まふまふの最新彼女は「潤羽(うるは)るしあ」なのか!?歴代彼女はやはり美人か!?

まふまふ
Pocket

2010年12月にニコニコ動画より活動をスタートした、まふまふさん。

2021年には紅白歌合戦にも出演し、その知名度はどんどん高まっていて、YouTubeチャンネル登録者数も340万人を超えてるトップユーチューバーとしても活躍しています。

そんな、人気絶頂のまふまふさんですがホロライブの潤羽(うるは)るしあさんとなにやら噂があるようです。

また、まふまふさんの気になる過去の女性関係についても気になります。

今回はそういった、まふまふさんの女性関係について全て暴いていこうと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

まふまふの最新彼女は「潤羽(うるは)るしあ」なのか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

まふまふ(@mafumafu_ig)がシェアした投稿

突如、2022年2月10日にまふまふさんとホロライブの潤羽(うるは)るしあさんの熱愛が浮上しました。

というのは、2022年2月10に潤羽(うるは)るしあさんがGTAのゲーム配信中に画面右上にまふまふさんのメッセージが映り込み、話題を呼んでいました。

そのメッセージとは、

『たったいま生放送終わって帰る準備してるよ٩(ˊᗜˋ*)وみーちゃん』

 

リアルタイムでこのメッセージを見た潤羽(うるは)るしあさんのファンは衝撃を受けたのではないでしょうか。

また、まふまふさんのファンもこの情報を聞いてさぞかしショックを受けたと思います。

ちなみにまふまふさんのメッセージの最後で出てきた『みーちゃん』という名前は、潤羽(うるは)るしあさんの前世がみけねこさんと名前だったそうでツイキャスやニコニコ動画などで活躍されていました。

あだ名で呼び合っているというのが仲の良さを感じますね。

アフロマスター
かなり、リアルだよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

みけにゃ(@mikeneko.x)がシェアした投稿

また、このメッセージを読み解くと実は潤羽(うるは)るしあさんとまふまふさんはすでに同棲されているというふうにも捉えられてしまします。

『たったいま生放送終わって帰る準備してるよ』というメッセージは、『今から家に帰るよ〜』というメッセージにも思えます。

そうなるとかなりまふまふさんはミスった感が否めないですね!

LINEで送るようなメッセージを生配信中に送ってしまったのですから・・・。

つづいて、この件について日本を代表するユーチューバー・コレコレさんも便乗して暴露しました。

 

コレコレさんは自身のライブ配信中にまふまふさんと潤羽(うるは)るしあさんの関係について炎上していると視聴者から知らされました。

はじめは『コメントで流れてる情報は本当なの!?』と疑っていましたがコレコレさん自身で確認して、『うわぁ〜まじか!?やばいね!』と言いました。

実は、以前動画でまふまふの暴露があると言ったのはこの話だったようで、以前から潤羽(うるは)るしあさん=みけねこさんからまふまふさんとの関係について相談されていたそうです。

また、コレコレさんがこの件について『プロ意識ないなぁ!』と言っていることなので本当のことなのだと思いますが・・・。

 

後日、まふまふさんもこの騒動について、Twitterで謝罪のコメントを出しました。

ことの真相は2人にしかわかりませんが正直コレコレさんのこともあるので交際しているという可能性の方が濃厚なのではないでしょうか。

 

まふまふと潤羽(うるは)るしあは2018年にも噂になっていた!

まふまふさんと潤羽(うるは)るしあさんの噂は、2018年にも匂わせで炎上していた事がありました。

まふまふさんと潤羽(うるは)るしあさんの持っているものが一緒だということが原因でファンの間で匂わせではないかと噂になったそうです。

そして、その匂わせ疑惑についてコレコレさんが動画で紹介しています。

 

まふまふと潤羽(うるは)るしあ=みけねこのおそろいのもの

✅コップ

✅お皿(猫の餌に使っている点が匂わせ)

✅色違い表情違いのぬいぐるみ

✅ブレスレット

✅猫の爪研ぎ

✅星のカービー

✅まふまふのCDをみけねこが枕元に置いている

 

どうなのでしょう?

これについてコレコレさんもたまたまじゃないの?と言いつつも枕元にまふまふのCDを置くのは匂わせではないかと思っているそうです。

やはり、まふまふさんと潤羽(うるは)るしあさん=みけねこさんの関係は、2018年からの匂わせから2022年2月10日の炎上で疑惑から確信に変わったと思っている方も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まふまふの歴代彼女はやはり美人か!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

まふまふ(@mafumafu_ig)がシェアした投稿

まふまふさんの彼女が潤羽(うるは)るしあさん=みけねこさんというのは、ほぼ確定なのではないかと世間では言われていますが、これだけイケメンのまふまふさんのことなので過去に交際が噂された彼女もいたのではないでしょうか?

ここからはまふまふさんと過去に交際された彼女について紹介したいと思います。

 

まふまふの歴代彼女①〜そら猫〜

まふまふ 彼女

 

有名人のスキャンダルを発信しているユーチューバー・コレコレさんのもとに某歌い手の彼女から暴露話が届いたそうです。

その歌い手とは誰なのか気になりますよね!?

どうやらその時の歌い手として候補にあがったのがまふまふさんでした。

というのは同時期に「そら猫」という人物が、まふまふさんとの交際を匂わせるツイートをしました。

また、まふまふさんの元カノがそら猫という方で、プリクラがあるという情報も出回りました。

しかし、その証拠であるプリクラも全く出て来ず、信憑性のは間違いありません。

そして、この情報はガセネタだという事がすぐにわかり、Twitterでは世間からこのような声が上がっています。

 

ふまふさん自身も自身のTwitterでこの噂について完全否定しています。

 

まふまふの歴代彼女②〜そらる〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

そらる(@soraru_official)がシェアした投稿

つづいて、まふまふさんの彼女だと噂になったのが同じ歌い手の『そらる』さんでした。

まふまふさんとそらるさんは、2016年1月8日に『After the Rain』でコンビを結成しました。

2人は兄弟の様に非常に仲が良く、まふまふさんからするとそらるさんは、「恋人のようなもの」と公言するような存在と明かしました。

そのことから、まふまふさんとそらるさんは、交際のしているのではないかと噂が浮上したようですが2人は男性同士ですのでそう言った関係ではありません!

要するに親友の中の親友と言いたかったのだと思います。

 

まふまふが彼女殴った説はガセネタ!

 

結論から申しますと、まふまふさんが彼女殴った説は、ガセネタです!

このようなガセネタが広まった理由は以前まふまふさんが、

『彼女うざいから殴ったわ(笑)』

とツイートした画像から拡散されたようです。

しかし、これはコラ画像(合成画像)で、まふまふさんのアンチによるガセネタ画像であることが分かっています。

スポンサーリンク

まふまふの元カノが亡くなった!?

まふまふさんの元カノが亡くなっているというのは本当なのでしょうか?

というのは、『夢花火』『鏡花水月』という、まふまふさんが自身で作詞している歌の歌詞が、亡くなった元カノのことを書いているのでは?と言われているからです。

そのことを抜粋している歌詞は、『夢花火』では「僕を残して 消えていくのですか」と書かれています。

 

また『鏡花水月』では、「彼女が亡くなって月日が経った後の物語を描写した曲」と言われています。

この二つの曲から総合的にまふまふさんの元カノが亡くなったのではないかと推測されたわけです。

もちろん、まふまふさん本人は認めていませんがアーティストは自分の過去を歌詞にして表現するという事例がよくありますのでまふまふさんもひょっとしてそういうタイプという可能性もなきにしもあらずです。

もし、本当なのであれば悲しい出来事だったことを歌詞に残したかったのではないでしょうか。

 

まふまふの好きなタイプは?

 

これだけ人気があるということは、ファンのみなさんもまふまふさんの好きなタイプについて気になりますよね!?

2019年にYouTubeでまふまふさんが好きなタイプについて明かした事がありました。

まふまふの好きなタイプ

✅優しくて包容力がある人

✅癒してくれる人

✅家庭的な人

✅思いやりがある人

✅アニメ声の人

✅動物が好きな人

 

外見については明かしていませんが中身は結構癒してくれる系が好みようですね。

年下よりは年上が好きと言った感じでしょうか。

 

 

そらるさんの顔バレについて興味がある方はこちらをどうぞ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『まふまふの最新彼女は「潤羽(うるは)るしあ」なのか!?歴代彼女はやはり美人か!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️まふまふさんの最新彼女は、潤羽(うるは)るしあさんが濃厚のようですがまふまふさんはゲーム友達と言って関係を否定しています。

☑️まふまふさんの歴代彼女のそら猫さんというのはガセネタです。また、そらるさんとの関係は彼女ではなく、男性なので信頼できる友人でした。

☑️まふまふさんが彼女を殴った説はガセネタでした。

☑️まふまふさんの歌詞は元カノのことを書いているという噂はあくまで推測であって事実ではありませんし、まふまふさん自身認めたわけではありません。

☑️まふまふさんの好きなタイプは、家庭的で優しく癒してくれる人なのでどちらかというと年上が好みではないでしょうか。

 

以上、当サイトでは今後とも「まふまふ」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)