夜見れなの前世が「らぶりーらいあー」と判明した理由?中の人の顔バレ画像はロングヘア美女!?

夜見れな

夜見れなさんは、2019年7月6日に「にじさんじ」からVtuberデビューを果たしました。

2022年10月時点でYouTubeチャンネル登録者数も42万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeでの主な配信内容は、FPS系のシューティングゲームから任天堂系、マイクラなど様々なゲームを行っています。

それ以外でも雑談配信もしています。

そんな、夜見れなさんですが前世(中の人)が判明しているようです。

そのお方とは、『らぶりーらいあー』さんというニコニコ動画で動画投稿を行っていた配信者でした。

ということで今回は、夜見れなさんの前世(中の人)が「らぶりーらいあー」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、らぶりーらいあーさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

夜見れなの前世が「らぶりーらいあー」と判明した理由?

らぶりーらいあー

画像出典元:twitter

夜見れなさんの前世(中の人)は「らぶりーらいあー」さんということが判明しています。

らぶリーらいあーさんは、2011年3月から『りら』という名前で活動をスタートしました。

その後、2013年からは、『らぶりーらいあー』という名前に変えてニコニコ動画などでCall of Duty:BO2(COD)の実況をしていました。

PUBGなどのプレイ動画も投稿していましたが2019年6月28日のツイートを最後に、らぶりらいあーさんは活動を終了しています。

もちろん動画の投稿も無くなっています。

そんな、らぶりーらいあーさんですがなぜ夜見れなさんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

夜見れなの前世(中の人)が「らぶりーらいあー」と判明した理由①〜声が似てる〜

らぶリーらいあー 声

夜見れなさんの前世(中の人)が「らぶりーらいあー」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

夜見れなの声

 

らぶりーらいあーの声

2人の声を聞く比べてみましたが声が一致してます!

かなり高めの声で幼い声質というかアニメ声ですね。

さすがに同じ声なので視聴者の方も同一人物だとわかっているようですね、

 

夜見れなの前世(中の人)が「らぶりーらいあー」と判明した理由②〜使っているマウスが一緒〜

マウス

夜見れなさんの前世(中の人)が「らぶりーらいあー」さんだと判明した理由の2つ目は、使っているマウスが一緒ということからでした。

夜見れなさんの使っているマウスは、配信中の質問解答で『Razer DeathAdder Elite』と明かしていました。

一方、らぶリーらいあーさんもTwitterで『Razer DeathAdder Elite』と答えています

使っているマウスが同じっていうのは結構同一人物としての可能性を高めますよね。

 

夜見れなの前世(中の人)が「らぶりーらいあー」と判明した理由③〜下ネタが多い〜

下ネタ

夜見れなさんの前世(中の人)が「らぶりーらいあー」さんだと判明した理由の3つ目は、どちらも下ネタが多いということからでした。

夜見れなさんは、かわいい声とは逆に結構際どいセンシティブな発言が多いようでそういった切り抜き動画も出回っています。

 

一方、らぶりーらいあーさんも際どい発言は多かったようですが証拠動画はありませんでした。

 

夜見れなの前世(中の人)が「らぶりーらいあー」と判明した理由④〜大食い〜

大食い

夜見れなさんの前世(中の人)が「らぶりーらいあー」さんだと判明した理由の4つ目は、どちらも大食いということからでした。

夜見れなさんはマクドナルドが大好きで、

『マックに行ったらすごく食べちゃう!クーポンでLサイズが安かったら必ず2個買う。ダブルチーズバーガー2個を頼んだ後にチーズバーガーを買う。その後にチキチー。』

と明かしています。

また、周りからも『良く食べるね!』と言われるそうです。

大人の男性でもそんなに食べないので、これだけ食べたら大食いのレベルですね。

 

一方、らぶりーらいあーさんもマクドナルドで大量に買った商品をツイートしていました。

普通に大人3〜4人分の量ですよね!?

これを1人で食べちゃうのはかなりの大食いですね!

ここまで大食いの女子は、さすがにお目に掛かれないので同一人物としての信憑度はかなり高まったと思いますね。

 

夜見れなの前世(中の人)が「らぶりーらいあー」と判明した理由⑤〜ゲームのレベルが凄腕〜

FPS

夜見れなさんの前世(中の人)が「らぶりーらいあー」さんだと判明した理由の5つ目は、どちらもゲームのレベルが凄腕ということからでした。

夜見れなさんは、FPSゲームの『ApexLegends』がかなりの腕前ということで知られています!

たしかにこの動画でもわかりますが立ち回りやエイムが素人ではないですね。

 

一方、らぶりーらいあーさんもニコニコ動画などでCall of Duty:BO2(COD)やPUBGの実況をしていたことからFPSゲームのスキルは相当だったと思われます。

一時「COD」の腕前が凄いと話題になり、視聴者からは、「他の人間がプレイしているのでは」と疑われたこともあったんだとか。

FPS系のゲームで両者とも凄腕レベルだったということは、同一人物としての証拠としては十分なのではないでしょうか。

 

夜見れなの前世(中の人)が「らぶりーらいあー」と判明した理由⑥〜活動時期のずれ〜

キーボード

夜見れなさんの前世(中の人)が「らぶりーらいあー」さんだと判明した理由の6つ目は、どちらも活動時期のずれということからでした。

前世のらぶりーらいあーさんは、2019年6月28日のツイートを最後に活動を終了しました。

そして、1週間後の2019年7月3日に夜見れなさんは、Vtuberとしてデビューしました。

さすがにこのズレは、怪しいですよね!?

2人が活動時期が被っていない点と約1週間のズレは誰しもが同一人物と思う証拠になったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

中の人・らぶりーらいあーの顔バレ画像はロングヘア美女!?

顔バレ

中の人・らぶりーらいあーさんの顔バレ画像ですが自身のブログが今でも残っており、そこで顔写真や服装など公開されていました。

その画像がこちら!

らぶリーらいあー

画像出典元:アメブロ

らぶリーらいあー

画像出典元:アメブロ

ロングヘアで目も大きくめちゃめちゃかわいいですね!

口元や鼻なども整っています。

 

こちらの画像は一般の方と撮影したものになります。

らぶリーらいあー

画像出典元:twitter

顔にハートのスタンプが貼られていますが雰囲気だけでかわいいのがわかりますね。

アフロマスター
隣の男性が羨ましい!!!

 

つづいて、首より下の全身像になります。

らぶリーらいあー

画像出典元:アメブロ

スタイルもいいですね!

この頃の髪型は、長さはロングですがボンバーヘッドみたいな感じですね。

 

スポンサーリンク

らぶりーらいあーの年齢

らぶりーらいあーさんの誕生日ですが4月1日だと自身がツイートで発言していました。

また、年齢及び生まれ年については、こんなツイートも見つけました!

2019年4月2日の時点で『17歳』と判明しています。

なので生年月日は、2019年ー17歳=2002年4月1日生まれとなりました。

 

らぶりーらいあーの身長

らぶりーらいあーさんの身長ですがこのツイートでは、『身長は普通』と明かしています。

日本人女性の平均身長は、158.5cmになりますのでそのぐらいの身長ということでしょうか?

先ほどの顔バレ画像のところで男性と並んで撮っている写真を再度確認しましたが確かに男性よりも10cm以上低いようにも思えますね。

日本人男性の平均身長は171.5cmですので写真に写っている男性が平均身長だとしたらやはり、らぶりーらいあーさんの身長158cmぐらいと思えますね。

 

スポンサーリンク

夜見れなのイラストレーターは誰?

夜見れなさんのイラストレーターは、『あるてら』さんという方です。

ちなみにあるてらさんのTwitterフォロワー数は39万人とかなり凄い人物なのです。

ホロライブでは「ベスティア・ゼータ」さんのデザインも担当しているそうです。

スポンサーリンク

夜見れなの炎上について

炎上

夜見れなさんは、過激な発言でプチ炎上したことがありました。

その過激な発言したという動画がこちら!

よるみれなさんは、動画についてちゃんと編集したみたいなので大きな炎上にはならなかったようですね。

ですがかなり際どい発言をしているので今後も気をつけたほうが良いかもしれませんね。

今の時代、コンプライアンスがかなり厳しいので。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『夜見れなの前世が「らぶりーらいあー」と判明した理由?中の人の顔バレ画像はロングヘア美女!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅夜見れなさんの前世(中の人)が「らぶりーらいあー」さんと判明した理由は、『声が似てる』『使ってるマウスが一緒』『下ネタが多い』『大食い』『ゲームのレベルが凄腕』『活動時期のずれ』ということからでした。

✅中の人・らぶりーらいあーさんの顔バレ画像はロングヘアで目が大きくかなりかわいいです。スタイルも良いですね。

✅らぶりーらいあーさんの生年月日は『2002年4月1日』、身長は女性の平均158.5cm前後と想定しました。

✅夜見れなさんのイラストレーターは、『あるてら』さん。

✅夜見れなさんは、過激な下ネタ発言でプリ炎上したことがありました。

 

以上、当サイトでは今後とも、夜見れなさんと前世(中の人)「らぶりーらいあー」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)