ジョー・力一 の前世(中の人)が「八兆にそ」だという4つの証拠は事実!?顔バレはしていない!

ジョー・力一

2018年8月31日に「にじさんじSEEDs」2期生としてデビューしたジョー・力一さん。

レイド
ジョーりきいちって読むらしいよ!みんな知ってた!?

2023年3月時点でYouTubeチャンネル登録者数45万人、Twitterフォロワー数37万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeでは『りきいちファーム』『ちょうどいい! ご当地ネタコレクション』といった雑談配信をメインに歌枠やゲームなどを配信しています。

トーク力にはかなり定評がある男性Vtuberです。

そんな、ジョー・力一さんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『八兆にそ』さんという2009年10月にTwitterを開設し、2016年にはツイキャスで歌配信などをスタートした配信者でした。

ということで今回は、ジョー・力一さんの前世(中の人)が「八兆にそ」さんだと判明した理由ついて暴いて行こうと思います。

また、八兆にそさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ジョー・力一の前世(中の人)が「八兆にそ」だという4つの証拠は事実!?

八兆にそ

画像出典元:Twitter

ジョー・力一さんの前世(中の人)は、八兆にそさんだと判明しています。

八兆にそさんは、200910月にTwitterを開設し、2016年にはツイキャスで歌配信などをスタートした配信者です。

配信内容としては、モノマネが多かったようですが当時YouTube、Twitter、noteなどのプラットフォームで配信をしていましたが20176月~9月にかけてYouTubenoteなどすべての活動を停止しています。

残念ながら現在は、アーカイブなどは全て削除されていて見ることはできません。

そんな、八兆にそさんですがなぜジョー・力一さんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

ジョー・力一の前世(中の人)が「八兆にそ」だという4つの証拠は事実!?①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

ジョー・力一さんの前世(中の人)が「八兆にそ」さんだという証拠の一つ目は、二人とも声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

ジョー・力一の声

 

八兆にその声

二人の声を聞き比べてみましたがかなり似ていますね!

特徴的な低い声は、他では出せないと思いますし、落ち着いた喋り方もそっくりです。

しかも二人とも声を全く変えて喋ってないですよね!?

なので全く同じ声質なのがわかります。

二人の声だけでも同一人物として疑いの余地はないですね。

 

ジョー・力一の前世(中の人)が「八兆にそ」だという4つの証拠は事実!?②〜スーパーマリオ64の配信を行っている〜

マリオ

ジョー・力一さんの前世(中の人)が「八兆にそ」さんだという証拠の2つ目は、二人ともスーパマリオ64の配信を行っているということからでした。

ジョー・力一さんは、スーパーマリオ64の配信の動画を投稿しているのでプレイしていることはわかっています。

 

一方、八兆にそさんですが動画は全て削除されていて閲覧することはできませんがこちらのツイートから八兆にそさんがスーパーマリオ64をプレイしていることがわかりますね。

二人ともスーパーマリオ64をプレイしてるのはわかりましたが同一人物である根拠としては、ちょっと薄いですね。

 

ジョー・力一の前世(中の人)が「八兆にそ」だという4つの証拠は事実!?③〜活動時期のずれ〜

活動時期

ジョー・力一さんの前世(中の人)が「八兆にそ」さんだという証拠の3つ目は、活動時期のずれということからでした。

まず、八兆にそさんは200910月にTwitterを開設しデビューしています。

そして、20176月~9月にかけてYouTubenoteなどすべての活動を停止。

一方、ジョー・力一さんは2018831日に「にじさんじSEEDs2期生としてデビューしました。

この空白の1年間は転生する準備期間と思っても過言ではありません。

大事なのは活動時期が被っていないことです。

なのでこの二人は活動時期が被ってないので同一人物として可能性を高めたのではないでしょうか。

 

ジョー・力一の前世(中の人)が「八兆にそ」だという4つの証拠は事実!?④〜B,zと平沢進のモノマネが得意〜

モノマネ

ジョー・力一さんの前世(中の人)が「八兆にそ」さんだという証拠の4つ目は、二人ともB,zと平沢進のモノマネが得意ということからでした。

ジョー・力一さんはB,zと平沢進さんのモノマネが得意でYouTube上でもモノマネ動画を配信しています。

 

一方、八兆にそさんは、全ての動画が削除されているため確認することができませんでした。

ですがファンからのツイートでB,zと平沢進さんのモノマネをしていたことがわかります。

二人とも同じ人物のモノマネをしていること自体なかなかあり得ないでしょう!

同一人物としての可能性はかなり高まりましたね。

スポンサーリンク

ジョー・力一の前世(中の人)八兆にそは顔バレはしていない!

顔バレ

中の人・八兆にそさんの顔バレ画像ですが残念ながら公開されていませんでした。

顔出ししていない理由としては、プライバシーやセキュリティ上の理由、社会的な圧力や偏見などを防ぐためだと思われますが大体の人が周囲から漏れたりしますが、八兆にそさんはそういったことを徹底的に管理しているのでしょう。

または周囲にいる人たちはかなり信頼出来る人と思われます。

Vtuberは、イメージを守るために、顔バレないようにしていますがバレないことも結構大変ですよね。

 

スポンサーリンク

中の人・八兆にそのプロフィール

プロフィール

中の人・八兆にそさんのプロフィールですが残念ながら本名や身長体重などは非公開でした。

誕生日については、722日』ということが視聴者からのお祝いメッセージで判明しています。

年齢については明かされていませんが、八兆にそさんは2009年からTwitterを開設しています。

Twitterのサービスを利用するのには13歳以上である必要があります。

ってことは、2023年時点で八兆にそさんは27歳以上であることは確定していますね。

また出身地についても非公開ですがジョー・力一さんは、「北海道のピエロ」として活動しているため、八兆にそさんは北海道出身という可能性が0ではありません。

中の人の出身地をVtuberでも生かす場合がありますからね。

スポンサーリンク

にじさんじ「オートパルファムジョー・力一50ml」を紹介!

香水

にじさんじ オードパルファム ジョー・力一 50mlを紹介します!

デザインの監修や香水の色の決定まで、すべてライバーが携わって完成したオリジナル香水です。

ジョー・力一さんをイメージした退廃的なアロマティックなラベンダーの香りは穏やかな空気を醸し出し調和し、上品で落ち着いた印象へと導きます。

ジョー・力一さんのファンなら必見のアイテムですよ〜!

これを気に匂いだけでもジョー・力一さんになってみませんか?

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ジョー・力一の前世(中の人)が「八兆にそ」だという4つの証拠は事実!?顔バレはしていない!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅ジョー・力一さんの前世(中の人)が「八兆にそ」さんという証拠は、『声が似てる』『スーパマリオ64の配信を行っている』『活動時期のずれ』『B,zと平沢進のモノマネが得意』ということからでした。

✅中の人・八兆にそさんの顔バレ画像は残念ながらございませんでした。

✅中の人・八兆にそさんの誕生日は『7月22日』。年齢は2023年時点で最低でも27歳以上。

 

以上、当サイトでは今後とも、ジョー・力一さんと前世(中の人)と「八兆にそ」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)