吉田製作所の顔バレ画像はなし!顔出ししない理由は容姿に自信がないから!

DIY・ガジェット系YouTuberとして有名な「吉田製作所」さんについて紹介します。

吉田製作所さんは、2017年の4月17日から、YouTuberとして活動をスタートしました。

ガジェット系YouTuberとして日本でもトップクラスの知名度があります。

2023年8月時点でYouTubeチャンネル登録者数は、メインの『吉田製作所』が114万人、サブチャンネルの『吉田研究所【実はメインチャンネル】』が29万人、『吉田遊戯場【幻のゲームチャンネル】』が7.9万人です。

そんな、吉田製作所さんですが一切YouTubeでは顔出ししていません!

ということで今回は吉田製作所さんの素顔について徹底的に調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

吉田製作所の顔バレ画像はなし!

吉田製作所

画像出典元:吉田製作所のホームページ

吉田製作所さんの気になる素顔ですが残念ながらありませんでした。

また、吉田製作所さんは、動画で顔が写ってしまうシーンには、モザイクを入れて徹底的に見えないようにしています。

そして、いつも手だけはSNSなどで投稿しているので手の形からして結構ゴツめの印象を受けます。

吉田製作所

画像出典元:Twitter

さらに吉田製作所さんは、自身のアイコンを自分に似せて作られていることを明かしていました。

また、昔のあだ名はおじさんだったということも言われています。

なので吉田製作所さんの実際の素顔は、アイコン同様で「メガネの髭おじさん」なのかもしれませんね。

 

吉田製作所が顔出ししない理由は容姿に自信がないから!

吉田製作所さんが顔出ししない理由は、容姿に自信がないからとはっきりと答えていました。

吉田製作所

画像出典元:Twitter

本人曰く、自分の顔は「ゲロを吐くぐらいブサイク」と言われていて、顔出ししてファンが減ることを恐れていることから顔出ししないようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉田製作所の本名

吉田製作所さんの本名は、「吉田裕也(よしだ ゆうや)」という名前でした。

なので吉田というのは本名だったというわけです。

実は、吉田製作所さんは至る所で本名を公開していたのです。

また、こちらの動画の「0:42秒」あたりに画面の右上に「裕也」というアカウントが映り込まれてたのです。

そして、吉田製作所さんが作った画像圧縮ソフト「圧縮革命」のインタビューでも、本名を公開してました。

吉田製作所

画像出典元:Vector

よって、吉田製作所さんの本名は「吉田裕也」さんであって、あまり隠す気はないようです。

 

吉田製作所の生年月日

生年月日

吉田製作所さんの生年月日は「1988年8月20日」でした。

なので2023年の誕生日で35歳になります。

YouTubeで声を聞く感じでは35歳前後だと思っていたので想像通りでした。

2017年の4月17日からYouTuberとして活動をスタートしたことは冒頭で説明していますが28歳からYouTubeを始めたということなのですね。

 

スポンサーリンク

吉田製作所の出身地

吉田製作所さんの出身地ですが「愛知県」でした。

こちらの動画の中で出身地が「愛知県」であることを明かしていました。

そして、吉田製作所さんの出身大学は静岡大学工学部電気電子工学科です。

偏差値は「50〜52」です。

吉田製作所さんが自作でPCを作れる理由は、大学での影響はあったからなのですね。

また、静岡大学を卒業したのちに、製造業の会社へ就職し、工場がある群馬県へと引っ越ししました。

なので現在、吉田製作所さんは群馬県に住んでいます。

吉田製作所 住まい

画像出典元:Twitter

スポンサーリンク

吉田製作所の身長・体重

吉田製作所さんの身長は「172cm」でした。

日本人の成人男性の平均身長は171cmですのでほぼほぼ平均ということになります。

体重は2022年4月の時でなんと「104kg」でした!

吉田製作所

画像出典元:Twitter

そして、90kgを切りたいと明かしていましたので吉田さん本人もダイエットをしないとやばいと思っているのですね。

ちなみに身長172cmの標準体重は65.1kgです。

標準体重(適正体重)とは、統計的に最も病気になりにくい体重とされていますので吉田製作所さんの現在の体重はかなりやばいということになりますね。

 

吉田製作所の年収は?

年収

画像出典元:TuberTown

年収

画像出典元:TuberTown

年収

画像出典元:TuberTown

吉田製作所さんの年収ですがご覧の通り、三つのチャンネルを持っています。

三つの推定年収を足すと、約2,434万円になります。

また、そのほかにもLINEスタンプやグッズも販売されているので想像を絶しますね!

グッズなどは気持ち程度売れたと換算しても年収2,500万円以上ではないでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『吉田製作所の顔バレ画像はなし!顔出ししない理由は容姿に自信がないから!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅吉田製作所さんの顔バレ画像はありませんでした。顔出ししない理由は容姿に自信がないことからでした。

✅本名は「吉田裕也(よしだ ゆうや)」、生年月日は「1988年8月20日」、出身地は「愛知県」、身長体重は「172cm、104kg」、推定年収は「2,500万円以上」

以上、当サイトでは今後とも、吉田製作所さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)