きりたんぽ(YouTuber)の彼氏がてつやという噂はガセ!ジュキヤとはどういう関係!?

きりたんぽ

チャンネル登録者数80万人越えの超人気YouTuberとして有名な『きりたんぽ』さん。

高校生の頃からYouTubeをし、ゲーム実況やマルチな動画を配信していて人気を集めています。

人気YouTuberが集う大手事務所UUUMに所属しています。

そんな、きりたんぽさんですが彼氏はいるのでしょうか?

こんなにかわいいのでいないわけがないと思いますがどうなのでしょう?

この記事ではきりたんぽさんの彼氏について、徹底的に調べてみましたので興味のある方はどうぞご覧ください。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

きりたんぽ(YouTuber)の彼氏がてつやという噂はガセ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

きりたんぽ(@kiritampopopo)がシェアした投稿

 

今回はきりたんぽさんの彼氏について紹介していますがさすがにこれだけ可愛かったら彼氏の1人や2人いてもおかしくなりません。

きりたんぽさんの彼氏として一際噂になっているのが同じYouTuberの東海オンエアのてつやさんでした。

 

 

2017年頃からきりたんぽさんと東海オンエアのてつやさんは交際していると疑惑が持たれておりました。

その噂を嗅ぎつけた『コレコレチャンネル』という超有名配信者が、2018年1月8日に生放送で、きりたんぽさんとてつやさんについての情報を集める動画を出した事によって、さらに噂が大きく広まりました。

そして、残念ながら現在はその証拠となる動画はありませんがてつやさんが付き合いたいYouTuberはきりたんぽさんだとはっきり言っている動画もありました。

また、東海オンエアの虫眼鏡さんがてつやさんの女性関係について話したことがあります。

その話している虫眼鏡さんの口元がきりたんぽさんぽかったことやてつやさんが女性はショートカットが好きと言った直後にきりたんぽさんが髪をショートカットにしたという幾つかの疑惑があるようです。

これだけ噂になっていると本当に付き合っているのかどうかはっきりしてもらいたいですよね!

そうなんです!実はてつやさんがTwitterでこの熱愛疑惑についてコメントをしているんです!

『シンプルに彼女いませんし、意味不明な妄想はしてもらいたくないです!』

と、きりたんぽさんとの交際を強く否定しました。

これだけ自身の口から完全否定しているのであれば交際しているというのはガセネタだったということで間違いなさそうですね。

 

きりたんぽとジュキヤはどういう関係!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジュキヤ(@sizukanisite)がシェアした投稿

 

つづいて、きりたんぽさんと関係について、疑問視されているのが人気YouTuberのジュキヤさんでした。

ジュキヤさんと噂になった発端が2020年10月11日に『ジュキたんぽ』というカップルチャンネルを始めたことが原因でした。

実際この動画では付き合っている風の設定で配信されていて、それがファンの間で話題になりました。

 

 

アフロマスター
下手したら炎上しそうだよな〜!

 

ミユキ
炎上してもメリットありそうですね。

 

きりたんぽさんもジュキヤさんもさすが!

という感じでカップルになりきって演技も上手かったので、

「本当に交際しているんじゃないの!?」

と本気で思っているファン視聴者も少なからずいたようです。

 

実際はどうなの!?

と疑問を持たれる方が多いようですが動画のネタとして演技しているだけであって付き合ってはいません!

初めて見た人とかは勘違いしてしまうかもしれませんね。

まあ、実際ここまでカップル感を演出できるのだからプライベートとかでも仲がいいのは間違いありませんが恋愛にまでは発展しないようですね。

今後新たにYouTube動画でこういったカップル動画がもっと流行ってくるかもしれませんね。

 

ジュキヤさんの彼女について気になる方はこちらからどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

きりたんぽと過去に交際が噂された彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

きりたんぽ(@kiritampopopo)がシェアした投稿

 

何度も言うようですがこれだけ可愛かったら彼氏の1人や2人いてもおかしくありません!

先に紹介した東海オンエアのてつやさんとジュキヤさんは空振りで終わりましたがまだまだきりたんぽうさんと過去に交際が噂された彼氏?がいましたので全員紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

 

きりたんぽと過去に交際が噂された彼氏①〜すしらーめん・りく〜

 

きりたんぽさんとすしらーめん・りくさんが噂になったのは、2016年10月の頃でした。

ずいぶん前の話ですがお互いこの頃から数多くのファンを抱えていたために2人の噂は話題になったそうです。

実はきりたんぽさんとすしらーめん・りくさんは幼なじみだそうでファンの間では「幼なじみだからもしかして・・・。」という声もあったんだとか。

また、7人のYouTuberの仲間たちと撮影したディズニーランドでの企画動画では、そのメンバーの中になんと、きりたんぽさんとすしらーめんさんがいた事も噂の元となっています。

実際、きりたんぽさんとすしらーめん・りくさんは、付き合っていたと言う過去もありませんし、2人だけでお会いしたこともないようです。

また、すしらーめん・りくさんは、

『彼女を作らない!』

という姿勢でYouTubeを活動していています。

なので「動画が彼女」と名乗るぐらい日々撮影に集中していることからも彼女がいないのは本当なのかもしれませんね。

 

すしらーめん・りくさんの彼女について、知りたい方はこちらをどうぞ!

 

きりたんぽと過去に交際が噂された彼氏②〜宇佐卓真〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇佐卓真(@usa_takuma)がシェアした投稿

 

つづいて、きりたんぽさんの彼氏として噂されたのが俳優の宇佐卓真さんです。

2016年12月ごろに炎上系Youtuberのよりひとさんが、過去に宇佐卓真さんがSNSに載せたきりたんぽさんとの親しげなツーショット画像を見つけ、

『宇佐卓真さんときりたんぽさんは付き合ってる!?』

という動画にした事が原因だったようです。

 

 

真相は定かではありませんが一説によると、きりたんぽさんの母親に裁判を掛けられ、すでに動画は削除されていると言われています。

また、きりたんぽさんの元に脅迫予告も届いたからことから裁判沙汰にしたとも言われています。

 

レイド
さすが炎上系ユーチューバー!裁判になるような行為をしてるんですね。/voice]

 

裁判沙汰が仮にもし本当なのであれば完全に2人の関係はガセネタとということですし、いい迷惑ですよね。

火のないところに煙は立たないと言いますが今回のケースは本人たちからしてみたら放火された感じですね。

 

きりたんぽと過去に交際が噂された彼氏③〜ただのよしの〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

ただのよしの🍙(@yoshino_5_1)がシェアした投稿

 

つづいて、きりたんぽさんの彼氏として噂になったのがYouTuberのただのよしのさんでした。

ただのよしのさんとは女性の方ですがなぜ!?

と思いますよね。

実はツイキャス中にノリでキスをしたということが原因で「同性愛」と熱愛疑惑が持たれました。

現在ツイキャス、Youtubeともにきりたんぽさんとただのよしのさんがキスした動画は消されています。

ですが2人は男性が好きということはわかってますが女性が恋愛対象になるかと言ったらそんなことは一切言っていません。

ということで相手は男性ではなかったことと、体を張っただけなので恋愛関係ではなかったことがわかりますね。

このことからも二人の関係性が親友として良好なことがわかりましたね!

 

きりたんぽと過去に交際が噂された彼氏④〜HIKAKIN(ヒカキン)〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

HIKAKIN ヒカキン(@hikakin)がシェアした投稿

 

つづいて、きりたんぽさんの彼女として噂になったのが2020年4月4日のことでした。

なんとそのお相手は、超大物YouTuberのヒカキンさんでした!

熱愛疑惑の発端になったのがこちらの動画で、きりたんぽさんがドッキリ企画として

配信したものでした。

 

 

結論から申しますときりたんぽさんとヒカキンさんは恋愛関係ではありません

この動画自体ドッキリというネタということや2人の関係性、つまり上司と部下みたいな関係ということから見ても、あまり考えられない組み合わせだと言えます。

スポンサーリンク

きりたんぽの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

きりたんぽ(@kiritampopopo)がシェアした投稿

 

こんなにも可愛らしいきりたんぽさんの好きなタイプが気になります。

以前、YouTubeで、

『並外れたギャグセンスを持った人が好き。』

と発言していたことがあります。

並外れたとなると芸人系がタイプなのでしょうか。

また、身長が高い人でガッチリとした男らしい人が好きと言っています。

きりたんぽさん自身背が低いので高い人に憧れがあるのかもしれません。

逆にダメな人は、髪の毛のセットに時間がかかる人は微妙なようです・・・。

そして、彼氏との理想のデートは、遊園地だそうです。大きな遊園地ではなく、地方の小さな遊園地でゆったりデートがしたいようです。

まぁ、大きな遊園地だときりたんぽさんクラスのYouTuberは知名度があるからプライバシー的にも嫌なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

きりたんぽに結婚願望はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

きりたんぽ(@kiritampopopo)がシェアした投稿

 

2016年の頃、きりたんぽさんはTwitterで結婚についてコメントを残しています。

『プーさんみたいな人と絶対に結婚したい!』

 

 

また、最近ではコムドットとのコラボ動画できりたんぽさんは、『結婚願望がある』と明かしています。

30歳までには結婚したいとのことで理想の男性像は、とことん優しい人がいいそうです。

付き合うとは別で結婚する人は、優しくて包容力があり、大黒柱的な人がいいと語っています、

 

きりたんぽさんの整形について知りたい方はこちらをどうぞ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『きりたんぽ(YouTuber)の彼氏がてつやという噂はガセ!ジュキヤとはどういう関係!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️きりたんぽさんの彼氏は東海オンエアのてつやさんではありませんでした。てつやさんの方が強く交際を否定していました。

☑️きりたんぽさんとジュキヤさんの関係については、2020年10月11日に『ジュキたんぽ』というカップルチャンネルを始めて、カップル風を演じたコンテンツだけで交際はしていませんでした。

☑️きりたんぽさんと過去に交際が噂された彼氏?の中で本当に交際している人はいませんでした。

☑️きりたんぽさんに好きなタイプは、並外れたギャグセンスを持った人で高身長、がっちりとした体型で男らしい人。髪の毛をセットするのに時間がかかる方はあまり・・・とのことでした。

☑️きりたんぽさんは2016年の情報では結婚願望はありませんでした。ただ、プーさんみたいな人と結婚したいと語っていました。

 

以上、当サイトでは今後ともYouTuberきりたんぽさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)