さんよりは若干高く、小島瑠璃子さんよりは若干低いことから、155cmぐらいではないかと思われます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『北小路ヒスイの前世(中の人)は「犬飼美奈」という5つの理由は?顔バレ画像はオタク系女子!』

について、記事にさせていただきました。

 

まとめると、

まとめ

✅北小路ヒスイさんの前世(中の人)が「犬飼美奈」さんという理由は、『声が似てる』『横浜市出身』『ロボットやキン肉マンが好き』『子役を経験していた』『ものづくりが好き』ということからでした。

✅中の人・犬飼美奈さんの顔バレ画像ですが2013年10月のバラエティ番組『ともちゃん友を呼ぶ!〜今ドキ女子バックアップバラエティ』に出演した際に素顔が公開されていました。可愛くてスタイルも良かったです。

✅中の人・犬飼美奈さんのプロフィールですが本名は『犬飼美奈』、生まれ年は『1997年』、身長は『155cm程度』、出身地は『横浜市』でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、北小路ヒスイさんの前世(中の人)と「犬飼美奈」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • とるYoutuberの動画で実家が太いって言っててKに別荘があるって言ってたよね。
    幼少期の経歴を見るとすごい両親なんだろうなー。

  • とるYoutuberの動画で実家が太いって言っててKに別荘があるって言ってたよね。
    幼少期の経歴を見るとすごい両親なんだろうなー。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)