ハヤトの野望の素顔は芸能人に似ていた!プロフィールも大公開!

ハヤトの野望

2016年からゲーム実況者としてスタートしたハヤトの野望さんですが2023年8月にめでたくYouTubeチャンネル登録者数100万人を達成した。

主にシミュレーションゲームやロールプレイングゲーム、恋愛ゲームといった幅広いジャンルの実況動画を投稿しています。

基本的に爽やかで非常に落ち着いた声で人気を集めているハヤトの野望さんですが気になるのはその素顔ですよね!?

ということで今回は、ハヤトの野望さんの素顔についてやプロフィール、年収まで公開したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ハヤトの野望の素顔は芸能人に似ていた!

ゲーム実況者は顔出ししないで配信している人が多いですがハヤトの野望さんは普通に素顔をSNSなどで公開していました。

その素顔は芸能人に似ているという噂も浮上していますがまずはその素顔を見てみましょう。

ハヤトの野望

画像出典元:YouTube

第一印象としては眉毛にインパクトがあります。

短髪で清潔感があるのがわかりました。

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ハヤトの野望

画像出典元:YouTube

たしかにこちらの画像を見た感想は芸能人に似ている人がいるような・・・。

実は野望のハヤトさんは過去に星野源さんと加藤諒さんを足して2で割った顔と言われたことがあるそうです。

多分、加藤諒さんは眉毛が似ているのではないかと思います。

加藤諒

画像出典元:キューブ

目も細めたら似ている気がします。

一方、星野源さんはハヤトの野望さんをもう少し優しくしたイメージですね。

星野源

画像出典元:モデルプレイス

確かにこの二人を足して2で割った顔がハヤトの野望さんの素顔になる気がしますね。

 

つづいて、こちらはハヤトの野望さんの実写動画になります。

声を聞くとまた違った雰囲気のハヤトの野望さんが見れますね。

より一層男前なのが実写動画からは受け取れます。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ハヤトの野望

画像出典元:instagram

ハヤトの野望さんの全身画像になりますが中肉中背といった感じではないでしょうか。

雰囲気を持っているお方ですね。

スポンサーリンク

ハヤトの野望はどんな人物?

ハヤトの野望

画像出典元:instagram

ハヤトも野望さんはサイコパスと言われているYouTuberです。

なぜ「サイコパス」と言われているかというと、街作りのシュミレーションゲームの中で市民に汚水を飲ませていたり、うずまき状に道路を敷けば、絶対渋滞しない街になるという常識外れのまちづくり動画を配信していることからと重wれます。

ですがそれはそういったコンテンツであって、先ほどの素顔を見れば一発でサイコパスではないとわかったはず。

そんな、サイコパスと言われたハヤトの野望さんのプロフィールを紹介したいとおもいます。

 

スポンサーリンク

本名

名前

ハヤトの野望さんの本名ですが残念ながら非公開でした。

ただ、「ハヤト」という活動名なので本名も「隼人・隼斗」といった名前である可能性はありますね。

ですがこちらの情報を見るとハヤトでない可能性も浮上してきますね。

名前の由来は、ハヤトともう一つの名前が候補として上がっていたが、そのもう一つの名前が動物園の猿と同じ名前だったので消去法的にハヤトに決まったと自身の動画内で語った。

引用元:wikipedia

二つの選択肢から名前の候補として上がっていたといっているのでこの情報を見るとハヤトは本名ではなさそうな気がしますね。

 

出身地

ハヤトの野望さんの出身地は鹿児島県でした。

X上で「数年ぶりに鹿児島帰ってきたー!」とツイートしているので間違いないでしょう。

鹿児島出身のハヤトさんが実況主の「ハヤトの野望」は、アクションゲームを中心にいくつものタイトルをプレイしているチャンネルでした

引用元:ABEMA TIMES

 

スポンサーリンク

誕生日

ハヤトの野望さんの誕生日は「12月17日」です。

まずこちらのツイートの日付が12月15日で明日23時から誕生日カウントダウンと言っているので12月16日の23時にカウントダウンを行うということ。

ということは、次の日の12月17日が誕生日ですよね!

そして、年齢ですが30代とツイートしています。

また、wikipediaでは昭和生まれと記載してあります。

ハヤトの野望

画像出典元:wikipedia

昭和最後の西暦は1989年になりますので現在の2023年から逆算すると2023年ー1989=34歳。

最低でも2023年時点でハヤトの野望さんは34歳以上ということになります。

たしかに見た目でも年相応に見えますね。

 

身長・体重

ハヤトさんの身長は非公開でした。

体重は、こちらの2023年4月の動画で「今は60kgちょっと」と明かしていました。

ジムに通っていて58kgジャストぐらいまでいったそうですがマックを食いまくって61kgぐらいまで戻ったそうです。

スポンサーリンク

ハヤトの野望の年収

年収

ハヤトの野望さんの年収は、3000万円以上と推測しました。

その理由は「ハヤトの野望」の動画の平均再生数が30万回以上あり、ほぼ毎日動画を投稿しています。

また、過去にハヤトの野望が所属していた「UUUM」では、クリエイターの1再生あたりの広告単価が0.3円と公表されています。

計算すると30万再生✖️0.3円✖️月30本=270万円です。

これは月の収入ですのでここから12ヶ月分となると3240万円ということになります

ちなみにハヤトの野望さんは、東京都内で3LDKの家に住んでいるのでそう相応の家賃ということになりますね。

やはり、YouTuberで成功するとやばい収入になるのですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ハヤトの野望の素顔は芸能人に似ていた!プロフィールも大公開!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅ハヤトの野望さんは加藤諒さんと星野源さんを足して2で割った顔でした。

✅ハヤトの野望さんの本名は「隼人・隼斗」か全く関係ない名前のどちらかです。

✅出身地は「鹿児島県」、誕生日は「12月17日」、年齢は昭和生まれで30代半ばぐらいです。

✅身長は非公開、体重は「60kg」

✅年収は推定3000万円

以上、当サイトでは今後とも、ハヤトの野望さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)