BTSテテの整形疑惑を払拭!若い頃の画像で鼻や目は変化したか検証!

テテ
Pocket

2013年の防弾少年団(BTS)としてデビューし、今日まで数々のヒット曲を世に出してきました。

中でも最近で超有名な曲は、『Dynamite』や『Butter』ですよね!

そんなBTSですが今回は、メンバーのテテさんについて話していこうと思います。

テテさんは言わずと知れたBTSの中で一番のイケメンと評されています。

もちろん世界的にも美顔ということで有名で2017年の『世界で最もハンサムな顔100人』で堂々1位に輝き、その後も上位に君臨するほどの逸材です。

一方、それだけお顔が整っているということで整形疑惑が浮上するのは、必然の話!

今回はそんな、テテさんの整形疑惑について徹底解剖していこうと思います。

一番わかりやすいのは、過去の画像と比較することですよね。

また、ご両親の素顔も重要な鍵になってくると思いますので調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

BTSテテの整形疑惑を徹底解剖!若い頃の画像を比較検証!

テテ

BTSテテさんに整形疑惑が浮上しているようですがまずは幼少期の頃の画像を比較してみて判断してみましょう。

 

BTSテテ幼少期の頃の画像

テテ 幼少期

画像出典元:プリ画像

まだ、生まれてから間も無く、幼稚園に入る前の間の画像になりますがしでに目鼻立ちがクッキリしていて、この時点で将来有望そうな顔をしていますね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

テテ 幼少期

画像出典元:プリ画像

幼稚園か幼稚園の前の時代だと思われますがこの頃から女の子にモテてそうですね。

まだ、テテさんだとは思えませんが十分可愛いと思います。

クラスの人気者だったかもしれませんね。

 

BTSテテ小学校時代の画像

テテ 小学生

画像出典元:プリ画像

この小学生の頃の画像は、すでにBTSテテですね!

目元を見れば誰だかわかります。

ちなみに小学生時代は、学級委員の担当かどうかはわかりませんが総務をしていたそうです。

小学生の頃の総務って何するんですかね?

 

こちらも小学生の頃の画像です。

テテ 小学時代

画像出典元:プリ画像

こちらも小学生時代です。

音楽発表会か何かでしょうか。

テテさんの眉毛は、この頃から健在でした!

目元も変わらないですね。

 

つづいて、こちらも小学生の画像です。

テテ 小学時代

画像出典元:プリ画像

この髪型はどうしたのでしょう!?

当時、小学校で流行っていたのでしょうか?

髪型にかなり特徴ありますがイケメンというのは間違いないですね!

日本だとキン肉マンで登場する「ウォーズマン」カットと言われそうです。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

テテ 小学生

画像出典元:Ameba

小学高学年か中学生の頃でしょうか?

ポーズをとっていて、すでに芸能人並みのルックスですね。

髪型も決まってますがセットしないとたちまちウォーズマンカットになりそうです。

 

BTSテテ中学校時代の画像

テテ 中学生

画像出典元:Ameba

完全にBTSテテさんですね!

めっちゃイケメンなのでクラスはもちろん学校でも有名人だったのではないでしょうか?

他校からも見に来るぐらいのイケメンです!

 

BTSテテ高校時代の画像

テテ 高校時代

画像出典元:Ameba

こちらは制服を着ていることから、高校生時代と思われます。

髪型もバッチリ決まって、目もぱっちりでイケメンです。

 

テテ 高校

画像出典元:Ameba

こちらもテテさんの高校時代と思われますが目がぱっちりしていて、歯並びいい、お肌も綺麗!

言うことナッシングです。

 

幼い頃から高校時代までのテテさんの画像を見てきましたが今とあまり変わりがないようにも思えますし、ここからメイクをすると若干顔が変わって見えるのは、当たり前の話です。

そして、BTSテテさんには鼻と目に整形疑惑が浮上していますがどうなのでしょう。

次の章からは、鼻と目について詳しく紹介したいと思います。

 

BTSテテの鼻は整形?

テテ 鼻

画像出典元:KJCLUB

BTSテテさんの鼻の形が変わったという噂がありましたので検証したいと思います。

画像左側はデビュー当時、画像右側がデビュー後になります。

左と右の画像を見比べてみるとたしかに鼻の形は若干変化したようにも見えます。

ただ、体重の増減や写真を撮影している角度よっても変化して見えます。

めちゃめちゃ変化しているわけでもなく、整形したっぽい鼻でもないので整形したと言い難いです。

それに過去の画像と見比べてみても、わざわざ整形するほどの容姿でもなく、むしろ昔からめっちゃイケメンです!

なのでテテさんが鼻の整形していると言う噂は、ガセネタとして扱ってもいいレベルだと思います。

 

BTSテテの鼻について世間の声は?

BTSテテさんのファンや世間の人は、BTSテテさんの鼻についてどう思っているのでしょう。

やはり、世間の人々もBTSテテさんの鼻は整形ではないと言う意見の人が多かったようですね。

たしかに整形にしては、自然すぎる鼻ですよね!

スポンサーリンク

BTSテテの目は整形?

テテ 目

画像出典元:instagram

つづいて、テテ整形疑惑とし浮上しているのが目です。

テテさんは、パッチリ一重として有名ですが2017年ごろから二重になることがあると言われています。

たしかにこの画像だと二重になっていますね。

 

こちらの画像は、2020年ごろのになりますがこちらは目が一重になっています。

こちらを見てもらえればテテさんの目はしっかりとした一重だとわかるので、目は整形していないことが確実です。

おそらく、テテさんの目が二重になったのは、たまたまだと思われます。

みなさんもそうだと思いますがその日の状態で二重になったり、一重になったりしますよね!?

テテさんに関しては、多忙ゆえに睡眠不足とかの影響で疲れ目の状態となり、二重になったりするのだと思われます。

また、韓国の整形外科医たちは、口を揃えてテテさんの目は整形手術でも手に入らないことを公言しています。

それほど特徴的で魅力がある目だということが整形外科医によって判明しました。

 

BTSテテの目について世間の声は?

BTSテテさんのファンや世間の人は、BTSテテさんの目についてどう思っているのでしょう。

一番多かった意見は、幼少期から目は変わっていないという声でした。

美容整形外科の医師がテテさんの目は、多くの男性が憧れているが、手術で作るには非常に難しい目のひとつであると言っているので整形では作れないということですね。

 

BTSテテと両親の素顔を比較!

テテ 整形

BTSテテさんは、整形していないことがほぼほぼ確定していますがこれだけの美形を作った、ご両親の素顔が気になりますよね!?

こちらがご両親の素顔になります。

テテ 両親

画像出典元:naver

お母様の素顔はさすがテテさんの生みの親と言った感じでめちゃくちゃ綺麗です。

ただ、あまりテテさんには似てないようですね。

お父様の素顔は、サングラスをしていてわからないです。

なのでこちらの画像を見つけてきました。

テテ 父親

画像出典元:Ameba

衝撃的ですね!

このテテさんの美しさは父親から受け継がれていることがわかりました。

目や唇、眉毛の濃さまでそっくり!

お父様も若い頃はブイブイ言わせていたのがこの画像を見ればわかりますね!

お父様の画像を見ただけでもテテさんが整形していないことが一目瞭然!

なぜならテテさんそのまんまですから。

 

【BTSテテさん関連について知りたい方はこちらをどうぞ!】

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『BTSテテの整形疑惑を払拭!若い頃の画像で鼻や目は変化したか検証!』

について、記事にさせていただきまいた。

まとめると、

 

まとめ

☑️BTSテテさんの幼少期からの画像を検証しましたが幼少期からテテさんでした。なお、鼻や目の整形疑惑はガセネタだったことで間違いなさそうです。

☑️テテさんのご両親の素顔はお母様というよりお父様がそっくりでした。お父様の画像を見たらテテさんが整形していないことがわかりますよ。

 

以上、当サイトでは今後とも、BTSテテさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)