如月れんの前世(中の人)が「アイム民族/トモダ」だという6つの証拠は事実!?顔バレ画像は超クール!?

如月れん

2020年10月18日に「ぶいすぽ!Iris Black Games (IBG) 」からデビューした如月れんさん。

2023年3月時点でYouTubeチャンネル登録者数16万人、Twitterフォロワー数18万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeでの主な配信内容は、雑談やゲーム実況がメインです。

ゲームに関しては、あのFPSで有名なApexをプレイしており、現在シルバーランクだそうです。

デビュー当時からあまりゲームは得意ではないと話していた如月れんさんですが着実にスキルを伸ばしていってます。

そんな、如月れんさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『アイム民族/トモダ』さんという2014年ごろにTwitterを開設し、活動をスタート配信者です。

ということで今回は、如月れんさんの前世(中の人)が「アイム民族/トモダ」さんだと判明した理由ついて暴いて行こうと思います。

また、アイム民族/トモダさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

如月れんの前世(中の人)が「アイム民族/トモダ」だという6つの証拠は事実!?

アイム民族/トモダ

画像出典元:nana

如月れんの前世(中の人)は、アイム民族/トモダさんと判明しています。

アイム民族/トモダさんは2014年ごろからTwitterを解説し、配信者として活動をスタートしました。

クールで低めな声が印象的の女性配信者でツイキャスなどをメインに雑談配信、オープンレックでゲーム実況などをしていました。

そんな、アイム民族/トモダさんですがなぜ如月れんさんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

如月れんの前世(中の人)が「アイム民族/トモダ」だという6つの証拠①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

如月れんさんの前世(中の人)が「アイム民族/トモダ」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

如月れんの声

 

アイム民族/トモダの声

nana-music.com

二人の声を聴き比べてみましたが如月れんさんは雑談の音声で、アイム民族/トモダは歌声なので若干のトーンが変わってきますが女性にしては声が低いところがそっくりです。

如月れんさんが歌ったらこういう声になるでしょうね。

アイム民族/トモダさんの歌声もかなりかっこいいです。

これだけ声が似ていたら同一人物と思われてもおかしくないですね。

 

如月れんの前世(中の人)が「アイム民族/トモダ」だという6つの証拠②〜どうせクソ診断が好き〜

診断

如月れんさんの前世(中の人)が「アイム民族/トモダ」さんだと判明した理由の2つ目は、どうせクソ診断が好きということからでした。

如月れんさんは、初配信の時にTwitterのクソ診断が好きと語っていたことがあり、さらには幾度となくクソ診断のことをツイートしています。

間違いなく如月れんさんはクソ診断が好きなのようです。

 

一方、アイム民族/トモダさんも視聴者からクソ診断について複数のリプライがあったことからクソ診断に対して関係性があることがわかりました。

クソ診断好きという共通点はなかなかレアだと思いますので二人が同一人物である根拠としては十分ではないでしょうか。

 

如月れんの前世(中の人)が「アイム民族/トモダ」だという6つの証拠③〜スプラトゥーンが好き〜

スプラトゥーン

如月れんさんの前世(中の人)が「アイム民族/トモダ」さんだと判明した理由の3つ目は、二人ともスプラトゥーンが好きということからでした。

如月れんさんは初配信の時にゲーム経験について語っていて、

「先輩や同期と違ってゲームを今までそんなにやったことがなかったがスプラトゥーンはやっていた」

と明かしていました。

如月れんさんはゲームに関心がなかったようですね。

だけどスプラトゥーンは違かったんでね。

 

一方、アイム民族/トモダさんはかなりの腕前で、やっている感がありました!

腕前『S+』ってすごくない!?

腕前『S +』とは

「S +」ランクは、「Splatoon 2」ゲーム内でのプレイヤーのパフォーマンスを示すランクです。このランクは、マッチ内のパフォーマンスや勝率などに基づいて記載されます。「S +」ランクは、腕の高い前を持ったプレイヤーを示します。

二人ともスプラトゥーンをプレイしていたのはわかりましたね。

スプラトゥーンをプレイしていたという共通点は、あまり参考にはなりませんがもし如月れんさんが腕前『S +』なのであれば、同一人物としての根拠は十分ですね。

 

如月れんの前世(中の人)が「アイム民族/トモダ」だという6つの証拠④〜TRPGが好き〜

TRPG

如月れんさんの前世(中の人)が「アイム民族/トモダ」さんだと判明した理由の4つ目は、二人ともTRPGが好きということからでした。

TRPGは、Tabletop Role-Playing Gameの略で、テーブルトップロールプレイングゲームのことを指します。

ダイスロールを使って冒険を進めるボードゲーム形式のゲームです。

如月れんさんは、『TRPGがやりたい!』とツイートしているので大好きなことがわかりますね。

一方、「アイム民族/トモダ」さん友人からのリプライから、TRPGをやっているということがわかります。

また、「アイム民族/トモダ」さんの昔のTwitterプロフィール欄に『TRPGをよくやる』と記載してありました。

二人とも共通点が同じことから同一人物としての可能性は高まりましたね。

 

如月れんの前世(中の人)が「アイム民族/トモダ」だという6つの証拠⑤〜麻雀が好き〜

麻雀

如月れんさんの前世(中の人)が「アイム民族/トモダ」さんだと判明した理由の5つ目は、二人とも麻雀が好きということからでした。

如月れんさんは、このツイートを見れば、麻雀が好きといのがわかりますね。

アフロマスター
言葉は汚いけど麻雀好きというのはわかるね!

 

一方、アイム民族/トモダさんは友人からのリプライで麻雀を誘われいてることから好きというのがわかりますね。

また、クリスマスイブに開催した貴族麻雀というのにも参加しています。

好きじゃないとわざわざクリスマスイブにやならいですよね!

二人とも麻雀が好きというのは間違いなさそうです。

ただ、麻雀好きな人はたくさんいるので同一人物の根拠としては、薄いですよね。

 

如月れんの前世(中の人)が「アイム民族/トモダ」だという6つの証拠⑥〜同じ時期に体調を崩していた〜

如月れんさんの前世(中の人)が「アイム民族/トモダ」さんだと判明した理由の6つ目は、二人とも同じ時期に体調を崩していたということからでした。

如月れんさんは、2021年1月17日に体調が悪いことをツイートしています。

 

一方、アイム民族/トモダさんも次の日の2021年1月18日に、視聴者から体調を心配するリプライが送られていました。

画像出典元:Twitter

二人とも同じ時期に体調を崩していたというのは、同一人物としての大きな根拠ですね!

スポンサーリンク

中の人・アイム民族/トモダの顔バレ画像は超クール!?

顔バレ

中の人・アイム民族/トモダさんの顔バレ画像が一枚だけありました!

2014年のものになりますが貴重な一枚ですよ〜!

アイム民族/トモダ

画像出典元:Twitter

かなりボーイッシュで超クールです!

目元は鋭く、鼻は結構高め。

先ほどボーイッシュと言いましたが女性でこの感じだと同性からも好かれそうですよね!

頼れる姉御っていう感じで。

視聴者からもイケメンと言われています。

中の人・アイム民族/トモダのプロフィール

プロフィール

中の人・アイム民族/トモダさんのプロフィールですが残念ながら本名や出身地などは、わかりませんでした。

ですが生年月日や身長は判明しています。

まずは生年月日からですがこの二つのお祝いメッセージから発覚しました。

二つのツイートから誕生日は6月3日ということがわかりました。

そして、生まれ年は2019年の誕生日で21歳ということなので2019年ー21歳=1998年が生まれ年になります。

したがって、アイム民族/トモダさんの生年月日は『1998年6月3日』でした。

つづいて、アイム民族/トモダさんの身長は、『168cm』と判明しています。

日本人女性の平均身長が158cmなのでそれよりも10cm高いのですね。

そんでもって、ボーイッシュな雰囲気だとかなり美形なイケメンにも見えますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『如月れんの前世(中の人)が「アイム民族/トモダ」だという6つの証拠は事実!?顔バレ画像は超クール!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅如月れんの前世(中の人)が「アイム民族/トモダ」さんと判明した理由は、『声が似てる』『どうせクソ診断が好き』『スプラトゥーンが好き』『TRPGが好き』『麻雀が好き』『同じ時期に体調を崩していた』ということからでした。

✅中の人・アイム民族/トモダさんの顔バレ画像ですが女性なのにかなりボーイッシュでクールな感じでした。目元が鋭く鼻も高かったです。

✅中の人・アイム民族/トモダさんの生年月日は『1998年6月3日』、身長は『168cm』、性別は『女性』でした。

以上、当サイトでは今後とも、如月れんさんと前世(中の人)と「アイム民族/トモダ」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)