きりまると彼氏・亮くんの破局の原因は浮気が濃厚!?歴代彼氏4人は誰!?

きりまる

チャンネル登録者数50万越えの人気ユーチューバー・きりまるさんの彼氏について紹介します。

交際が順調だ思われていた彼氏の亮くんと2021年5月17日に破局したと自身のインスタグラムのストーリーに投稿しました。

今回は、きりまるさんと彼氏・亮くんの破局理由について徹底的に調べてみたいと思います。

また、きりまるさんの歴代彼氏についても誰なのか気になると思いますので調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

きりまると彼氏・亮くんの破局の原因は浮気が濃厚!?

きりまる

画像出典元:instagram

人気ユーチューバーのきりまるさんが彼氏・亮くんと2021年5月17日に破局したという事実にかなり驚かれているファンも多いと思います。

今回は、破局理由の真相について迫っていきたいと思います。

ちなみにきりまるさんは1998年1月3日生まれの23歳で、亮くんの職業はモデルできりまるさんより3つ下の年下彼氏でした。

 

 

噂ではきりまるさんと彼氏・亮くんの破局理由は、亮くんの浮気ではないのかと言われています。

というのは、きりまるさんが破局したと投稿したインスタグラムのストーリーの内容が物議を醸しています。

 

きりまる

画像出典元:instagram

 

このインスタのストーリの中の文で

『心から信用していた大切な人に裏切られました』

ときりまるさんが語っています。

その大切な人とはもちろん、彼氏の亮くんのことです。

恋愛において、『裏切られた=浮気』

という風に捉えてもおかしくありません。

要するにこの分の内容からすると彼氏の亮くんが浮気をしたから別れますということだと思います。

 

 

また、この一度目の投稿を削除した後にまたい違う内容のメッセージを投稿しました。

きりまる

画像出典元:instagram

 

1度目の投稿で彼氏の亮くんの方にかなりの誹謗中傷のメッセージが届いたことに対してのメッセージだと思われます。

『今まで大切だった彼を陥れたい気持ちなど全くなく、彼には彼なりの意見や思うことがきっとある』

という、内容でしたががやはり、彼氏の浮気が濃厚と思われますが彼氏をかばっている風にも思います。

きりまるさんからしてみたら浮気が原因で破局ですが彼氏の亮さんからしてみたら、何か理由があるのかもしれませんよね。

また、きりまるさんと彼氏・亮くんが破局してしまったことについて、2021年6月18日のYouTube友達の”みきお”さんとのコラボ動画で語っていました。

きりまる

画像出典元:Enjoy-info

きりまる

画像出典元:Enjoy-info

 

『8ヶ月前から浮気をされておりまして』

という衝撃的な告白をしていました。

どうやらきりまるさんが、急に胸騒ぎがして彼氏のスマホを見て確認したらLINEの内容に衝撃を受けたそうです。

そして、LINEの内容がアウトだったようです。

その内容とは浮気相手に積極的にアプローチしている決定的なやりとりでした。

この件について亮くんは、一貫して浮気を否定し続けました。

ですがきりまるさんが相手の女性と連絡をとってみると、彼氏・亮くんの言い分は全てデタラメだったことが発覚しました。

その浮気した女性と3人のグループ通話でもウソをつき続け、きりまるさんに対する謝罪もなく、終わっていってしまったようです。

スポンサーリンク

きりまるの彼氏・亮くんの浮気相手は誰?

 

きりまるさんは彼氏の亮くんと浮気が理由で破局したというのは濃厚のようですがその浮気相手が誰だか気になりませんか?

きりまるさんがTwitterで

『元カノと未だに繋がってる彼氏どう思う?』

とつぶやいていることから浮気相手とは元カノ!?

という線が濃厚ですよね!

実際問題浮気が原因で破局したという線が濃厚ですがもう一つ破局した理由の一つとして挙がっているのが遠距離恋愛です。

きりまるさんのお住まいは大分県、一方亮くんは大学に通うために福岡県に住んでいるので遠距離恋愛が原因という線も考えられるのではないでしょうか。

真実は2人にしかわかりませんので浮気が原因で破局したというのが炎上目的だったとしたら、遠距離恋愛で破局したということの方が現実味があるかと思いますけどね。

 

きりまるの歴代彼氏2人は誰!?

きりまる

画像出典元:instagram

きりまるさんは彼氏の亮くんとの交際が有名ですが亮くんと交際する前に彼氏はいたのでしょうか?

これだけ可愛いのでいたとしてもおかしくありませんが過去のきりまるさんと交際が噂された彼氏?について紹介したいと思います。

きりまるの歴代彼氏①〜初キスの彼氏〜

きりまるさんが過去に交際していた彼氏は初キスをした彼氏でした。

その彼氏とは中学2年生の時に交際していたようでこちらの動画で初キスについてのエピソードを語っていました。

また、「初えちえちはいつ頃ですか?」という質問に対しも「中学の頃にご卒業した」と明かしてくれました。

その彼氏は「サッカー部でかっこよくて、めちゃくちゃイケイケでちょっとヤンキーチックな年上」と明かしてくれましたが初体験の感想を一言で言うと「何にもいい事がない」と残念がっていました。

 

きりまるの歴代彼氏②〜かいまーる〜

 

きりまるさんと過去に交際していた彼氏はかいまーるさんでした。

かいまーるさんとは2014年〜2015年ごろの夏まで交際していたこのことなので高校生の時だったそうです。

 

 

2人は『きりかいカップル』として活動しており、ミクチャで活動していたため、結構有名人だったそうです。

初めはきりまるさんの方から好きになったとのことなのできりまるさんの方から告白したのかもしれませんね。

また、別々の高校に通っていたため、ちょっとした遠距離だったそうです。

お別れした当時はTwitterにも報告がありました。

現在、その投稿は削除されていますが、きりまるさんとかいまーるさんで話し合い前向きな言葉が添えられていたそうですよ。

 

きりまるの歴代彼氏③〜優雅〜

 

つづいて、きりまるさんと過去に交際していた彼氏は同じ歳の優雅さんでした。

2016年〜2017年ごろまで交際していて、カップル配信などをしていたのでかなり人気があったようです。

きりまるさんは自身のTwitterにあげるほど優雅さんのことを惚れ込んでいたようです。

 

 

『胸が苦しい』ってよっぽどですよね!

もちろんファン公認のカップルだったようでファンからの応援もかなりあったんだとか。

 

 

しかし、2017年7月ごろからぱったりSNSの更新や写真などがアップされなくなりどうやらきりまるさんと彼氏・優雅さんは、破局していたようです。

破局した原因については公にされていませんが噂ではきりまるさんの浮気と言われています。

きりまるの歴代彼氏④〜同棲中の彼氏〜

きりまるさんの彼氏ですが実は現在同棲している男性がいるそうです。

その彼氏とは一般男性でなんでも価値観や笑いのツボが一緒なので過ごしやすいと明かしていました。

自身のインスタでもデートしている様子をアップしているなどめちゃくちゃ仲が良いようです。

スポンサーリンク

きりまるの好きなタイプは?

きりまるさんの好きなタイプは背が低い人よりも高い人の方が好みのようです。

また、「170〜175cm」ぐらいがベストとこちらの動画で答えていました。(25:37秒〜)

スポンサーリンク

きりまるに結婚願望はある?

きりまるさんの結婚願望についてですが残念ながら明かされていません。

ですが現在交際中の彼氏とは同棲しているということなのでひょっとして今後そういった展開になるかもしれませんね。

同棲しているということは相手の嫌な部分も見えいているのでこのまま結婚するのであれば離婚の可能性も低いと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『きりまると彼氏・亮くんの破局の原因は浮気が濃厚!?歴代彼氏4人は誰!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️きりまるさんと彼氏の亮くんは、2021年5月17日に破局しました、破局の原因は亮くんの浮気という線が濃厚ですが遠距離恋愛という可能性もあります。

☑️きりまるさんと過去に交際していた彼氏は、『初キスの彼氏』『かいまーる』、『優雅』でした。

☑️また、現在同棲中の彼氏もいるそうです。

☑️好きなタイプは身長「170〜175cm」、結婚願望は明かされていません。

 

以上、当サイトでは今後ともYouTuberきりまるさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)