チャンナラは結婚していない!歴代彼氏の中に旦那候補はいたのか!?

チャンナラ




Pocket

チャンナラさんは、2001年に『涙に顔を埋ずめる』で歌手デビューし、ドラマやMCでも活躍の場を広げ、見事2001年の新人賞を受賞しています。

そして、2002年に韓国で放送されたドラマ『明朗少女成功記』が大ヒットし、『チャン・ナラシンドローム』と呼ばれるぐらい多くの人気を集めたそうです。

そんな、チャンナラさんの結婚事情を調べてみたいと思います。

新しい発見があるかもしれませんので是非最後まで読んで見て下さい。

それでは早速見ていきましょう。

 

チャンナラは結婚していない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

장나라(@nara0318)がシェアした投稿

チャンナラさんも2020年10月現在でもう39歳(1981年3月18日生)です。

世間一般的に考えると結婚していてもおかしくない年齢ではありますが、残念ながら結婚していません!

チャンナラは2014年にあるトーク番組に出演した時にチャンナラさんは結婚についてこんなことを語っていました。

『37歳までは未婚の役で演技したいです。それ以降はお見合いをしてでも結婚したいです!』

と結婚願望があることを公の場で語っていました。

 

アフロマスター
やばいじゃん!すでに2年すぎてますけど・・・

 

そして、2017年10月に韓国で放送されたドラマ『告白夫婦』では実際の年齢とほとんど変わらない37歳の役を演じたチャンナラさんは、自身の結婚観について語ってくれました。

 

「結論的にいうと、神様がくだされば(お嫁に)行き、くださらなかったら行かないのです。私の手を離れました。私は非婚主義者でもなく、結婚をしたくなくてしていないわけでも、しないわけでもありません。私も自分がこんな風になるなんて思いませんでした」

「恋愛をしなくなって5年以上です。アプローチもありません。私が好きな人もいないし、私を好きになってくれる人もいません。“終わったんだな”、“希望はないな”と考えてしまいます。私も理由がわかりません。ハハ」

引用元:ワウコリア

 

チャンナラさん自身結婚願望があるのに結婚できないって残念ですね!

彼女の美貌に釣り合う男性はなかなかいませんからね。

チャンナラさん自身、悲観的になって、諦めモードになるのも無理ないです。

チャンナラさんほどの美しい女優であれば男性の方からいっぱい寄ってくるように思えますが、実際のところそうでもなく未だ旦那となる運命の相手には巡り会えてないそうです。

 

チャンナラの歴代彼氏の中に旦那候補いたのか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

장나라(@nara0318)がシェアした投稿

チャンナラさんは結婚してないことはすでにわかっていますが過去にロマンスが取り上げられた彼氏の中で結婚を考えた旦那候補がいたのかどうか調べたみたいと思います。

実際問題、歴代彼氏と言いながらも交際していないかもしれませんのでご注意を!

 

チャンナラの歴代彼氏の中に旦那候補はいたのか!?①〜ピーターホー〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

あい(@ho4ai)がシェアした投稿

チャンナラさんの彼氏として噂された相手は台湾で活動している俳優ピーターホーさんです。

チャンナラさんとの出会いは、自身の作品のプロモーションで韓国を訪れた際に知り合ったそうです。

それをきっかけにチャンナラさんとピーターホーさんは意気投合し仲良くなったそうです。

 

ミユキ
2人の会話は英語なのかな〜!?

 

いざわ
日本人と違って、結構英語強いですよね〜!

 

その後もピーターホーさんがチャンナラさんのミュージックビデオに出演したり、チャンナラさんがプロモーションで台湾に行った時には、台湾トップ俳優であるピーターホーさんがわざわざそのプロモーションに足を運んでいたりしていたそうです。

そして、2006年にソウルで食事をしているところをキャッチされて、熱愛説が一気に広まったそうです。

その後もお互いかなり忙しいにもかかわらず、常にお互い助け合っている状況から韓国はもちろん、台湾や中国でもチャンナラさんとピーターホーさんが交際しているのではないかと大きく噂されるようになったようです。

さらにはチャンナラさんの父親とピーターホーさんは、一緒に食事する仲だったようです。

この熱愛説に対してチャンナラさん側はすぐに

『親しい友人という関係です。』

と熱愛説を完全否定しました。

実は2008年6月5日、ピーターホーさんが3年前からバービィースーさんという台湾女優に想いを寄せているとコメントしています。

ただこのコメントは、バービィースーさんに対するただのリップサービスに過ぎなかったようです。

そして、チャンナラさんはピーターホーについて、

『とても魅力的な友人です。』

ピーターホーさんはチャンナラさんについて、

『ものすごく可愛い友達です。』

などとコメントしていた。

結局、チャンナラさんとピーターホーさんが交際関係にあったかは未だに不明ですが、チャンナラさんの父親がピーターホーさんと親しかったことを考えると、交際していたとしても全く不思議ではないですね。

ちなみにこのピーターホーは2016年にめでたく、8年間交際していた一般女性と結婚したそうです。

ということでピーターホーさんは、チャンナラさんの旦那候補から外れましたがひょっとしたら旦那になっていたという可能性はあったのかもしれません。

 

チャンナラの歴代彼氏の中に旦那候補はいたのか!?②〜チャンヒョク 〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

크리스틴, Christine ❤ 장혁(@janghyuk_forever)がシェアした投稿

続いて、チャンナラさんの熱愛彼氏と噂されていたのは、人気実力派俳優のチャンヒョクでした。

チャンナラさんとチャンヒョクさんの出会いは、2002年に放送された大ヒットドラマ『明朗少女成功記』で2人は初共演をして出会っています。

このドラマでチャンナラさんの彼氏役として出演していたのがチャンヒョクさんだったというわけです。

さらに2014年にはラブコメディドラマ『運命のように君を愛している』でチャンナラさんとチャンヒョクさんは再共演を果たしています。

 

ミユキ
12年ぶりにの再開で2人は心境はどうだったんですかね。

 

ドラマ『運命のように君を愛している』でチャンヒョクさんはアドリプが結構多かったようですがチャンナラさんはそれに対してしっかり対応し、相性抜群だったと言われています。

チャンナラさんとチャンヒョクさんは、今回の再共演でどんどん親しくなり、チャンヒョクさんは気付いたら敬語から呼び捨てになっていったそうです。

こうした親しく、仲が良い様子が周囲に広まり、チャンヒョクさんとの熱愛説が浮上したようです。

そして、チャンヒョクさんはこのドラマの撮影が過酷で6日間寝れないことがあったようです。

撮影中チャンヒョクさんがベッドシーンで寝てしまいそうな時にチャンナラさんが支えながら演技をしてくれた時にチャンヒョクさんは、

『息が合っている!』

と実感したそうです。

チャンヒョクさんのこういった意味深発言が本当にチャンナラさんの彼氏なのではないかと熱愛が疑われるようになった理由でもあるようです。

 

実際のところ、チャンヒョクさんは2008年に武踊家のキムヨジンさんとすでに結婚していて、お子さんもいるそうです。

また、チャンナラさんの彼氏がチャンヒョクさんというのはドラマを共演したことがきっかけで熱愛の噂が出ただけで合って、周囲からの目撃情報や報道されたわけでもありません。

チャンナラさんにとって、チャンヒョクさんは恋人というよりかはお兄ちゃんという家族のような存在だったのかもしれませんね。

ということでチャンヒョクさんもチャンナラさんの旦那候補から外れました。

 

チャンナラの歴代彼氏の中に旦那候補はいたのか!?③〜パクボゴム〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Park Bogum 박보검 朴宝剑 パクボゴム(@bogumministry)がシェアした投稿

続いて、チャンナラさんの彼氏として噂されたのは12歳年下の今最も大注目の若手俳優ぽパクボゴムさんです。

 

チャンナラさんとパクボゴムさんが出会ったのは2015年に放送されたドラマ『君を憶えてる』での共演でした。

もちろん12歳も離れているので恋人役としての共演ではなかったようです。

 

そしてチャンナラさんとパクボゴムさんの熱愛が噂されたのは翌年2016年の2月のことでした。

しかし、この噂は全くもって根拠がないただのガセネタだったようです。

その後、『応答せよ1998』のファンサイン会でパクボゴムさんが指輪をしていたことがきっかけでチャンナラさんとパクボゴムさんの熱愛説が再浮上することになってしまったそうです。

さらには2017年6月にチャンナラさんとパクボゴムが清潭洞(チョンダムドン)ウェディングストリートでデートしているという目撃情報が出回り、付き合っているどころか結婚説まで浮上してしまったんだとか。

清潭洞(チョンダムドン)ウェディングストリートでデートしているということが本当であれば結婚間近なのかと思われてしまいますが実際のところ、全く証拠がなく単なるガセネタだったようです。

この交際に関してお互いの所属事務所は、

『話にもならないです。根も葉もない根拠で、なぜこういう話が出るのか全く意味不明です!』

と呆れながらにコメントしました。

このウェディングストリートでのデートが報道された後、チャンナラさんは自身のインスタグラムに

『最近パクボゴムさんと逢ってもないし見てもいないです。良い先輩になろうと一生懸命努力をしてきましたが私の知らないところで迷惑な先輩になってしまったようです。』

と意味不明すぎる熱愛報道を嘆く投稿もしていたそうです。

ということでパクボゴムさんも旦那候補から除外されましたね。

 

 

チャンナラ、キムナムギルと結婚説が浮上していた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

장나라(@nara0318)がシェアした投稿

最も最近の話題ですと2019年8月にチャンナラさんと俳優キムナムギルさん結婚しているという噂が浮上しました。

 

もちろん、結婚していないので完全否定しました。

その出処は、オンラインコミュニティが中心で

『あるメディアが、チャンナラさんとキムナムギルさんの結婚の記事を掲載して、すぐに削除しました。』

という噂が広まりました。

しかし、この記事の出処とされたメディアは公式SNSを通して

『チャンナラさん、キムナムギルさんの結婚関連の画像は合成です。誰かが意図的に自社のホームページの画面を切り取って貼り付けし、偽造したものです!』

と明らかにしました。

 

レイド
この中にはこういう悪いことをする人がいるんですね!

 

さすがにキムナムギルさんの所属事務所は、

『この悪意ある行為に対し最初にこのガセネタ流した者を探して、強く対応する方針』

と公式な立場を発表しています。

チャンナラさん自身も自身のインスタグラムの中で、

『根拠も理由も全くないのでからかわれている気分です』

『キムナムギルさんとは個人的に会ったこともありませんし、もちろん連絡先も知りません。』

と伝えました。

 

チャンナラの好きなタイプ

 

この投稿をInstagramで見る

 

장나라(@nara0318)がシェアした投稿

チャンナラさんの好きなタイプはついて以前語っていたことがありますので箇条書きにしてみました。

チャンナラに好きなタイプ

・背が高い人。

・優しい人。

・嘘をつかない人。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『チャンナラは結婚していない!歴代彼氏の中に旦那候補はいたのか!?』

について、記事にさせていただきました、

まとめると、

 

まとめ

☑️チャンナラさんは、2020年10月時点でまだ結婚していません。

☑️チャンナラさんに結婚願望があるようですが好きな人も言い寄ってくる人もいないそうです。37歳までに結婚できなかったらお見合いをしてでも結婚したいと話しています。

☑️チャンナラさんと過去に交際が噂された彼氏の中で旦那候補はもちろんですが実際に交際していた方もいませんでした。

☑️チャンナラさんとキムナミギルさんの間には何もありませんでした。もちろん結婚したという噂も完全にガセネタですし、チャンナラさん曰く、キムナムギルさんとは個人的に会ったこともないそうです。

☑️チャンナラさんの好きなタイプは、背が高くて、優しくて、嘘をつかない人。

 

以上、当サイトでは今後ともチャンナラさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)