白上フブキの前世(中の人)が「もるにゃう」と判明した理由がヤバい!中の人の顔バレ画像はかわいい!?

白上フブキ
Pocket

白上フブキさんは、2018年6月1日からホロライブ1期性としてVtuberデビューし、同年12月16日にホロライブプロデュースのユニット「ホロライブゲーマーズ」が結成され、白上フブキさんはリーダーに抜擢されました。

ホロライブとホロライブゲーマーズを兼任ということになります。

YouTubeチャンネル登録者数は、2022年7月時点で189万人とVtuber界でもトップクラスの登録者数を誇っています。

主な配信内容は、ゲームや雑談配信をおこなっています。

そんな、白上フブキさんですがどうやら前世(中の人)が判明しているようです。

そのお方とは、『もるにゃう』というニコニコ動画で活躍されていた方なんだとか。

ということで今回は、白上フブキさんの前世(中の人)がもるにゃうさんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、もるにゃうさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

白上フブキの前世(中の人)が「もるにゃう」と判明した理由がヤバい!

もるにゃう

画像出典元:twich

白上フブキさんの前世(中の人)は「もるにゃう」さんと判明しています。

もるにゃうさんは、2010年7月9日からニコニコ動画にて活動を開始しました。

主な配信内容は、マイクラなどのゲーム実況や歌ってみた、アニメキャラクターの声マネ配信などをしていました。

現在は、ニコニコアカウントやコミュニティが削除されていることから、活動を行なっていないことがわかっています。

また、Twitterのアカウントも凍結されています。

そんな、もるにゃうさんですがなぜ、白上フブキさんの前世(中の人)と判明したのか気になりますよね!?

今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

白上フブキの前世(中の人)が「もるにゃう」と判明した理由①〜声が似てる〜

もるにゃう 声

白上フブキさんの前世(中の人)がもるにゃうさんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

白上フブキの声

 

もるにゃうの声(2分15秒〜)

二人の声を聴き比べてみましたが声の高さはだいぶ違く感じますが根本的な声質は変わってないですね。

さすがに視聴者は騙せないようでもるにゃうさんの動画に『白上フブキ』というコメントが割り込んでいました。

もるにゃう

画像出典元:ニコニコ動画

また、Twitterでも「白上フブキ=もるにゃう」と呟いている人もいました。

 

白上フブキの前世(中の人)が「もるにゃう」と判明した理由②〜IDが一致〜

もるにゃう ID

白上フブキさんの前世(中の人)がもるにゃうさんだと判明した理由の2つ目は、IDが一致しているということからでした。

白上フブキさんが配信中に使用していたSteamIDともるにゃうさんが使われていたスカイプIDがmomopakasuでおなじことが判明しています。

ID

画像出典元:ニコニコ動画

白上フブキ ID

画像出典元:YouTube

上がもるにゃうさんの凸待ち配信に記載されていたスカイプIDで下が白上フブキさんのDBD配信に写っていたSteamIDです。

現在は非公開となっていて確認は出来ませんがさすがにこのIDの一致は同一人物として間違いない証拠ではないでしょうか。

 

白上フブキの前世(中の人)が「もるにゃう」と判明した理由③〜激辛系が得意〜

激辛

白上フブキさんの前世(中の人)がもるにゃうさんだと判明した理由の3つ目は、激辛が得意ということからでした。

白上フブキさんは、激辛が得意ということをツイートしています。

なかなか、激辛ペヤングを完食する人はいないと思いますが白上フブキさんは見事に完食していました。

 

一方、もるにゃうさんも辛いものが得意なようで、もるにゃうさんにツイートに対して、ファンの方がリプライしているメッセージがTwitter上で残っていますね。

ちなみにこの「からか麺」というのは激辛で有名なラーメンだそうです。

二人ともかなり激辛が得意ということからも同一人物としての可能性をより一層高めたと思います。

 

白上フブキの前世(中の人)が「もるにゃう」と判明した理由④〜雪見だいふくが好き〜

雪見だいふく

白上フブキさんの前世(中の人)がもるにゃうさんだと判明した理由の4つ目は、雪見だいふくが好きということからでした。

白上フブキさんは、雪見だいふくがアイス界最強、一番好きなアイスとツイートしています。

 

一方、もるにゃうさんも雪見だいふくが好きでよく食べているとツイートしていました。

確かにアイス界では上位に君臨する雪見だいふくですが両者とも雪見だいふくについてツイートするのはなかなか珍しいと思いますね。

 

白上フブキの前世(中の人)が「もるにゃう」と判明した理由⑤〜FGO好き〜

白上フブキさんの前世(中の人)がもるにゃうさんだと判明した理由の5つ目は、二人ともFGO(Fate/Grand Order)というゲームが好きということからでした。

FGOというのはFate/Grand Orderの略でストーリーで登場するキャラクターはガチャで入手し育成するそうです。

人類の存亡をかけた事件にそれらのキャラクターの力を借りて、解決していくアドベンチャーゲームです。

白上フブキさんは上のツイートでもわかる通り、上海のFGO公式イベントにゲスト出演したりするほどFGOが好きというのがわかります。

 

一方、もるにゃうさんもFGOを配信するぐらい好きなようです。

ファンからのツイートでもるにゃうさんがFGOをプレイしたいたことがわかりました。

 

白上フブキの前世(中の人)が「もるにゃう」と判明した理由⑥〜音ゲーのjubeat好き〜

白上フブキさんの前世(中の人)がもるにゃうさんだと判明した理由の6つ目は、二人ともjubeatという音ゲームが好きということからでした。

白上フブキさんは、上のツイートでもわかる通り、宣伝しているぐらいjubeatが好きなようです。

 

もるにゃうさんもニコ生でjubeatを配信していたようです。

さすがにFGOとjubeatが好きという共通点は、偶然ではないと思いますね。

スポンサーリンク

白上フブキの前世(中の人)の顔バレ画像はかわいい!?

もるにゃう 顔バレ

白上フブキさんの前世(中の人)もるにゃうさんの顔バレ画像ですがありました!

 

まずはこちらのニコ生配信中の動画をどうぞ!

確かに声の感じからしてもるにゃうさんで間違いなさそうですね。

それにしてもだいぶ可愛いですね!

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

もるにゃう

画像出典元:ニコニコ動画

右のマスク姿の女性がもるにゃうさんになります。

ニコニコ本社内で食事をしていたそうです。

先ほどの動画とは、だいぶイメージが違いますね。

動画では目元が二重に見えますがこちらの画像は一重に見えます。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

おそらく左側の女性がもるにゃうさんになります。

画像が鮮明ではないので100%もるにゃうさんとは断言できません。

スポンサーリンク

中の人・もるにゃうのプロフィール

もるにゃう プロフィール

白上フブキさんの前世(中の人)もるにゃうさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

生年月日

もるにゃうさんの生年月日ですがまずは誕生日について、この二つのお祝いツイートやイラストからも1月6日が誕生日だということは明確です。

生まれ年については、残念ながら正確な情報はありませんでしたがこのツイートから大体の年齢がわかりました。

2011年にファンからのツイートですでにお酒を飲んでいることがわかっています。

ということは、2011年ですでに20歳を超えているといるということになります。

従って、2011年ー20歳=1991年以前に生まれたということ!

もし一番若かったとしても2022年時点で31歳以上ということは確定ですね。

 

出身地

もるにゃうさんの出身地ですがファンからのツイートで広島県ではないかと判明しています。

たしかにこのツイートも見る限り、もるにゃうさんの出身地が広島県というのは濃厚ですね。

しかし、皆さんどこでそう言った情報を得るんですかね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『白上フブキの前世(中の人)が「もるにゃう」と判明した理由がヤバい!中の人の顔バレ画像はかわいい!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️白上フブキさんの前世(中の人)がもるにゃうさんと判明した理由は、『声が似てる』『IDが一致』『激辛系が得意』『雪見だいふくが好き』『FGO好き』『音ゲーのjubeat好き』ということからでした。

☑️白上フブキさんの前世(中の人)もるにゃうさんの顔バレ画像はありました。素顔についてはだいぶ可愛い印象でした。

☑️白上フブキさんの前世(中の人)もるにゃうさんのプロフィールですが誕生日は『1月6日』で確定、生まれ年については1991年生まれ以前ということは判明しています。出身地は『広島県』が濃厚。

 

以上、当サイトでは今後とも、白上フブキさんと前世(中の人)「もるにゃう」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)