名探偵なろ屋の顔バレ画像はあるのか!?プロフィールも謎ばかり!

なろ屋 顔

YouTubeチャンネル登録者数60万人超えの人気ユーチューバー『名探偵なろ屋』さん。

現在のYouTubeでは、類を見たいツッコミ系ユーチューバーとして人気を集めています。

主に面白い画像などにツッコミを入れて動画配信していますが、このなろ屋という人物は謎が多すぎるのです。

まず持って、顔出ししないで活動していて、プロフィールも謎だらけなのです。

ですが今回はそんななろ屋さんの顔バレしている画像がないか検証してみたいと思います。

また、プロフィールについてや何やら過去に炎上騒動もあったのでそれも併せて紹介したい思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

名探偵なろ屋の顔バレ画像はあるのか!?

なろ屋 顔バレ

名探偵なろ屋さんの素顔や顔バレ画像ですが残念ながらありませんでした。

ただ、1枚だけシルエットがわかる画像がインスタグラムでありましたので紹介したいと思います。

なろ屋

画像出典元:instagram

こちらの巨大ブランコに乗っている方がおそらくなろ屋さんだと思われます。

ちなみになろやさん自身は、ご本人だということは一切触れていません。

全体像としては、痩せ型な体型としかわかりませんね。

実際どこの巨大ブランコに乗ったかというとおそらく静岡県にある『アカオハーブ&ローズガーデン COEDA HOUSEの空飛ぶブランコ』だと思われます。

空飛ぶブランコ

画像出典元:Lemon8

場所は、静岡県熱海市にあります。

ブランコが人気があり、常に行列ができるほどなんだとか。

少し下から角度をつけて撮るのがおすすめなようでなろ屋さんも下からのアングルで写真撮影していますね。

ミユキ
実にインスタ映えしますね。

 

またこのような指だけの画像もインスタでアップしています。

なろ屋 指

画像出典元:

指だけしか見えませんが指の感じからして推測するとやはりほっそりとしているイメージになりますね。

また、こんなツイートも見つけましたのでこの情報をもとに推測するのもアリですね!

まずは美容院に行っているということから、美への意識が高いというのがわかります。

いくら若くても美意識がない人は、美容院には行かないと思います。

そして、銀髪やロングコートということを想像すると細身で長身というイメージにならないですか?

ブラウンが絶対似合うというのはよくわかりませんがなんとな〜くこれだけでも想像出来そうですね。

 

なろ屋が今後顔出しする予定はある!?

なろ屋 顔出し

なろ屋さんが今後顔出しする予定は、今のところありません!

今更顔出ししてもしてもあまり良い事はなく、顔出ししていなくてこれだけのフォロワーが付いているので逆に今更顔出してもリスクでしかないと思います。

なぜなら、フォロワーさんはおそらくなろ屋さんのイメージ像が出来上がっているので、仮に顔出ししたらそのイメージ像を破壊しかねないからです。

それによって、フォロワーが激減する可能性もなきにしもあらずです。

今がよければ、今後とも顔出ししなくても良いのではないでしょうか。

もし、顔出しするとしたら徐々にした方が浸透していくと思いますけどね。

スポンサーリンク

なろ屋のプロフィールは謎ばかり!

なろ屋 プロフィール

なろ屋さんのプロフィールも謎ばかりです。

本名、年齢、身長体重、出身地など全くもって非公開です。

年齢については先ほどのツイートで美容師さんに『銀髪とか似合いそうですね〜!』と言われたそうなので20代という線が濃厚です。

というのは30代や40代の男性に美容師さんが『銀髪が似合いそうですね〜!』とは言わないと思います。

もちろん、なろ屋さんの顔が童顔で若く見えるようなら30代という可能性もありますがそうでなければ20代の男性に言いそうな言葉ですよね。

また、身長体重についても同じツイート内で『普段ロングコートって着られます??』とアパレルの店員さんに言われたそうですがもし身長が低かったり、ぽっちゃり体系ならわざわざ『ロングコート着られます??』って質問はしないと思います。

なのでなろ屋さんは身長が高く、細身というイメージ像が一番近いかと思われます。

出身地については、こんなツイートを見つけましたので考察いたします。

プレゼントを贈るなら札幌の住所に送るようになっていますが、このツイートからもなろ屋さんは北海道には住んでいないと公言しています。

なら一体どこに住んでいるのか気になりますよね!?

たしか顔バレ画像のところで巨大ブランコに乗っているのがありましたが、あそこは静岡県熱海市でしたよね?

わざわざブランコ乗りに熱海まで行きます!?

巨大ブランコは全国に数カ所ありますからひょっとして自身が住んでるところから一番近いのが熱海市だったという線も考えられます。

あくまでも考察になりますがひょっとして静岡県もしくは関東近郊に住んでいる可能性もありそうですね。

 

スポンサーリンク

名探偵なろ屋の炎上について

ユーチューバーって炎上多いですよね?

なろ屋さんにも過去に炎上騒動があったこと知っていますか?

2021年3月に他人のTikTok動画を無断転載し、炎上したそうです。

要するに、他人のコンテンツを無許可で自身の収益化があるチャンネルに載せてしまったことが問題となっているようです。

そして、そのコンテンツの持ち主から連絡があり、指摘され、すぐにその動画は削除し、持ち主に対して謝罪をしたそうです。

また、この一連の騒動に対してなろ屋さんのファンが持ち主に対して非常識なリプライやメッセージを送っていると再度持ち主からご指摘があり、再炎上しました。

なろ屋さんのファンがなろ屋さんに対して、『ちゃんと謝ってえらい!』というコメントがいくつも投稿されたのです。

ところがそのなろ屋さんのファンからのコメントが相手方にとっては逆で、『謝るのは当然のこと!謝って偉いとうのはおかしい!』と相手方に反発心を抱かせてしまったようです。

アフロマスター
謝るのは当然ですからね。

ではなぜ、なろ屋さんは、他人にコンテンツを自身のYouTubeに投稿してしまったか?

実は、TikTok上の設定で保存の許可をしている動画に対しては自由に使っても良いという認識だったそうです。

ですがそんな根拠は全く持ってありません。

結果、なろ屋さんは丁寧な言葉で誠実に謝罪をされているため、訴訟問題にまでは発展しなかったそうです。

スポンサーリンク

なろ屋とスマイリーの関係性は?

スマイリー なろ屋

画像出典元:twitter

なろ屋さんとユーチューバーのスマイリーさんが仲良いのは皆さんもご存知ですよね?

コラボ動画やLINEスタンプなどを共同で制作しているほど仲がいいのです。

この二人の共通点は、同じツッコミ系で顔出しも全くしてないです。

二人のキャラクターが似ているということは偶然なのか必然なのかわかりませんがとにかく似ているのです。

なんで仲良くなったのかは不明ですがどちらかが声をかけて意気投合し、今でも関係が続いているのかもしれませんね。

ここまで仲が良いと絶対プライベートでも仲が良いと思いますね。

また、スマイリーさんが2018年10月ごろに卒論について言及しているのでおそらくこの時大学4年生だったと思われます。

レイド
スマイリーさんは、2019年の卒業生になるから1996年生まれなのかなぁ

なろ屋さんも大学であることを匂わせている投稿をしているため、もしかしたらスマイリーさんと同年代という可能性もあり、それで仲が良いのかもしれませんね。

もしかしたら同じ大学だったという可能性もあるかもですね。

 

【スマイリーさんについて知りたい方はこちらをどうぞ!】

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『名探偵なろ屋の顔バレ画像はあるのか!?プロフィールも謎ばかり!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️名探偵なろ屋さんの顔バレ画像はありませんでした。巨大ブランコで全身が写っていましたがほとんど加工されていたため、シルエットしかわかりませんででした。また、そのシルエットは痩せ型の体型でした。

☑️名探偵なろ屋さんのプロフィールも全て非公開でした。考察になりますが年齢は20代、身長体重は高身長で細身。

☑️名探偵なろ屋さんは過去に炎上したことがあります。その内容は他人のコンテンツを収益がある自身のYouTubeで投稿したことで持つ主から指摘され、謝罪したそうです。

☑️名探偵なろ屋さんとスマイリーさんは、同じツッコミ系で顔出ししていないことから仲が良くなり、コラボ動画やLINEスタンプなども一緒に出しているそうです。

 

以上、当サイトでは今後とも、名探偵なろ屋さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)