そらるの顔バレ画像が超イケメン!まふまふとの関係がやばかった!

そらる

2008年に、ニコニコ動画で歌い手として活動し、現在はYouTubeチャンネル登録者数110万人超え、Twitterフォロワー数160万人超えと日本トップクラスの歌い手までのし上がった「そらる」さん。

突然、『zip!』や『めざましテレビ』に出演して話題になったことも最近の話です。

また、2020年11月にはファミリーマートなどでそらるさんの限定グッズが発売されていたほど、知名度はあるお方です。

そんな、そらるさんですが最近の歌い手でよくあることですが完全な顔出しはしていません。

この記事を読みにきてくれた方は少なからずそらるさんの顔バレ画像があるのかどうか気になって訪れたのだと思います。

今回はそんな皆さんのために、そらるさんも顔バレ画像について徹底的に調べてみたいと思います。

また、そらるさんとめっちゃ関係が深い、超人気歌い手のまふまふさんとの関係についても調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

そらるの顔バレ画像が超イケメン!

 

この投稿をInstagramで見る

 

そらる(@soraru_official)がシェアした投稿

基本的にユーチューブなどで活躍している歌い手さんは顔出ししているイメージがありません。

そらるさんも昔は、『顔出ししない!』と公言していたようですがMVやライブなどに出演する機会が増え、顔出しするようになりました。

っと言っても顔を全てさらけ出しているわけではありません。

口元など一部分を隠したりして、インスタなどで画像をアップしています。

また、ライブなどファンの前に出て歌う場合でも多くの歌い手さんはマスクをして顔の一部分を隠しているそうですがそらるさんの場合は、ライブなどの時は素顔をさらけ出して出演しているそうです。

アフロマスター
じゃあ、ライブに行けば素顔を見れるということだね!

 

このサイトを見ている方は、顔出し画像を見たいと思って訪れている方だと思いますので、できる限り露出度が高い画像を紹介したいと思います。

まずはこちらの画像をどうぞ!

そらる

画像出典元:twitter

そらる

画像出典元:twitter

この2枚の画像は、ほぼほぼ顔バレしていますよね!

これだけ見せてるのならわざわざ口の半分を隠す加工をする必要がない気がしますが・・・

それかわざとギリギリにしてみんなの反応を楽しんでいるのかもしれませんね。

画像を見た感想はどうでしょう?

奥二重で肌の色が白いので綺麗な顔していますね。

芸能人で例えるとフィギュアスケートの羽生結弦くんに似ていませんか?

レイド
色白なとこと髪型だけじゃないすか?

 

つづいて、こちらの動画を見てみましょう!

先ほどの画像よりもこちらの動画の方がよりそらるさんの素顔を見れます。

先ほど羽生結弦選手に似てると言いましたが訂正します!

ボーカリストの川谷絵音さんに似てないですか?

川谷絵音さんに似ているかどうかは置いといてやっぱり有名になるだけあってオーラがありますね!

 

つづいて、そらるさんの横顔です。

そらる 横顔

画像出典元:twitter

そらるさんの横顔で一番印象的なのは、鼻が高い!

あとは肌が綺麗です。

そらるさんの素顔は、画像や動画でほぼほぼ確認出来ましたがやっぱりイケメンでした。

肌も綺麗だし、文句のつけようがありませんね。

スポンサーリンク

そらるの素顔を近くで見たことがある人の感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

そらる(@soraru_official)がシェアした投稿

そらるさんの顔を近くで見たことがあるという方が感想を述べてくれましたので簡単にまとめてみました。

そらるの顔を近くで見た感想

✅とにかくそらるさんは色白。

✅お雛様みたいなお顔

✅ほとんどメイクをしてなくて、すっぴんだった

✅目がやや小さい。

✅鼻がしっかりしてて、頬がふっくらしてる。

✅及川光博さんに少し似てる。

✅身長は高いはずなのにあまり高く見えない。

✅撫で肩。

✅遠目だと女性に見える。

そらるさんを近くで見た方が色々答えてくれたのでありがたいですね。

 

そらるは色白すぎてはんぺんグッズを販売していた!

そらる はんぺん

画像出典元:Oyostate

そらるさんは、肌がめっちゃ白いことから『はんぺん』と言われているそうです。

それにあやかって、はんぺんをモチーフにクッションを販売したんだとか。

本当にはんぺんほどそらるさんは白いの?

と思われている方もいますが本当に白いそうです!

 

また、こういったパーカーも販売しているそうなので興味がある方は是非どうですか?

そらるとまふまふの関係がやばかった!

そらる まふまふ

画像出典元:mafu-fan!

そらるさんとまふまふさんの関係がヤバいと聞きましたが何がヤバいのでしょう?

そらるさんは、歌い手のまふまふさんとめちゃめちゃ仲がいいそうです。

そらるさんよりも後にまふまふさんは歌い手となりましたが色々なイベントで一緒になるにつれ、仲良くなり交流が深まったそうです。

またコラボ企画が何度かあり、2016年には『After the Rain』という音楽ユニットを組みライブなどを行うほど親交が深かったそうです。

まふまふさんは、そらるさんのことをかなり感謝しているそうでその理由は、昔まふまふさんはすごいいじめに遭っていたのです。

そのいじめというのは友人だと思っていた友達から裏切られたことから始まったんだとか。

その辛い時に手を差し伸べてくれらのがそらるさんだったそうです。

なので今でもまふまふさんは、その時の感謝は忘れていないと思います。

そういったこともあり、そらるさんとまふまふさんは深い絆で結ばれていると言っても過言ではありません。

そして、そらるさんはまふまふさんのことを『恋人のようなもの』と明かしていますので今後この二人が仲違いするということはあり得なそうですね。

 

 

まふまふさんの彼女について、興味がある方はこちらをどうぞ!

 

スポンサーリンク

そらるのプロフィール

そらる

そらるさんの素顔は、顔バレ画像や動画でどんなイメージなのかわかったと思います。

つづいては、そらるさんがどんな人物なのか調べてみたいと思います。

まずそらるさんの名前の由来は、ごくごく単純で空が好きだからこの名前をつけたそうです。

また、本名については非公開ですがそらるさんがヒントをくれました。

まずはツイートを見てみましょう。

実はそらるさんの本名は、『一ノ瀬彼方』という噂があります。

漢字で7文字と語っているので違いますね。

っていうか、漢字で7文字って想像がつかない!

そんなに長い名前いるんですかね!

 

生年月日は『1988年11月3日』、身長は『176cm』、体重は2011年当時で『56kg』、血液型『O型』、 出身地は『宮城県』

また、そらるさんは空手を8年、柔道を3年やっていてどちらも黒帯を持っているという意外な一面もあります。

スポンサーリンク

まさかそらるの学歴は開成高校!?

開成高校

そらるさんを検索すると『開成高校』と出てきますが一体どうしてでしょう?

まさか、そらるさんは開成高校に通ってたということでしょうか?

学生時代はまだ、地元の宮城県に住んでいたと思いますのでさすがに東京都荒川区にある『開成高校』には通えないですよね!

なんで通えないかって?

以前、そらるさんはこんなツイートしてました。

『高校は毎日電車で通ってた』と明かしているのでまさか宮城から東京へ電車で毎日通うはずが現実的に考えられません。

ということで学歴が開成高校という噂はデマだったと考えていいと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『そらるの顔バレ画像が超イケメン!まふまふとの関係がやばかった!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️そらるさんの素顔は色白で奥二重で鼻が高く、イケメンでした。芸能人に例えるとボーカリストの川谷絵音さんや及川光博さんに似ているのではないでしょうか。色が白いので『はんぺん』と呼ばれていたそうです。

☑️そらるさんとまふまふさんの関係は、非常に仲が良い親友といったところです。まふまふさんは過去にそらるさんに助けてもらったことがあるそうです。また『After the Rain』という名前の音楽ユニットも組んでます。

☑️そらるさんのプロフィールは、生年月日は『1988年11月3日』、身長は『176cm』、体重は2011年当時で『56kg』、血液型『O型』、 出身地は『宮城県』、高校は開成高校ではなく地元から電車で通える所

 

以上、当サイトでは今後ともそらるさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)