【2024年最新】キムスヒョンの最新彼女はソイェジ!歴代彼女はすごいメンツばかり!?

キムスヒョン

キムスヒョンさんといえば、2011年に放送されたドラマ『ドリームハイ』でブレイクしたのはみなさんもご存知だと思います。

アフロマスター
イボムスさん主演のジャイアントにも子供役で出ていたのは知ってる?
ミユキ
知ってますよ〜。私も観ましたよ〜!

そして、その翌年の放送されたドラマ『太陽を抱いた月』はなんと視聴率40%越え、さらにその翌年に放送されたドラマは『星から来たあなた』は、中国を中心に爆発的なヒットを記録しアジア全域で不動の人気を誇っているそうです。

そんな、キムスヒョンさんですが2024年現在、最新彼女はいるのでしょうか?

そして、キムスヒョンさんと過去に噂となった彼女についても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

スポンサーリンク

キムスヒョンの最新彼女はソイェジ!

ソイェジ

画像出典元:X

キムスヒョンさんの最新彼女と言われているのは、ソイェジさんでした。

ソイェジさんは1990年生まれで「女性の憧れ」と言われるほど全てが整っていて品のある顔立ちであります。

また、演技力にも定評があり、そういったところからも憧れの的なのでしょう。

そんな、ソイェジさんとキムスヒョンさんは2020年1月に同じタイミングで現在の所属事務所「ゴールドメダリスト」に移籍し、さらに2020年6月~8月放送のドラマ「サイコだけど大丈夫」で共演しています。

息がピッタリな演技力や物語では恋人役ということからも「二人は付き合っているのではないか?」「マジで付き合ってほしい!」といった声がSNS上で多数上がっていました。

また、「キムスヒョンさんとソイェジさんは結婚してほしい」という声も上がっていたそうです。

そして、2021年4月にとあるYouTuberが2人の交際を暴露したことで、熱愛が報道されたのです。

ただでさえSNSで騒がれていた熱愛説がYouTuberの暴露により、さらに加速しました

これに対し「サイコだけど大丈夫」の制作発表で2人が熱愛を否定しました。

ソイエジさんは単にキムスヒョンの結婚相手?と噂された相手の一人に過ぎなかったのようです。

スポンサーリンク

キムスヒョンの歴代彼女はすごいメンツばかり!?

キムスヒョンといえば、これまで数々の熱愛の噂がありました。

ここからはそんなキムスヒョンさんと過去に交際が噂された彼女について紹介していきます。

キムスヒョンと過去に熱愛が噂された彼女①〜ソヒ〜

ソヒ

画像出典元:instagram

キムスヒョンさんの最新彼女として噂されたのは、Wonder Girlsの元メンバーであるソヒさんでした。

キムスヒョンさんは2007年にデビューしています。

ソヒさんとは、デビューした時期がほぼ一緒だったのが理由でデビュー当時から交際していると何度もささやかれていました。

ですがこれは全く根拠のないものでした。

そして、デビューしてから月日が経った2015年10月、ソヒさんと交際して1年になるという熱愛報道がありました。

2014年にWonder Girlsを脱退したソヒさんがキムスヒョンさんが所属する事務所に移籍しました。

実はこの事務所移籍はキムスヒョンさんと交際していたためと言われていたのです。

また、ソヒさんが住んでいるマンションの住民からも目撃情報もあったそうです。

しかしこの報道に対して、所属事務所は、

『事実無根です!』

ときっぱり否定し、報道からわずか15分で熱愛説は終了したという。

そもそもソヒさんが住むマンションの住人の証言だけでソヒさんと交際していると言われ、その他の目撃情報やツーショットで撮られている写真などは一切ありませんでした!

どうやらソヒさんとは彼女という関係ではなく、ただの知り合い程度の関係だったようですね。

また、2017年にもキムスヒョンさとソヒさんが結婚するという噂が報じられたようだが、さすがのネットユーザー達も、

『本当にいい加減な情報だ!』

『呆れてただ笑えます。』

『突拍子もなく耳を疑う結婚説』

などと言われ、ささやかされていました。

ミユキ
そりゃあ、ファンの方達も呆れますよね〜!

もちろん所属事務所も、

『事実無根である。交際したことすらない!』

と完全にデマ情報であることを主張しました。

いざわ
どこからこういったガセネタが出てくるんでしょうね。

キムスヒョンさんは今まで数多くの女性と熱愛の噂がありましたが決定的な写真を一枚も撮られたことがありません。

2015年のインタビューでは『今は恋愛を休みたい!』と発言していたことがあったそうです。

このインタビューから6年が過ぎた現在でもキムスヒョンさんの浮いた話は一切出てきてないことから今でも恋愛を休んでいるのかも知れませんね。

 

キムスヒョンと過去に熱愛が噂された彼女②〜ぺスジ〜

ペスじ

画像出典元:instagram

キムスヒョンさんの熱愛彼女と噂されたのは、女優で元Miss Aのメンバーだったぺスジさんでした。

キムスヒョンさんとぺスジさんさんは、2011年に放送されたドラマ『ドリームハイ』で共演して出会っています。

このドラマは高校を舞台にした物語で、キムスヒョンさんがぺスジさんに一目惚れするという役どころを演じていました。

他にもIUさんや2PMのテギョンさんも出演していたことで知られています。

レイド
私も観ましたがかなり面白かったですよ〜!

キムスヒョンさんとぺスジさんが熱愛の噂になった発端は、『ドリームハイ』でのキ◯シーンだったようです。

美男美女なのでお似合いという声が多く寄せられたことで熱愛説が広まったそうです。

また、ぺスジさんが出演したバラエティ番組『強心臓』の中で、過去に4人の俳優とのキスシーンがあったが、キムスヒョンさんとのキ◯シーンが一番緊張したと語っていました。

レイド
他の3人はかわいそうですね〜!

そして、ドラマが終了した後もお互い連絡を取り合っていると明かしたことが熱愛説を広めた原因の一つとも言われています。

さらにぺスジさんは、以前音楽バラエティ番組内で理想の男性のタイプについて、ベスト1にキムスヒョンさんの名前をあげたこともファンの間で話題になったそうです。

交際を疑われるような発言が多かったですが実際問題熱愛の証拠などは全くなく、目撃情報もないので交際していた可能性はなさそうです。

のちにぺスジさんは、とあるインタビューでキムスヒョンさんとの交際説について聞かれると、

『CMでも共演しているし、単に仲が良すぎるからだと思いますね。どうして噂されるのか不思議です。』

と笑って答えていました。

ぺスジさんからしてみたらキムスヒョンさんは6歳年上なのでぺスジさん的には兄のように慕っていただけだったようです。

 

キムスヒョンと過去に熱愛が噂された彼女③〜少女時代 ユナ〜

ユナ

画像出典元:instagram

2013年にキムスヒョンさんと噂になった女性は、少女時代のメンバーで女優としても大活躍しているユナさんでした。

ユナさんとの出会いは教会だったそうです。

 

キムスヒョン

画像出典元:ameblo

韓国ではキリスト教がめちゃめちゃ多いらしくK-POPアイドルや芸能人たちによるキリスト教サークルのようなものがあるようなのです。

そしてネット上に『芸能人のキリスト教会』というタイトルの記事がアップされて話題になりました。

その公開された写真の中に少女時代のユナ、スヨン、ティファニー、ヒョヨンと2NE1のコン·ミンジ、タレントリョウォンとキム·スヒョン、スーパージュニアのチェ·シウォンなど錚々たるメンバーが集結していました。

実際にキムスヒョンさんの彼女が少女時代のユナさん噂されたのは2012年頃。

デートしているという目撃情報が多くあったことが理由で熱愛説が浮上し、教会での出会いから彼女との距離を徐々に縮め、熱愛に発展したのではないかと噂されたのです。

ですがキムスヒョンさんとユナさんがデートしているという目撃情報はありましたが実際にツーショットで撮られた画像などは一切なく、交際していると証明するものは何一つなかったようです。

そして、ユナさんは2013年に人気俳優と交際していたことが後に発覚していて、この交際について認めています。

おそらくユナさんは、誰かと交際していたら認めるタイプなのです。

こうしたことからもキムスヒョンさんとの交際はなかったことになりますね。

『芸能人キリスト教会』で仲が良くなったのは事実かもしれませんが交際までには発展しなかったのではないでしょうか。

 

キムスヒョンと過去に熱愛が噂された彼女④〜AFTERSCHOOL ナナ〜

ナナ

画像出典元:instagram

2014年には、AFTERSCHOOLナナさんと熱愛の噂がありました。

AFTERSCHOOLのナナさんとは、『世界で最も美しい顔100人』で何度も上位にランクインしているほどの美人な女性です。

キムスヒョンさんとAFTERSCHOOLのナナさんが熱愛していると噂になった理由は、以前キムスヒョンさんがアイドルグループOrenge Caramelが好きと公言したことが理由の一つだったみたいです。

Orenge CaramelとはAFTERSCHOOLから派生したグループでそのメンバーの中にナナさんもいました。

そして、ナナさんの方も理想の男性のタイプとしてキムスヒョンさんと言ったことがあったそうです。

キムスヒョンさんはOrenge Caramelが好き、ナナさんはキムスヒョンさんが好きということが熱愛の噂に発展した理由であったようです。

しかし、ナナは出演した番組で、キムスヒョンとの熱愛について聞かれた際に、

『私も友人から熱愛の噂について聞き、その友人は記者に聞いたと言っていましたが、それは全くの誤解。火のない所に煙が立つこともある』

交際を完全否定しました。

実際、キムスヒョンさんとAFTERSCHOOLナナさんが交際していたという噂はガセネタだったようです。

噂って怖いですね〜!

 

キムスヒョンと過去に熱愛が噂された彼女⑤〜IU〜

IU

画像出典元:instagram

つづいて、キムスヒョンさんと熱愛が噂されたのは「国民の妹」といわれ、歌手活動を中心としながら、女優としても活躍しているIU(アイユー)さんでした。

2人は2011年放送の学園青春ドラマ「ドリームハイ」、2015年にはテレビ局を舞台にしたラブストーリーである「プロデューサー」で共演しています。

共演したことがきっかけにプライベートでも仲が良い二人の関係性は恋人というよりかは親友と言った方が正しいと思います。

でなかったら、お互いのSNSに写真はアップしないですよね。

キムスヒョンの好きなタイプは?

キムスヒョン

画像出典元:twitter

 

キムスヒョンさんは2013年に日本のメディアに100問インタビューを受けた時に好きな女性のタイプについてイギリス人の女優カヤスコデラリオさんだと答えています。

キムスヒョンさんと一緒に写っている女性こそカヤスコデラリオさんです。

以前、自身のホームページにも『彼女の条件』なるものを掲載していました。

その内容とはこちら!

『誰と会っても僕のことを考えて、何より僕を絶対に疑ってはいけない。面倒くさいから。悪口も言える。でも僕が必要としているときはいつもいなければいけない。愛情不足だから。機転が利かないといけない。僕は短気だから。僕に説教したらいけない。』

引用元:Mnet

 

と未来の彼女の条件として語っていました。

レイド
この文章だけ見るとかなりやばいやつですよね〜!汗
ミユキ
彼氏にはなりたくない内容ですね。

そして、キムスヒョンさんの理想のタイプパンムパタル(致命的な魅力を持った女性)だと答えていました。

「こういう言葉を書くのは慣れてないけど、パンムパタル」と答えた。また、「僕がこんな風になるとは思わなかった。僕はただ可愛くてセクシーな子を好きだと思っていたのに」

引用元:Mnet

 

スポンサーリンク

キムスヒョンは結婚願望がある?

結婚願望

キムスヒョンさんは以前、映画「隠密に偉大に」の会見で爆弾発言をしていました。

なんと!20歳年下の女性と結婚したいと願望を抱いているそうです。

「25歳の時に人生計画を設計しました。これからどのような人生を生きるか悩んだところ、36歳に結婚する計画を立てました。ですが、多分思う通りにはいかないと思いました。最近考えたんですけど、41歳くらいに21歳の方と結婚するのはどうだろうって思ったことがあります」

引用元:THE FACT JAPAN

アフロマスター
41歳の時に21歳の方と結婚するって男としては羨ましいよね!
ミユキ
キムスヒョンさんならいけると思います!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『【2024年最新】キムスヒョンの最新彼女はソイェジ!歴代彼女はすごいメンツばかり!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

☑️ソイェジさんを含む、ここで紹介した6人の中で彼女として付き合った方はいませんでした。

☑️キムスヒョンさんの好きなタイプは、女優カヤスコデラリオでした。そして、理想のタイプはパンムパタル(致命的な魅力を持った女性)と答えてました。

☑️キムスヒョンさんの結婚願望はあるようで20歳年下の女性と結婚したいそうです。

以上、当サイトでは今後ともキムスヒョンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)