NIRUは顔バレNGだがスタイル抜群!まふゆとの関係はゲーム仲間で彼女は別にいた!

NIRU

ゲーム実況者の『NIRU(ニル)』といえば、パッと思い浮かぶのがApex Legendsですよね!

圧倒的なエイム力を持ち、2021年にあったApexのえぺまつりでは見事優勝を飾り、しかもMVP獲得している凄腕のプレイヤーです。

元々ゲーム実況を始めたきっかけは、もちろんゲームが好きだったことが理由。

2016年に「バトルフィールド」というFPS系のゲームで配信活動をスタート。

そのバトルフィールドでは圧倒的なエイム力でスナイパーライフル世界ランカーの実力を余すところなく発揮していました。

そして、2019年2月15日からApex Legendsの動画配信をスタート。

もちろん、Apexでも圧倒的なエイム力でCRカップなどの大会で優勝するなどの実力を発揮しています。

そんな、「NIRU」さんですがいったいどんな素顔をしているのか気になりますよね!?

そこで今回は、「NIRU」さんの顔バレ画像について紹介したいと思います。

また、みなさんも気にしているApex実況者兼イラストレーターの「まふゆ」さんとの関係についても暴いていこうと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

NIRU(ニル)は顔バレなしだがスタイル抜群!

ゲーム実況

NIRUさんの顔バレ画像ですが残念ながらございませんでした。

NIRU

画像出典元:Twitter

ここまであからさまに素顔を隠しているということは完全顔バレNGなのかもしれませんね。

ゲーム実況者の中でも素顔をマスクで隠しているだけという方もいますがNIRUさんの場合は、全て顔を隠しているので少しでも見せると素顔バレする可能性があるので完全に隠しているのかもしれませんね。

それでもみなさんは、NIRUさんがどんな雰囲気なのか知りたいですよね!?

 

こちらの画像で全体的は雰囲気がわかりますよ!

NIRU

画像出典元:Twitter

パッと見、かなりオシャレでスタイル抜群ですね!

スタジャンにスリムなパンツが似合っています。

 

つづいて、こちらの画像は髪型がわかりますよ〜!

NIRU

画像出典元:instagram

やはりすらっとした体型で爽やかな好青年というイメージです。

髪型がキンプリの永瀬廉くんにそっくりです。

服装が学生さんっぽいですね。笑

 

こちらの画像もイケてます!

NIRU

画像出典元:Twitter

この画像、めっちゃイケてないですか!?

めっちゃかっこいいです!

雰囲気だけでも絶対NIRUさんはモテるんじゃないですか?

これだけ厳重に素顔を隠しているということは、今後も顔出しする可能性は低そうですね。

 

NIRUが顔出ししない理由は?

NIRUさんが顔出ししない理由はなぜでしょうか?

考えられる理由として単純に顔出ししたくないとか、普段は会社員として働いているので顔バレしたらまずいなどの理由があると思います。

実はNIRUさんが顔出ししない理由はひょっとしたら会社勤めなのが理由かもしれません。

NIRU

画像出典元:Twitter

2021年にツイートしたNIRUさんの内容では、ゲーム実況者をやりながら社会人としても働いているのがわかります。

そして、同年10月に会社を退職するとツイートしています。

YouTubeチャンネル登録者数を2024年までに100万に到達するという目標のために会社を退職したと思われます。

現在、2023年3月時点では83万人なのでもう少しですね!

顔出ししない理由の一つとしてはやはり会社員だったという理由なのかもしれませんね。

また、まふゆさんのとのコラボ配信でも顔出しについて、語っていました。

配信中にまふゆさんから『顔出ししなの?NIRUさんは一生』という質問をされました。

NIRUさんは『え?わかんない。俺はわからん』と答えてました。

また、『プロの人は大会出る上で顔出しするのはしょうがない。強制だから』とも明かしていました。

NIRUさんがもし顔出ししたら『危ないし、刺されるかもしれない!』とリスクについても語っていました。

確かに顔バレしたら駅とかで変な人に尾行されて家とかバレたら怖いですからね。

まぁ、こういったリスクを考えた上でNIRUさんは顔出ししないのかもしれません。

スポンサーリンク

NIRU(ニル)とまふゆの関係はゲーム仲間で彼女は別にいた!

まふゆ

画像出典元:Twitter

みなさんが気になっているイラストレーター兼Apexの配信者として有名な「まふゆ」さんとの関係についてですがまふゆさん自身はこの動画内で「NIRUさんとは、ゲーム友達です」と明かしています。(6:15秒〜)

niruとの関係 niruとの関係

画像出典元:YouTube

また、知り合ったきっかけは、NIRUさんの方からまふゆさんが配信していた時にコメントしたそうです。

その際、まふゆさんは『この人知ってる!NIRUさんや!』ってなって、そこからまふゆさんもNIRUさんの配信に行くようになったと語っていました。

ということなのでみなさんが期待するようなことはなさそうですね。

そして、NIRUさんは動画内で彼女がいるということがわかる発言をしていました。

どうやら、喧嘩していてクリスマスの予定がまだわからないと明かしていました。

ただ、これでNIRUさんには彼氏がいて、まふゆさんが彼氏でないことは確定しましたね。

視聴者からしてみたらNIRUさんとまふゆさんが付き合ってないと知り、残念がっている方もいたのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

NIRU(ニル)のプロフィール

プロフィール

つづいて、NIRUさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

本名

本名

NIRUさんの本名ですが非公開でした。

実は『NIRU』というハンドルネームの由来も非公開でした!

アフロマスター
徹底して身バレを防いでるね!

ちなみに『NIRU」というハンドルネームはかなり気に入っているようでバトルフィールド時代から使っているネームなので愛着があるのでしょうね。

 

出身地

NIRUさんの出身地ですが宮城県です。

Twitterの情報ではありますが本人が答えているので間違いはないでしょう。

冬は完全に雪国なので外に出ないでずーっと家でゲームしていたのかもです。

ひょっとしたらそれが理由でゲームのスキルが高まったとも捉えられますね。

 

生年月日

生年月日

画像出典元:Twitter

NIRUさんの生年月日は、Twitterのプロフィール欄に『1999年12月18日』と記載されていました。

また、他の線からも情報を集めてみました。

この3つのツイートから2020年に2年生の学校を卒業しているので高校生でないのは確定で専門に通っていると明かしています。

そうなると年齢は2020年3月の卒業時点では20歳ですが2020年の12月で21歳になるので生まれ年は、2020年ー21歳=1999年です。

なのでNIRUさんの生年月日は『1999年12月18日』で間違い無いです。

 

身長体重

NIRUさんの身長は、『175cm』と自らツイートしていました。

成人男性の平均身長は171cmなので、NIRUさんは若干高めの身長となります。

体重は驚きの50kg台というのは、痩せすぎなのではないでしょうか。

また、175cmの男性の平均体重は67kgなのでせめて60kgぐらいは欲しいところです。

スポンサーリンク

NIRU(ニル)の炎上騒動について

炎上

NIRUさんは過去に炎上したことがありました。

それは仲間プレイヤーに対し、暴言を吐いたことがきっかけでした。

NIRUさんは仲間に対して、「お前は一生ゲームすんじゃねぇぞ!」と暴言を吐いてしまったのです。

もちろん暴言を吐くのは良くありませんがそれには理由があったのです。

実は暴言を吐いた相手がゲーム内で不正を行うチーターだったのです。

アフロマスター
簡単にいうとイカサマをしたってことだね!

APEXは、チートをしている人物と一緒にプレイすると、自分のアカウントまでバンされる可能性があります。

なのでそういったズル(チート)するプレイヤーは、とても嫌われています。

たしかにこれが理由なら暴言を吐いてしまうのはわかりますが配信ではまずかったですね!

案の定その暴言が炎上騒動へと発展し、NIRUさんは暴言を吐いた動画を削除したのでした。

もちろん、チートプレイはやってはいけない行為ですが暴言もまずいのでそこはうまく収めてもらいたかったですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『NIRUは顔バレNGだがスタイル抜群!まふゆとの関係はゲーム仲間で彼女は別にいた!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅NIRUさんの顔バレ画像はありませんでしたが全身の画像ではかなりスタイル抜群で雰囲気もありました。

✅NIRUさんとまふゆさんの関係は単なるゲーム仲間でした。NIRUさんは配信中に喧嘩中の彼女いると明かしてました。

✅NIRUさんのプロフィールは、本名は『非公開』、出身地は『宮城県』、生年月日は『1999年12月18日』、身長体重は『175cm、50kg台』

✅NIRUさんは仲間プレイヤーがチート行為をしていたことで暴言を吐き、炎上しました。

 

以上、当サイトでは今後とも、「NIRU」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)