カルマ(YouTuber)の弟はモザイクで誰だか不明!?弟の正体は芸能人という噂も!?

カルマ




Pocket

スポンサーリンク

YouTubeチャンネル登録者数160万人越えのイケメン人気ユーチューバーのカルマさん。

俳優の山崎賢人さんに雰囲気がにているということでも話題をさらっています。

生まれは韓国、育ちは福岡と言うことで日本国籍でありながら韓国とのクォーターのようです。

2021年7月25日にはエイベックスから芸能界デビューで記者会見も開きました。

そんな、カルマさんには弟がいます。

その弟が誰なのか話題になっていたこともあり、モザイクで動画にも出演しています。

また、その弟が芸能人という噂もあるので非常に気になります!

今回はそういったカルマさんの弟について、謎が多すぎますので調べていきたいと思います。

 

カルマ(YouTuber)の弟はモザイクで誰だか不明!?

がt画像出典元:youtube.com

スポンサーリンク

 

カルマさんには弟さんがいるようで話題になったのが一本の動画からでした。

その動画とはカルマに対してのドッキリ企画のようでひっかけ役として画像右側にいる『もえちゃん』、そして左にモザイクがかかっている人物がカルマさんの弟のようです。

このもえちゃんと言う女性はどうやらカルマさんの弟とも面識があるようで数年ぶりの再会なんだとか。

そして、弟とカルマさんに関しては10年ぶりに再会ということです。

弟さん曰く、カルマさんは小学校の頃から1人で暮らしていたそうで弟すら何やっているかわからない状態だったそうです。

 

レイド
ご両親は心配してなかったんですかね。

 

今回のこの企画は『もえちゃん』が考えたそうですがその理由は普段からカルマさんに迷惑を被ってるもえちゃんが仕返ししたいということでカルマさんの弟を呼んで、10年ぶりに内緒で再会させて、驚かせるという流れになったわけです。

 

 

気になる弟さんの正体ですがモザイクがかかっていて誰だかわかりませんが動画の中でもえちゃんは、

『兄弟揃って本当にすごいよね!弟くんの活躍を画面で見えるやん?』

と語っているということは、カルマさんの弟も有名人ということになりませんか?

これに対してカルマさんの弟も

『今日はそういうのじゃないけん!』

と自身が有名人であることを否定しませんでした。

 

そして、10分後に弟と10年ぶりに再会しました。

カルマ

画像出典元:youtube.com

 

まんまと騙されたカルマさんでしたが弟さんに、

『えっ!YouTube大丈夫なん?』

と気を遣っている様子がなんだか優しさが出ているような感じがしました。

また、

『ワンちゃんお蔵入りになるんやない?』

『俺なんかめんどくさいよ、大人に人とかに通すの』

『こことここが兄弟やったってだけでも多分誰も思いつかんやろ!』

と発言していることからやはり弟さんはどこかの事務所に所属している有名人の可能性がありますね!

おそらくこのモザイクを取ったらお蔵入りになるぐらいやばい人物ということにもなりますし、全く接点が無さそうな人物なのでしょう。

いずれにせよ弟さんも有名人の可能性がありますので兄弟揃って活躍というのはご両親からしてみたら自慢の子供なのではないでしょうか。

 

カルマの弟の正体は芸能人という噂も!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

カルマ【KARUMA】(@karuma3923)がシェアした投稿

 

カルマさんの弟は、モザイクがかかっていて誰だか不明でしたが動画内のカルマさんの言動から有名人である可能性が浮上してきました。

とはいえ有名人と言ってもかなりの人数がいますのでカルマさんの弟して怪しい人物をピックアップしてみました。

 

カルマの弟は岡田健史説

 

カルマさんの弟が俳優の岡田健史さんだと噂になっているのはご存知でしょうか?

カルマさんの年齢ですが、とある動画内で2018年3月現在、21歳と公言していて誕生日も8月26日生まれてということが判明したので、おそらく生年月日は1997年8月26日生まれになります。

 

 

対する岡田健史さんは、1999年5月12日生まれで出身地が福岡県ということでカルマさんの弟と言ってもおかしくありません!

また、10年ぶりに再会した弟さんの後ろ姿が岡田健史さんに似ていると噂になっていますが正直それだけではわかりません。

 

 

実際に声を聴き比べてみましたがこれがまた微妙に似てるんですよ〜。

動画内でお互い画面越しで見てるとかドラマのことにも触れているので俳優という線は濃厚です。

ただし、岡田健史さんは以前、

『自分には兄はいない』

と明かしていますし、実際に顔は全然似ていません。

また、岡田健史さん自身がクォーターであるという根拠も全くありません。

岡田健史さんがカルマさんの弟という可能性は『0』ではありませんが可能性が低いということは間違いないようですね。

スポンサーリンク

 

カルマの弟は〜飛葉大樹〜説

 

この投稿をInstagramで見る

 

のし(@nosi.oris)がシェアした投稿

 

つづいて、カルマさんの弟として噂になっているのが俳優の飛葉大樹さんです。

飛葉大樹さんは1998年2月23日生まれの福岡県出身です。

この画像を見ると雰囲気がカルマさんに似てないですか?

年齢が近くて出身も同じ、カルマさんの本名の大樹と同じ芸名。

また、飛葉大樹さんの所属事務所は、韓国大手の芸能事務所『YGエンターテイメント』なのでここでも韓国とのつながりがあります。

 

 

カルマさんの弟が飛葉大樹という可能性は、岡田健史さんよりも高いと思いますがどうなのでしょう。

 

カルマの弟は〜絃瀬聡〜説

 

つづいて、カルマさんの弟は絃瀬聡(ひろせそういち)さんという噂がありました。

生年月日は2001年6月11日生まれで韓国出身の福岡県育ち。

 

 

生まれや育ちがカルマさんと共通点がありますがカルマさんの動画内でだいぶ弟さんが有名という感じでしたので、みんなが知っているような知名度は絃瀬聡にはまだありませんのでカルマさんと弟という可能性は極めて低いと思います。

 

カルマの弟は〜中島凱斗〜説

 

つづいて、カルマさんの弟は中島凱斗さんという噂がありました。

生年月日は2000年11月9日生まれで東京都出身。

カルマさんと出身地が違うのになぜ弟だという噂が浮上したのは、カルマさんの動画内で弟に対して、

『倍返しだ!』

と言わせていたことで中島凱斗さんがカルマさんの弟だという噂が浮上しました。

中島凱斗さんはドラマ『半沢直樹』で幼少期の役を演じていました。

 

 

ネット上ではかなり話題になったそうですが具体的な根拠もなく、今の時点でカルマさんの弟が中島凱斗さんだと断定するのは難しいですね。

 

カルマの弟は〜兵頭功海〜説

 

この投稿をInstagramで見る

 

兵頭功海(@katsumi_hyodo_official)がシェアした投稿

 

つづいて、カルマさんの弟は兵頭功海(ひょうどうかつみ)さんという噂がありました。

生年月日は1998年4月15日生まれで福岡県出身。

カルマさんと出身地が同じという共通点やカルマさんの動画内で弟に対して、

『倍返しだ!』

と言わせていたことで兵頭功海さんがカルマさんの弟だという噂が浮上しました。

ですが残念ながら兵頭功海さん自身は長男であると明かしているため、カルマさんの弟の可能性は極めて低そうですね。

 

 

カルマさんと今田美桜さんの関係について興味がある方はこちらをどうぞ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『カルマ(YouTuber)の弟はモザイクで誰だか不明!?弟の正体は芸能人という噂も!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️カルマさんは、弟と10年ぶりに再会を果たしましたがおたがい画面越して見ていると語っていましたので、カルマさんの弟は芸能人で俳優という可能性が濃厚でした。

☑️カルマさんの弟で一番可能性があったのは飛葉大樹さんでした。顔がめちゃめちゃ似ているということや所属している事務所が韓国の『YGエンターテイメント』ということなので韓国という共通点もあることから岡田健史さんより可能性が高いと言われています。

 

以上、当サイトでは今後ともカルマさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)