橘ひなのの前世(中の人)はあみちゃん(翠恋)と判明!中の人の顔バレ画像はイメージ通りか!?

橘ひなの
Pocket

2020年8月14にVirtual eSports Project『ぶいすぽっ!』 Iris Black GamesからデビューしたVtuberの橘ひなのさん。

2022年8月時点でYouTubeチャンネル登録者数38万人とジワジワチャンネル登録者数を伸ばしています。

YouTubeでの主な配信内容は、ゲームや歌配信です。

特に「Apex Legends」の腕前は、『ぶいすぽっ!』でも随一で、ゲーム内の最高ランクに到達したこともあるんだとか。

そんな、橘ひなのさんですが前世(中の人)が判明していたのはご存知でしょうか?

そのお方とは、『あみちゃん(翠恋)』というニコニコ動画やツイキャスなどで活躍されていた方なんだとか。

ということで今回は、橘ひなのさんの前世(中の人)が「あみちゃん(翠恋)」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、あみちゃん(翠恋)さんの顔バレ画像やプロフィールついても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

橘ひなのの前世(中の人)はあみちゃん(翠恋)と判明!

あみちゃん

画像出典元:ニコニコ動画

橘ひなのさんの前世(中の人)は、『あみちゃん(翠恋)』さんと判明しています。

実は、あみちゃんという名前以外にも、翠恋(すいれん)という名前でも活動しており、“すいちゃん”とも呼ばれていました。

そんな、あみちゃん(翠恋)ですが2012年1月にTwitterを開設して、同年9月にニコニコ動画に『踊ってみた』を投稿し、本格的な活動をスタートしました。

その後2017年9月から、あみちゃん(翠恋)はTwitchでゲーム配信をスタート。

TwitchではApexやオーバーウォッチなどのゲーム配信をしていました。

また、プライベートでは「リーグオブレジェンド(LoL)」などもやっていたと聞いています。

そんな、あみちゃん(翠恋)ですがなぜ橘ひなのさんの前世(中の人)だと言われたのか気になるところです。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

橘ひなのの前世(中の人)が「あみちゃん(翠恋)」と判明した理由①〜声が似てる〜

あみちゃん 声

橘ひなのさんの前世(中の人)が「あみちゃん(翠恋)」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

橘ひなのの声

 

あみちゃん(翠恋)の声

二人の声を聞く比べてみましたが似ているという次元ではありません!

同一人物と言っても過言ではないくらい似ています。

ハスキーボイスでなおかつ低音の声。

そして、若干早口なところもそっくりです。

逆に同一人物じゃなかったらおかしなレベルだと思いますけどね。

 

橘ひなのの前世(中の人)が「あみちゃん(翠恋)」と判明した理由②〜Apexのランクがプレデター〜

ランク

橘ひなのさんの前世(中の人)が「あみちゃん(翠恋)」さんだと判明した理由の2つ目は、Apexのランクがプレデターということからでした。

橘ひなのさんは、Apexでプレデターという最高ランクになったことがあると告白していました。

あみちゃん(翠恋)もプレデターのランクとわかるツイートを見つけました!

確かにこのツイート見るとあみちゃん(翠恋)がプレデター経験者か、またはそれに近い腕前であった可能性が高いことがわかります。

しかも「Apex legends』で上位500位に入ったこともあるというのだからかなりの腕前ですよね。

ちなみにプレデターランクとは、プレイヤー人口全体の0.31%しか到達できない非常に難易度が高いランクであるため、二人が同一人物である可能性はかなり高くなります。

 

橘ひなのの前世(中の人)が「あみちゃん(翠恋)」と判明した理由③〜CSGOとAVAをプレイした経験がある〜

橘ひなのさんの前世(中の人)が「あみちゃん(翠恋)」さんだと判明した理由の3つ目は、CSGOとAVAをプレイした経験があるということからでした。

橘ひなのさんはTwitterで、「CSGOかAVAしたい!」というツイートをしています。

 

一方、翠恋(あみちゃん)ですが、翠恋(あみちゃん)(@145__s2)宛にツイートしている証拠が見つかりました!

『AVAをやろう』と誘っていることから翠恋(あみちゃん)がプレイしていたということに繋がりますね。

 

橘ひなのの前世(中の人)が「あみちゃん(翠恋)」と判明した理由④〜Apexで同じキャラを使っていた〜

橘ひなのさんの前世(中の人)が「あみちゃん(翠恋)」さんだと判明した理由の4つ目は、Apexで同じキャラ使っていたということからでした。

橘ひなのさんは、Apexを初配信の時に使用していたキャラクターは、「レイス」でした。

あみちゃん(翠恋)も、友人から「レイスから逃げるな」とメッセージをもらっていることから、レイスを使用していたことが判明しています。

同じプレデターランクの上に使っているキャラクターも一緒というのはなかなか可能性が低いことなので同一人物としての信憑性がかなり高まる理由の一つですね。

 

橘ひなのの前世(中の人)が「あみちゃん(翠恋)」と判明した理由⑤〜LEIA(れいあ)と仲が良い

れいあ

画像出典元:twitter

橘ひなのさんの前世(中の人)が「あみちゃん(翠恋)」さんだと判明した理由の5つ目は、LEIA(れいあ)と仲が良いということからでした。

LEIA(れいあ)さんとは、プロゲーミングチーム『DeToNator』に所属しているゲーム実況者です。

橘ひなのさんは、2020年11月17日にLEIAさんがApexのコーチになったことを報告し、一緒にコラボ配信もしています。

アフロマスター
橘ひなのさんも凄腕なのにそのコーチってどんだけの腕前なの!?

 

一方の翠恋(あみちゃん)も、2019年4月13日に、LEIAさんが投稿したツイートで一緒にApexをプレイしている事がわかっています。

この動画の中の翠恋(あみちゃん)は、やはり特徴的なハスキーボイスでしたね。

また、この頃から既にLEIAさんとはかなり仲が良く、転生した橘ひなのさんともそのまま仲が良い関係は続いたということなのでしょう。

 

橘ひなのの前世(中の人)が「あみちゃん(翠恋)」と判明した理由⑥〜低身長

身長

橘ひなのさんの前世(中の人)が「あみちゃん(翠恋)」さんだと判明した理由の6つ目は、身長が低いという共通点があることからでした。

橘ひなのさんは、自身の身長が低いことをツイートしています。

一方、あみちゃん(翠恋)も身長が147cmということをTwitterから判明しています。

身長が低いという共通点は、同一人物としてかなり良い証拠になりますね。

 

橘ひなのの前世(中の人)が「あみちゃん(翠恋)」と判明した理由⑦〜銀魂の沖田総悟が好き〜

橘ひなのさんの前世(中の人)が「あみちゃん(翠恋)」さんだと判明した理由の7つ目は、銀魂の沖田総悟が好きという共通点があることからでした。

橘ひなのさんは、銀魂が好きでさらに沖田総悟さんが好きと明かしています。

 

一方、あみちゃん(翠恋)も銀魂ファンと沖田総悟さんについて、Twitterで会話していますね。

銀魂好きで沖田総悟ファンというのはなかなか被らないでしょ!

これは同一人物としてかなり可能性が高い証拠となったのではないでしょうか。

 

橘ひなのの前世(中の人)あみちゃん(翠恋)の顔バレ画像はイメージ通りか!?

あみちゃん 顔出し

橘ひなのさんの前世(中の人)あみちゃん(翠恋)の顔バレ画像ですがありました!

その画像がこちら!

あみちゃん

画像出典元:Google

めっちゃかわいいですね!

っていうか、Vtuber橘ひなのさんの実写版にかなり近いイメージですよ〜。

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

あみちゃん

画像出典元:twitter

先ほどの画像とだいぶ雰囲気が変わりましたがかわいいですね!

この画像では奥二重で色白というのがわかります。

こちらの画像も可愛いですよ〜!

あみちゃん

画像出典元:Google

全部、顔が違いますね〜。

画像を加工しているからなのか化粧からなのかわかりませんがかなりの振り幅がありますね。

続いて、こちらはあみちゃん(翠恋)の全体像になります。

あみちゃん

画像出典元:bilibili

確かに身長が高そうには見えないですね。

 

中の人・あみちゃん(翠恋)の生年月日

あみちゃん(翠恋)の誕生日ですが現在は削除されていますが1月16日と判明しています。

生まれ年については、2012年時で15歳高校一年生とツイートされていることから逆算すると2012年-15歳=1997年生まれということがわかります。

また、2016年1月のツイートでは、『まだ16歳とか若い』と明かしているので1997年生まれというのは事実だと思われます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『橘ひなのの前世(中の人)はあみちゃん(翠恋)と判明!中の人の顔バレ画像はイメージ通りか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

 

☑️橘ひなのさんの前世(中の人)があみちゃん(翠恋)と判明した理由は、『声が似てる』『Apexのランクがプレデター』『CSGOとAVAをプレイした経験がある』『Apexで同じキャラを使っていた』『LEIA(れいあ)と仲が良い』『低身長』『銀魂の沖田総悟が好き』ということからでした。

☑️中の人・あみちゃん(翠恋)は普通に素顔を公開していました。Vtuber橘ひなのさんの実写版という感じでイメージ通りでした。

☑️中の人・あみちゃん(翠恋)の生年月日は『1997年1月16日』、身長『147cm』。

 

以上、当サイトでは今後とも、橘ひなのさんと前世(中の人)「あみちゃん(翠恋)」のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)