タケヤキ翔の最新彼女は「かやくま」なのか?結婚願望について衝撃発言!

タケヤキ翔
Pocket

イケメンということだけでかなりのステータスになるこの世の中。

地上波ではジャニーズなどやイケメン俳優などがブイブイ言わしテレビ業界を席巻していますが同じようにYouTube界隈でもブイブイ言わせている超イケメンな男がいるのはご存知でしょうか?

その男とはユーチューバーのタケヤキ翔さんです。

どの世界でもイケメンというだけで付きまとってくるのが女性関係ですよね!

タケヤキ翔さんももちろんそうです。

なので今回はタケヤキ翔さんの女性関係について暴いていこうかと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

タケヤキ翔の最新彼女は「かやくま」なのか?

かやくま

画像出典元:instagram

タケヤキ翔さんは、男女関係なくさまざまな方とコラボして動画を配信しています。

もちろん、女性ユーチューバーと共演していること多々ありました。

実は、そういった女性ユーチューバーとコラボしたことで噂が浮上したことがありました。

その噂が浮上したお相手は、同じユーチューバーの「かやくま」さんでした。

二人は2017年にSNSでツーショット画像を撮られ、一気に拡散されファンの方にはかなりの衝撃を与えてしまったことがありました。

タケヤキ翔さんのファンは流出した画像見て、かなりショックを受けたとのことでした。

タケヤキ翔さんはイケメンということもあり、女性ファンが多いので噂のスケールも半端なかったと言われています。

さらに、2人の交際を知っていたのか、いじり系でも有名なYouTuberのよりひとさんが、2人の交際を暴露してしまったのです。

かやくまタケヤキが付き合ってました!!
デートしまくり♪https://t.co/y8KUMK5dZz pic.twitter.com/pvmGbKr6vf

— よりひとサブ垢 (@yori_youtube) April 12, 2017

引用元:twitter

 

現在、よりひとさんが暴露した動画は削除されてしまっていますが信憑性がかなり高い為、二人が付き合っているのは確実とも言われていました。

また、同じ時期に、タケヤキ翔さんとかやくまさんが訪れていたことがわかる観光地の動画や写真も、お互いのSNSに投稿されていました。

いざわ
同じ時期に同じ観光地をお互いのSNSで投稿してたらさすがにバレますよね!
アフロマスター
匂わせなんじゃない!

そのため、交際は事実だったと考えられます。

ちなみに、タケヤキ翔さんのことを学生の頃からかやくまさんは、ファンだったようです。

タケヤキ翔さんのオフ会の9割近くが女性でしたのでその中の一人にかやくまさんも入っていたのかもしれませんね。

そうなるとやっぱり、かやくまさん自身はタケヤキ翔さんのことが大好きで好意を抱いていたことは間違いようです。

ですが二人が交際していたと確実視されていましたがこちらのツイートでは、二人が付き合っていないとわかるコメントをしています。

心のどこかで本当にかやくまちゃんと付き合ってるんじゃないかと思ってたから企画で本当に良かったです少しでも疑ってごめんなさいこれで心からGIFTYのライブ楽しめる

— あいり (@__kii_a) March 22, 2017

引用元:twitter

 

さらには、同じ2017年にタケヤキ翔さんへの質問コーナー内で、

『彼女はいない』

と、タケヤキ翔さん自身が回答をしていますので、かやくまさんと付き合っていたとしたらすぐに破局を迎えたという可能性が高いですね。

 

タケヤキ翔とかやくまについて世間の声は?

タケヤキ小さんとかやくまさんの関係について、世間の人々はどう思っているのでしょうか?

この二人が例え付き合っていたとしても大好きなことは変わらないと世間の人々は言っているので好感度が高いお二人なのでしょうね。

スポンサーリンク

タケヤキ翔が結婚願望について衝撃発言!

女性からかなり人気がある、タケヤキ翔さんですが1991年3月生まれということですでに30歳を超えています。

年齢的に結婚について考えているのではないでしょうか?

実は2017年5月に配信された動画『【ぶっちゃけます】タケヤキの100質問コーナー』で、視聴者から「結婚願望ありますか?」という質問に対して、

『いや、こんな感じでYoutubeやってたら、まだ結婚願望はない(てかできない)』

と明かしていました。(7分02秒)

ということは逆にYouTubeしてなかったら結婚願望はあったのかもしれないとも取れるような言動ですよね?

実は、前回の動画から約半年後にまた結婚願望について応えている動画がありました。

動画の2分09秒から視聴者さんが『何歳までに結婚したいですか?』と質問しました。

するとタケヤキ翔さんは、

『30までに結婚すると思っていた・・・。35歳までに結婚したいな・・・。』

と明かしてくれました。

いざわ
なかなかリアルな発言ですね!

2026年で35歳になるので既に結婚のカウントダウンは始まっています。

今後、タケヤキ翔さんに彼女が出来たとしたら、その彼女は結婚する相手と考えてもいいのかもしれませんね。

 

タケヤキ翔に現在彼女はいるのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

タケヤキ 翔(@takeyakisyou)がシェアした投稿

タケヤキ翔さんの現在の彼女は、2019年の時点ではいないことがわかっています。

というのは、タケヤキ翔さんが

『なんで彼女できないんだろう』

とツイートしています。

2019年の時点で彼女がいないことはわかっていますが2022年現在も彼女が出来たという情報が一切出てこないことからいまだに彼女はいないという線が濃厚なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

タケヤキ翔の理想のタイプは?

橋本環奈

画像出典元:@niftyニュース

タケヤキ翔さんの好きなタイプというか理想のタイプは、『橋本環奈』さんとTwitterで告白していました。

ということは、美人というよりかは目がくりくりしている可愛い感じの女の子が好きということですかね。

また、身長が高い女性よりも小柄な女性の方がどちらかというと好きなのかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『タケヤキ翔の最新彼女は「かやくま」なのか?結婚願望について衝撃発言!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️タケヤキ翔さんの最新彼女が「かやくま」だったという可能性は高いですが2017年には彼女はいないとタケヤキ翔さんが明かしているのでもし付き合っていたとしたら2017年には破局していたということになります。

☑️タケヤキ翔さんの結婚願望ですが2017年5月時点では結婚願望はないと言っていましたがそこから半年後には35歳までには結婚したいと結婚願望が芽生えてました。

☑️タケヤキ翔さんは2019年に彼女はいないと明かしていましたが2022年現在は不明です。ただ、最近そういった噂が浮上したことはありませんでした。

☑️タケヤキ翔さんの好きなタイプは、『橋本環奈』さんでした。

 

以上、当サイトでは今後とも、タケヤキ翔さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)