角巻わための前世(中の人)は「みけたま」で間違いなし!顔バレ画像があるのか検証!

角巻わため

ホロライブ4期生としてデビューした、Vtuberの角巻わためさん。

歌うことが大好きな角巻わためさんは、毎週ボイストレーニングに通いながら、歌やゲームを中心に配信もしています!

また、YouTubeチャンネル登録者数も120万超えと日本でもトップクラスのユーチューバーとして、人気を誇っています。

実はその角巻わためさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

その人物とは『みけたま』さんという女性の方です。

ということで今回は、角巻わためさんの前世(中の人)が『みけたま』さんだという理由について解説していこいと思います。

また、そのお方の顔バレ画像についても暴いていこうと思います。

それではさっそく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

角巻わための前世(中の人)は「みけたま」で間違いなし!

角巻わため

画像出典元:PANORA

人気Vチューバーの角巻わためさんの前世(中の人)が歌い手や踊り手として活躍している「みけたま」さんということが判明しています!

みけたまさんもYoutubeで活動していて、チャンネル登録者数は4万人と角巻わためさんに比べてたら少ないですがそれでも動画再生回数が100万回再生を超えているのがチラホラありますので人気があることは証明済です。

今回、なぜ角巻わためさんの前世(中の人)が「みけたま」さんだと判明した理由について、解説していきたいと思います。

 

角巻わための前世(中の人)が「みけたま」と判明した理由①〜声が超似てる!〜

声

角巻わためさんの前世(中の人)が「みけたま」さんと判明した理由の一つ目ですがお互いの声が同一人物並みにめちゃめちゃ似ているということです。

まずはお互いの声を聞いてみましょう。

 

「みけたま」さんの声

 

角巻わためさんの声

二つの動画を比較しましたが各々のキャラクターの声を出していますが奥底にあるものは、一緒な感じがします。

笑った声などは、さすがに誤魔化せないのでそっくりです。

喋る時のテンポも一緒で時々なまる声がかなり似ています!

これだけでも同一人物とわかる内容になっていますがまだまだ理由がいっぱいありますよ〜!

 

角巻わための前世(中の人)が「みけたま」と判明した理由②〜苦手な野菜が一緒〜

角巻わため ピーマン

角巻わためさんの前世(中の人)が「みけたま」さんと判明した理由は、角巻わためさんもみけたまさんもピーマンが苦手ということをツイートしています。

このお互いのツイートを見ていただければ、ピーマン嫌いというのはわかります。

ただ、これだけでは二人が同一人物だという証拠にはなりません。

なぜなら、ピーマン嫌いな人は結構いるからです。

 

角巻わための前世(中の人)が「みけたま」と判明した理由③〜Vチューバーデビューが決まったと中の人が発言した〜

Vtuber

角巻わためさんの前世(中の人)が「みけたま」さんと判明した理由は、中の人である「みけたま」さんが以前、Vチューバーデビューが決まったと発言したことです。

証拠としてみけたまさんは、「Vtuberデビューがしたい」と発言したツイートを紹介します。

これだけでも同一人物という証拠にはなりますがその後、Vチューバーデビューが決まったことをみけたまさん本人が発言しています。

その後みけたまさんは、2019年12月24日の動画を最後に、動画投稿を終了しています。

そして、入れ替わるかのように2019年12月29日から、角巻わためがVチューバーとして活動をスタートしています。

みけたまさんの発言や活動時期があまりにもつながっている点から、角巻わためさんの前世が「みけたま」さんである可能性が大いに近づいた理由の一つでした。

 

角巻わための前世(中の人)が「みけたま」と判明した理由④〜生クリームとマシュマロが嫌い〜

角巻わため

画像出典元:YouTube

角巻わためさんの前世(中の人)が「みけたま」さんと判明した理由は、二人とも生クリームとマシュマロが苦手なことでした。

まず、上の画像は角巻わためさんの初配信動画になりますが生クリームとマシュマロが苦手ということを自身の口から公言しています。

 

つづいて、こちらのツイートは、みけたまさんが発言したものになります。

生クリームとマシュマロが苦手ということをはっきり言っていますよね!

この二つを共通して嫌いな人ってそういないと思います。

そういったことから二人が同一人物だという理由に挙げられました。

角巻わための前世(中の人)が「みけたま」と判明した理由⑤〜ポテチはコンソメ派〜

角巻わため

角巻わためさんの前世(中の人)が「みけたま」さんと判明した理由は、お互いポテチがコンソメ派ということです。

っていうかわざわざTwitterで『ポテチはコンソメ派』って言いますかね!?

この時点で同一人物だとわかりますね。

 

角巻わためのツイート

 

みけたまのツイート

 

角巻わための前世(中の人)が「みけたま」と判明した理由⑥〜龍角散がNG〜

角巻わためさんの前世(中の人)が「みけたま」さんと判明した理由は、角巻わためさんもみけたまさんも龍角散が苦手とツイートしています。

先ほども同じですがわざわざ二人揃って龍角散が苦手って言いますかね?

どちらかだけがいうならまだしも二人揃ってですからね。

同一人物だと疑っちゃいますよね!

 

角巻わためのツイート

 

みけたまのツイート

 

角巻わための前世(中の人)が「みけたま」と判明した理由⑦〜好きなアーティストが一緒〜

ポルノグラフィティ

画像出典元:twitter

角巻わためさんの前世(中の人)が「みけたま」さんと判明した理由は、角巻わためさんもみけたまさんもアーティストのポルノグラフィティが好きととツイートしています。

みけたまさんなんかは、神と思っているぐらい好きなんですね。

やはりここでも好きなバンドの世代が合ってますね。

 

角巻わための前世(中の人)が「みけたま」と判明した理由⑧〜出身地が京都府〜

冒頭の動画タイトルでもわかる通り、角巻わためさんの産地(出身地)が京都ということがわかりました。

みけたまさんも「生まれも育ちも京都」だとツイートしています。

もう間違いなさそうですね。

これだけの共通点があることから、角巻わためさんの前世(中の人)が「みけたま」さんだということは誰しもが認めざるおえないと思いますね。

スポンサーリンク

角巻わためさんの前世(中の人)の顔バレ画像があるのか検証!

中の人 顔バレ

画像出典元:ニコニコ動画

中の人・みけたまさんの顔バレ画像がありましたので紹介します。

こちらの画像は全体が写っていて、素顔はマスクをしていて見えずらいですが雰囲気的に可愛い系だというのがわかります。

また、体型も見てわかる通りスリムです。

身長は158cmとのことでした。

 

つづいて、みけたまさんのアップの顔画像を紹介します。

みけたま

画像出典元:twitter

やはり、みけたまさんはかわいい系ですね!

マスクをしていますが目元がよく見えますがその目元は、この画像から判断すると一重ではないでしょうか。

雰囲気があり、可愛らしい感じです。

 

こちらは、みけたまさんの後ろ姿です。

みけたま

画像出典元:twitter

後ろ姿で声を掛けたくなるぐらい可愛らしいですね。

色白で雰囲気もあり、若く見えるのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

みけたまさんの生年月日

みけたまさんの生年月日ですがこのツイートからわかる通り、誕生日は11月27日になります。

そして、2011年で24歳になったようなので生まれ年を計算すると、

『2011年ー24歳=1987年』

ということになりますね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『角巻わための前世(中の人)は「みけたま」で間違いなし!顔バレ画像があるのか検証!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️角巻わためさんの前世(中の人)は「みけたま」さんで間違いなさそうです。その理由は8個あり、「声が一緒、苦手な野菜が一緒、Vチューバーデビューが決まったと中の人が発言した、生クリームとマシュマロが嫌い、ポテチはコンソメ派、龍角散がNG、好きなアーティストが一緒、出身地が京都府」という共通点があったことからでした。

☑️角巻わためさんの前世(中の人)は「みけたま」さんの顔バレ画像は、マスクで素顔の全ては見れませんでしたが目や全体の雰囲気、後ろ姿の印象から『目は一重でかわいい系』ということがわかりました。

☑️みけたまさんの生年月日は『1987年11月27日』

 

以上、当サイトでは今後とも、角巻わためさんとみけたまさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)