うごくちゃんの死因にまひとくんが関係してる!?他の原因についても徹底調査!

うごくちゃん
Pocket

当時、YouTubeチャンネル登録者数78万人越えの人気ユーチューバーだった『うごくちゃん』

FPSゲームの荒野行動などを実況していて人気を集めていました。

そんなうごくちゃんですが2020年12月31日に逝去したことを所属事務所が発表しました!

このことについて、ファンの方はもちろん、知名度があっただけに世間も衝撃を受けました。

まだまだお若かったのに一体何があったのか気になりますので当サイトで「うごくちゃんの死因」について調べてみました。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

うごくちゃんの死因にまひとくんが関係してる!?

うごくちゃんは、まだまだ視聴者が少なくチャンネル登録数がいない頃に顔出ししていたことがあります。

上の画像ではサングラスを掛け、マスクをしている女性がうごくちゃんの顔バレ画像ですがイラストのままでめちゃめちゃ可愛いのが分かります!

もちろん、ユーチューバーとして所属事務所に在籍していて、投稿する動画も再生数がかなり延びていることから順風満帆に見えていたのは、少なからず誰もが思っていたと思います。

そんな矢先に突然の逝去。

ファンもかなり驚かれて動揺していたのではないでしょうか。

そして、うごくちゃんの所属事務所『Studio Coup』が公式サイトで2021年1月8に訃報を発表しました。

もちろん死因は明らかにされていませんし、葬儀については密葬で執り行われたということでした。

 

うごくちゃんは精神的な病を患っていた!

うごくちゃん

実はうごくちゃんは、過去に精神的な病で緊急入院していたことを動画内で告白していたことがありました。

ミユキ
元々精神的に不安定だったんですね

また、YouTubeでは2020年末に、

『パパママありがとうだいすき』

という言葉が投稿され、視聴者からは一体どうしたんだろうと思っていた矢先に今回の出来事が起きました。

 

うごくちゃんは元彼で友達の総長ウララに相談していた!

実はうごくちゃん、以前からアンチから誹謗中傷を受けていて、元カレで現在は友達の総長ウララさんにこのことを何度も相談していたそうです。

総長ウララさんもうごくちゃんから誹謗中傷について、相談を受けていたと動画内で明かしているのでこの突然の逝去は、誹謗中傷による自殺の可能性が高いを思われます。

一体どうな誹謗中傷があったのか気になりすよね!?

この動画を見ると、総長ウララさんが『ヘラった相手』が誰なのか知っているようです。

また、その相手に対して、

『どういう関係で、何度中途半端な関係でいて苦しませてたかちゃんと説明するべきだから逃げるなよ』

と、その人物にメッセージを送っていました。

ですが総長ウララさんの口からはその相手は誰だかは明かすことはなく、その相手に対して名乗出るべきだということだけ発言していました。

この総長ウララさんの動画に対して、世間はさまざまな憶測が飛び交っていました。

いったいこの相手が誰だか浮上に気になりますよね!?

総長ウララさんは、その後は発言を撤回されています。

実は、その相手と直接会って、うごくちゃんと

『真面目に向き合ってた』

ことを知ったそうです。

その相手というのがKnight A – 騎士A -のまひとくん』のだということが分かりました。

まひとくんは、うごくちゃんが逝去した次の日の2021年1月9日にうごくちゃんのと関係について告白しました。

スポンサーリンク

まひとくんがうごくちゃんのと交際を告白!

どうやら、ウララさんが投稿した動画で、言及されている内容はまひとくんが関係していたということをまひとくん自身が告白していました。

まひとくんによると、元々実況者仲間だったうごくちゃんとは、2年ほど前の忘年会から距離が縮まったらしく、その後もまひとくんからアプローチして、2020年3月後半に正式に交際がスタートしたという。

ですが交際中にとても心配性な一面があったうごくちゃんは、まひとくんに対して、異性や友人との関わりを極度に嫌っていたそうです。

まひとくん自身も異性の連絡先は極力消すように努力したそうです。

アフロマスター
まひとくんめちゃめちゃ偉いね!

また、『SNSとYouTubeの活動はやめてもらいたい』

と言われさすがのまひとくんも困惑した様子でした。

まひとくんは、彼女との将来を考えているからこそ仕事を辞めるという選択はできず拒否したそうです。

交際スタートから1ヶ月ほどでしたが結婚指輪を用意してプロポーズをしたそうですが、うごくちゃんの返事は、

『そんなことは求めていない』

と断られたそうです。

その後もまひとくんはうごくちゃんへの想いは変わらなかったので可能な限りうごくちゃんの要求を受け入れていましたが日に日にその要求はエスカレートしていくばかりでした。

最終的には『できないなら4ぬ』『一緒に4んでほしい』など言われるようになりました。

さすがのまひとくんもこれ以上関係を続ければ、お互い心も体がすり減っていくと判断し、一旦は破局しましたが想いは変わらず、また復縁したりと何度も繰り返したそうです。

この頃からうごくちゃんは精神的に病んでいき、8月から9月の1ヶ月間精神病院へ入院することとなりました。

うごくちゃんは、退院後もまだまひとくんに気持ちが残っていたそうですが、うごくちゃんの方から

『新たに好きな人が出来た!』

と言われ、そして『友達として割り切れるなら』という条件で友人として関係を続けたそうです。

12月21,22日あたりにうごくちゃんの方からまた『付き合おう』と言われ、承諾しましたがまたうごくちゃんの気分は変わり別れることとなりました。

そして12月下旬にうごくちゃんからの方から、もう1回やり直してほしい』と言われたまひとくんですがお互いのためを思い、『数日間は様子見をしよう』と返事をしたそう。

12月28日の深夜、まひとくんはうごくちゃんと電話で話し『他に好きな人がいる』『クリスマスプレゼントは貰っていない!』『まひとくんのことは好きじゃない』などとうごくちゃんから嫌なことを言われそうです。

ところが翌日うごくちゃんに昨日のことを確認したところ、『何も覚えていない』と言われたそうです。

まひとくんは、以前から大人の方にこの関係を続けていたらダメだと言われていたので彼女に連絡を取るのをやめようと伝えたところ、

私は生きてるだけで人を傷つけてしまう!』

とうごくちゃんに電話を切られ、掛け直しましたが電話が繋がりませんでした。

そして、自分から連絡を取るのを控えていたところ、2020年12月31日に彼女の訃報が届いたそうです。

その後、まひとくんは、うごくちゃんとの関係を隠していたことを謝罪し、

『今後の進退についてはまた追ってご報告とさせていただきます。』

とコメントを残しました。

まひとくんとうごくちゃんの関係は、良好だったことからまひとくんが原因とは考えにくいですね。

 

うごくちゃん、最後のTwitterでの投稿

ちなみにうごくちゃんの最後のツイートは12月28日でした。

この二つの最後のツイートは、何かうごくちゃんのメッセージだったのでしょうか?

今となってはわからずじまいです。

スポンサーリンク

うごくちゃん、他の死因について徹底調査!

うごくちゃんの他に死因についてですが、お分かりの通りうごくちゃんは多くの誹謗中傷を受けていました。

亡くなっても尚、誹謗中傷が減らなかったため、それにみかねて所属事務所もこんなツイートをあげています。

こういった、世間からの誹謗中傷の嵐でうごくちゃんは精神的に追い込まれ、心の病にかかり亡くなったのだと考えてもおかしくありませんね。

 

うごくちゃんのご両親から彼氏のまひとくんへメッセージ

うごくちゃん

画像出典元:twitter

うごくちゃんのご両親からまひとくんに対して、『何度も娘が助けて感謝しかない』とTwitterで感謝の気持ちを伝えていました。

さすがにご両親も感謝しているまひとくんが亡くなった原因ということはなさそうですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『うごくちゃんの死因にまひとくんが関係してる!?他の原因についても徹底調査!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

☑️うごくちゃんの彼氏はまひとくんで間違いはありませんが別れたり、よりを戻したりの繰り返しでした。うごくちゃんの死因の原因は、まひとくんと噂が浮上しましたがまひとくんはうごくちゃんと正面から向き合って交際していたのでまひとくんが原因ではないようですね。まひとくんはうごくちゃんのことを最後まで愛していました。

☑️うごくちゃんの死因について一番濃厚なのは誹謗中傷で精神的にダメージ負わされ、亡くなった可能性が高いです。

☑️うごくちゃんのご両親が彼氏だったまひとさんには感謝の気持ちしかないと言われていました。

 

以上、当サイトでは今後とも、うごくちゃんのためにも、まひとくんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)