【カラフルピーチ】ヒロは顔バレなしだが雰囲気イケメン!顔出ししない理由に納得!

からぴち ヒロ

今回は、マインクラフトをメインにゲーム実況をしている男性YouTuber「ヒロ」さんの素顔について迫っていきたいと思います。

ヒロさんは、2020年に誕生した実況グループ「カラフルピーチ」、略して「からぴち」に所属しています。

YouTubeチャンネル登録者数は2023年8月時点で161万人とかなりの影響力を持っているグループです。

個人では、ゆあさんのYouTubeチャンネル登録者数は5.8万人、Twitterフォロワー数は11万人と控えめな登録者数となっています。

ヒロさんはイケボで知られていて、王子様のようなキャラクターと言われています。

そんな、ヒロさんですがどんな素顔をしているかみなさん気になりませんか?

なのでこの記事では「ヒロ」さんの素顔についてや顔出ししない理由、どんな人物なのかプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

【カラフルピーチ】ヒロは顔バレなしだが雰囲気イケメン!

顔出しNG

「からぴち」ヒロさんの顔バレ画像ですがネットなどで調べてみた結果、顔バレしている画像はありませんでした。

どうやら徹底的に顔バレしないように注意しているみたいですね。

ただし、隠しているのが顔全体だけであって、雰囲気がわかる画像はアップされていました。

その画像がこちら!

ヒロ

画像出典元:YouTube

ヒロ

画像出典元:YouTube

素顔は全くわかりませんが全体のシルエットから雰囲気がイケメンというのがわかりますね。

また、痩せ型でスタイルも良いように見えます。

 

つづいて、こちらが実写動画になります。(3:30秒〜)

動いているヒロさんの姿を見れますがやはり声はイケボです。

また、結構痩せ型で雰囲気ありますね。

服のセンスも良かったです。

また、こちらの画像はメンバーの「たっつん」さんと「えと」さんとボーリングへ行ったスコアの画面になりますが何やらよく見ると画面が反射していて男性らしく人物が写っています。

ヒロ

画像出典元:Twitter

まず、えとさんは女性なのでこの画像に写っている人物ではありません。

残るはたっつんさんとヒロさんになりますがたっつんさんの画像を確認するとピアスはしていませんがこの画像の人物はピアスをしています。

ということは、この画面に写っている男性は「ヒロ」さんということになり、しかもピアスをしていると判明しました。

そして、こちらはヒロさんの指先が写っている画像です。

結構近目で撮られているので指の形がなんとなくわかりますね。

細い指で手入れも行き届いてそうです。

残念ながらヒロさんの素顔や雰囲気がわかる画像はこれだけでした。

ただ、顔バレはしていませんが雰囲気がイケメンでオシャレに気を遣っているとわかれば十分です。

今後、ヒロさんの画像が更新されたら当サイトでも紹介したいと思います。

 

【からぴち】ヒロが顔出ししない理由は?

ゲーム実況者やVtuber はなぜ素顔を出さないのか?

それは顔出ししないことによって、プライバシーが守られているということが大きいのではないでしょうか。

アフロマスター
有名になっても顔出ししなかったら街中歩いていてもストレスないからね。

また、顔出しはしたいけど出すタイミングを失ったというケースもあると思います。

実はヒロさんも顔出ししない理由は、ひょっとしたらこれらが理由だったと考えられますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【からぴち】ヒロのプロフィール

プロフィール

ここからは、ヒロさんのプロフィールを紹介したいと思います。

 

本名

名前

ヒロさんの本名ですが残念ながら非公開でした。

ただ、ヒロという活動名はそのまま本名を使っているのではないかとも考えれらます。

また、からぴちメンバーのたっつんさんの本名は「たつや」なので、そのまま名前を若干もじっている感じです。

そういったことをかんがえるとヒロさんの本名は「ヒロ○」「ヒロ○○」もしくはストレートに「ヒロ」なのかもしれませんね。

 

生年月日

ヒロさんの生年月日ですがまずは年齢が2023年の誕生日で「20歳」になりました。

というのは、現在削除済みで閲覧はできませんがヒロさんは2022年1月ごろに、間違って「高校3年生で18歳」とわかるツイートをしてしまったのです。

その理由が原因で視聴者から「ヒロくんの年齢は秘密にしといてやるよ(バレてるけど)」という、リプライが送られているのです。

なのでヒロさんは2022年の1月時点で「18歳」ということがわかります。

また、誕生日については、上のTwitterでヒロさんは8月9日に「誕生しました!!!!!!!!」とツイートしている頃から「8月9日」というのは誕生日で間違いなさそうです。

したがって、ヒロさんの生年月日は2003年8月9日とわかりました。

また、メンバーで『どぬくさん』と『えとさん』も同じ年でした。

 

身長

ヒロ 身長

画像出典元:YouTube

ヒロさんの身長ですが非公開となっていますがどうやら「167cm」ぐらいである可能性が高そうです。

というのはからぴち「たっつん」さんと並んでもほぼ身長が同じで体格も同じ、また服装も同じ感じということが画像から判明しました。

その「たっつん」さんの身長は167cmと公表されています。

なので、身長167cmの人物と体格が変わらないヒロさんも、167cmである可能性が高いと推測できました。

また、日本人の成人男性身長が171cmですのでそれよりも低いヒロさんは以前こんなツイートに反応していたことがありました。

現在は削除済みですがこのツイートに対して、こんなツイートをしていました。

!!!!

— ヒロ?からぴち (@Hiro_clflpeach) November 13, 2021

引用元:Twitter

身長が低いことを気にされているようですね。

そうなるとヒロさんの身長「167cm」というのは、間違いではないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『【カラフルピーチ】ヒロは顔バレなしだが雰囲気イケメン!顔出ししない理由に納得!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅「からぴち」ヒロさんの顔バレ画像はありませんでしたが全体のシルエットから雰囲気がイケメンなのがわかりました。また、服装もおしゃれで清潔感がありました。

✅「からぴち」ヒロさんが顔出ししない理由は、プライバシーが守られていることでプライベートに影響しないということや顔出するタイミングを失った可能性が高そうです。

✅本名は非公開でしたがヒロという活動名はそのまま本名を使っている可能性が高そうです。

✅生年月日は「2003年8月7日」、身長「167cm」と推測しました。

 

以上、当サイトでは今後とも、カラフルピーチ「ヒロ」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

【同じ「からピチ」メンバーの素顔について知りたい方はこちらをどうぞ!】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)