紡木こかげの前世が「水水ゆちょら」とバレた6つの根拠!中の人の顔バレ画像はFPSの猛者!?

紡木こかげ

2024年3月19日に「ぶいすぽっ!」からデビューした紡木こかげさん。

ぶいすぽ初の研修生制度からのデビューということでかなりの話題を呼んでいます。

2024年3月時点でYouTubeチャンネル登録者数12.7万人、Twitterフォロワー数11万人とデビューして数日した経過していないのすでに10万人を突破しています。

FPS歴12年ということもあり、シューティング系を得意としているので今後YouTubeではApexやVALORANTをメインに配信するでしょう。

そんな、紡木こかげさんですがすでに前世(中の人)が判明しているという噂も。

そのお方とは、『水水ゆちょら』さんというTwitchなので配信を行っていた個人Vtuberだったそうです。

ということで今回は、紡木こかげさんの前世(中の人)が「水水ゆちょら」さんだと判明した根拠ついて暴いて行こうと思います。

また、水水ゆちょらさんの顔バレやプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

紡木こかげの前世が「水水ゆちょら」とバレた6つの根拠!

水水ゆちょら

画像出典元:X

紡木こかげさんの前世(中の人)が個人勢Vtuberの「水水ゆちょら」さんと判明しています。

水水ゆちょらさんは、TwitchなどでVALORANTをメインにゲーム配信をしていて、「ソロでイモータル」を目指すと目標を立てて活動をしていました。

登録者数は1500人ほどいましたが2024年に入ってアーカイブは全て削除され閲覧できない状態となっています。

そんなあまり情報がない水水ゆちょらさんですがなぜ紡木こかげさんの前世(中の人)と言われたのか気になるところです。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

紡木こかげの前世が「水水ゆちょら」とバレた6つの根拠①〜声が似てる〜

声

紡木こかげさんの前世(中の人)が「水水ゆちょら」さんだとバレた根拠の一つ目は、二人とも声が似ているということからでした。

まずは二人の声を聴き比べてみましょう。

紡木こかげの声

水水ゆちょらの声

 

二人の声を聴き比べてみましたが全く一緒ですね!

ゆっくりとした喋り口調で可愛らしい声がそっくりでした。

また、視聴者も二人の声を聞いて「紡木こかげ=水水ゆちょら」だと思った方が多くいました。

声が似ているという共通点は同一人物である根拠となりますね。

 

紡木こかげの前世が「水水ゆちょら」とバレた6つの根拠②〜Valorantのランクが同じ〜

紡木こかげ

画像出典元:YouTube

紡木こかげさんの前世(中の人)が「水水ゆちょら」さんだとバレた根拠の2つ目は、二人ともValorantのランクがイモータル3に同じということからでした。

紡木こかげさんは初配時にValorantのランクはソロで「イモータル3」までいったと明かしていました。

いっぱいプレイしてやっといけたと語っており、これからはもっといっぱい練習してValorantが得意ですと言えるようになれたらとも言っていました。

一方、水水ゆちょらさんは、2023年10月時点で視聴者から「イモータル3」であることを言われていました。

またこちらの動画では7:24秒あたりで「この人、イモータルです」と紹介されていました。

イモータル3というランクはプロゲーマーもしくはそれに匹敵するぐらいの実力者でランク全体の割合は0.07%!

つまりめちゃめちゃすごいランク帯でかなり少ない人しかなれないということです。

そんな、0.07%しかなれないランクで声も似ていたら、そりゃあ同一人物として疑われたもおかしくないですね!

 

紡木こかげの前世が「水水ゆちょら」とバレた6つの根拠③〜活動時期のずれ〜

活動時期

紡木こかげさんの前世(中の人)が「水水ゆちょら」さんだとバレた根拠の3つ目は、活動時期のずれということからでした。

水水ゆちょらさんは2024年に入ってアーカイブが非公開となっていて活動休止状態となっています。

一方、紡木こかげさんは2024年3月19日でデビューしました。

この活動時期のずれは、転生としての準備期間と思っても間違いではないと思います。

さらにそれに勘づいた視聴者の方も「紡木こかげ=水水ゆちょら」と伝えていたり、予想したりしていました。

活動時期のずれというのはVtuberあるあるですから疑われても仕方がないことですし、これだけの証拠が残っていたら同一人物と思わない方がおかしいですからね。

 

紡木こかげの前世が「水水ゆちょら」とバレた6つの根拠④〜リボンとチョーカーが同じ〜

リボンとチョーカー

紡木こかげさんの前世(中の人)が「水水ゆちょら」さんだとバレた根拠の4つ目は、二人ともリボンとチョーカーが同じということからでした。

Vtuberあるあるの一つとして、以前使っていたアクセサリーを形を変えて引用することがあります。

紡木こかげさんと水水ゆちょらさんもそのようです。

これもまた、同一人物である意思表示なのかもしれませんね。

 

紡木こかげの前世が「水水ゆちょら」とバレた6つの根拠⑤〜ヘアスタイルがボブ〜

紡木こかげさんの前世(中の人)が「水水ゆちょら」さんだとバレた根拠の5つ目は、二人ともヘアスタイルがボブということからでした。

先ほどの画像を見れば分かる通り、二人ともヘアスタイルが肩までしかなく、とても似ていることがわかります。

髪型が似ていると全体の雰囲気も似て見えるのは気のせいでしょうか?

ヘアスタイルが同じボブという共通点も同一人物としての根拠となっています。

 

紡木こかげの前世が「水水ゆちょら」とバレた6つの根拠⑥〜肌ツヤやベースの色が同じ〜

紡木こかげさんの前世(中の人)が「水水ゆちょら」さんだとバレた根拠の6つ目は、二人とも肌ツヤやベースの色が同じということからでした。

また、先ほどの画像を見比べると肌艶が全く一緒でしかもベースの色が二人とも青色というのがわかります。

二人ともリボンとチョーカーを着けていて、ヘアスタイルが一緒で肌ツヤやベースの色も一緒となったら同一人物で確定と言っても過言ではないと思います。

スポンサーリンク

中の人・水水ゆちょらの顔バレ画像はFPSの猛者!?

顔出しNG

紡木こかげさんの前世(中の人)「水水ゆちょら」さんの顔バレ画像ですが残念ながらありませんでした!

水水ゆちょらさんん自身のプロフィールなども謎なのでもちろん顔バレもしないですよね!

ただ、一つだけはっきりわかっていることは、Varorantの腕前は凄腕ということです。

また、紡木こかげさんはOverwatchやPUBG、Apexのプレイ経験もあるのでFPS全般的に猛者なのでしょう。

そして、こちらはあくまでの想像の話になりますが「ぶいすぽっ!」に所属している小森めとさんや夜乃くろむさんの中の人たちの素顔は美人ばかりなので水水ゆちょらさんも美人という可能性は高そうですね。

 

スポンサーリンク

紡木こかげのプロフィール

プロフィール

✅活動名:紡木こかげ

✅誕生日:10月26日

✅身長:152cm

✅趣味:ゲーム、食事、アニメ鑑賞

✅デビュー日:2024年3月19日

✅好きな食べ物:白菜、ラーメン、ニンニク、辛い物、クレープ

✅嫌いなもの:牛乳

✅好きなキャラ:ドラえもん

/box]

スポンサーリンク

紡木こかげのママ(イラストレーター)は?

藤ちょこ

画像出典元:X

紡木こかげさんのママ(イラストレーター)は、藤ちょこさんでした。

藤ちょこさんはとても有名なイラストレーターでXフォロワー数は69万人もいて、小説やゲームなどのイラストを手がけていて国内外問わず人気があるイラストレーターなのです。

また、Vtuberのリゼヘルエスタさんのママとしても有名です。

 

スポンサーリンク

紡木こかげのパパは?

白沢飾音

 

画像出典元:X

紡木こかげさんのパパは、白沢飾音さんでしたた。

白沢飾音さんは、Live2Dデザイナーでイラストレーターとしても活動しています。

また、紡木こかげさん以外でもVtuberの赤見かるびさんや甘城なつきのLive2Dも担当している方でした。

Xフォロワー数は3.6万人とそこまで多くありませんが担当しているVtuberはかなり有名な方なのでこれからフォロワー数がどんどん増えていくのかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『紡木こかげの前世が「水水ゆちょら」とバレた6つの根拠!中の人の顔バレ画像はFPSの猛者!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅紡木こかげさんの前世(中の人)が「水水ゆちょら」さんだとバレた6つの根拠は、『声が似てる』『Valorantのランクが同じ』『活動時期のずれ』『リボンとチョーカーが同じ』『ヘアスタイルがボブ』『肌ツヤやベースの色が同じ』ということからでした。

✅中の人:水水ゆちょらさんの顔バレ画像はありませんでした。

✅紡木こかげさんのママは「藤ちょこ」さん、パパは「白沢飾音」さんでした。

以上、当サイトでは今後とも、紡木こかげさんと前世(中の人)「水水ゆちょら」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)