がーどまんと彼女の破局は匂わせ!?そもそも彼女ってどんな人なの!?

がーどまん
Pocket

過激系ドッキリを中心に動画を配信しているユーチューバーといえば、間違いなく『がーどまん』ですよね!

マッシュルームカットのがーどまんさんを筆頭に、先輩であるMYさん、カメラマンの山ちゃんさんの三人で構成されている「チャンネルがーどまん」は、YouTubeチャンネル登録者数200万人超えと超人気があるユーチューバーです。

友達のお風呂をセメントで埋めてみたり、友達の家を砂で埋めてみたりと、とにかく過激で目を引く動画が人気を集めています。

今回は、マッシュルームカットでお馴染みのがーどまんさんの彼女についてあれこれ調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

がーどまんと彼女の破局は匂わせ!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

がーどまん(@gardman556)がシェアした投稿

がーどまんさんに彼女がいたことは視聴者やファンの人ならご存知のはず!

というのは、その彼女はがーどまんさんのインスタグラムにたびたび登場していたから嫌でも知っています。

今回は、その彼女さんの件ですが実は、がーどまんさんとその彼女はもう破局しているのではないかと言われています。

なぜなら、以前までInstagramなどでお互いの写真やディズニーランドでのツーショット画像などを投稿していて、関係性が順調に見えましたが突然お互いのSNSから2人で写っている画像を削除されました。

さすがにこのことにファンの方は気が付かないわけがありません。

『別れたの?』『応援してたのにダメだったのかぁ』

と別れたのではないかといったコメントをしています。

この破局説について、がーどまんさん自身は一切ノーコメントを貫き通しており、2人の関係性は現在も謎のままであります。

では、もし破局していたとしたらいつ別れたのか知りたいですよね!?

遅くても2021年5月には破局していたと思われます。

なぜなら、2021年5月に彼女と言われていた「まつもとみく」さんが『がーどまんの元カノみくちゃんインスタライブ』という動画をYouTubeに投稿しました。

アフロマスター
なんか、タイトルがすでに匂わせてるね!

 

この動画の中で視聴者が、

『がーどまんとの出会いは?』『がーどまんがメンヘラなったら?』『がーどまん嫉妬しますか???笑笑』『がーどまんと付き合う理由は?』とがーどまんに対しての質問をいっぱいしていましたが全てスルーしてました。

ですが唯一、『がーどまんてそんに似てますね!』という質問に対しては、

『似てます!』

と答えてました。

この動画の中でも度々韓国ネタには食いついていたのでその『てそん』という人物は、BIGBANGテソンさんだと思われます。

実際にがーどまんもBIGBANGのテソンさんに似ていると言われているみたいでその内容の動画も配信しています。

話を元に戻しますが1本目に紹介した動画のタイトルにもあるように『元カノ』と言っているぐらいなので2人は破局したという線が濃厚なのではないでしょうか。

または、以前、彼女との動画を投稿した際に彼女に対してアンチコメントが多数あったことから彼女への批判がおきないように彼女に対してのコメントは、控えているという考えもあります。

そして、ドッキリ系のネタであることも濃厚なような気がしますが。

信じるか信じないかはあなた次第ってことですかね。

スポンサーリンク

がーどまんの彼女ってそもそもどんな人なの!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIKU(@watashimikudesu)がシェアした投稿

 

がーどまんさんが破局したというのは濃厚のようですがその彼女というのは、どんな女性か気になりますよね!

すでに動画などで名前や顔は判明していますがどんな女性かまではわかっていません。

なのでがーどまんさんの彼女について紹介したいと思います。

まずは、お名前ですが『まつもとみく』さんと言います。

がーどまんさんは、「みくちゃん」と呼んでいるようです。

簡単はプロフィールは、

まつもとみくのプロフィール

✅生年月日:1999年

✅甲南女子大学 文学部

✅職業:ブロガー

画像を見る限り、かなり美人ですがモデルをしていたという過去はないようです。

甲南女子大学ということなのでがーどまんさんと出会ったのは、同じ大学内ということではないようですね。

また、がーどまんさんの生年月日は1999年2月8日なのでまつもとみくさんは同学年か一個上の学年ということになります。

 

がーどまんと彼女・まつもとみくの出会いは?

がーどまん

画像出典元:チャンネルがーどまん

 

人気ユーチューバーでもある、がーどまんさんと女子大生のまつもとみくさんはどこで出会ったのでしょうか?

残念ながら、どこで出会ったのかは明かされていません。

可能性があるとしたらTwitterのDMを送って知り合ったか、知人からの紹介だと思います。

ちなみにこの2人がお付き合いを開始したのが2019年6月3日だという話がありましたので20歳に頃ということになりますね。

また、がーどまんさんの2019年夏頃に公開された動画を見てみると、左手薬指にばっちり指輪が写っています。

もしや彼女がいるのではないかとわざと匂わせているようにも思えますがどうなのでしょう。

しかも左手薬指って言ったら一般的に結婚指輪ですよね!?

考えられるとしたら彼女にプレゼントしてもらって、配信の時に『身に付けて!』と言われたのかもしれません。

要は浮気防止のために。

そんな感じでがーどまんさんに彼女がいるのではないかと囁かれていた時期にちょうどがーどまんさんが、2019年7月29日に、自身のTwitterや InstagramなどのSNSで彼女がいる事を明かしました。

現在その投稿は消えてしまっていますが、

『俺の彼女!』

と言ったような言葉を発していたようなのではっきりと彼女がいるということを公の場で明かしていたようです。

また、その1ヶ月の2019年8月30日には、がーどまんさんのサブチャンネル『夜のチャンネルがーどまん』で【がーどまんカップルチャンネル始めました(韓国旅行)】という動画を配信しています。

 

この動画の内容は、がーどまんさんと彼女さんが韓国へ行き買い物や食事を楽しむという内容になっています。

がーどまんさんのおふざけしていない感じがまた新鮮で面白いですよ〜!

 

がーどまんに最新彼女はいるのか?

がーどまん最新彼女

 

がーどまんさんの最新彼女についてですがTwitterやネットで検索してみましたがそう言った情報は見つかりませんでした。

まつもとみくさんとは別れたという線が濃厚ですが一方で彼女を守るためではないかとも言われています。

やはり、動画や画像を投稿しているとそれだけ誹謗中傷を浴びますのでないに越したことはないとことから、動画や画像は削除したということもあり得ます。

もし、本当にまつもとみくさんと破局して、新しい彼女が出来たとしても当面は公開しない可能性大です。

大人気ユーチューバーのがーどまんさんだけにそういったこともこれからは注意しなくてはならないようですね。

スポンサーリンク

がーどまんの彼女・まつもとみくは整形してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIKU(@watashimikudesu)がシェアした投稿

とにかく美人のがーどまんさんの彼女ですが美人ということで付きまとってくるのが整形説ですよね!?

もちろん、まつもとみくさんもめちゃめちゃ顔が整っていますので整形しているのではないかとSNSで騒がれています。

また、Peingという匿名で出せる質問箱を覗いてみたところ、

『顔や鼻を整形している?』

という質問がとても多かったです。

実際のところどうなのでしょう?

結論から申しますと整形はしていないそうですよ!

目元も大きく、鼻筋がスーッとしていて整形していると思われがちですが天然のようです。

SNSなどで『昔と今の顔が違う』という意見もありましたが今の時代画像も加工出来ますし、メイクでどうとでもなります。

これだけの美貌の持ち主なので嫉妬してアンチコメントも多数いることから整形疑惑が浮上したということですね。

美人は美人で大変ということがわかりました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『がーどまんと彼女の破局は匂わせ!そもそも彼女ってどんな人なの!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️がーどまんは彼女と破局した説が濃厚です。彼女がインスタライブで『元カレ』とタイトルとつけていることからドッキリでなければ本当に破局したっぽいです。

☑️がーどまんの彼女の名前は「まつもとみく」。1999年生まれで甲南女子大学 文学部出身。

☑️がーどまんと彼女は、2019年6月3日に交際スタート、2019年夏頃の動画でがーどまんの左手薬指の指輪で交際発覚、2019年7月29日に彼女がいると告白しました。出会いについては明かされていません。

☑️がーどまんに最新彼女が出来たかは不明。そもそも彼女のまつもとみくさんと破局したとはコメントしていませんのでまだ交際が続いている可能性もあります。

☑️がーどまんの彼女・まつもとみくさんの整形疑惑はデマでした。

 

以上、当サイトでは今後ともがーどまんさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)