笹木咲の前世(中の人)は「ぱすと」で確定か!?中の人の顔バレ画像は超カワイイ!?

笹木咲
Pocket

笹木咲さんは、2018年7月6日に「にじさんじゲーマーズ」から本間ひまわりさん、闇夜乃モルルさんと共にVtuberデビューを果たしました。

2022年7月時点でYouTubeチャンネル登録者数も74万人と着実に登録者数を伸ばしています。

主な配信内容は、任天堂系のゲームがメインでマリオカートなどの実況動画を投稿しています。

また、スマブラやマイクラなども配信しています。

そんな、笹木咲さんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『ぱすと』さんというニコニコ動画で配信しているゲーム実況者です。

ということで今回は、笹木咲さんの前世(中の人)が「ぱすと」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、ぱすとさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

笹木咲の前世(中の人)は「ぱすと」で確定か!?

ぱすと

画像出典元:twitter

笹木咲さんの前世(中の人)は、ぱすとさんだと判明しています。

「ぱすと」さんは主にニコニコ動画で活動していたゲーム実況者さんでドラクエやスプラトゥーン、クロノトリガーなどを配信していました。

そして、2018年5月28日を最後に動画は止まっており、現在は全ての動画が削除されています。

そんな、笹木咲さんですがなぜ前世(中に人)がぱすとさんだと判明したのか気になりませんか?

その理由について暴いていこうと思います。

 

笹木咲の前世(中の人)が「ぱすと」だと判明した理由①〜声が似てる〜

ぱすと 声

笹木咲さんの前世(中の人)がぱすとさんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

笹木咲の声

 

ぱすとの声

二人の声を聞き比べましたがかなり似ていますね!

しかも二人とも関西弁を話しているところも一致しています。

笹木咲さんに関しては、バーチャル関西出身という設定のため、関西弁を使っていますし、ゲーム実況者だった「ぱすと」さんは、京都府出身のため、京都弁を使っているようです。

そして、甘えた話し方や声のトーン、スピードなども同じですね。

 

笹木咲の前世(中の人)が「ぱすと」だと判明した理由②〜水族館が好き〜

水族館

笹木咲さんの前世(中の人)がぱすとさんだと判明した理由の2つ目は、水族館が好きということからでした。

笹木咲さんは、ガチで水族館が好きなので動画内などでも結構話をしています。

また、このツイートからも水族館好きというのがわかりますよね。

 

一方、ぱすとさんの方は、水族館についてのツイートは残っていませんがぱすとさん宛のツイートから水族館が好きということがわかります。

女性の方は、水族館が好きですからね〜。

ただ、これだけでは同一人物の証拠としては薄いですね。

 

笹木咲の前世(中の人)が「ぱすと」だと判明した理由③〜寿司が大好き〜

寿司

笹木咲さんの前世(中の人)がぱすとさんだと判明した理由の3つ目は、お寿司が大好きということからでした。

笹木咲さんは、お寿司が大好きなことを雑談などで語っています。

また、お寿司が好きということがわかるツイートもしています。

 

つづいて、ぱすとさん宛のツイートでは、2018年6月21日に行われた巻き寿司パーティに行く前になんと回転寿司で寿司を食べたんだとか。

かなり寿司好きなのがわかりますね。

っていうか、かなりの大食いなのかな。

スポンサーリンク

笹木咲の前世(中の人)が「ぱすと」だと判明した理由④〜スプラトゥーンがプロレベル〜

笹木咲さんの前世(中の人)がぱすとさんだと判明した理由の4つ目は、スプラトゥーンがプロレベルということからでした。

笹木咲さんは、スプラトゥーンの腕前が『ウデマエX』という、ピラミッドで例えると頂点に君臨するほどの腕前になります。

一言で言うとプロレベル!

数年、プレイしないと行きつかないレベルということです。

一方、ぱすとさんもリスナー曰く『ウデマエS〜X』だったそうです。

現在は、ぱすとさんの動画は削除されていてありませんが相当な腕前だったようです。

ちなみにそのランクのプレイヤーになれるのはごく少数なので同一人物と思っても間違いなさそうですね。

 

笹木咲の前世(中の人)が「ぱすと」だと判明した理由⑤〜椎名唯華と前世ともに仲が良い〜

笹木咲さんの前世(中の人)がぱすとさんだと判明した理由の5つ目は、椎名唯華と前世共に仲が良いということからでした。

笹木咲さんと椎名唯華さんが仲が良いのはみなさんもご存知ですよね?

よくコラボ配信していますからね。

実は、笹木咲さんの前世(中の人)ぱすとのさんも椎名唯華さんの前世(中の人)と言われている「こみみ」さんと仲が良いそうです。

証拠として一緒に出演している闘会議の動画がありました。

びっくりなことに二人とも顔出ししています。

Vtuber同士で仲が良いのはわかりますが前世(中の人)まで仲が良いというのは、かなり同一人物として可能性が高まったのではないでしょうか。

 

 

笹木咲の前世(中の人)が「ぱすと」だと判明した理由⑥〜活動時期のずれ〜

笹木咲さんの前世(中の人)がぱすとさんだと判明した理由の6つ目は、活動時期のずれということからでした。

ぱすとさんは、ニコニコ動画で活動していましたが2018年5月28日を最後に更新が止まっています。

そして、2018年7月6日に笹木咲さんはにじさんじからデビューしました。

活動時期が被らないのは、「Vtuberあるある」なので同一人物と思われても仕方がないのかもしれませんね。

笹木咲の前世(中の人)ぱすとの顔バレ画像は超カワイイ!?

ぱすと 顔出し

笹木咲さんの前世(中の人)ぱすとさんの顔バレ画像ですが、マスク姿ですがありました!

ぱすと 素顔

画像出典元:YouTube

マスク姿ではありますがショートカットが似合う可愛らしい素顔です。

マスクが大きく見えるのは顔が小さいということでしょうか?

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ぱすと

画像出典元:チート速報.com

やはりこちらの画像もマスクが大きく見えるので顔が小さいということで間違いなさそうですね。

この画像だけで芸能人に例えると「森高千里」さんに見えるのは、私だけでしょうか?

とにかくマスク越しではありますが可愛らしい素顔なのは間違いないし、この顔であの声を出されたらファンの方はたまらないと思いますよ。

スポンサーリンク

中の人・ぱすとのプロフィール

ぱすと プロフィール

笹木咲さんの前世(中の人)ぱすとさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

生年月日

ぱすとさんの生年月日ですがぱすとさん宛のツイートから8月10日が誕生日だということがわかりました。

そして、生まれ年についても、このツイートで判明しました。

2016年1月のツイートで「成人おめでとう」というメッセージをもらっているので逆算すると生まれ年は、1995年になります。

 

名前の由来

ぱすと 本名

「ぱすと」という名前の由来ですがみなさん気になりませんか?

実は結構簡単に付けた名前でした。

誕生日から取ったと言われていますがどういうこと!?

と思う方もいると思いますので説明しますね。

『ぱすと=8/10』

「ぱ」は、8とも言えます。

「す」は、/(スラッシュ)。

「と」は、10とも言います。

これでわかりましたよね。

 

出身地

ぱすと 出身地

ぱすとさんの出身地は、京都ということが判明しています。

ぱすとさんが人気になったのは、京都弁で可愛らしい実況していることからでした。

初めて投稿した「ドラクエ3」での実況動画が京都弁だったことで一気に人気が出たと言われています。

また、ファンからぱすとさん宛のツイートからも京都出身だということが推測できます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『笹木咲の前世(中の人)は「ぱすと」で確定か!?中の人の顔バレ画像は超カワイイ!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️笹木咲さんの前世(中の人)がぱすとさんと判明した理由は、『声が似てる』『水族館が好き』『寿司が大好き』『スプラトゥーンがプロレベル』『椎名唯華と前世ともに仲が良い』『活動時期のずれ』ということからでした。

☑️笹木咲さんの前世(中の人)ぱすとさんの顔バレ画像は、マスク姿ではありましがショートカットが似合う可愛らしい感じの女性でした。マスクが大きく見えることから小顔ということがわかりました。

☑️中の人・ぱすとさんのプロフィールは、生年月日『1995年8月10日』、名前の由来は誕生日から取ったそうです「8/10」、出身地は『京都府』

 

以上、当サイトでは今後とも、笹木咲さんと前世(中の人)「ぱすと」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)