イヨニの結婚相手は2歳年上の一般人だった!歴代彼氏の中に旦那候補はいなかったのか?

イヨニ




Pocket

スポンサーリンク

イヨニさんは、1988年2月26日生まれ、身長172cmで抜群のスタイル、そして恵まれたルックスで清純派女優として世間から親しまれています。

イヨニさんは、2001年の13歳の時にキャスティングオーディションSM青少年選抜大会で見事一位に輝き、SM練習生に抜擢されました。

その後、日本でも大人気のグループ『少女時代』でデビューする予定でしたが女優の道へと転身しました。

今回はそんな、イヨニさんの結婚について紹介したいと思います。

それに関連して、歴代彼氏の中に旦那候補はいなかったのか?についても紹介します。

それでは早速みていきましょう。

 

イヨニの結婚相手は2歳年上の一般人だった!

イヨニ

画像出典元:etoday.co.kr

 

イヨニさんは2020年6月に結婚することを発表しました。

イヨニさんは、直接公式ファンカフェに結婚の便りを伝えました。

スポンサーリンク

 

<이연희 자필 편지 전문>

안녕하세요

이연희입니다.

최근 힘든 상황을 겪고 계시는 많은 분들을 생각하니 마음이 참 무겁습니다.

이런 상황에서 제 이야기를 어떻게 꺼내야 할 지 고민을 많이 했지만 저를 응원해 주시는 분들과 소식을 나누고 싶어 이렇게 글을 남깁니다.

제가 인생을 함께 하고 싶은 사람을 만나 결혼을 합니다. 6월 2일 양가 부모님, 친지들만 모시고 소중한 인연과 작은 예식을 올리게 되었습니다.

조심스러운 시기이기에 간소하게 예식을 치르며 인생의 새로운 출발을 맞이하려고 합니다.

제가 평소에 많이 표현하지 못했지만, 데뷔 때부터 한결같이 응원해주신 여러분께 언제나 감사한 마음뿐입니다.

좋은 배우로, 또 행복한 사람으로 살아가며 보답하겠습니다. 결혼 후에도 좋은 작품으로 여러분께 인사드릴게요.

항상 건강 유의하시고 늘 행복하시길 바랍니다.

감사합니다.

引用元:hani.co.kr

 

これも日本語訳にすると、

日本語訳

<イ・ヨニ自筆手紙全文>

こんにちは、イヨニです。

最近厳しい状況を経験しておられる多くの方々を考えると心が本当に重いです。

このような状況で私の話をどのように取り除く必要があるか悩みましたが私を応援してくださる方々とのニュースを作りたいと思いこのような文を残しました。

私の人生を一緒にいたい人に会って、結婚をします。6月2日に両家の両親、親戚だけで大切な縁と小さな儀式を挙げました。

慎重な時期だからこそ簡素に儀式を払って人生の新しい出発を迎えようと思います。

私は普段多くを表現していなかったが、デビューの時から一様に応援してくださった皆さんにいつも感謝の気持ちだけです。

良い女優であり、また、幸せな人生をお返しいたします。結婚後も良い作品で皆さんに挨拶します。

常に健康に注意し、常に幸せになるよう願います。

ありがとうございました。

 

旦那となる新郎は1988年生まれ、33歳なのでイヨニさんより2歳年上の一般人です。

新郎と両家の家族に配慮して、具体的な場所や時間などの結婚式に関する詳細は公開しないそうです。

結婚発表後は、旦那になる新郎とどのように出会ったのかは明かされていません。

 

 

イヨニさんは現在結婚して幸せな生活を歩んでいますが実は、2015年のドラマ『華政』の撮影が終了して、空白の時間があった時に結婚について悩んでいたことがあったそうです。

というのは2人のお姉さんが結婚してしまい、自分だけ取り残されてしまった気分になったそうです。

ですが2017年のドラマ『恋するパッケージツアー』で復帰してからは、そんな悩みも吹き飛んだようです。

そして、2017年に出演したバラエティ番組では理想のタイプについて明かしました。

『私の話がよく理解出来て、趣味を共有できる男性であれば良いです。』

 

アフロマスター
理想のタイプが幅広すぎるからいっぱい男性が寄ってくるんじゃない!?

 

結婚については、

「今が結婚適齢期なので相手を探しているんです!』

と言って周囲を笑わせました。

 

イヨニの歴代彼氏の中に旦那候補はいなかったのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

KA_한국사람(@ka_soge)がシェアした投稿

 

イヨニさんはめでたく2020年6月2日に一般人と結婚しましたが過去に交際していた彼氏の中で旦那候補となる彼氏は、いなかったのでしょうか?

結論から言いますと残念ながらいなかったようです。

ですがイヨニさんと過去に交際が噂された彼氏ってみなさん気になりますよね!?

ということでイヨニさんの歴代彼氏について紹介したいと思います。

 

イヨニさんの過去に交際が噂された歴代彼氏①〜ソンスンホン〜

 

イヨニさんの熱愛彼氏と最初に噂になったのはソンスンホンさんでした。

ソンスンホンさんはイヨニより11歳年上で色気ある大人の男性というイメージです。

イヨニさんとソンスンホンさんの出会いは、2008年のドラマ『エデンの東』での共演でした。

イヨニさんは当時20歳という若さだったのでまさか11歳年上のソンスンホンさんと噂が出るとは思いませんでした。

実はこの2人が噂になった背景には、ある1人の人物の存在が大きかったようです。

その人物とは『エデンの東』で同じく共演しているベテラン俳優ユドングンさんでした。

このベテラン俳優のユドングンさんが2人を付き合うように煽ったこともあって、熱愛が噂されるようになった。

残念ながらユドングンの思惑通りにはいかず、さすがに年齢差もあってか2人が交際するということはありませんでした。

 

 

ソンスンホンさんの結婚について知りたい方はこちらをどうぞ!

スポンサーリンク

 

イヨニさんの過去に交際が噂された歴代彼氏②〜ソガンジュン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

서강준(@seokj1012)がシェアした投稿

 

つづいて、イヨニさんの熱愛彼氏として噂になったのがソガンジュンさんでした。

イヨニさんとソガンジュンさんの出会いは2015年のドラマ『華政』での共演でした。

この2人が熱愛していると噂になった理由は、ドラマであまりにもお似合いだったことでファンが2人の交際を応援する形となり、熱愛説が囁かれたそうです。

ですがその熱愛説もこのドラマの終了とともにフェードアウトしていきました。

 

 

ソガンジュンさんの彼女について知りたい方は、こちらをどうぞ!

 

イヨニさんの過去に交際が噂された歴代彼氏③〜東方神起チャンミン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

@changmin88がシェアした投稿

 

つづいて、イヨニさんの歴代彼氏として噂になったのが日本でも超有名な東方神起チャンミンさんでした。

イヨニさんとチャンミンさんの出会いは2011年のドラマ『パラダイス牧場』での共演という情報もありますが実は2004年に東方神起の『My little princess』や『The way U are』のミュージックビデオにもイヨニさんが出演していたのです。

さらに同じ事務所でもあったのでそれ以前から出会っていたという可能性もあるようです。

 

 

イヨニさんの彼氏がチャンミンさんだと噂になった発端は、2009年のドラマ『パラダイス牧場』で前妻役として共演したことでした。

ただこれといった目撃情報やディスパッチからのリーク情報などはないことから、韓国ではあるあるの共演したら熱愛説が出るというだけだったようです。

イヨニさん自身もチャンミンさんに対しては一緒にご飯に行ったりゲームをしたりする中ですが彼氏ではないと公言しています。

また、このドラマが終了したとともに熱愛説もフェードアウトしていきましたのでチャンミンさんが彼氏というのはガセネタだったようですね。

 

 

東方神起チャンミンさんの嫁について知りたい方はこちらをどうぞ!

 

イヨニさんの過去に交際が噂された歴代彼氏④〜2PMテギョン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Only Taec Yeon Ok ♡(@actor_taec)がシェアした投稿

 

つづいて、イヨニさんの熱愛彼氏として噂になったのが2PMのテギョンさんでした。

イヨニさんと2PMテギョンさんの出会いは、2013年公開の映画『結婚前夜』での共演でした。

この2人の熱愛説が浮上した発端が実はこの映画でのラブシーンが原因でした。

この映画での2人の掛け合いがかなりお似合いということだけであって、それ以降は熱愛の噂はなかったようです。

こちらも韓国あるあるの一つで共演したら熱愛説が出たというだけでしたね。

 

 

2PMテギョンさんの彼氏について知りたい方はこちらをどうぞ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『イヨニの結婚相手は2歳年上の一般人だった!歴代彼氏の中に旦那候補はいなかったのか?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️イヨニさんは2020年6月2日に結婚しました。結婚相手は2歳年上の一般人としか情報はありませんでした。もちろん顔画像なども公開されていません。

☑️イヨニさんの歴代彼氏の中には旦那候補になる人物はいませんでしたし、ここで紹介した歴代彼氏の中で本当に交際している男性はいませんでした。

 

以上、当サイトでは今後ともイヨニさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)