パクソジュンの最新彼女はスス!?歴代彼女7人はすごいメンツばかり!?

パクソジュン

パクソジュンさんといえば、ドラマ『ドリームハイ2』で俳優として活躍し、そして『キルミーヒールミー』では大ブレイクを果たし、『彼女はキレイだった』では高視聴率を獲得し、一躍スターの仲間入りとなりました。

2020年にはドラマ『梨泰院クラス』がネットフリックスで配信され、日本でもかなり話題になり、パクソジュンさんもこのドラマがきっかけでワールドクラスまでのし上がることに成功しました。

そんなパクソジュンさんですが韓国の芸能界でも屈指のイケメンとして、今まで数々の熱愛が噂されてきました。

今回はパクソジュンさんの最新彼女や歴代彼女について追っていきたいと思います。

それでは、早速見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

パクソジュンの最新彼女はYouTuberのスス!?

スス

画像出典元:instagram

パクソジュンさんは、数々のドラマや映画に引っ張りだこの人気俳優なのはみなさんも知っていると思います。

そして、日本はもちろんのこと、シンガポールや台湾といった6か国でファンミーティングをするほどの大スターなのです。

モデル出身なの!?と思わせるぐらい長身で顔を小さくてかっこいいですよね!

そんなパクソジュンさんですが最新彼女として噂が浮上しているお相手をご存知でしょうか?

そのお相手とはYouTubeチャンネル登録者数160万人超えのYouTuber「スス」さんという方でした。

ススさんとは2023年6月20日に熱愛が発覚しました。

この報道に対してパクソジュンさんの所属事務所は、「プライベートなことなので確認は困難です。」と否定を肯定もしない回答でした。

また、二人は親友らに紹介するほどの特別な仲で普通のカップルのように一緒に趣味を楽しみ、愛を育んでいるそうです。

パクソジュンさんは今まで数々の有名人との熱愛説が囁かれてきましたがここまで報道されるのは珍しいです。

それだけ真剣に交際しているので世間にバレてもいい!という思いもあるのかもしれませんね。

 

パクソジュンとススの馴れ初めは?

スス パクソジュン

画像出典元:X

パクソジュンさんとYouTuberススさんの馴れ初めは残念ながら情報を見つけることができませんでした。

ちなみにこちらの画像は2022年7月にロンドンで一緒にいるところを撮られた画像になりますがパクソジュンさんの隣にススさんが写っていますね。

もちろん二人きりではありませんが一緒にいたという証拠にはなります。

この写真が話題になったのはパクソジュンさんはシャネルのアンバサダーとしていたのですがススさんは全く関係がありません。

なので仕事とは関係のないススさんがなぜパクソジュンさんの隣にいたのかが話題になったのです。

どこでどう知り合ったのかは不明ですが二人の共通の友人として名前が上がったのがBLACKPINKのジェニさんです。

ひょっとして彼女を介して二人が知り合った可能性もありそうですね。

1988年のパクソジュンさんはそろそろ結婚について考えてもいい歳です。

もしかしたら、パクソジュンさんにとって、ススさんが最後の彼女となるのかもしれませんね。

 

パクソジュンの歴代彼女6人はすごいメンツばかり!?

パクソジュンさんは韓国の芸能界の中でもモテモテなのでしょうか。

なんでかっていうと共演するたびにその相手の女優さんと熱愛疑惑を持たれていました。

ここからは、パクソジュンさんの過去に噂となった彼女6人を紹介していきます。

いざわ
楽しみっすね〜!

パクソジュンの歴代彼女①〜パクミニョン〜

パクソジュン パクミニョン

画像出典元:X

パクソジュンさんとパクミニョンさんは、最も最新の熱愛彼女として噂されました。

この2人の接点は、2018年6月に放送されたドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』に共演したことで出会っています。

このドラマの内容は、パクソジュンさんが演じるのは、頭の良さやルックス、卓越した経営能力全てを兼ね備えた財閥2代目の超ナルシスト社長で、その社長を9年間支え続けてきたのがパクミニョンさん演じる秘書という話です。

ちなみにその秘書は、人呼んで『秘書会の名匠』とも言われているそうです。

そして、そんなパクミニョン演じる秘書が退職届を提出することがきっかけで恋に発展していくというラブストーリーなんだそうです。

そんな、パクソジュンさんとパクミニョンさんが熱愛疑惑の発端となったのがこのドラマでの演技だったそうです。

どうやらこのドラマで2人のやりとりがカップルにしか見えない完璧な演技だったそうで世間を勘違いさせたのだと言われています。

そして、最終回の翌日に芸能関係者からのリークでパクソジュンさんとパクミニョンさんは3年前から熱愛交際していると報じたのです。

この熱愛報道は大きな話題になり、ファンたちは2人のSNSをさかのぼって調べ出し、過去に熱愛交際を匂わせる画像とかはないか、2人のSNSを徹底的に調査し始めのです。

すると、SNS上から2人に共通点がいっぱいあることに気づいたのです。

その共通点とは、

・パクソジュンさんが所属する野球チームの背番号が34番でパクミニョンさんの誕生日が3月4日。

・2人が飼っている愛犬の犬種が一緒。

・同じアクセサリーやスニーカーを持っている。

 

パクソジュン

画像出典元:韓国芸能

たしかにパクソジュンさんとパクミニョンさんは、同じ共通点がいっぱいあるので交際していると思われてもおかしくありません。

レイド
この共通点は、たまたまなんじゃないんですか〜!?

そして、この熱愛の報道から約1時間後にお互いの所属事務所は、交際を否定するという素早い対応をしたのでこれで誤解は解けた・・・

かと思ったが、先ほど紹介した疑わしい画像が発見されてしまったことにより、2人の熱愛はまだ疑いがかかったままだったそうです。

そんなことからパクミニョンさんは、放送終了後のインタビューで自身の口からパクソジュンさんとの交際疑惑についてコメントしています。

「熱愛説のせいでドラマの真価が埋もれたのではないかと思って気が重い。申し訳ないとしか言いようがない」

「周囲の人は私のせいじゃないと言ってくれたけど、もし私がそういう噂の材料を提供してしまったのであれば、私のミスかもしれないと思った。はっきりと『違う』と否定しても、(ドラマに影響を及ぼした点で)申し訳ない。私が間違っていたかどうかに関係なく、熱愛説がすべての記事のヘッドラインに出て本当に申し訳なかった。実は、本当に申し訳ない気持ちで夜も眠れなかった。ハプニングだと思い過ごそうとしたけれど、何度も記事が出て話題になるから、私のほうから釈明しなきゃと思った」

引用元:Kstyle

と熱愛説を完全に否定した理由を説明しました。

「ネット上で噂されている(Instagramの)証拠も絶対に違う。海外旅行は母と一緒に行ったもので、出入国の記録も確実にお見せできる。愛犬のビション・フリーゼはそんなに珍しい犬種ではない。私は“レオン”と“シンバ”の語源が同じことも今回初めて知った。問題になったスニーカーはスタッフもよく履くものだ。だとすれば、私とスタッフも付き合っている関係になるのか。しかも私と同じカラーを履いている。バレンシアガ(BALENCIAGA)の帽子の場合、本当に人気の商品で、カラー別に(複数)持っている」

引用元:Kstyle

と、パクミニョンさんに対するデマについても詳しく説明していました。

そして、パクミニョンさんは、もし本当に熱愛しているとしたら隠さずに事実を認めつると言っています。

このことからこの熱愛疑惑はガセネタだったということがよくわかりましたね。

 

【パクソジュンさんの彼女として噂になったパクミニョンさんのことが知りたい方はこちらをどうぞ!】

 

パクソジュンの歴代彼女②〜ペクジニ〜

ペクジニ

画像出典元:X

パクソジュンさんは一つ年下の女優・ペクジニさんと熱愛が報じられました。

この2人の出会いは2013年のドラマ『金よ出てこい☆コンコン』での共演でした。

そのドラマの中での役は、ペクジニさん演じるチョンモンヒョンがパクソジュン演じるパクヒョンテのお見合い相手という設定のようです。

このドラマでの共演がきっかけで2人は親睦を深めいき、パクソジュンさんがペクジニさんの家の付近に引っ越して、デートをしているという情報があったり、インスタなどでペアルックのようなお揃いのファッションをしていたりだとかで、すぐに熱愛の噂が広まったそうです。

実はファンの間ではこの2人の熱愛を期待した方も多かったようです。

その理由は、ドラマの中での2人の役柄と同じであって欲しいという願望があったようです。

この熱愛報道について、パクソジュンさんもペクジニさんも迅速に交際を否定するコメントを発表しました。

記者から「彼女の近所に引っ越したのでは?」という質問に対してパクソジュンさんは、

『金湖洞に住んでいる芸能人は多数いるので、疑われることではないと思います!』

と言い返しました。

あまりにも根拠が薄いのに疑われるのは芸能人の宿命なのですかね。

ということでパクソジュンさんとペクジニさんの交際はガセネタということで収束しました。

 

パクソジュンの歴代彼女③〜キムジウォン〜

ペクジニ

画像出典元:instagram

パクソジュンさんの熱愛彼女として噂されたのがキムジウォンさんです。

この2人の熱愛が噂されたきっかけは、2017年放送のドラマ『サム、マイウェイ』で共演したことがきっかけでした。

どのドラマの内容は、コネもお金も何も全くない仲良しの少年少女4人が、それでも負けずに夢を追い続け「マイウェイ」を突き進んでいくという物語です。

その劇中で、親友から恋人関係へと変わっていく男女を演技したことがあまりにもリアルだったため、パクソジュンさんとキムジウォンさんは、「本当に付き合っているのでは?」という疑いが持たれたんだとか。

それと同時に「本当に付き合っていればいいのに」というファンからの願いの声もあったようですね。

ミユキ
ここまでファンからの願いがあるならもし交際しても誹謗中傷はなさそうですね。

そして、面白いことにこの2017年には、実際にパクソジュンさんとキムジウォンさんがKBSベストカップル賞を受賞しているのです!

レイド
これは疑われても無理ないっしょ!

しかし、パクソジュンさんとキムジウォンさんの熱愛は、残念ながら世間の噂と一部のファンの願いに過ぎなかったようです。

パクソジュンさんは笑顔で、『キムジウォンさんとの交際は一切ありません!』と否定しているようです。

たしかにただの噂話とファンからの願いだけであって、パクソジュンさんとキムジウォンさんが交際しているという証拠が一切なかったのようなのでこの熱愛に関してもただのガセネタだったようですね。

 

【キムジウォンさんとことが知りたい方はこちらをどうぞ!】

 

パクソジュンの歴代彼女④〜ヒョリン(元sister)〜

ヒョリン

画像出典元:instagram

パクソジュンさんと元sisterのヒョリンさんが熱愛?

誰もが疑いを持つと思いますが意外や意外、実はこの2人に接点があったようです。

実は交際が噂された理由は、ある音楽番組に出演したヒョリンさんの親友として、サプライズで登場したのがパクソジュンさんだったのです。

この日の放送でヒョリンさんはパクソジュンさんが親友だということを説明しています。

それに対して番組のMCは、

「異性的な感情がなかったのですか?」と尋ね・・・

ヒョリンさんはこの質問に対して、

「私を男性とし見てるから異性的な関係にならない」

と答えていました。

その言葉を聴くとステージの裏から、パクソジュンさんが登場!

さすがのヒョリンさんも知らされていなかったのか驚いていたようです。

パクソジュン

画像出典元:ワウコリア

そして、ステージに上がったパクソジュンさんは、実はsisterを初めて観たのが軍隊にいた時のことだったようでこんなに仲が良くなるとは思ってもみなかったと語っている。

そして、MCから最後に「パク・ソジュンさんにとってヒョリンさんとは?」という質問に対して、

「DIVAだ。一人しかいない女友達なので両親も知っている。ヒョリンが(番組などに)出るというと、僕よりもよく知っている」

引用元:ワウコリア

と語っていました。

まぁ。みなさんもお分かりの通り交際しているという事実は全くなく、かなりの親友ということで世間の方も認知しているのではないでしょうか。

 

パクソジュンの歴代彼女⑤〜ファンジョンウム〜

ファンジョンウム

画像出典元:instagram

パクソジュンさんとファンジョンウムさんは、2015年に放送されたドラマ『キルミーヒールミー』で共演しています。

このドラマでは、キ◯シーンがかなり印象的でパクソジュンさん演じるソンジュンと、ファンジョンウムさんが演じるヘジンが、何度もキ◯シーンを演じています。

これだけ何度もキ◯してたり、芝居とは言え擬似恋愛をしていたら、本当に好きになってしまってもおかしくないような気がします。

ですがファンジョンウムさんは、2016年2月に元プロゴルファーのイヨンドンさんと結婚していることからパクソジュンさんとの交際は何もなかったと考えられますね。

 

 

パクソジュンの歴代彼女⑥〜キムダミ〜

キムダミ

画像出典元:X

つづいて、パクソジュンさんの熱愛彼女として候補に挙がっているのが2020年の大ヒットドラマ『梨泰院クラス』でヒロイン役を演じた女優のキムダミさんでした。

キムダミさんが演じるイソがパクソジュンさんが演じるパクセロイを一途に愛し続けますが最終的には結ばれるという結果になるのですがこのドラマの中での2人の関係を見ていると現実でもありえると思えるほどリアルに見えました!

パクソジュンさんとキムダミさんはこのドラマの共演によって熱愛説が浮上したようですが交際にまでは発展したなかったようです。

 

パクソジュンの歴代彼女⑦〜TWICEサナ〜

サナ

画像出典元:instagram

パクソジュンさんとTWICEサナさんの関係ですが実はパクソジュンさんがTWICEサナさんのファンということを2016年に放送された番組『1泊2日』にて明かしています。

モーニングエンジェルとして誰に来て欲しいのか」と聞かれるシーンがあり、パクソジュンさんは昔、少女時代が好きだったが今はTWICEが好きと明かしました。

また、そのバスの中で同行したメンバーは、

『TWICEの中で誰が好き?』

と質問しました。

パクソジュンさんは、

『サナ!』『サナ無しでどうやって生きていくの!』

と告白しました。

この動画でかなり照れ臭そうにしているパクソジュンさんなのでまんざら嘘ではなさそうですね!

TWICEサナさんが女優としてドラマ出演しない限り共演はあり得なそうですが可能性として共演できそうなのは、歌番組などのプレゼンターとしてパクソジュンさんが出演した時ではないでしょうか。

歌番組のプレゼンターでパクソジュンさんがTWICEを紹介する!

そうすれば楽屋挨拶等でお会いすることも出来そうですね。

 

スポンサーリンク

パクソジュンの恋愛観について

恋愛観

パクソジュンさんの恋愛観について、以前このように話していました。

・一度に一つのことしが出来ない性格なので演技か恋愛のどちらかになる。

・女友達でも恋に落ちる可能性はある。

ミユキ
友人として付き合っている女性陣はチャンスじゃないですか〜?
スポンサーリンク

パクソジュンの恋愛について占ってみた!

パクソジュン

画像出典元:instagram

ここまで人気になったパクソジュンさんの運勢について気になりませんか?

パクソジュンさんの恋愛について占ってみましたのでスピリチュアル系が好きな方は、最後までご覧いただければと思います。

他の事には理想と現状をうまくバランスをとることができるのですが、こと恋愛に関しては理想の部分の比重が大きくなる傾向があります。

ただ女性に理想を求めるタイプと、女性よりも仕事などに比重を置き、お見合いなどで結婚して、安らぎとしての存在としての部分のみを女性に求めるタイプがあります。

女性に理想を求めるタイプの人も、さらにその上という、向上心も遺憾なく発揮され、見果てぬ夢を追い求めて、やはり結局お見合いで結婚する結果となる人も少なくないでしょう。

引用元:相性占い

 

スポンサーリンク

パクソジュンの結婚観・結婚願望について

結婚願望

パクソジュンさんの結婚観や結婚願望はかなり強い方で以前このようなことを語っていました。

・結婚はいつもしたい!

・あえて遅くに結婚はしたくない!

・逃したくない相手が現れたらいつでも結婚したい!

・特に赤ちゃんを見ると結婚したい気持ちが強くなる。

・弟の子供を見て自分も結婚したい気持ちが強くなった。

・結婚は運命。急に出会す幸運や機会のように突然現れる。

 

アフロマスター
パクソジュンさんは、結婚願望かなり強いね〜!

パクソジュンの好きな女性タイプ

パクソジュン

画像出典元:instagram

パクソジュンさんは以前のインタビューで、好きなタイプの女性についてこう答えています。

・波長が合って話が合う人

・賢明な人

・見た目よりフィーリング

 

レイド
波長が合う人って、すごく大事だよね〜!

まずは会ってみないと波長が合うかどうかもわからないと明かしているパクソジュンさんですがどうやら性格が一番大事と思っているようなので見た目よりフィーリング重視で女性を見ているようですよ。

 

パクソジュンの好きな女性の服装

パクソジュンさんの女性の好きなファッションについては、

・ラフなスタイルが好きで本人に似合ってる服装!
いざわ
ラフなスタイルってスウェットとか?笑
ミユキ
そういうことではないと思いますよ〜。

 

パクソジュンの理想のタイプ

パクソジュンさんは、理想のタイプについて大事にしていることを話していました。

・対話が通じている女性

・心立てのいい人

・指がきれいな人

・全ての話を交わすことができたリラックスした女性

 

 

【他にもパクソジュンさんのことを書いた記事がありますので良かったらチェックしてみてください!】

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『パクソジュンの最新彼女はスス!?歴代彼女7人はすごいメンツばかり!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️パクソジュンさんの最新彼女はYouTuberの「スス」さんでした。

☑️パクソジュンさんとパクミニョンさんの交際はガセネタだった。

☑️パクソジュンさんの歴代彼女の中で交際していた女性は1人いなかった。

☑️パクソジュンさんの恋愛観、結婚観・結婚願望、好きなタイプ、理想のタイプはオレンジ色の枠でまとめてあります。

 

以上、当サイトでは今後ともパクソジュンさんのご活躍を心より応援しています最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)