森カリオペの前世が「カレン(DEMONDICE)」という5つの理由!中の人の顔バレ画像は超絶美人!

森カリオペ

2020年9月12日に「ホロライブEnglish」からデビューした森カリオペさん。

2023年3月時点でYouTubeチャンネル登録者数218万人、Twitterフォロワー数130万人とかなりの登録者数を誇っています!

主な配信内容は、ゲーム実況がメインでジャンプキングはランカーレベルの腕前!

歌枠はラッパーとしての技術の高く、他にはお絵かき、英会話、日本語だけの配信などを行なっています。

そんな、森カリオペさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『カレン』さんというアメリカ人女性でした。

DEMONDICEグというグループに所属しているラッパーなのです。

ということで今回は、森カリオペついて暴いて行こうと思います。

また、カレンしたいと思います。

スポンサーリンク

森カリオペの前世が「カレン(DEMONDICE)」という5つの理由!

カレン

画像出典元:Twitter

森カリオペさんの前世(中の人)は、カレンさんだと判明しています。

カレンさんは日本を拠点に活動するラッパーでデーモンダイス(DEMONDICE)というグループに所属しているアメリカ人女性なのです。

カレンさんは、かなり低めな声が魅力的でかっこいいです!

主にミュージックビデオの制作やラッパーとして音楽活動をしている傍ら、イラストレーターとしても活躍しています。

DEMONDICEの動画イラストも手掛けていて、そのイラストがめちゃめちゃかっこいいんです!

カレン イラスト

画像出典元:pinterest

そんな、カレンさんですがなぜ森カリオペさんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

森カリオペの前世が「カレン(DEMONDICE)」と判明した5つの理由!①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

森カリオペさんの前世(中の人)が「カレン(DEMONDICE)」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

森カリオペの声

 

カレン(DEMONDICE)の声

二人の声を聞き比べてみましたがクールで低めな声がそっくりです!

しかもめちゃめちゃかっこいい!

また、世間の声も『森カリオペ=カレン』と思われていますね。

ラップが上手く、低い声がそっくりという共通点は同一人物として思われても無視出来ないレベルですね。

 

森カリオペの前世が「カレン(DEMONDICE)」と判明した5つの理由!②〜特徴的なイラスト〜

イラスト

森カリオペさんの前世(中の人)が「カレン(DEMONDICE)」さんだと判明した理由の2つ目は、特徴的なイラストということからでした。

二人のイラストを見ていきましょう。

森カリオペのイラスト

森カリオペ イラスト

画像出典元:YouTube

カレンのイラスト

カレン イラスト

画像出典元:Twitter

二人のイラストを見比べてみましたがほっぺたの膨らみや輪郭がかなり似ています。

イラストだけ見ても同一人物としての可能性を高めますね。

 

森カリオペの前世が「カレン(DEMONDICE)」と判明した5つの理由!③〜同じ作曲家と関わりがある〜

作曲家

森カリオペさんの前世(中の人)が「カレン(DEMONDICE)」さんだと判明した理由の3つ目は、同じ作曲家と関わりがあるということからでした。

森カリオペさんとカレンさんの曲は、K’s/Coroという方がMIXを担当しています。

K’s/Coroさん本人から森カリオペさんの担当をしたとツイートしていますね。

一方、カレンさんは2017年からK’s/Coroさんに楽曲提供してもらっています。

つまり、森カリオペさんもカレンさんも同じ作曲家が関わっているということは、同一人物として可能性が高まりますね。

 

森カリオペの前世が「カレン(DEMONDICE)」と判明した5つの理由!④〜コーヒーが苦手〜

コーヒー

森カリオペさんの前世(中の人)が「カレン(DEMONDICE)」さんだと判明した理由の4つ目は、コーヒーが苦手ということからでした。

森カリオペさんは、初配信の時の自己紹介でコーヒーが苦手と明かしてました。

プロフィール

画像出典元:ホロライブ非公式WIKI

プロフィール欄にも嫌いな物『コーヒー』と書かれていますので本当に嫌いなのでしょう。

ちなみにコーヒーが嫌いな理由は、人それぞれですが一般的な理由としては、味が苦い、喉に残る、カフェインが強すぎる、胃に不快な反応を引き起こすなどがありますが森カリオペさんはこのどれかなのかもしれませんね。

 

一方、カレンさんも「コーヒー好きじゃない」とツイートしていました。

二人ともコーヒーじゃ好きじゃないのは珍しい共通点ですね。

よって、同一人物としての可能性は高まりましたね。

 

森カリオペの前世が「カレン(DEMONDICE)」と判明した5つの理由!⑤〜同じ映画が好き〜

映画

森カリオペさんの前世(中の人)が「カレン(DEMONDICE)」さんだと判明した理由の5つ目は、同じ映画が好きということからでした。

実は二人とも処刑人(The Boondock Saints)という1990年にアメリカで公開された犯罪映画が好きなのです。

また、森カリオペさんは2020年11月18日に処刑人(The Boondock Saints)の同時視聴配信を行なっていました。

一方、カレンさんは一番好きな映画が日本で観れると大喜びしていました。

なのでカレンさんも処刑人(The Boondock Saints)が好きとわかりましたね。

好きな映画が被っているというのは多々ありますがこの映画で被っているのはかなりのマニアックです!

同一人物と思っても間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

中の人・カレンの顔バレ画像は超絶美人!

顔バレ

森カリオペさんの前世(中の人)カレンさんの顔バレ画像ですがありました!

まずはこちらの画像からどうぞ!

カレン 素顔

画像出典元:Twitter

かなり美人です!

やはり、アメリカ人ということもあり彫りが深く、鼻も高いです。

 

こちらの画像は芸能人の誰かに似ていませんか?

カレン 素顔

画像出典元:Twitter

モデルのマギーにかなり似てないですか!?

なので美人なのは間違いないですね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

カレン 素顔

画像出典元:Twitter

一言で言うと、肌が綺麗!

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ファッション的にもかなりワイルド系でクールでかっこいいです!

カレン 素顔

画像出典元:Twitter

革ジャンがめちゃめちゃ似合っています。

 

つづいてこちらの画像はライブでの一コマです。

カレン 素顔

画像出典元:Twitter

歌っている姿はより一層オーラを感じます。

スタイルも良し!

 

中の人・カレンのプロフィール

プロフィール

中の人・カレンさんのプロフィールですがまずは誕生日はこのツイートから531日』ということが発覚しています。

そして、2022年の誕生日にAlso it’s my birthday I’m 26とツイートしています。

この英語を和訳すると、26歳の誕生日です』という意味になります。

なのでカレンさんの生まれ年は、2022年ー26歳=1996です。

したがって、生年月日は1996531日』です。

 

中の人・カレンさんは現在日本在住のようです。

このツイートからでも日本に住んでいることがわかりますね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『森カリオペの前世が「カレン(DEMONDICE)」という5つの理由!中の人の顔バレ画像は超絶美人!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅森カリオペさんの前世(中の人)が「カレン(DEMONDICE)」さんと判明した理由は、『声が似てる』『特徴的なイラスト』『同じ作曲家と関わりがある』『コーヒーが苦手』『同じ映画が好き』ということからでした。

✅中の人・カレンさんの顔バレ画像ですがかなり美人でした。アメリカ人なので彫りが深く、鼻が高いです。また、肌艶も良くライブ時の画像はかなりのオーラが感じました。

✅中の人・カレンさんの生年月日は、『1996年5月31日』、現在日本在住です。

以上、当サイトでは今後とも、森カリオペさんと前世(中の人)「カレン(DEMONDICE)」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)