ガッチマンの素顔はイケおじ確定!ゲーム実況者になったキッカケがヤバすぎ!

ガッチマン

ホラー系のゲーム実況者と言ったら「ガッチマン」さんですよね!

ガッチマンさんは2009年にデビューし、実況スタイルとしては解説系の実況でわかりやすいというのが特徴的です。

YouTubeチャンネル登録者数は2023年6月時点でなんと、180万人超え!

Twitterフォロワー数も64万人とかなりの影響力を持っているゲーム実況者です。

また、他のゲーム実況者とは違って、一度ゲームをクリアしてからの解説実況になるのでガッチマンさん本人はゲームにビビることなく淡々とプレイしています。

ですがその淡々としゃべる解説が安心感を抱いている視聴者もいるみたく、なぜなら恐怖感が抑えられてるのでガッチマンさんの動画はホラーゲームが苦手な人にも安心して視聴することができるのです。

そんな、ガッチマンさんの素顔が気になる方がほとんどだと思います。

ということで今回は、ガッチマンさんの素顔やゲーム実況者になったキッカケ、プロフィールなども紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ガッチマンの素顔はイケおじ確定!

ガッチマン

画像出典元:Twitter

ガッチマンさんの素顔ですが実は、公開されていたのです!

 

その画像がこちら!

ガッチマン

画像出典元:Twitter

ガッチマンさんに顔人形をプレゼントした小原莉子さんが投稿した画像になります。

かなりのイケおじ、優しさが滲み出ていますね!

メガネも似合っていてダンディーな印象です。

顔人形もガッチマンさんにそっくり!

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

こちらの画像はちょっと先ほどのと比べてクールな印象を受けます!

キアヌリーブスに似ているのもよくわかります。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ガッチマン

画像出典元:ダ・ヴィンチ

金髪姿のガッチマンさんもかっこいいですね!

インテリ系イケメンって感じがします。

 

こちらがガッチマンさん自身が投稿した画像になります。 

ガッチマン

画像出典元:Twitter

超クールな感じがめっちゃかっこいいです!

色々な雰囲気のガッチマンさんの素顔を紹介しましたがイケおじ確定でした!

 

ガッチマンが素顔を隠している理由は?

ゲーム

ガッチマンさんは、普段は素顔を隠しています。

隠している理由は、明かされていませんが視聴者の興味をそそる戦略なのかもしれません。

ガッチマンさんの動画を視聴者している方ならご存知だと思いますが非常に優しく穏やかな声で配信していますので奥底にある素顔はどんなかんじなんだろう!?とかなりに興味をそそる人が多いと思います。

また、それ以外で素顔を出さない理由としては、ガッチマンさんは結婚していてお子さんもいます。

家族にも迷惑を掛けないためにも顔出ししていない可能性もありますね。

って言っても顔バレしちゃってますけどね!笑

ガッチマンがゲーム実況者になったキッカケがヤバすぎ!

ガッチマン

画像出典元:Twitter

ガッチマンさんがゲーム実況を始めたきっかけは、単純にゲームが好きだったからとのことです。

元々ガッチマンさんはゲーム実況を始める前は、ゲーム機の販売、コピー機の販売、食品製造の販売を行なっていたそうです。

2009年にゲーム実況に興味を持ちニコニコ動画で『セインツロウ2 協力プレイ 実況part1』を初投稿し、実況者としてデビューしました。

その後、2014年からはYouTubeにてバイオハザードやSIRENなどのホラーゲームの実況をスタートし、瞬く間に人気ゲーム実況者となったわけでした。

また、2020年にはなんと、「ガッチマンV」というVtuberとしてもデビューしているのです。

並外れたトーク力以外でもこういった企画力もお持ちのガッチマンさんの今後の動向がさらに気になりますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ガッチマンのプロフィール

プロフィール

ここからはガッチマンさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

本名

本名

ガッチマンさんの本名は、非公開でした。

本名は銀行か病院でしか呼ばれないため、ガッチマン自身も本名を忘れつつあるそうです。

アフロマスター
名前を呼ばれても他人事って・・・。ガッチマンと呼ばれてる方が圧倒的に多いのでしょう!

また、過去には合致満(あいちみちる=ガッチマン)が本名ではないかと言われていたそうですが完全なるガセネタでした!

確かに合致満=ガッチマンと読みますがそれで名前つけないですよね!

ちなみにガッチマンという名前の由来は、中学生時代のあだ名だったそうです。

ガッチマンさんは中学時代、放送委員に所属していたようで卒業式の予行練習で入場曲を『科学忍者隊ガッチャマン』というアニメの曲を使用していたことから、あだ名がついたそうです。

そして、ガッチャマン→ガッチマンと呼びやすいように短縮され、今の名前が出来上がったみたいです。

 

出身地

ガッチマンさんの出身地は、『埼玉県』で確定です!

ガッチマンさん自身がツイートしていました。

また、埼玉県のどこに住んでいるかですがこのツイートから川越市の隣町ということまで確定しています!

さらに絞り込むと、「さいたまスーパーアリーナまでは電車で1時間50分」、「狭山市には行ったことがない」とツイートしています。

なのでこれらの情報をもとに絞り込むと、「鶴ヶ島市」「板戸市」「ふじみ野市」「日高市」のどれかがガッチマンさんの出身地ではないかと推測できました。

 

生年月日

ガッチマンさんの生年月日ですがこの二つのツイートから判明しています。

まず、初めのツイートで1978年6月生まれは確定しています。

そして、2つ目のツイートでは誕生日を祝われたことでガッチマンさんがお礼にツイートしています。

その日付が6月6日!

まさか、ファンからの誕生日祝いをいただいた次の日にツイートはしないですよね!

したがって、ガッチマンさんの生年月日は『1978年6月6日』生まれでした。

 

身長体重

身長

画像出典元:YouTube

ガッチマンさんの身長ですが『第一回 ガッチマンの質問コーナー』で176cmと明かしていました。

ちなみに体重は『57kg』ということでかなりの痩せ型なのが判明しました。

また、血液型は『A型』のようですね。

 

最終学歴

ガッチマンの最終学歴は、『高校卒』と自身がツイートしていました。

また、ガッチマンさんは本当は大学に行きたかったことを明かしているので高校時代はあまり勉強しなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ガッチマンの素顔はイケおじ確定!ゲーム実況者になったキッカケがヤバすぎ!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅ガッチマンさんの素顔はイケおじでした。メガネも似合っていてダンディーな雰囲気を受けました。

✅ガッチマンさんがゲーム実況を始めたきっかけは、単純にゲームが好きだったことからでした。

✅ガッチマンさんのプロフィールは、本名『非公開』、出身地『埼玉県』、生年月日『1978年6月6日』、身長体重『176cm,76kg』、最終学歴『高校卒』

 

以上、当サイトでは今後とも、ガッチマンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)