勇気ちひろの前世(中の人)が咲夢だという5つの理由は!?顔バレ画像は童顔かわいい系!?

勇気ちひろ
Pocket

2018年2月9日に「にじさんじ」1期生としてデビューした勇気ちひろさん。

2023年2月時点でYouTubeチャンネル登録者数63万人、Twitterフォロワー数49万人とかなりの登録者数を誇っています!

勇気ちひろさんのキャラ設定としては、『10歳の小学4年生。魔法少女。 本来の姿は18歳だが魔法少女になる契約時に10歳の姿にされてしまった。』

主な配信内容は、YouTubeでゲーム、歌配信を行っています。

ゲームに関しては、Apex Legends、マインクラフト、テトリス99などをプレイしています。

そんな、勇気ちひろさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『咲夢(さくら)』さんという歌配信を中人に活動されている方です。

ということで今回は、勇気ちひろの前世(中の人)が「咲夢」さんだと判明した理由ついて暴いて行こうと思います。

また、咲夢さんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう

スポンサーリンク

勇気ちひろの前世(中の人)が咲夢だという5つの理由は!?

咲夢

画像出典元:ツイキャス

勇気ちひろさんの前世は、「咲夢」さんということが判明しています。

咲夢さんは、2013年にTwitterから活動を開始しました。

ボイスアプリの『LisPon』や『ピカピカ」というライブ配信のアプリから歌を中心に配信活動を行なっていました。

LisPonでのフォロワー数はなんと23800人を超えており、そのバリエーションが多い声はかなり評判が高かったそうです。

残念ながら現在は引退されており、SNSなどの投稿は全て削除されていました。

そんな、咲夢さんですがなぜ勇気ちひろさんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

勇気ちひろの前世(中の人)が咲夢だという5つの理由①〜声がそっくり〜

まかだみあ 声

勇気ちひろさんの前世(中の人)が「咲夢(さくら)」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

勇気ちひろの声

 

咲夢の声

二人の声を聞き比べてみましたがどちらも幼い声で高音。

また、少しかすれている声がほとんど一緒でした。

視聴者からも『勇気ちひろ=咲夢』ということがバレバレのようですね。

 

勇気ちひろの前世(中の人)が咲夢だという5つの理由②〜声優の林原めぐみが好き〜

林原めぐみ

画像出典元:LINE BLOG

勇気ちひろさんの前世(中の人)が「咲夢(さくら)」さんだと判明した理由の2つ目は、声優の林原めぐみさんが好きということからでした。

知っている方も多いかと思いますが林原めぐみさんとは、エヴァンゲリオンの「綾波レイ役」、らんま1/2の「早乙女らんま役」、ポケットモンスターの「ムサシ役」などで知られている女性の声優さんです。

いざわ
超有名な声優さんですよね!

勇気ちひろさんは、林原めぐみさんの誕生日に、「一生そんけいしてます」「大好きです!愛しています!」といったメッセージを添えてツイートしています。

大ファンで大好きなのがわかりますね。

 

一方、咲夢さんもTwitterのプロフィール欄に『声優はめぐさんが大好き』と書かれています。

咲夢

画像出典元:Twitter

「めぐさん」というのは、林原めぐみさんがファンから呼ばれているあだ名です。

ということは、咲夢さんも林原めぐみさんのことが大好きということになりますね。

二人が林原めぐみさんのことを大好きという共通点はかなり同一人物としての可能性を高めたのではないでしょうか。

 

勇気ちひろの前世(中の人)が咲夢だという5つの理由③〜夢が一緒〜

夢

勇気ちひろさんの前世(中の人)が「咲夢(さくら)」さんだと判明した理由の3つ目は、夢が一緒ということからでした。

その夢というのは、声優になりたいということでした。

まず、勇気ちひろさんと視聴者のTwitterでのやり取りを見てみると勇気ちひろさんが「声優になりたい」という夢を語っていたようですね。

一方、 咲夢さんも視聴者から「声優の夢が叶うよう応援している」とリプライがありました。

二人とも声優になりたいという夢が同一人物である可能性を高めています。

 

勇気ちひろの前世(中の人)が咲夢だという5つの理由④〜配信慣れしている〜

配信

勇気ちひろさんの前世(中の人)が「咲夢(さくら)」さんだと判明した理由の4つ目は、配信慣れしているということからでした。

勇気ちひろさんは、デビューしたての頃からだいぶ配信慣れしていました。

要するに前世がいたということに繋がります。

これだけ前世が咲夢さんだと噂がされている以上、事実という可能性は配信慣れしていることによってさらに高まりましたね。

 

勇気ちひろの前世(中の人)が咲夢だという5つの理由⑤〜活動時期のずれ〜

活動時期

勇気ちひろさんの前世(中の人)が「咲夢(さくら)」さんだと判明した理由の5つ目は、活動時期のずれということからでした。

咲夢さんは、2018年1月23日の配信以上活動がストップしています。

一方、2018年2月8日に勇気ちひろとして、にじさんじからデビューしました。

この空白の2週間は勇気ちひろとして転生する準備期間と思っても過言ではありません。

活動時期が被ってない以上、『勇気ちひろ=咲夢』と思われてもこれだけの証拠があれば仕方がないと思いますけどね。

スポンサーリンク

中の人・咲夢の顔バレ画像は童顔かわいい系!?

素顔

結論から申しますと中の人・咲夢さんの顔バレ画像はありませんでした。

顔バレの放送事故などもありませんし、知人からのリーク情報も一切ありませんでした。

声の感じからのイメージ像は、『童顔でかわいい系』という風に思っても不自然ではありません。

さらには視聴者からも「童顔」と言われているツイートが見つかりました。

このツイートした方が本当に咲夢さんを見たのかは不明ですが世間の人も「童顔でかわいい系」と思っているのでしょう。

 

中の人・咲夢のプロフィール

プロフィール

中の人・咲夢さんのプロフィールですがまず年齢ですが20代前半と思われます。

勇気ちひろさんはデビュー当初から、22時〜翌朝5時までの間に配信を行なっていたことが大きな理由となります。

労基法では満18歳に満たないものを午後10時〜午前5時の間は、働かせてはいけないと法律で定められています。

大手である「にじさんじ」がまさかそのルールを破るわけがありません!

勇気ちひろさんがデビューしたのは、2018年1月です。

18歳でデビューしたとしたら、2023年時点で23歳になっているはずです!

もっというと前世の咲夢さんは2013年からデビューしています。

ひょっとしたら前世の咲夢さんは、18歳になるのを待ってから勇気ちひろとして、「にじさんじ」に所属したのかもしれませんね。

 

そして、中の人・咲夢さんの誕生日は『1月23日』と判明しています。

理由は、視聴者から1月23日に誕生日のお祝いTwitterでされていたからです。

1月23日が誕生日ということは間違いなさそうですね。

 

勇気ちひろは2回炎上騒動があった!

炎上

勇気ちひろさんは過去に2件炎上を起こしていました。

一つずつ解説していきましょう。

プレモル事件

ビール

まず一つ目の炎上は、ファンの間では「プレモル事件」と呼ばれています。

配信中に視聴者から『何飲んでるの?プレモル(プレミアムモルツの略)?』というコメントをもらいました。

すると勇気ちひろさんは、プレモルがわからなかったそうで『そういうジュースがあるの?』とコメントを返しました。

さらには、『プレモルってよくあるネタ?わかりにくいのはネタにならん!』と発言を続けたのでした。

その後、勇気ちひろさんはプレモルがビールであることに気付きました。

勇気ちひろさんの年齢設定は10歳のため、まだお酒を飲むことが出来ません。

そして、『未成年でビールを飲んだら普通に捕まります。』『ビール飲んでいると言われのは軽い風評被害だ!』

とキレてしましました。

さらには、『じゃーブロックしていくか、こういう意味わからんコメントも!』と発言してしまったことでコメント欄が大炎上を起こし、擁護勢vsアンチ勢がコメントで争いごとになりました。

時間と共に炎上もおさまりましたがプレモル事件のことは今でも語りつがれているそうです。

 

Apex事件

Apex事件

二つ目の炎上は、Apexのプレイ中に仲間にキレて炎上しました。

Apexとは3人のチームで戦って勝ち残るゲームですが勇気ちひろさんのチームは他二人がすでに敵にやられて勇気ちひろさんだけが残っている状態でした。

3人生き残っている敵チームが勇気ちひろさんに攻撃を仕掛けてきて、すでにやられている味方プレイヤーが『逃げろ!』と指示を出した命令口調だどうやら気に入らなかったみたいでキレてしまったようです。

そして、『逃げろ?ちょっと偉そうなんで逃げるの辞めときます』と発言!

さらには『「逃げてください」だったら逃げてた』とも、発言していまいた。

案の定、『勇気ちひろさんの味方への態度が悪い』ということが着火剤となり炎上してしまいました。

時間と共に炎上は鎮火していきましたがアンチの間ではいまだに語り継がれてるそうですよ。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『勇気ちひろの前世(中の人)が咲夢だという5つの理由は!?顔バレ画像は童顔かわいい系!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅勇気ちひろさんの前世(中の人)は咲夢さんだという5つの理由は、『声がそっくり』『声優の林原めぐみが好き』『夢が一緒』『配信慣れしている』『活動時期のずれ』ということからでした。

✅勇気ちひろさんの前世(中の人)咲夢さんの顔バレ画像はありませんでした。声の感じからのイメージ像は、『童顔でかわいい系』という風に思っても不自然ではありませんね。

✅中の人・咲夢さんのプロフィールですが年齢は2023年時点では23歳以上ということは間違いありません。誕生日は『1月23日』

✅勇気ちひろさんは過去に『プレモル事件』『Apex事件』という2件の炎上騒動を起こしていました。

 

以上、当サイトでは今後とも、勇気ちひろさんと前世の咲夢さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)