神田笑一の前世はオーディション組が濃厚か?中の人の人物像を考察!

神田笑一

2018年8月に『にじさんじSEEDs』2期生としてVtuberデビューした神田笑一さん

2023年6月時点でYouTubeチャンネル登録者数24.8万人、Twitterフォロワー数32.6万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeでは主に歌ってみたの動画やゲーム実況がメインでそのほかに医療系や占いといった幅広いジャンルまで配信を行なっています。

また、神田笑一さんがそういった勉強をしていることもあってか、ナレーション力や演技力はにじさんじ内トップレベルであるといわれています。

そんな、神田笑一さんですが前世(中の人)が未だ判明していません!

元々前世は配信者だったという情報がありませんのでオーディション組という可能性が濃厚です。

ということで今回は、神田笑一さんの前世(中の人)ついて、情報を集めてまとめてみたいと思います

スポンサーリンク

神田笑一の前世はオーディション組が濃厚か?

オーディション

神田笑一のさんですが前世(中の人)の情報は今のところありませんでした。

実はもっと深く調べてみたところ神田笑一さんは、オーディションを受けたと明かしている情報を見つけました。

ちなみに『にじさんじ』の募集要項としては、下記条件になるそうです。

にじさんじの募集要項

✅18歳以上の女性

✅チャンネル登録者数が10万いたら一発合格

✅継続的に活動ができ、スケジュールを優先できる方

✅都内での面接に必ず参加できること

✅週に20時間以上の活動スケジュールを確保できること

✅週に平日3日の都内での夜間レッスンに参加できること

✅高校生を含む学生でも応募可能

✅経験を問わない

神田笑一さんは、Vtuber静凛さんの『FINAL FANTASY XIV』の生配信をみたことでVTuberというジャンルがあることを知り、にじさんじのオーディションに応募したというエピソードがありました。

そんな些細なことがキッカケで応募したというのだから何か運命的なものでも感じたのではないでしょうか。

また、神田笑一さんが活動を本格的に進めた2018年秋以降は、ゲーム配信を主にするVTuberがにじさんじのなかでも徐々に増えてきたタイミングでもありました。

神田笑一さんはデビュー直後からいま現在に至るまで配信頻度の多さは、にじさんじのなかでもトップクラスに入り、現在でも週4回~6回という頻度で配信しています。

そのスタンスを崩していないところに、彼が「ゲーム配信」に重きをおいてるのが伝わってきますよね。

また、多くの趣味・趣向性を配信の内容に盛り込み、「オールマイティ」なVtubetとして今後も活躍しれもらいたいですね。

 

神田笑一の中の人の人物像を考察!

人物像

神田笑一さんの前世(中の人)の顔バレ画像は残念ながらありませんでした。

まぁ、前世バレしていない以上、顔バレはしないですよね。

ですがどんな人物なのかいくつか情報があるようなのでその情報をもとに考察してみたいと思います。

 

神田笑一の中の人の人物像を考察!①〜配信未経験者〜

神田笑一さんの中の人の人物像を考察!の一つ目は配信未経験者ということからでした。

こちらの動画は神田笑一さんのデビュー動画になりますがかなり緊張しているのが伝わってきます。

喋り方がぎこちないですよね!?

やはり、オーディションに応募してVtuberになったのは事実のようですね。

前世が配信者だったらこんなに慣れていない感じにはならないですからね。

 

神田笑一の中の人の人物像を考察!②〜料理が得意〜

神田笑一さんの中の人の人物像を考察!の2つ目は料理が得意ということからでした。

こちらが神田笑一さんが作った『油淋鶏』です。

油淋鶏を作ること自体、料理が上手というのを物語っていますね。

普通ならもっと簡単な生姜焼きとか作りますからね。

 

神田笑一の中の人の人物像を考察!③〜仮面ライダーのファン〜

神田笑一さんの中の人の人物像を考察!の3つ目は仮面ライダーのファンということからでした。

神田笑一さんは仮面ライダーが大好きということで知られています。

3Dのお披露目配信の時は、変身をしていました!

また、他にも3Dお披露目配信で仮面ライダーのものまねなどもしていたことからだいぶ仮面ライダーが好きということがわかりました。

どうやら、神田笑一さんは仮面ライダー1号からゼロワンまでとメインライダーはもちろん、サブライダーまで再現できるガチの大ファンなのです。

 

神田笑一の中の人の人物像を考察!④〜にじさんじの大ファン〜

神田笑一さんの中の人の人物像を考察!の4つ目はにじさんじの大ファンということからでした。

視聴者に「ただのファンがにじさんじで働いてる」と言われるほど、にじさんじ愛が滲み出ているのです。

他のライバーさんたちが配信していることを名前を挙げたり、配信に顔を出したりすることも多く、また、デビュー当初は他のライバーさん達と配信の時間が被らないのように注意していたりもしていたそうです。

にじさんじが好きというよりかは、会社全体が好きといったほうが良いのかもしれませんね。

 

神田笑一の中の人の人物像を考察!⑤〜郡道美玲と仲が良い〜

神田笑一さんの中の人の人物像を考察!の5つ目は郡道美玲と仲が良いということからでした。

郡道美玲さんと神田笑一さんの名前を取って、「ぐんかん」と呼ばれるコンビで一緒に配信することも多いです。

中でも二人が一緒に歌った「青春アミーゴ」はYouTube動画再生数160万回超えとかなりの再生数を誇っています。

また、あまりにも仲が良すぎて長年連れ添ったカップルのように思われてるようですが当の本人達は『友達』と関係を明かしていました。

また、郡道美玲さん自身も同じにじさんじのVtuberである鈴鹿詩子さんにも関係について質問されている動画もありました。(2:00秒〜)

この動画を見れば付き合っていないことがわかりますね。

 

【郡道美玲さんについて知りたい方はこちらからどうぞ!】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

神田笑一は過去に炎上したことがある?

神田笑一さんは過去に炎上騒動を起こしたことがありました。

2020年3月ににじさんじのライバーでチームを組み、各々が戦ってどちらが勝つかという勝負で神田笑一さんは真剣にゲームを取り組んでいたために荒々しい言葉使いをしてしまったそうです。

他の参加しているライバー達に「◯◯さん邪魔だなぁ」とか、突然入ってきたライバーに対して「◯◯がいるのおかしいだろ!」など言ってしまい、気まずい雰囲気になってしまいました。

この行為は流石に配信者としてあってはならないことですよね。

流石にこの一件で反省したのか、以降は炎上した様子はなく、穏やかな配信を行なっています。

 

神田笑一のイラストレーター(絵師)は?

神田笑一さんのイラストレーター(ママ)は、「YuzuKi(ゆづき)」さんという方のようです。

ちなみにTwitterフォロワー数は20万人を超えているので神田笑一さん同様、知名度が高いことは間違いないです。

また、「YuzuKi(ゆづき)」さんは、同じくにじさんじ所属のVtuber「フミ」さんのママでもありました。

人気のイラストレーターのようですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『神田笑一の前世はオーディション組が濃厚か?中の人の人物像を考察!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅神田笑一さんの前世はオーディション組というのは間違いないです。

✅神田笑一さんの中の人の人物像の考察は、『配信未経験者』『料理が得意』『仮面ライダーのファン』『にじさんじの大ファン』『郡道美玲と仲が良い』ということでした。

✅神田笑一さんは2020年3月に「にじさんじ」のライバーでチームを組み、各々が戦ってどちらが勝つかという勝負で神田笑一さんは真剣にゲームを取り組んでいたために荒々しい言葉使いをしてしまい炎上してしまいました。

✅神田笑一さんのイラストレーター(ママ)は、「YuzuKi(ゆづき)」さんでした。

 

以上、当サイトでは今後とも、神田笑一さんと中の人のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)