鈴木勝の前世(中の人)が「ひのっち」という3つの理由は?顔バレ画像は美人コスプレイヤー!

鈴木勝
Pocket

2018年6月3日に「にじさんじSEEDs」の1期生シークレット枠としてデビューした鈴木勝さん。

2023年2月時点でYouTubeチャンネル登録者数27万人、Twitterフォロワー数26万人とかなりの登録者数を誇っています!

鈴木勝さんのキャラ設定としては、『永遠の13歳(中学2年生)』『漆黒の捕食者』

主な配信内容は、雑談やゲーム、そしてASMR配信を行っています。

特に睡眠導入のASMR配信で高い評価を得ていて、ASMRのジャンルでは他のVTuberからも一目おかれる存在のようです。

そんな、鈴木勝さんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『ひのっち』さんというコスプレイヤーとして活躍されていた人物なので

ということで今回は、鈴木勝の前世(中の人)が「ひのっち」さんだと判明した理由ついて暴いて行こうと思います。

また、ひのっちさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

鈴木勝の前世(中の人)が「ひのっち」という3つの理由は?

Twitter

画像出典元:Twitter

鈴木勝さんの前世は、「ひのっち」さんということが判明しています。

ひのっちさんはコスプレカラオケバーに勤務していた方でTwitterなどでコスプレ姿を披露していたそうです。

残念ながら現在はTwitterを削除されていて閲覧することはできません。

そんな、ひのっちさんですがなぜ鈴木勝さんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

鈴木勝の前世(中の人)が「ひのっち」と判明した理由①〜活動時期のずれ〜

活動時期

鈴木勝さんの前世(中の人)が「ひのっち」さんだと判明した理由の一つ目は、活動時期のずれということからでした。

ひのっちさんは2018年3月頃までTwitterを使用していました。

たしかにひのっちさんへのリプライが3月以降ありません。

ひのっちさんからのリプライは全部削除されていて確認することが出来ませんが3月までは会話をされていることがわかっていますので3月で活動を終了したという線が濃厚ですね。

また、ひのっちは自身のTwitterを削除するだけではなく、別の人がツイートした画像なども削除されています。

前世の足跡を徹底して残さないようにしているところも逆に怪しいですね。

そして、鈴木勝さんは2018年6月にデビューしているので空白の3ヶ月は、新たにVtuberとしてデビューする準備期間だったのではないでしょうか。

 

鈴木勝の前世(中の人)が「ひのっち」と判明した理由②〜Vtuber緑仙(白鳥萌伊)と昔から仲が良い〜

緑仙

画像出典元:Twitter

鈴木勝さんの前世(中の人)が「ひのっち」さんだと判明した理由の2つ目は、Vtuber緑仙(白鳥萌伊)と昔から仲が良いということからでした。

鈴木勝さんと緑仙さんは、YouTubでコラボするほど仲が良いは有名な話です。

またTwitterでもジョークを言い合えるほど仲が良いのが分かります。

しかも鈴木勝さんと緑仙さんは『Rain Drops』というユニットを組んでいます。

にじさんじ内でユニットを組まれている他のメンバーを見ても、みんな仲が良い同士で組まれているので相性も見ているのかもしれませんね。

一方、緑仙の前世(中の人)と言われている白鳥萌伊さんも女性です。

そして、白鳥萌伊さんもコスプレカラオケバーでアルバイトをしていたことがあるのだとか。

たしか、ひのっちさんもコスプレカラオケバーに勤務していたという情報があるのでこれはかなりの共通点ですよね!

コスプレで働いていた情報

画像出典元:Twitter

っていうか、同じコスプレカラオケバーで働いていたという可能性もありますよね。

もしそうだとしたらめちゃめちゃ仲は良いはずです。

 

Vtuber緑仙の前世について知りたい方はこちらをどうぞ!

 

鈴木勝の前世(中の人)が「ひのっち」と判明した理由③〜出身地が一緒〜

出身地 静岡県

鈴木勝さんの前世(中の人)が「ひのっち」さんだと判明した理由の3つ目は、出身地が一緒ということからでした。

この動画内で『俺の住んでる静岡』『おじいちゃんは長野に近い静岡出身』と鈴木勝さんが語っているので静岡県出身といいうのは間違いないでしょう。

一方、前世のひのっちさんもTwitterのリプライから静岡県出身ということが発覚しています。

ひのっち 出身地

画像出典元:Twitter

二人と静岡県出身ということで同一人物としての可能性が高まりましたね。

スポンサーリンク

鈴木勝の前世(中の人)「ひのっち」の顔バレ画像は美人コスプレイヤー!

素顔

鈴木勝さんの前世(中の人)ひのっちさんの顔バレ画像ですがコスプレをしている時の画像を発見しました!

 

まずはこちらの画像からどうぞ!

エキドナ

画像出典元:Twitter

エキドナのコスプレがかなり似合ってる!

めちゃめちゃ綺麗ですね!

 

こちらの画像もめっちゃ綺麗です。

ひのっち

画像出典元:Twitter

ラム(リゼロ)のコスプレもだいぶ似合っています。

目も大きくて、色白で顔も小さそうですね。

つづいてこちらの画像をどうぞ!

画像

画像出典元:Twitter

この画像だけでは自信がありませんが多分「骨喰藤四郎」のコスプレだと思われます。

違ってたらごめんなさい。

やっぱりどの角度から見ても可愛いのは間違いないですね。

中の人・ひのっちのプロフィール

プロフィール

中の人・ひのっちさんのプロフィールですがまずは鈴木勝さんの本名は『鈴木』で間違いないようです。

というのは、デビュー前に本名の鈴木はまずいから母親の旧姓・田中を使おうと思っていたそうです。

ですが他のライバーと名前が被ってしまった為、田中勝はやめて本名の鈴木勝のしたようです。

 

誕生日ですがTwitterのリプライから『4月9日』だということが発覚しています。

誕生日

画像出典元:Twitter

たしかにTwitterのリプライで4月9日に誕生日を祝われているので間違いはなさそうですね。

 

つづいて、身長は鈴木勝として公開されているのは「154cm」です。

結構、本当の身長を公開している人が多いので中の人・ひのっちさんの身長も「154cm」という可能性は高そうです。

また体重については、「41.5kg」 とのことでした。

ひのっちさんの身長と体重が鈴木勝さんと同じなのであれば、小柄でかわいらしい方なのでしょう。

 

鈴木勝のイラストレーター(ママ)は神吉李花!

鈴木勝さんのイラストレーターは神吉李花さんでした。

Twitterフォロワー数は12万人です。

『食いしん坊エルフ』『高1ですが異世界で城主はじめました』などの漫画も手掛けています。

また、YouTubeでイラストを手がけている様子も投稿しているみたいですよ。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『鈴木勝の前世(中の人)は「ひのっち」という3つの理由は?顔バレ画像は美人コスプレイヤー!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅鈴木勝さんの前世(中の人)が「ひのっち」さんと判明した理由は、『活動時期のずれ』『Vtuber緑仙(白鳥萌伊)と昔から仲が良い』『出身地が一緒』ということからでした。

✅鈴木勝さんの前世(中の人)「ひのっち」さんの顔バレ画像ですがかなり美人なコスプレイヤーでした。

✅鈴木勝さんの本名が鈴木ということで間違いないので前世のひのっちも鈴木の可能性は大です。

✅鈴木勝さんの前世(中の人)「ひのっち」さん出身地は『静岡県』、誕生日は『4月9日』、身長体重について鈴木勝さんと同じなのであれば『身長154cm、体重41.5kg』

✅鈴木勝さんのイラストレーターは漫画家でも活動している神吉李花でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、鈴木勝さんと前世(中の人)「ひのっち」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)