ニュイソシエールの前世が「豆腐の絹」である4つの根拠は?中の人の顔バレ画像は笑顔が素敵な美人だった!

ニュイソシエール

2019年6月19日に「にじさんじ」から葉山舞鈴さんと共にデビューしたニュイソシエールさん。

2023年8月時点でYouTubeチャンネル登録者数49万人、Twitterフォロワー数31万人とかなりの登録者数を誇っています。

YouTubeでは主にゲーム配信と雑談配信を行っていて、ゲームについてはシミュレーション、RPG、オープンワールドといったジャンルの配信が多く、アクションゲームは苦手としています。

また、ホラーゲームは不得意だが果敢に挑戦しようと試みているようです。

そんな、ニュイソシエールさんですが前世(中の人)とすでに特定されていて女性ゲーム実況者の「豆腐の絹」さんではないかと噂されています。

ということで今回は、ニュイソシエールさんの前世(中の人)「豆腐の絹」さんと噂された4つの根拠ついて暴いて行こうと思います。

また、プロフィールについてもまとめてみましたのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク

ニュイソシエールの前世が「豆腐の絹」である4つの根拠は?

豆腐の絹

画像出典元:Twitter

ニュイソシエールさんの前世は、女性ゲーム実況者の「豆腐の絹」さんと判明しています。

関西弁を売りにしている豆腐の絹さんは、関西弁女実況者と名乗っていました。

実際に活動を始めたのは2012年ごろからニコニコ動画で活動を開始しました。

主な配信内容はFF、ドラクエ、スプラトゥーン、ホラーゲームなど、さまざまなゲームをプレイしていました。

ですが豆腐の絹さんは2019年6月25日の動画の配信を最後に、活動を休止しました。

そんな「豆腐の絹」さんですがなぜニュイソシエールさんの前世と言われたのか気になるところです。

ということでここからは、ニュイソシエールさんの前世(中の人)が「豆腐の絹」さんだという根拠について紹介したいと思います。

 

ニュイソシエールの前世が「豆腐の絹」である4つの根拠①〜声が似てる〜

声

ニュイソシエールさんの前世(中の人)が「豆腐の絹」だという根拠の一つ目は、声が似てるということからでした。

まずは二人の声を聞いてみましょう。

 

ニュイソシエールの声

 

豆腐の絹の声

二人の声を聴き比べてみましたが声が似ているのはもちろんですが喋り方までそっくりです。

また、若干低めな声質で早口で喋るところも似ていました。

声がそっくりなことからファンや視聴者は「ニュイソシエール=豆腐の絹」であると気づいている方もいたようです。

よって、二人の声がそっくりなことから同一人物としての根拠になりました。

 

ニュイソシエールの前世が「豆腐の絹」である4つの根拠②〜関西弁〜

関西弁

ニュイソシエールさんの前世(中の人)が「豆腐の絹」だという根拠の2つ目は、どちらも関西弁で話すということからでした。

ニュイソシエールさんはこちらの動画の「 10:19〜 」で関西弁で話していたことが発覚しています。

一方、豆腐の絹さんは「関西弁女実況者」と名乗っていて、関西弁を売りにしていることは先ほども説明しています。

また、こちらの動画ではリアルに関西弁を話しているのがわかります。

二人とも関西弁で喋ることで同一人物としての可能性を高めています。

 

ニュイソシエールの前世が「豆腐の絹」である4つの根拠③〜FF10が好き〜

ニュイソシエールさんの前世(中の人)が「豆腐の絹」だという根拠の3つ目は、どちらもファイナルファンタジー10(X)が好きということからでした。

ニュイソシエールさんはタイトルからでもわかりますが人生で一番泣いたゲームはFFXと付けているぐらいFFXが好きなのがわかります。

楽しくなかったらゲームで泣いたりはしないですからね。

一方、豆腐の絹さんもファンから「FFX好きですか?」という質問に対して、

「ちょー好き。大好きです」と答えていました。

二人とも同じゲームが好きなことは同一人物である根拠にはなりますがFFXはかなり人気のゲームなのでそういったことを踏まえるとこちらの情報はそんなに重要ではなさそうです。

 

ニュイソシエールの前世が「豆腐の絹」である4つの根拠④〜どちらもHカップ〜

ニュイソシエールさんの前世(中の人)が「豆腐の絹」だという根拠の4つ目は、どちらもHカップであるということからでした。

ニュイソシエールさんは、こちらの動画で「Hカップ」であることを発言していました。(15:21秒〜)

一方、豆腐の絹さんは視聴者からこんな質問に答えていました。

【Q27】Hカップはどんなところがツラいですか?
【A27】うつ伏せで寝れないのがツラいです

引用元:ニコニコ大百科

 

要するに豆腐の絹さんのHカップというのが、ニュイソシエールのキャラ設定にも反映されているということになります。

二人がHカップという共通点は、かなり有力な根拠になったのではないでしょうか。

世の中の女性でHカップある人はそんなにいませんからね。

スポンサーリンク

中の人・豆腐の絹の顔バレ画像は笑顔が素敵な美人だった!

中の人・豆腐の絹さんの顔バレ画像ですが動画で公開されていましたが全てサングラスとハットをかぶっているので完全に素顔を見ることはできませんでした。

そのサングラスをつけて、ハットをかぶった姿がこちらになります。

豆腐の絹

画像出典元:YouTube

豆腐の絹

画像出典元:YouTube

豆腐の絹

画像出典元:YouTube

笑顔が素敵な女性というのは、サングラスをしていてもわかります。

また、笑った笑顔がとてもキュートで可愛らしい感じです。

アゴもシャープで歯並びも良く、鼻も高いのでかなりの美人さんなのではないでしょうか。

髪型もショートカットなのでボーイッシュな感じでした。

 

つづいて、こちらは実写動画になります。

左がの女性が豆腐の絹さんになります。

タンクトップがものすごく似合ってますね!

また、視聴者からの質問でこんな回答をしていました。

 

【Q106】二重ですか?
【A106】二重じゃないです

【Q126】目は大きい方ですか?
【A126】目は大きくないです

引用元:ニコニコ大百科

目は大きくなく、二重ではないことを明かしていました。

さらに、豆腐の絹さんは過去に自撮り画像も投稿していたようでその画像を見たファンからは美人と絶賛されていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中の人・豆腐の絹の生年月日

中の人・豆腐の絹さんの生年月日ですがまずは誕生日が上のツイートから「5月20日」であることが判明しています。

そして、生まれ年については、2016年に成人式を迎えています。

したがって、2016年で21歳になる年なので2016年ー21歳=1995年が生まれ年になります。

なので生年月日は「1995年5月20日」ということがわかりました。

 

中の人・豆腐の絹の身長

身長体重

つづいて、豆腐の絹さんの身長ですが「158cm」であることがわかっています。

というのは、視聴者からの質問で身長が明らかになりました。

【Q200】きぬたん身長いくつですか?
【A200】158センチです

引用元:ニコニコ大百科

日本人女性の平均身長は158cmなので豆腐の絹さんは日本人の平均身長ということになりますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ニュイソシエールの前世が「豆腐の絹」である4つの根拠は?中の人の顔バレ画像は笑顔が素敵な美人だった!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅ニュイソシエールさんの前世(中の人)が「豆腐の絹」さんである根拠は、『声が似てる』『関西弁』『FF10が好き』『どちらもHカップ』ということからでした。

✅中の人・豆腐の絹さんの顔バレ画像はハットとサングラスをしていて完全に顔バレしている画像はありませんでしたがサングラスをしていても笑顔が素敵な女性でした。

✅中の人・豆腐の絹さんの生年月日は「1995年5月20日、身長は「158cm」でした。

以上、当サイトでは今後とも、ニュイソシエールさんと前世(中の人)の「豆腐の絹」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)