キヨの彼女がゆらという噂はガセネタ!歴代彼女2人はハイスペック!?

キヨ
Pocket

有名ゲーム実況グループ『最終兵器俺達(最俺)』のなかでイケメンとして一番人気があるのがキヨさんです。

YouTubeチャンネル登録者数も300万人超えと日本でトップレベルのユーチューバーとして活躍しています。

そんなイケメンのキヨさんともなると彼女の噂が出てもおかしくありませんよね?

今回は、実際に噂が浮上している『ゆら』さんとは本当に付き合っているかどうかと歴代彼女について紹介していきたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

キヨの彼女がゆらという噂はガセネタ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆら(@yura_pk)がシェアした投稿

 

『最終兵器俺達(最俺)』の中でもイケメンとして有名なキヨさんですがやはりこれだけのイケメンだとこれまで複数の女性と噂になっていたことは事実のようです。

その複数の女性の中でもキヨさんの彼女として一番有力視されているのがファッション雑誌KERAやZipperのモデルとして活躍している『ゆら』さんですよね。

ゆらさんは、1993年12月生まれでモデルとして活躍しているのではなく、ゲーム実況ブランドの運営もしているそうです。

また、キヨさんの年齢は2009年に高校生だったそうなので、2021年現在の年齢は28歳~30歳だと思われます。

 

アフロマスター
年齢的にも同世代だな!

 

ではどうしてキヨさんの彼女がゆらさんと噂になったかというと、キヨさんとゆらさんが匂わせツイートをしていたことが原因でした。

 

 

はっきりとTwitterでゆらさんがキヨさんのことを好きと言っています!

他にもこの2人は、Twitter上で度々会話をしていることがありました。

 

 

こういった2013〜2014年の間に複数のやりとりがあったことから、まじで付き合ってるんじゃないの!?

と思った方も多かったようです。

確かにこれだけ仲が良いと付き合っていると思われてもおかしくありませんが実際に目撃情報などはあったのでしょうか?

調べてみた結果、目撃情報や明確な証拠は一切ありませんでした。

そういったことから交際している可能性は低く、ゆらさんがキヨさんのファンだと言っているだけでそれ以上の関係ではないようです。

 

キヨとゆらの関係について世間の声は?

キヨさんの彼女として一番有力視されていたゆらさんとの関係ですが世間の方はどう思っているのでしょうか。

 

 

世間の方は、キヨさんとゆらさんの関係はやっぱり怪しいと思っているようです。

確かにこれだけ噂出ているのに否定していないですからね。

まぁ、本人達からしてみたら否定することでもないのかもしれませんね。

 

キヨの歴代彼女2人はハイスペック!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

キヨ(@kiyo_yuusya)がシェアした投稿

 

キヨさんの彼女として噂されたのがゆらさんということは分かりましたが他にもまだ2人キヨさんの彼女として噂になった女性がいたようです。

どちらもハイスペックなのか気になるところですね。

早速みていきましょう。

 

キヨの歴代彼女はハイスペック!?①〜まなこ〜

 

キヨさんと過去に交際が噂された彼女として浮上したのがアイドルとして活動をしているまなこさんです。

年齢的にもまなこさんは1994年生まれなので最低でも1歳年下になります。

まなこさんはダンサーとして世間から評価を得ている人でもあり、そしてキヨさんとは交流があったと言われています。

実際にTwitterでやりとりをしている記録も残っています。

 

 

2014年前後頃、インターネット掲示板にキヨさんとまなこさんの関係を噂する書き込みがあったことが原因で噂になったと言われています。

そして、最大の彼女疑惑の理由となったのが、お揃いのTシャツを着ていたというものです。

ペアルックを着ていたという匂わせ行動からファンの間で瞬く間に噂が広がったと言われています。

ペアルック!?を着ていたことについては、まなこさんがキヨさんのファンであり、憧れのキヨさんと同じ服を着たかったということだったそうです。

その後、キヨさんとまなこさんの熱愛関係の話題も特にないことから、交際の事実はなかったと考えられます。

 

キヨの歴代彼女はハイスペック!?②〜Twitterで匂わせていた女性〜

女性

 

実はもう1人、2018年頃キヨさんの彼女としてTwitterで匂わせていた女性がいたようです。

その後、Twitterのアカウントは削除され、現在は確認できませんが、ひょっとしてキヨさんの彼女ではないかと噂になりました。

キヨさんとこの女性に熱愛疑惑が出たのは、その女性がTwitterで投稿したキヨさんとお揃いのものの写真を投稿したことが原因でした。

その後アカウントは鍵垢になって見られなくなり、その日のキヨさんの動画投稿が遅れるという大事件が起きました。

 

 

動画投稿が遅れた原因は、その女性は本物の彼女で、彼女ということがバレたことに対しての後処理をしていた為、投稿が遅れたのではないかと予想されました。

実際、本当に付き合っていたかどうかはアカウントが削除されてしまっているため、今となってはその真相を突き詰めることが残念ながら出来ませんでした。

 

キヨの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

キヨ(@kiyo_yuusya)がシェアした投稿

 

キヨさんの好きなタイプは、とにかく昔から佐々木希さんが好きと公言しています。

 

 

そんな佐々木希さんが、お笑い芸人の渡部建さんと結婚したことで、キヨさんの反応が気になるネット民が一斉に検索したことによって、検索結果に『佐々木希 キヨ』と出てくる事態となりました。

 

 

ですが実際キヨさんはショックを受けるというよりかは大好きな人が結婚することになり、心からの祝福や応援を佐々木希さんに向けていたようです。

大好きな佐々木希さんが結婚をしたところでキヨさんの気持ちが変わることはなかったようですね、

また、キヨさんはananのインタビューで

『ガッチガチの顔面至上主義者でとおってます。ただこれといった具体的なタイプはなくて、素敵だなぁと思った女性がタイプです。』

要は好きになった人がタイプということですかね。

面食いなのは確かかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『キヨの彼女がゆらという噂はガセネタ!歴代彼女2人はハイスペック!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️キヨさんとゆらさんは、仲が良いことは確かですが交際していたという証拠は一切ありませんでした。ただ、ゆらさんがキヨさんのファンだったことは確かなようです。

☑️キヨさんの彼女がまなこさんという噂は、ペアルックを着ていたということが原因で熱愛説が浮上しましたがまなこさんがキヨさんのファンで同じ服を着たかっただけのようです。

☑️キヨさんの彼女としてTwitterで匂わせていた女性がいたようですがアカウントが削除されているため、確実な証拠は得られませんでした。

☑️キヨさんの好きなタイプは、『佐々木希』『顔面至上主義』

 

以上、当サイトでは今後ともキヨさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)