おろちんゆーの顔バレ画像はインスタから流出!?顔出ししない理由に納得した!

おろちんゆー

YouTubeチャンネル登録者数164万人超えで生物系のYouTuberとして有名なのは「おろちんゆー」さんですよね!

主に外で捕まえてきた虫や動物を調理して食べるという動画を投稿しているYouTuberであり、同じくYouTuberであるホモサピさんも同じようなコンテンツ動画を投稿していますよね。

また、あの日本のYouTube界の神とも言われているヒカキンさんとのコラボも果たし、さらに人気が上昇しているようです。

そんな、おろちんゆーさんですが、かたくなに顔出しを拒否していることも有名な話です。

そこで今回は、おろちんゆーさんの顔バレについてや顔出ししない理由、プロフィールについてもまとめてみましたので是非ご覧いただければと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

おろちんゆーの顔バレ画像はインスタから流出!?

放送事故

おろちんゆーさんの顔バレですが公表されたわけではなく、事故で顔バレしてしまったのです。

その事故が起きたのは、2022年1月のことで自身のインスタにバッチリ素顔が写った画像が投稿されてしまったのです。

時間にして数分だけでしたが顔バレ画像が流出したのは事実のようです。

その顔バレ画像がこちらになります!

おろちんゆー 顔バレ

画像出典元:instagram

この画像だけ見るとかなりのイケメンですね!

これが本当におろちんゆーさんの素顔だとしたら、めっちゃモテるでしょうね。

 

おろちんゆーの顔バレ画像が流出してしまった理由

画像は流出してしまった理由は、おろちんゆーさんにあり、誤って素顔が写っている状態でインスタライブを始めてしまったのです。

すぐにおろちんゆーさんはそのミスに気がつき、顔バレ画像が残る動画を削除しました。

元々インスタの更新頻度が少なかったことが救いでおろちんゆーさんの顔バレをリアルタイムで見た人はほとんどいたなかったことからネット上では顔バレが拡散されませんでした。

Twitterでは若干話題になりましたがすでに画像はなかったのですぐに収まりました。

 

おろちんゆーの顔バレ画像が拡散されなかったのはファンのおかげだった!

実はおろちんゆーさんの顔バレした画像が広まらなかった理由は、ファンのおかげと言っても過言ではありません。

Twitterでは「おろちんゆーの顔を見た」という声はあるものの、保存していなかったり拡散しない人ばかりでしたし、中には顔バレ画像を拡散をさせないような呼びかけもありました。

ガチなファンがいるのですね。

おろちんゆーさんの人柄が現れていて、アンチなファンはそんなにいないのかもです。

また、「好き嫌いドットコム」で調査してみても、おろちんゆーさんのことを「好き」と回答している方がなんと78%もいるのです!

好感度ランキングでも10位とかなりの上位にいることからも、ファンから愛されていることがよくわかりますね。

なのでたとえ顔バレしてしまってもそういったアンチが少ないから拡散されるようなことがなかったのではないでしょうか。

 

おろちんゆーの顔バレについて世間の反応は?

おろちんゆーさんが顔バレしたのは事実ですがその画像を見た視聴者の方は、実際どう思ったのでしょう?

実際、おろちんゆーさんの素顔を見た視聴者の方は、揃ってイケメンと言っていますね。

スポンサーリンク

おろちんゆーが顔出ししない理由に納得した!

おろちんゆー 顔

おろちんゆーさんは現在も素顔は公開していません。

動画内でもバイクに乗った際に映り込むサイドミラーやスマホに反射する顔にもモザイクをかけるほど、徹底して顔バレを防いでいます。

いったいなぜおろちんゆーさんはそこまでして顔出ししないのか気になるところです。

 

おろちんゆーが顔出ししない理由①〜ギャップがあるから〜

ギャップ

おろちんゆーさんが顔出ししない理由の一つ目は、ギャップがあるからではないかと思われます。

おろちんゆーは動画内で大蛇丸の声真似をしながら、オネエキャラを演じてほど、キャラクターが出来上がっています。

そして、インスタで顔バレした画像を見るとイケメンで男性らしい姿でした。

ひょっとして顔出ししないことを想定しておろちんゆーさんとしてキャラクターを確立しているので顔出しすることによってイメージが崩れることを想定して顔出ししないのかもしれませんね。

おろちんゆーが顔出ししない理由②〜身バレ防止〜

身バレ

おろちんゆーさんが顔出ししない理由の2つ目は、身バレ防止という理由ではないかと思われます。

YouTuberが顔出ししない多くの理由は、身バレ防止という理由が多いです。

顔出ししてしまうとまず地元の方にバレ、そこからSNSで拡散され瞬く間に広まってしまいます。

また、顔出しすることによって街中を歩いていても気づかれてしまい、プライベートどこではなくなります。

そして、自宅が特定され家族と同居している場合はその家族にまで迷惑がかかります。

そういったことから顔出ししない方がいいと思い、おろちんゆーさんも顔出ししていないのかもしれません。

おろちんゆーが顔出ししない理由③〜顔出ししなくても人気になったから〜

おろちんゆーさんが顔出ししない理由の3つ目は、顔出ししなくても人気になったからではないかと思われます。

元々、おろちんゆーさんはこのツイートからもわかるようにYouTubeチャンネル登録者数が10万人を突破したら顔出しするかもしれないと明かしています。

ですが顔出ししなくとも、2年間で100万人以上の登録者を獲得し人気YouTuberになりました。

おろちんゆーさんは、結局顔を出さずに人気になったので今後あえて顔出しする必要はないと判断したのかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おろちんゆーのプロフィール

プロフィール

ここからはおろちんゆーさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

本名

画像出典元:YouTube

おろちんゆーさんの本名ですが苗字は「澤?」という二文字の可能性が高いです。

というのは、一周年の動画である宗教団体からの手紙を公開しており、そこに本名らしき名前が書かれている部分を黒塗りしているのがわかります。

そこをよく見ると、黒塗りされている部分が「澤?」と書かれているように見えます。

また、黒塗りしている部分が2文字っぽく見えるので「澤○」ではないかと想定できました。

 

出身地

おろちんゆーの出身地は山梨県という可能性が高いです。

視聴者の方も気づいているようですね。

おろちんゆーさんが帰省途中に「甲州ほうとう小作」という飲食店に寄っていたことから山梨県出身ではないかと推測されています。

また、現在の住んでいるところから富士山をこえて帰省していることや、実家までバイクで4時間かかることなどからの理由からも山梨県だといわれています。

そして現在は、神奈川県の湘南付近に住んでいるのではないかと言われています。

なせなら、動画でも早朝に湘南に初日の出を見に行ったり、湘南での目撃情報などもあることが理由となっています。

 

年齢

おろちんゆーさんの年齢ですが非公開となっています。

ただ、この2020年9月30日の投稿された動画内で「小学3年生の時に拾った猫」と発言しています。

また、動画を投稿した時点で年齢は13歳と言われているので、生まれたての子猫の時に拾ったと考えるとおろちんゆーさんの年齢は8歳+13歳=21歳となります。

なので2023年時点では24歳ぐらいと推測できました。

 

おろちんゆーのグッズはヤバい!


おろちんゆーさんは自身オリジナルのグッズを販売しています。

「こっち見んな」Tシャツとかめっちゃかっこいいのでファンの方は必見ですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『おろちんゆーの顔バレ画像はインスタから流出!?顔出ししない理由はに納得した!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅おろちんゆーさんは自身のインスタにバッチリ素顔が写った画像が投稿されてしまったため、顔バレしてしまいました。

✅おろちんゆーさんが顔出ししない理由は、「ギャップがあるから」「身バレ防止」「顔出ししなくても人気になったから」ことからでした。

✅おろちんゆーさんのプロフィールですが本名は「澤?」、出身地は「山梨県」、年齢は「24歳」と推測しました。

以上、当サイトでは今後とも、おろちんゆーさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)