SEVENTEENジョンハンの最新彼女はGFRIENDソウォンではない!歴代彼女のメンツがやばい!?

SEVENTEENジョンハン

韓国出身で13人からなるアイドルグループのSEVENTEEN(セブンティーン)。

愛称は『セブチ』と呼ばれています。

SEVENTEENというグループ名の由来は、「13人のメンバー+3つのチーム+1つのグループ」という意味が込められているそうです。

そして、セブチの中で最も人気が高いと言われているのが最年長のジョンハンさんです。

今回は、そんなセブチのジョンハンさんの女性関係について、検証していきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

SEVENTEENジョンハンの最新彼女はGFRIENDソウォンではない!

ジョンハン

画像出典元:instagram

SEVENTEEN(セブチ)の中でも美形で天使のようなジョンハンさん。

そのジョンハンさんの最新彼女として噂になったのがGFRIENDのソウォンさんでした。

この2人に熱愛説が出た理由は、2018年末の音楽授賞式の時だったそうです。

その理由がこちら!

・音楽授賞式ででジョンハンさんがソウォンさんと少し会話していた。

・GFRIEND(ヨチン)が受賞したときにセブチのメンバーが皆ジョンハンさんのことを見ていた。

・ジョンハンさんの隣にソウォンさんが立っていた。

 

こういった目撃情報がきっかけでジョンハンさんとソウォンさんの熱愛の噂が浮上したようです。

そして、2019年9月のセブチの『毒』カムバックの時に出演しました韓国アイドル番組『アイドルルーム』でスングァンさんが個人で歌を披露している時に『僕の彼女はソウォンさん!』と発言してしまったことで他のセブチメンバーがジョンハンさんに駆け寄るという怪しいシーンがありました。

 

その映像がこちら!


たしかにこの映像を見るとジョンハンさんとソウォンさんの関係が怪しく見えますね!

ジョンハンさんとソウォンさんの熱愛説を疑う証拠がまだあります。

ジョンハンさんとソウォンさんが持っているアクセサリーがお揃いでした。

 

その画像がこちら!

画像出典元:X

たしかにビーズで作っているブレスレット同じですが照わせていないのでお揃いという証拠はこの画像では薄いです。

こういった、噂が何度かあったジョンハンさんとソウォンさんですが実際にデートしていたという目撃情報などはありません。

ましてやこの情報は韓国内からは出ておらず、海外からの情報や日本のファンの方からの間で騒がれているだけの噂だけだったようなのでガセネタという線が濃厚なのは間違いありませんね。

もし、仮にジョンハンさんとソウォンさんが交際しているのであれば韓国のパパラッチ集団『ディスパッチ』が黙ってないでしょうね!

 

SEVENTEEN(セブチ)ジョンハン、歴代彼女のメンツがやばい!?

SEVENTEENジョンハンさんは、2015年のデビューしていますがデビューしてから今日まで、まさか彼女がいなかったということはありませんよね!?

残念ですがジョンハンさんの彼女について公式に交際報道が出たことは一度もありません。

ですがこの記事を見ている方は、少しでもジョンハンさんと噂になった彼女が知りたいと思いますので皆さんの為に調べ上げました。

スポンサーリンク

SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンと過去に交際が噂された彼女①〜TWICEナヨン〜

ナヨン

画像出典元:instagram

SEVENTEEN(セブチ)のジョンハンさんの彼女として噂さてたのがTWICEのナヨンさんでした。

TWICEナヨンさんは、メンバーの中でも最年長で人懐っこい性格でメンバーにも愛される存在のようです。

ジョンハンさんとTWICEナヨンさんは、『同じ1995年生まれで仲が良い』という理由や『ファンの妄想』から交際していると噂が広まったようです。

ただこの噂は、単なるガセネタであって、目撃情報等は一切ありませんでした!

 

SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンと過去に交際が噂された彼女②〜TWICEモモ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE MOMO (모모)(@momojype)がシェアした投稿

続いて、SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンさんと過去に交際が噂された女性は、TWICEモモさんでした。

TWICEモモさんは1996年生まれなのでジョンハンさんの一歳年下になります。

アフロマスター
年齢的にいい感じなんじゃない!?

2018年に開催されたMAMAの授賞式でTWICEの曲が流れた際、モモさんのパートの時だけジョンハンさんがノリノリで踊っていたことから熱愛の噂が広まったようです。

しかし、ジョンハンさんとTWICEモモさんには確たる証拠やデートをしている目撃情報など一切なかったので、2人の交際はガセネタとして処理されています。

もともと、TWICEモモさんはSUPERJUNIORヒチョルさんと公開恋愛しているのでなぜジョンハンさんと熱愛説がでたのか不思議ですよね!

ただ単にファンの間で騒がれていた噂話が外に漏れて拡散されただけのかもしれません。

 

TWICEモモの彼氏はヒチョルで確定!13歳差カップルの馴れ初めが衝撃的!

 

SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンと過去に交際が噂された彼女③〜SEVENTEENジョシュア〜

ジョンハン

画像出典元:アメブロ

 

つづいて、SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンさんと過去に噂になった相手は、なんとビックリ!

同じセブチメンバーのジョシュアさんでした!

ここまで行くともはやギャグでしかありませんね。

ミユキ
さすがにこの2人の交際はないですよね〜!

ただ、この2人の画像を見るとまんざらでもない様子!

2人とも美形なので見ていても不快な気分にはならいないですね(笑)

ジョンハン

画像出典元:アメブロ

あまりにも仲がいいジョンハンさんとジョシュアさん。

本当に交際してくれたら逆に面白かったんですけどね。

 

SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンと過去に交際が噂された彼女④〜SEVENTEENエスクプス〜

ジョンハン

画像出典元:アメブロ

つづいて、SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンさんと噂になった相手は、またまたビックリ!

同じセブチメンバーのエスクプスさんでした。

っていうか、ジョンハンさんの美形は反則ですよ!

髪の毛長いし、綺麗な顔立ちをしているので女性に見えてしまいます!

ジョンハンさんとエスクプスさんは、メンバーの中でも最年長同士なので非常に仲が良いようです。

レイド
メンバー間で仲が良いのは非常に良いことですね!

エスクプスさんの方がどちらかというと男っぽい雰囲気があり、ジョンハンさんは女性っぽい雰囲気なのでセブチを知らない方からしてみたら本当のカップルに見てもおかしくありません!

まぁ、恋人同士のようにスキンシップを取っているということは非常に仲が良いということ!

今後とも最年長同士、メンバーを引っ張って行ってもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンの好きなタイプ

ジョンハン

画像出典元:instagram

SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンさんのファンなら好きなタイプがめちゃくちゃ気になりますよね!?

なのでジョンハンさんの好きなタイプをまとめてみました。

SEVENTEENジョンハンの好きなタイプ

・身長は160cmぐらい。

・二重まぶたで子犬みたいな子。

・年下より年上派。

・面倒を見てくれて、引っ張っていってくれる女性。

・仕事熱心で中身はお姉さんタイプですが外見は可愛い系。

・面倒見がよく、自分を支えてくれる人

・Seventeenを好きで、アルバムを買ってくれる人(笑)

・胸より下の髪の長い女性。

ジョンハンさんの好きなタイプは、だいぶ細かくて非常に分かりやすいですね!

なんとなく韓国アイドルグループの誰かに当てはまる女性はいるような気がしますが・・・。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『SEVENTEENジョンハンの最新彼女はGFRIENDソウォンではない!歴代彼女のメンツがやばい!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ジョンハンさんとソウォンさんの熱愛説については、当サイトではファンが騒いでいるだけのガセネタだったという結論に至ってます。

☑️ジョンハンさんと過去に交際が噂された彼女は、TWICEナヨンさんとモモさんでしたが交際はしておらず、ただの噂に過ぎなかったようです。

☑️ジョンハンさんと過去に噂された同じメンバーのジョシュアさんとエスクプスさんは単なる仲が良いだけの関係でした。

☑️ジョンハンさんの好きなタイプは、『年上で面倒見がよく、見た目は可愛い系、ロン毛の身長は160cmぐらい』とのことでした。

 

以上、当サイトでは今後ともSEVENTEEN(セブチ)ジョンハンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)