ASTROチャウヌに最新彼女はTWICEダヒョンではない!過去に交際が噂された彼女は誰!?

チャウヌ




Pocket

アイドルグループASTROのメンバーのチャウヌさんです。

チャウヌさんといえば顔の天才と呼ばれるぐらい完璧なルックスで学生時代は生徒会長を務めるほど優秀だったそうです。

そんな、イケメンで頭もよく、お若いチャウヌさんに現在彼女がいるのか誰もが気になっていると思います。

そこで今回はチャウヌさんの女性関係について、徹底的に調べてみたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

 

ASTROチャウヌに最新彼女はTWICEダヒョンではない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

 

チャウヌさんの最新彼女が気になるところです。

結論から言いますとチャウヌさんの最新彼女はTWICEダヒョンさんではありません!

チャウヌさんとTWICEダヒョンさんは、2016年に放送されたバラエティ番組『想像劇場雨ウ・ソル・リ』で共演したことがきっかけで熱愛説が浮上しました。

この番組は、今が旬なスターたちがドキドキするシチュエーションドラマを制作する番組でチャウヌさんとTWICEダヒョンさんは学園もののドラマでカップル役に挑戦しました。

 

 

確かにこの番組でのチャウヌさんとTWICEダヒョンさんは、付き合っておかしくない関係に見えますね!

そして、この2人には『ピアノをよく弾く、悩みが多い』、『同じ学校の先輩と後輩だった』という二つの共通点がさらに注目を集めました。

そして、トドメにTWICEダヒョンさんが

「私たち、今日が付き合って1日目だ」

引用元:Kstyle

 

というセリフと演技を見せ、場を盛り上げました。

 

アフロマスター
こりゃあ、リアル過ぎて熱愛説ですわぁ!

 

ただ、この2人の熱愛説はこの番組だけであって、熱愛報道や目撃情報があるわけではありません。

あまりにも2人はお似合いだったので世間の人々が無理やりにでもくっつけたかっただけなのではないでしょうか。

 

チャウヌに彼女がいないのは父親の言うことを守っていたいから!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

 

チャウヌさんとTWICEダヒョンさんの熱愛説は、単なる噂に過ぎませんでした。

時を戻しますが学生の頃はご両親の言うことをよく聞く真面目な子だったそうで現在も彼女がいないのもご両親からの教えがあったからなのかもしれません。

というのはお父さんから『大学に入るまでは絶対に恋愛するな!』と言われていたんだとか。

その教えを今でも守っている可能性があるというか、恋愛をしない気質になっているのかもしれません。

 

チャウヌと過去に交際が噂された彼女は誰!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

 

チャウヌさんは過去に交際が噂された彼女について、2016年8月にラジオ番組に出演した際に答えています。

ちなみのこのラジオ番組でチャウヌさんは血液型がB型と明かしています。

それに対して、ラジオDJのチェファジョンさんが

『彼女にもB型男のようにするのですか?』

と質問され、

『よく分かりません。』

と答えていました。

そして、さらにDJのチェファジョンさんが

『彼女と過去に付き合ったことがありますか?』

と質問されチャウヌさんは、

『彼女とは過去に一回だけ付き合ったことがあります。練習生の時に人との交流があまり多くなかった時期に、自然とその彼女と付き合うことになりました。』

と過去の恋愛について、語ってくれました。

 

その後、2018年5月にバラエティ番組『ラジオスター』に出演した際に番組MCから

『恋愛はデビュー前に一回だけと聞きましたがその他ではデビュー後に一回だけ告白されたのが全部ですか?』

という質問に対してチャウヌさんは、

『そうです』

と答えました。

さらに番組MCから

『告白されて答えはどう立ったのですか?』

と質問するとチャウヌさんは、

『断ったというか何も答えなかったのですれ違いがぎこちなくなってしまいました。』

と話してくれました。

 

アフロマスター
告白されて答えなかったってどういう意味?

 

ミユキ
無視ってことですか?

 

レイド
そりゃあ、ぎこちなくもなりますよね。

 

チャウヌは石原さとみが好きだった!

 

チャウヌさんの好きなタイプは、なんとびっくり!

石原さとみさんのようです。

チャウヌさんは石原さとみさんのファンだと言うことを2019年に発売された雑誌「haru*hana」で公言しています。

 

 

ASTROのメンバーたちと日本語の勉強をするために日本のドラマやアニメを見ていて、そんな中で日本の人気ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』に出会ったそうです。

石原さとみさんは、韓国でも非常に人気が高く、韓国芸能人の中でも石原さとみさんの虜になっている方が結構多いようです。

 

チャウヌの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

 

チャウヌさんは、デビューして間もない頃、好きな女性のタイプについて、

『私のことを好きでいてくれて、賢い人が良いです。』

また、他のインタビューでは、

『大人っぽい女性』『フィーリングが合う人』と答えています。

またチャウヌさんは好きな人にイタズラをするらしいのでそれを受け入れてくれる大人の女性が好きなのかもしれませんね。

そして、最近では『話が合う女性が好き!そんな女性とデートがしたい!』と言っています。

なぜなら、話が合えばたくさん話せるし、可愛いいと感じるそうです。

 

チャウヌの理想のタイプはシンミナだった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shinmina(@illusomina)がシェアした投稿

 

チャウヌさんは、韓国の女優さんで理想のタイプがいるそうです。

その女性とは女優のシンミナさんでした。

2020年1月に韓国で放送されたバラエティ番組『ハンサムタイガーズ』に出演した際に明かしてくれました。

シンミナさんが出演しているドラマ『補佐官2』も観て、ファンになったと明かしています。

2018年にも『シンミナ先輩と時代劇をしたい!』と言っていた過去もあります。

チャウヌさんは年下というよりも年上の女性がタイプなのがよく分かりますのでやはり大人の女性に惹かれるのではないでしょうか。

 

チャウヌの結婚願望について

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

 

チャウヌさんは2020年7月に出演したSBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」で未来の奥さんとの新婚旅行について語っていました。

 

『新婚旅行はできるなら、地球で一番最高に素敵なものにしたい』

引用元:Kstyle

 

チャウヌさんと結婚したらものすごく幸せになりそうですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ASTROチャウヌに最新彼女はTWICEダヒョンではない!過去に交際が噂された彼女は誰!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ASTROチャウヌさんとTWICEダヒョンさんは、交際していませんでした。

☑️ASTROチャウヌさんは、練習生の頃、一度だけ彼女と付き合ったことがあるそうです。

☑️ASTROチャウヌさんは、日本のドラマ『5→9~私に恋したお坊さん 』を観て、石原さとみさんのファンになったそうです。

☑️ASTROチャウヌさんの好きなタイプは一言で言うと『フィーリングが合い、大人の女性で賢い人』

☑️ASTROチャウヌさんは『補佐官2』を観て、シンミナさんのファンになったそうです。

☑️ASTROチャウヌさんは、新婚旅行のことを語っていたことがあるので結婚願望はある。

 

以上、当サイトでは今後ともASTROチャウヌさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)