ジュキヤの彼女が加藤乃愛ではなくこなん!?歴代彼女は有名ユーチューバー!?

ジュキヤ

人気ユーチューバーのジュキヤさんと言ったら街角インタビューで黒歴史を聞くという動画がバズりにバズっていることで有名ですよね。

現在、チャンネル登録者数は200万人超えと日本トップクラスのユーチューバーであります。

そんな、ジュキヤさんとこれまたTikTokerとして有名な加藤乃愛さんが付き合ってるんじゃないの!?と噂になっているようですがどうなのでしょう。

また、ジュキヤさんの歴代彼女が人気ユーチューバーばかりと噂になっていますのでこちらについても調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

スポンサーリンク

ジュキヤの彼女が加藤乃愛という噂はガセ!

加藤

画像出典元:instagram

ジュキヤさんに彼女として、噂が浮上しているのはTikTokerの加藤乃愛さんです。

加藤乃愛さんのことを簡単に説明すると、いまもっとも勢いのある美少女TikTokerで2020年3月、自粛期間中に『徳川家康』という名前で活動し開始し、すぐに反響があり、大ブレイク。

いまでは170万人以上のフォロワーをかかえています。

また、2021年2月に加藤乃愛さんはYouTuberとしてもデビューし、現在ではチャンネル登録者数はすぐに30万人を突破し、加藤乃愛さんの人気ぶりがうかがえます。

そんな、お互い人気のジュキヤさんと加藤乃愛さんの熱愛説ですが結論から申しますと、交際していません!

どうやらこの2人のコラボ動画の内容やジュキヤさんが加藤乃愛さんのファンだったことから熱愛説が浮上したようです。

 

ジュキヤが加藤乃愛のファンだった!

ジュキヤさんは以前から加藤乃愛さんの大ファンだったそうで、現在削除されて見ることは出来ませんがsの動画を見ればマジで好きなのがよく分かります。

空き時間があるたびに加藤乃愛さんのTikTokをよく見ているようで、99.9%加藤乃愛さんのTikTokで残りの0.1%は犬の動画を見ているそうです。

また、加藤乃愛さんの話題になると恥ずかしそうにしている姿から、ガチで好きなのが分かります。

 

ジュキヤと加藤乃愛の浅草デート動画が話題に!

『加藤乃愛と浅草デートしてきたwwwww』という動画の中で冒頭からジュキヤさんの嫉妬心が芽生えているのが若干ウザいですwww。

ちなみにジュキヤさんと加藤乃愛さんのデートとか言いながら3人でのデートです。

もう1人の男性は『みきお。さんという方でYouTubeのチャンネル登録者は33万人を超えている人気のYouTuberです。

仲良さげで3人でデートしていますがこの動画見て終始思ったのがジュキヤさんの方が加藤乃愛さんに対して、一方的に片思いのような気がします。

アフロマスター
ジュキヤさんが『可愛い!』言ってるもんな!

動画の内容的には楽しく3人でスカジャンを買ったり、刀を買ったりしていましたが最後に3人は恋みくじをしました。

ジュキヤさんは『小吉』、加藤乃愛さんは『中吉』でした。

ジュキヤさんの恋みくじの内容は、

『相手に想いが通じず切ない日々を送るあなた、残念ながらこの恋が成就するのは難しそうです。運気は登ってきているので新しい恋にいきましょう。』

ということなので加藤乃愛さんのことは諦める!てことにしとくそうです。

加藤乃愛さん的には今回のデートは点数でいうと100点満点だそうで相当楽しかったのがわかりますね。

また、ジュキヤさんも100点満点にはだいぶ喜んでいました。

実際のところこの動画でもわかるように2人が付き合っているということはなさそうです。

加藤乃愛さん的には今のところ付き合う気はないと言っているのでジュキヤさんと脈があるのかどうかについては、今のところ脈はなさそうです。

なぜなら加藤乃愛さんの好きなタイプがジュキヤさんに当てはまらないからです。

加藤乃愛さんの好きなタイプは、

『交際するなら同じ年か20歳を越えていない男性』

と答えています。

ジュキヤさんは20歳を超えていますので恋愛対象に入ってないことが分かりますよね。

加藤乃愛さんが20歳を超えてからチャンスが生まれるかもしれませんのでその時にもう一度アタックですね!

 

スポンサーリンク

ジュキヤの歴代彼女は有名ユーチューバー!?

ジュキヤ

画像出典元:pinterest

 

ジュキヤさんの歴代彼女がユーチューバーという噂が浮上していますが本当なのでしょうか?

ジュキヤさんの歴代彼女として噂が浮上した女性は5人いますがその中でユーチューバーは何人いたでしょうか?

また、ユーチューバー以外の女性って誰なのか?についても徹底的に調べてみたい思います。

 

ジュキヤの歴代彼女①〜こなん〜

こなん

画像出典元:instagram

ジュキヤさんの歴代彼女として噂になっているのが天然美容系YouTuberのこなんさんです。

結論から申しますとこの2人は交際していません!

『【大公開】ジュキヤとの関係を初めてちゃんと答えるよ』という動画でこなんさんがはっきりと交際を否定しています。

ジュキヤさんは、『付き合ってます!』と連呼していますが無視しましょう。

ではなぜ、この2人が付き合っていると言われたかというと「コラボの頻度が高い」ことと「仲の良さ」からだと思われます。

ジュキヤさんとこなんさんは元々同じ事務所に所属していたことから動画の頻度が高かった理由につながります。

仲の良さについては、確かに動画での2人のやりとりが熟年カップルみたいなノリですね!

ジュキヤさんがボケ担当でこなんさんがツッコミ担当といった感じがします。

こういったことから動画を見た視聴者の方が疑いを持ち始めて、熱愛説が出たと思われます。

 

ジュキヤの歴代彼女②〜ゆな〜

ゆな

画像出典元:instagram

つづいて、ジュキヤさんの歴代彼女として噂になったのがモデルとして活躍しているYouTuberのゆなさんでした。

ゆなさんは2022年現在、17歳とバリバリ現役高校生です。

ジュキヤさんとゆなさんが交際していると噂になったのがやはりコラボ動画が多いことからでした。

また、ゆなさんの誕生日には、ジュキヤさんがお祝いしている動画アップしていることから、プライベートでも仲が良い様子が伺えますね。

ですがジュキヤさんとゆなさんが実際にデートしている目撃情報やスクープもないので交際しているということはなさそうです。

ゆなさんは未成年ということもあり、もし付き合っていたとしても表沙汰に公表することはあり得ないと思います。

そういったことも踏まえ、この2人が交際しているということは考えにくいですね。

 

ジュキヤの歴代彼女③〜きりたんぽ〜

きりたんぽ

画像出典元:instagram

つづいて、ジュキヤさんの歴代彼女として噂になったのがチャンネル登録者数115万人超えの超人気YouTuberのきりたんぽさんです。

ジュキヤさんと噂になった発端が2020年10月11日に『ジュキたんぽ』というカップルチャンネルを開始したことが原因でした。

また、初めて出した動画「ついにカップルチャンネルはじめました!」は、なんと130万再生とだいぶ反響があったようです。

この動画では実際に付き合っている風の設定で公開されていて、それがファンの間で『付き合ってるんじゃないの!?』と話題になりました。

結論から申しますとこの2人は、付き合っていません!

動画のネタとして演技しているだけであって実際には交際していません。

ですが視聴者のみなさんを騙せているので2人とも演技が上手いということですね。

実際、ここまでの演技を出せるということはプライベートでも仲が良いのは間違いなさそうですが恋人にまでは発展しなかったようですね。

 

きりたんぽさんの彼氏について知りたい方はこちらをどうぞ!

 

ジュキヤの歴代彼女④〜遠距離恋愛の彼女〜

遠距離恋愛

 

つづいて、ジュキヤさんの歴代彼女として噂になったのがユーチューバーではなく、一般の方で遠距離恋愛をしていたそうです。

2018年6月22日に公開された動画が遠距離恋愛している彼女にサプライズした的な内容でその動画が反響を呼び、噂が広まったと言われています。

どうやらその彼女とは4ヶ月前から交際しているらしく、今回は彼女の誕生日をお祝いするためにジュキヤさんは部屋をかわいらしく飾りをしたり、くす玉を用意するなどサプライズの用意をし、彼女とテレビ電話をしました。

レイド
さすがにこれをみたら視聴者の方は、お祝いムードですよね!

と誰しもが交際を疑うこともありませんでしたが動画の概要欄を見てみると『協力してくれた方』とリンクが貼ってありました・・・。

残念ながら実際の彼女ではなく、動画の企画で彼女のフリをしてもらったようです。

ではその協力してくれて彼女は誰なの!?と思いますよね!

その彼女とは大原みゆさんという方で歌が大好きな高校生で広瀬すずさんなどのモノマネを中心に活躍している女性でした。

 

ジュキヤの歴代彼女⑤〜一般女性〜

女性

 

ジュキヤさんの歴代彼女として噂されたのがまたまた一般女性でした。

交際が噂されたのは、デートしている現場をファンの方に目撃されてしまった事がきっかけでした。

さらにそのファンの方に場所などをSNSで暴露されてしまったことで話題となりました。

目撃したファンによるとジュキヤさんがデートしていた女性は眼鏡をかけており、茶髪で、かなりお洒落な女性だったようです。

いったい誰なのか気になりますよね!?

ジュキヤさん自身は、彼女がいると告白したわけではありませんので本当に彼女なのか?目撃したのが本当にジュキヤさんなのか?疑問が残るところです。

そして、一部のネット民が騒いていただけで交際情報や目撃情報などは一切ありません。

この交際説の真相は、ジュキヤさん本人しか分かりませんがこれだけのイケメンなのでデートの一つや二つしていてもおかしくありませんね。

 

ジュキヤの歴代彼女⑥〜ふくれな〜

ふくれな

画像出典元:instagram

つづいて、ジュキヤさんの歴代彼女として噂になったのがチャンネル登録者数185万人超えの超人気YouTuberのふくれなさんでした。

残念ながらこの画像を見ればわかりますがYouTuberのがーどまんさんと2023年11月に結婚しています。

結婚する前は「じゅきれなチャンネル」をやっていたこともあり、ふくれなさんと噂があったそうです。

その理由はおそらく動画内でかなり仲が良かったことから噂が浮上したのだと思います。

また、ファンの方からもお似合いだから付き合って欲しいという想いもあったそうです。

ですが現在はがーどまんさんと結婚しているということもあり、単なる噂止まりで終わりました。

 

スポンサーリンク

ジュキヤの好きなタイプは?

ジュキヤさんの好きなタイプについてまとめてみました。

ジュキヤの好きなタイプ

✅18〜22歳までならOK。

✅丸顔の女性が好き。狸顔が好き。

✅おしとやかな人。

✅顔ももちろん重要ですが中身の方がもっと重要。

✅身長は155cmぐらい。

✅かわいい人か綺麗な人だったら、かわいい人。

✅自分より頭が悪い人。

✅Sな女子が好き。

✅積極的な女子。

✅ツンデレ大好き。

✅化粧している女子は好き。

✅好きな人に彼氏がいたら諦める。

✅ショートボブみたいな髪型が好き。

 

この好きなタイプは、『ジュキヤに恋の質問100』してみたという動画で出た答えですので本当かどうかは正直本人にしか分かりませんが真剣に答えていたことからほぼほぼ間違いがないと思われます。

 

ジュキヤの愛車や年収が知りたい方はこちらからどうぞ!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ジュキヤの彼女が加藤乃愛という噂はガセ!歴代彼女は有名ユーチューバー!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

☑️ジュキヤさんと加藤乃愛さんの熱愛説はガセネタでした。一方的にジュキヤさんが加藤乃愛さんのことを好きなだけでした。

☑️ジュキヤさんの歴代彼女として噂になった女性は5人でした。その内3人は人気ユーチューバーでしたがいずれも交際はしていませんでした。また、残りの2人は一般人でしたがこの女性とも交際したいという確実な証拠はありませんでした。

 

以上、当サイトでは今後ともジュキヤさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)