96猫の顔バレ画像が超絶美人!すっぴん画像もハンパなかった!

黒猫
Pocket

歌い手の96猫さんのデビューは2006年にニコニコ動画で「歌ってみた」の投稿がきっかけでした。

当時はまだ、響希ナツメという名義での生配信していましたが2010年7月以降は96猫に名義が統一されました。

そんな、96猫さんの魅力と言ったら歌声と歌唱力です。

かわいい声からめちゃめちゃかっこいい声まで使いこなすことができ、また幅広いジャンルまで歌いこなすことが出来ます!

そんな、歌声を出す人物がどんな素顔しているか誰もが気になるはず!

ということで今回は、96猫さんの顔バレ画像やすっぷんの顔まで公開したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

96猫の顔バレ画像が超絶美人!

96猫 顔バレ

画像出典元:facebook

YouTebeで活躍している歌い手さんは、ほとんどが顔出ししていません。

96猫さんももちろん公には顔出ししていません。

ですが稀にライブなどで顔バレしている画像が流出してしまうことがあります。

今回はそういった、96猫さんの顔バレ画像を紹介したい思います。

 

まずはこちらの画像をどうぞ!

96猫

画像出典元:ニコペディア

かなり貴重な画像になりますがこちらは響希ナツメさん名義で生配信をしていた時の画像になりますので2010年以前のものです。

まだ高校生の頃ということですかね?

黒髪のせいかのかかなり若く見えます。

現在の素顔とは全く違いますが面影が残っているのでかなり貴重な一枚ということは間違いないですね!

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

96猫

画像出典元:プリ画像

96猫

画像出典元:Yahoo!知恵袋

ライブ中の一コマの画像のようですね。

完全にこちらも顔バレしていて、口、目、鼻がはっきりわかります。

左の口元にピアスをしているのでしょうか?

中々、口周辺にピアスをしている人はいないので96猫さんのトレードマークになるのではないでしょうか。

また、髪も金髪と赤髪の2色になっていてお似合いです。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

96猫

画像出典元:TOWER RECORDS

2015年1月1日に発売されたアルバム『Brand New…』のジャケットの画像になります。

目の下にピアスとは、さすが96猫さん。

個性がありますね!

また、お似合いの金髪で超絶美人ですね!

 

つづいて、横顔の画像になります。

96猫

画像出典元:ニコペディア

お美しい横顔ですね!

耳のピアスは、何個付けているのでしょうか?

えげつない数なのは間違いないです。

 

これまでに紹介した顔バレ画像は、2010年以前の物やライブでのものでした。

顔を隠している画像は最近のものになります。

やはり、公には顔出ししていないようですね。

 

96猫はアゴを気にしてる!?

96猫 あご

画像出典元:Yahoo!知恵袋

96猫さんの顔バレ画像が出回った時にアンチからアゴについてもコメントがチラホラ見受けられました。

『アゴがシャクれている』だの、『アゴを隠している』というコメントがありました。

たしかに画像を見る感じだと顎はシュッとしていますが角度の問題ではないでしょうか?

また、わざとアゴが目立つ角度の画像が出回っていたとも言われています。

実際にライブなどに行っているファンからは、今まで気になったことはないと言っています。

スポンサーリンク

96猫のすっぴん画像もハンパなかった!

96猫 すっぴん

画像出典元:Tube-Note

こちらの画像は、「響希ナツメ」名義の頃なので2010年以前と思われます。

マイクも写真の中にギリギリ写っていることから生配信中だったのではないでしょうか?

完全にすっぴんと思われますがそれでもかなり美人ですね!

 

96猫の性別は女性!

96猫 性別

96猫さんの性別ですがみなさんも気になっていると思います。」

結論から申しますと『女性』です。

もちろん見た目で女性とわかりますが声を質から男性なのではないのか?

という声も上がっています。

基本的に顔出ししていないことから声で判断して男だと思っていた方もいたようです。

ですが96猫さんが女性ということを確実視されるコメントを96猫さん自らが発言していました。

また公式プロフィールでも『女性シンガー』と名乗っているので女性ということで間違いないでしょう。

 

96猫の身長は?

96猫さんの身長ですがTwitterで質問があったときに『143.2cm』と答えていました。

また、この質問があった約半年前にもTwitterで似たような質問があり、そこでは『141.2cm』と回答していることから、役半年の間で『2cm』身長が伸びたことがわかりました。

ちなみに身長143.2cmの96猫さんは、小学5年生の女の子の平均身長とほぼ一緒ですので96猫さんは、かなり小柄な身長ということがわかります。

また、身長195cmの男性と並ぶとこんな感じになります。

それでも96猫さんはヒールを履いていたので150cmということですが195cmの人と並ぶとこんなにも身長差があるんですね!

 

96猫が身長低いのはなぜ!?

実は96猫さんが身長低いのには、理由がありました。

「小人症」という病気だからです。

「小人症」とは、なんぞやという方のために説明いたします。

小人症(こびとしょう)とは、「成長ホルモン」が人よりも少ないことで起こる病気です。

要するに身長が高くなるには成長ホルモンが必要なのですが96猫さんはそれが人よりも少ないということで身長が止まってしまったようです。

96猫さんは、その身長の低さがコンプレックスになっているようでそう言ったコメントをよく思っていません。

たしかに自分のコンプレックスを毎回毎回言われたら傷つきますよね!

小柄でかわいいと思っていたことが逆に傷つけていたのかもしれませんね。

 

96猫の本名は五十嵐隼人!?

96猫 本名

96猫さんの本名は残念ながら非公開でした。

96猫という名前の由来をみなさんご存知ですか?

まず、『クロネコ』と読むそうなのですが由来は、黒猫が好きだからという単純な理由みたいですね。

また、デビューしてから2010年7月までは『響希ナツメ』という名義で生配信をしていましたその名前に本名が隠されているのではないかと噂になっていましたが信憑性が低かったのでその噂はすぐに無くなりました。

 

そして、ここからが本題で96猫さんの本名は、『五十嵐隼人』という噂がありました。

実は、響希ナツメ以前に五十嵐隼人で活動していた時期があったそうです。

この五十嵐隼人の時代に年齢や性別を偽ったり、女性ファンとのオフ会で卑猥な行為があったなど、色々と悪い噂があったようです。

96猫さんは、五十嵐隼人だったということは認めていますがそういった行為については完全否定しています。

有名になると悪い噂があったり、アンチが勝手に煽ったりで大変だと思いますが今回の件については、96猫さんが完全に否定していますのでそれを信じましょう。

スポンサーリンク

96猫の生年月日

96猫さんの誕生日は、『3月30日』です。

自身のTwitterでも発言しています。

そして、生まれ年については、『1993年』と本人がTwitterで明かしていますので間違いないと思います。

 

96猫の出身地

96猫 出身地

96猫さんの出身地は、『大阪府』です。

しゃべり方や笑いを誘うような口調を考えると十分あり得る出身地です。

現在は東京に住んでいるみたいですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『96猫の顔バレ画像が超絶美人!すっぴん画像もハンパなかった!』

について、記事にさせたいただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️96猫さんの顔バレ画像は、超絶美人でした。また、すっぴんも美人でした。顔出ししているのは響希ナツメ時代やライブだけであって、普段は基本的に顔出しはしていませんでした。

☑️96猫さんの性別は『女性』、身長は『143.2cm』、本名は『非公開』、生年月日は『1993年3月30日』、出身地は『大阪府』

 

以上、当サイトでは今後とも、96猫のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)