ぐちつぼの素顔はインテリ系イケメン!あの有名大学出身という噂はガセネタ!?

ぐちつぼ

「限界」と呼ばれる配信者集団の一人である「ぐちつぼ」さんですが主にTwitchをメインで配信している方でYoutubeでは動画投稿などを行っています。

2024年5月時点でYouTubeチャンネル登録者数26万人、Twitterフォロワー数23万人、Twitchフォロワー数26万人ほどいる有名なゲーム実況者であります。

また、ぐちつぼさんはマイクラ寄りの人と自ら名乗っており、マイクラ企画やプラグインを数多く制作、動画投稿や配信を行っているすごい方なのです。

プレイするゲームはPUBG、APEXといったFPS系のゲームからポケモンやあつ森など幅広く行っています。

今回はそんなぐちつぼさんの素顔について紹介したいと思います。

また、あの有名大学出身という噂もありますので調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ぐちつぼの素顔はインテリ系イケメン!

顔バレ

ぐちつぼさんの素顔ですが完全顔バレしている画像はありませんでした。

マスク越しではありますが素顔を公開している画像がこちらになります。

ぐちつぼ

画像出典元:instagram

マスク越しですがインテリ系のイケメンですね!

メガネが似合っていて顔も小さいです。

また、服装もシンプルで統一感が合っておしゃれです!

体型もスリムでスタイル良しです!

先にも後にもこの画像が唯一「ぐちつぼ」さんが公開した画像になります。

 

ぐちつぼが顔出ししない理由に納得!

ぐちつぼさんは、この動画内で『絶対に顔を出さない!』と断言していました。

その理由は、『自分の笑っている顔が不自然だったら嫌だから』と答えています。

また、こうも答えていました。

『また、鏡の前で笑顔の練習しないと』

要するに配信中に気を使って無理に笑うのが嫌なのかもしれません。

もしくは大勢が見ている前だと緊張して作り笑いになってしまうと思っているのかもしれません。

そういったことが理由で『顔出しNG』にしているのです。

そんな、くちつぼさんですが実は、、目立ちたがり屋の一面もあります。

学生時代は人前で歌を歌ったりで目立つ存在だったようです。

目立つことが好きでもあるぐちつぼさんが、笑うことに抵抗がなく、いずれ顔出ししていることを願うばかりです。

 

ぐちつぼの素顔について世間の声は?

ぐちつぼさんの素顔を見て、世間の人たちはどう思っているのでしょう。

ほとんどの人がぐちつぼさんのことを「イケメン」と言っていますね。

スポンサーリンク

「ぐちつぼ」があの有名大学出身という噂はガセネタ!?

大学

ぐちつぼさんが顔出ししない理由は、わかりましたが実はもう一つ学生だから顔出ししないとも言われています。

ぐちつぼさんの見た目がインテリっぽくて頭が良さそうなので京都大学に通っているという説がありました。

実際に京都大学に通われているかは不明ですがなぜ京大なのかという根拠もありません。

学生という可能性はありますが京大出身というのは、ネット情報でも見当たりませんのでガセネタという線が濃厚です。

ですが顔出ししない理由としては、学生だから顔出しできないという考えもあります。

もしそれが本当なら、大学を卒業したら顔出しする可能性はあるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

「ぐちつぼ」のプロフィール

プロフィール

つづいて、ぐちつぼさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

本名

ぐちつぼさんの本名ですが『五十嵐』で確定です。

この動画内でも自身の口から明かしていました。

というのは動画配信中に『五十嵐無敵なのに?』というコメントが来ました。

そこで『いや 五十嵐無敵だからね』と返事しました。

そして、その話の流れから編集者さんに編集してくれた分の広告料の分配をしてない体だったけど実はこっそりしたんだとか。

その時にバチバチの本名で二人に振り込んだことで本名がバレてしまったそうです。

そして、ぐちつぼさんが『本名 五十嵐無敵なんですよ』とまた口づさんでいました。

 

出身地

ぐちつぼさんの出身地は、香川県か愛知県のどちらかの可能性があります。

視聴者から「おいしいうどん屋教えてください」という質問に、『香川ならどこでもおいしいと答えていました。

また、Twitterなどでも『ぐちつぼ 香川』というワードがよく出ています。

ぐちつぼ

画像出典元:ピクシブ百科事典

しかも「ピクシブ百科事典」のプロフィール欄の出身地でも『香川県』となっていることから、今一番ぐちつぼさんの出身地として有力なのは『香川県』ではないでしょうか。

また、ぐちつぼさん自身も香川出身と濁している発言をしていますね。

 

生年月日

誕生日

画像出典元:instagram

ぐちつぼさんの生年月日ですが自身のinstagramで画像と共に『誕生日ケーキ』と投稿していました。

この画像を見ると2021年9月3日に投稿されていて『五十嵐 20才』とケーキに書いてあるので必然的に生年月日は『2001年9月3日』となります。

ですが実はこの『20才』というのはネタで実際は1996年が生まれ年になるので2021年の誕生日で『25歳』となります。

誕生日

画像出典元:ピクシブ百科事典

また、「ピクシブ百科事典」のプロフィール欄でも1996年9月3日となっています。

 

身長

身長

画像出典元:ピクシブ百科事典

ぐちつぼさんの身長ですが「ピクシブ百科事典」のプロフィール欄で『182cm』となっています。

俺の身長182mだからたらこ60.666666…kmじゃん?????????????????????

— ぐちつぼ (@gutitudo) October 30, 2019

引用元:Twitter

以前、ぐちつぼさん自身も『俺の身長182cmだから』と明かしていたこともあるので間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

ぐちつぼは結婚してる!?

ゲーム実況者として人気があるぐちつぼさんですがプライベートに関してはなかなか情報がありません。

そうなると彼女や結婚について、ファンの間では絶えず注目され、憶測が飛び交っています。

実際、調べてみた結果ですがぐちつぼさんの結婚については一切公表されていません。

身近な人物からは「ぐちつぼさん結婚おめでとうございます!(違う)」といった冗談混じりのポストがありますが確たる証拠は一切ありません!

また、過去のXでは「ぐっち結婚」がトレンド入りしたこともあり、それによって勘違いしたファンの方も少なからずいると思われますがここまで結婚について注目されているとひょっとしたら本当に結婚しているのかもしれませんね。

嘘か本当かは今のところ、ぐちつぼさん本人しかわかりません。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ぐちつぼの素顔はインテリ系イケメン!あの有名大学出身という噂はガセネタ!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅ぐちつぼさんの素顔はマスク越しの顔バレ画像が一枚しかありませんでした。メガネを掛けていてインテリ系イケメンで服装もシンプル、体型細身でした。

✅ぐちつぼさんが素顔を出さない理由は、『自分の笑っている顔が不自然だったら嫌だから』

✅ぐちつぼさんの出身大学があの京大という噂はガセネタでした。

✅ぐちつぼさんの本名は『五十嵐無限』、出身地『香川県』、生年月日『1996年9月3日』、身長『182cm』

 

以上、当サイトでは今後とも「ぐちつぼ」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)