しゆんの顔バレ画像はハンパないイケメンだった!すとぷりを脱退した理由が衝撃的!

しゆん
Pocket

『Knight A -騎士A-』は、2020年8月2日にグループとして正式に活動が決定しました。

主にYoutubeで『〜を歌ってみた』などの動画を配信し、人気を集めています。

個人としてもYouTubeやツイキャスを中心に歌やゲーム実況を配信して活躍しています。

今回紹介するのは、メンバーの1人でもある『しゆんくん』の素顔です。

イケメンとしての呼び声が高いしゆんくんですが顔バレ画像はあるのでしょうか?

そして元々、すとぷりのメンバーで活躍していた歌い手のしゆんくんが2018年2月に脱退している理由についても調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

しゆんの顔バレ画像が超絶イケメン!

しゆん 顔

画像出典元:twitter

基本的にYouTubeで活躍している歌い手さんは、顔バレしていないことが多いです。

実はしゆんさんは素顔を出しているそうですがその素顔が想像を絶するほどのイケメンだと言われています。

どんな素顔をしているのが見てみましょう。

しゆん 顔

画像出典元:twitter

しゆん 顔

画像出典元:twitter

やはり、噂の通りめちゃめちゃイケメンです!

目が大きく、鼻も高くて整っていて綺麗な顔をしています。

ジャニーズにいそうな気がしますね。

 

つづいて、こちらの画像はどうでしょう。

しゆん 顔

画像出典元:twitter

こちらの画像は、メイクしているのか先ほどの画像とは全く違う表情を見せてます。

今やはりの歌い手さんにいそうなイメージで少女漫画に出てきそうな感じですね。

髪色も金髪に染めていてとても似合っています。

 

つづいて、こちらは動画になります。

まじで人間なのっ!?

って思えるぐらい、お人形さんみたいな素顔をです。

肩にかけてる豹柄とバッチリ合っていますね!

また、しゆんくんが似ていると言われたことがある有名人?動物?は、

『ヤギ』らしいです。

とてもヤギに似ているとは思えませんがこの画像の表情が多分似ているということですね。

ヤギもイケメンということでしょうか。

スポンサーリンク

しゆんがすとぷりを脱退した理由が衝撃的!

しゆん 顔

画像出典元:TikTok

しゆんくんは、『すとぷり』のメンバーとして活動していましが2018年2月に脱退しました。

その脱退理由については、結構衝撃的な内容でびっくりですが詳しく話していきましょう。

実は、しゆんくんは過去に未成年の女性と関係を持ったということで炎上騒動があり、脱退しました。

炎上となった発端は、暴露系ユーチューバー・コレコレさんの生配信中にしゆんの彼女と名乗る女性が放送内に現れました。

 

しゆんは未成年の女性と関係を持って炎上!

当時、15歳という未成年だった女性は、しゆんくんと関係があり交際していて、突然連絡が取れなくなった!

と生配信中に暴露されました。

なぜ、未成年の女性がコレコレさんの放送に現れたのか?

その理由は、

『交際していたのに連絡が取れなくなって捨てられた!』

でした。

そして、極め付けは証拠付きで現れ、当時しゆんくんとやりとりしていた「LINEのスクショ」を提示したのです。

LINEスクショ

画像出典元;twitter

実際にそのスクショをゲットすることは出来ませんでしたがその女性とコレコレさんがDMでやりとりした内容には、確かに『証拠のスクショや写真もあります』と伝えているので間違いないと思います。

 

しゆんは未成年の女性との関係を認めた!

未成年

この炎上騒動について、結論から先に申し上げますと、しゆんくんは未成年との関係があったことを素直に認めました!

アフロマスター
証拠が出揃っている以上、認めた方が炎上も鎮火しやすいっすよね!

コレコレさんの生配信中に未成年のと関係を暴露されたことで瞬く間に広まって、炎上騒動が巻き起こり、そしてSNSなどでさらに拡散され、騒動は急速に大きくなりました。

そして、しゆんくんは、Twitterで

『未成年との関係は事実であります。』

と認め、ファンに対し謝罪をしました。

しゆん 謝罪文

画像出典元:twitter

しゆんの謝罪文まとめ

✅未成年と付き合って体の関係を持ったのは事実

✅気持ちのすれ違いがあり、自分から連絡せずに関係を絶った

そして、視聴者さんに対しても、『本当に申し訳ないことをしました』

と謝罪しました。

 

その後、しゆんくんはなんと!コレコレさんの配信に出演しました。

その際にしゆんくんはその女性との関係はありましたが年齢は18歳だと勘違いしていたと告白しました。

要するに未成年ではなかったと主張しようとしたのですが18歳も日本の法律上は未成年になりますので結果的に未成年と関係を持ったという事実は、変わらなかったというわけです。

 

後日、しゆんくんはその未成年の女性の母親に直接謝罪し、当事者の間で問題を解決したと報告しました。

 

しゆんはすとぷりを脱退!

しゆん 脱退

しゆんくんは、今回の未成年との交際で炎上したことを重く受け止め、『すとぷりの脱退、ソロ活動の自粛』することになりました。

脱退理由としては、メンバーに迷惑をかけてしまう』

という理由からでした。

もちろんファンの間でも、擁護はできず『しゆんくんが悪い』という意見が多かったようです。

確かに未成年に手を出したという罪は、大きいですよね!

社会的にやばいですからね。

スポンサーリンク

しゆんのプロフィール

しゆん プロフィール

しゆんくんの顔バレ画像は、想像を絶するほどハンパなくイケメンなのがわかりましたがプロフィールもイケメンなのか紹介したいと思います。

 

しゆんの本名

しゆんくんの本名は、残念ながら非公開になっています。

しゆんという名前は本名じゃないの?

という声もありますが残念ながら芸名です。

本名の頭文字が『N』ということまでは明かしているのでみなさんで想像するしかなさそうですね。

 

しゆんの生年月日

しゆんくんの誕生日は、9月28日ということは、すでに知られています。

皆さんが知りたいのは、誕生日はもちろんですが生まれ年ですよね!?

Twitterなどで情報を集めてしゆんくんの生まれ年を計算してみました。

2016年10月2日のツイートでしゆんくんは、『22歳だよー!』と発言しています。

ということは、誕生日が9月28日なの誕生日が過ぎたばかりです。

『2016年ー22歳=1994年』ということがわかります。

1994年9月28日生まれてということになりますので計算すると2022年の誕生日で28歳になります。

見た目はお若いように見えますがもう少しで三十路なのですね。

 

しゆんの出身地

しゆん 出身地

しゆんくんの出身地は、過去にTwitterで宮崎県と明かしています。

現在、そのツイートは削除されていましがファンの方のリプライが残っていました。

 

また、その後の2015年には滋賀県に住んでいると明かしています。

現在はどこに住んでいるか不明ですがYouTubeなどで活躍している以上どこに住んでいても発信出来ますのでわざわざ東京に来る必要もないですからね。

すごい世の中です。

 

しゆんの身長は?

しゆんくんの身長ですが『170cm』とTwitterで明かしています。

また、171cnと言っていたこともありますが盛っていたと言っているのでやはり『170cm』が正解のようですね。

モデルをしていたという経験がありますが2015年から2016年の間は、歌い手とモデルの2本柱で活動をしていたそうです。

またvestitoというセレクトショップの専属モデルをしていたという経歴があります。

中々、モデルと歌い手の両方をこなすことは一般的に難しいと思いますのでしゆんさんがどれだけすごい人物なのかよくわかりましたね。

 

【同じ『Knight A -騎士A-』メンバーの顔バレについて知りたい方はこちらをどうぞ!】

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『しゆんの顔バレ画像はハンパないイケメンだった!すとぷりを脱退した理由が衝撃的!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️しゆんくんの顔バレ画像は、ハンパなくイケメンでした。目や鼻のパーツが大きくお人形さんみたいな顔でした。

☑️しゆんくんは、未成年の女性と交際していたことがコレコレさんの生配信により明かされ、炎上しました。そのことにより、責任を持ってすとぷりを脱退しました。

☑️しゆんくんの本名は非公開ですが頭文字に『N』とつくそうです。生年月日は『1994年9月28日』、出身地は『宮崎県』、身長は『170cm』

 

以上、当サイトでは今後とも、しゆんくんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)