チャウヌの彼女がオリヴィアハッセーの娘という噂はガセ!ダヒョンとはどうなった!?

チャウヌ

アイドルグループASTROのメンバーのチャウヌさんです。

チャウヌさんといえば顔の天才と呼ばれるぐらい完璧なルックスで学生時代は生徒会長を務めるほど優秀だったそうです。

そんな、イケメンで頭もよく、お若いチャウヌさんに現在彼女がいるのか誰もが気になっていると思います。

そこで今回はチャウヌさんの女性関係について、徹底的に調べてみたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

チャウヌの彼女がオリヴィアハッセーの娘という噂はガセ!

オリヴィアハッセー

画像出典元:Ameba

チャウヌさんとハリウッド女優オリビア・ハッセーさんの娘で俳優のインディア・アイズリーさんに熱愛説が浮上したのはご存知でしょうか?

2024年1月27日にオンラインコミュニティや各種SNSを通じて、チャウヌさんがロサンゼルスで最近インディアアイズリーさんとカフェデートを楽しむ姿が捉えられました。

チャウヌさんとインディアアイズリーさんはがカフェで楽しそうにしている姿を捉えられたことにより、熱愛説が浮上しました。

現在、その画像は削除され閲覧できない状態ですがその前に急速に拡散され熱愛説が更に広がりました。

実はこの二人デートをしていたわけではなく、チャウヌさんのニューアルバムのMV撮影の現場だったらしく、これにより熱愛説ではなく撮影現場ではないかという意見も提起されました。

この件についてチャウヌさんは、その画像を確認し「こんなことがあっていいのか?」と笑ったそうです。

そして、「これはデートシーンの撮影で彼女がミュージックビデオの女子主人公を務めていて、楽しみながら撮影していたがその時に撮られた写真だった」と釈明しました。

スポンサーリンク

ASTROチャウヌに最新彼女はTWICEダヒョンではない!

チャウヌ

画像出典元:instagram

チャウヌさんの最新彼女が気になるところです。

結論から言いますとチャウヌさんの最新彼女はTWICEダヒョンさんではありません!

チャウヌさんとTWICEダヒョンさんは、2016年に放送されたバラエティ番組『想像劇場雨ウ・ソル・リ』で共演したことがきっかけで熱愛説が浮上しました。

この番組は、今が旬なスターたちがドキドキするシチュエーションドラマを制作する番組でチャウヌさんとTWICEダヒョンさんは学園もののドラマでカップル役に挑戦しました。

確かにこの番組でのチャウヌさんとTWICEダヒョンさんは、付き合っておかしくない関係に見えますね!

そして、この2人には『ピアノをよく弾く、悩みが多い』、『同じ学校の先輩と後輩だった』という二つの共通点がさらに注目を集めました。

そして、トドメにTWICEダヒョンさんが

「私たち、今日が付き合って1日目だ」

引用元:Kstyle

 

というセリフと演技を見せ、場を盛り上げました。

アフロマスター
こりゃあ、リアル過ぎて熱愛説ですわぁ!

ただ、この2人の熱愛説はこの番組だけであって、熱愛報道や目撃情報があるわけではありません。

あまりにも2人はお似合いだったので世間の人々が無理やりにでもくっつけたかっただけなのではないでしょうか。

 

チャウヌに彼女がいないのは父親の言うことを守っていたいから!?

チャウヌさんとTWICEダヒョンさんの熱愛説は、単なる噂に過ぎませんでした。

時を戻しますが学生の頃はご両親の言うことをよく聞く真面目な子だったそうで現在も彼女がいないのもご両親からの教えがあったからなのかもしれません。

というのはお父さんから『大学に入るまでは絶対に恋愛するな!』と言われていたんだとか。

その教えを今でも守っている可能性があるというか、恋愛をしない気質になっているのかもしれません。

 

スポンサーリンク

チャウヌは高校時代に彼女がいた!

チャウヌ

画像出典元:instagram

チャウヌさんは過去に交際が噂された彼女について、2016年8月にラジオ番組に出演した際に答えています。

ちなみのこのラジオ番組でチャウヌさんは血液型がB型と明かしています。

それに対して、ラジオDJのチェファジョンさんが

『彼女にもB型男のようにするのですか?』

と質問され、

『よく分かりません。』

と答えていました。

そして、さらにDJのチェファジョンさんが

『彼女と過去に付き合ったことがありますか?』

と質問されチャウヌさんは、

『彼女とは過去に一回だけ付き合ったことがあります。練習生の時に人との交流があまり多くなかった時期に、自然とその彼女と付き合うことになりました。』

と過去の恋愛について、語ってくれました。

その後、2018年5月にバラエティ番組『ラジオスター』に出演した際に番組MCから

『恋愛はデビュー前に一回だけと聞きましたがその他ではデビュー後に一回だけ告白されたのが全部ですか?』

という質問に対してチャウヌさんは、

『そうです』

と答えました。

さらに番組MCから

『告白されて答えはどう立ったのですか?』

と質問するとチャウヌさんは、

『断ったというか何も答えなかったのですれ違いがぎこちなくなってしまいました。』

と話してくれました。

アフロマスター
告白されて答えなかったってどういう意味?
ミユキ
無視ってことですか?
レイド
そりゃあ、ぎこちなくもなりますよね。
スポンサーリンク

チャウヌの歴代彼女

ここからはチャウヌさんと過去に交際が噂された歴代彼女を紹介したいと思います。

チャウヌの歴代彼女①〜イムスヒャン〜

イムスヒャン

画像出典元:instagram

チャウヌさんと過去に交際が噂されたのは女優のイムスヒャンさんでした。

二人は2018年7月〜9月まで放送された「私のIDはカンナム美人」で共演しています。

この二人に熱愛説が浮上した理由は、「ベストカップルに選ばれた」「インスタで二人の仲がいい姿がアップ」など。

また、距離感も近いことから恋人みたいな雰囲気を醸したしてた様子だったようです。

残念ながらインスタなどの画像は削除されていて確認はできませんが相当いい雰囲気だったのでしょう。

ただ、その後は熱愛説が話題になることはなかったので単なる噂程度で終わりました。

 

チャウヌの歴代彼女②〜ムンガヨン〜

ムンガヨン

画像出典元:instagram

チャウヌさんと過去に交際が噂されたのは女優のムンガヨンさんでした。

この二人は2020年のドラマ「女神降臨」で共演したことがきっかけで熱愛説が浮上しました。

理由としては周囲から距離感が近すぎではないかということからでした。

共通点としては成均館大学演劇芸術学科の卒業生で先輩後輩の間柄なんだとか。

なので恋人というよりかは先輩後輩の仲と言った方がしっくりくるのではないでしょうか。

 

チャウヌの歴代彼女③〜TWICEツウィ〜

ツウィ

画像出典元:instagram

チャウヌさんと過去に交際が噂されたのはTWICEツウィさんでした。

二人の熱愛説の噂は、ツウィさんがチャウヌさんに声をかけられた時、照れている様子から好きなのではないかと思われたそうです。

実際噂になっているわけではなく、SNS上で話題になっただけでした。

もちろん目撃情報やスクープなども一切ないので単なる噂話のようです。

 

チャウヌの歴代彼女④〜告白された芸能人〜

チャウヌさんは2018年5月に放送されたバラエティ番組である女性芸能人から告白されたと暴露しました!

ASTROがデビューしたのは2016年なのでそれ以降に告白されたということになりますね。

そして、その告白された女性に対して、返事は出さなかったそうです。

なぜなら、突然の出来事で驚いて、また相手との関係を壊したくなかったという思いが強く、答えなかったようです。

同じ業界にいるので告白されると後のことも考えなくてはならないので大変ですね。

 

スポンサーリンク

チャウヌは石原さとみが好きだった!

石原さとみ

画像出典元:instagram

チャウヌさんの好きなタイプは、なんとびっくり!

石原さとみさんのようです。

チャウヌさんは石原さとみさんのファンだと言うことを2019年に発売された雑誌「haru*hana」で公言しています。

ASTROのメンバーたちと日本語の勉強をするために日本のドラマやアニメを見ていて、そんな中で日本の人気ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』に出会ったそうです。

石原さとみさんは、韓国でも非常に人気が高く、韓国芸能人の中でも石原さとみさんの虜になっている方が結構多いようです。

 

チャウヌの好きなタイプは?

チャウヌ

画像出典元:instagram

チャウヌさんは、デビューして間もない頃、好きな女性のタイプについて、

『私のことを好きでいてくれて、賢い人が良いです。』

また、他のインタビューでは、

『大人っぽい女性』『フィーリングが合う人』と答えています。

またチャウヌさんは好きな人にイタズラをするらしいのでそれを受け入れてくれる大人の女性が好きなのかもしれませんね。

そして、最近では『話が合う女性が好き!そんな女性とデートがしたい!』と言っています。

なぜなら、話が合えばたくさん話せるし、可愛いいと感じるそうです。

 

チャウヌの理想のタイプはシンミナだった!

シンミナ

画像出典元:instagram

チャウヌさんは、韓国の女優さんで理想のタイプがいるそうです。

その女性とは女優のシンミナさんでした。

2020年1月に韓国で放送されたバラエティ番組『ハンサムタイガーズ』に出演した際に明かしてくれました。

シンミナさんが出演しているドラマ『補佐官2』も観て、ファンになったと明かしています。

2018年にも『シンミナ先輩と時代劇をしたい!』と言っていた過去もあります。

チャウヌさんは年下というよりも年上の女性がタイプなのがよく分かりますのでやはり大人の女性に惹かれるのではないでしょうか。

チャウヌの結婚願望について

チャウヌさんは2020年7月に出演したSBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」で未来の奥さんとの新婚旅行について語っていました。

『新婚旅行はできるなら、地球で一番最高に素敵なものにしたい』

引用元:Kstyle

 

チャウヌさんと結婚したらものすごく幸せになりそうですね。

【ムンガヨンさんの熱愛彼氏について知りたい方はこちらをどうぞ!】

【ASTROチャウヌさんの整形について知りたい方はこちらをどうぞ!】

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『チャウヌの彼女がオリヴィアハッセーの娘という噂はガセ!ダヒョンとはどうなった!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️チャウヌさんとインディアアイズリーさんの交際説はガセネタでした。

☑️ASTROチャウヌさんとTWICEダヒョンさんは、交際していませんでした。

☑️ASTROチャウヌさんは、練習生の頃、一度だけ彼女と付き合ったことがあるそうです。

☑️ASTROチャウヌさんは、日本のドラマ『5→9~私に恋したお坊さん 』を観て、石原さとみさんのファンになったそうです。

☑️ASTROチャウヌさんの好きなタイプは一言で言うと『フィーリングが合い、大人の女性で賢い人』

☑️ASTROチャウヌさんは『補佐官2』を観て、シンミナさんのファンになったそうです。

☑️ASTROチャウヌさんは、新婚旅行のことを語っていたことがあるので結婚願望はある。

 

以上、当サイトでは今後ともASTROチャウヌさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)