キムソンホの元彼女チェヨンアが騒動を暴露!歴代彼女は美人ばかりか!?

キムソンホ
Pocket

元々、舞台俳優として活躍していたキムソンホさんですが2017年に放送されたドラマ『キム課長とソ理事』でドラマデビューを果たし、このドラマに出演したことがきっかけで視聴者に顔を知られるようになりました。

その後、ドラマ『トゥー・カップス〜ただいま恋が憑依中!?〜』では、2作品目とは思えないほどの演技で注目を集めました。

2020年にはNetflixオリジナルドラマ『スタートアップ: 夢の扉』、2021年にはNetflixオリジナルドラマ『海街チャチャチャ』に出演し、活躍の場を広げています。

そんな、順風満帆なキムソンホですが何やら女性関係でトラブルに遭っているそうです。

今回の記事は、キムソンホさんの女性関係トラブルや歴代彼女について、深掘りしていきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

キムソンホの元彼女チェヨンアが騒動を暴露!

 

この投稿をInstagramで見る

 

김선호(@seonho__kim)がシェアした投稿

2021年8月からNetflixで放送されたドラマ『海街チャチャチャ』に主演として出演している俳優キムソンホさんが女性関係でトラブルがあったようです。

ことの発端は、2021年10月17日、オンラインコミュニティサイトに、A氏が『俳優Kの裏の顔を告発します。私が愛した彼氏はこうでした。』と言った暴露文を投稿しました。

その暴露文がどんなものなのか説明します。

 

キムソンホの元彼女チェヨンアが暴露文を投稿!

チェヨンア

画像出典元:猫八のカッチノルジャ!

 

2020年初期にキムソンホさんと出会い、同年7月に妊娠発覚。

元々体が弱いA氏は医者か『中絶したら2度と子供を産めない体になるかもしれません。』

と言われましたがA氏は愛する人の子供は産みたいと思ったそうです。

キムソンホさんにその話をしたところ、『それなら今は妊娠しないね』と行為を要求してきました。

また、『子供を産んだら損害賠償が9億ウォン掛かるし、そんなお金はない。両親まで奈落の底に落ちてします。』とまで言い、ずーっと中絶を説得し続けたそうです。

中絶してくれたら2年後に結婚と両親への挨拶や同居を約束しました。

そして、中絶後にキムソンホさんの態度が激変したという。

通院費と手術費の200万をもらったので手術した証拠として領収書を送ったところ、

『こんなものを送って罪悪感を感じろというのか?』

と激怒されたそうです。

その後の2021年5月末の夜中の3時に突然キムソンホさんから電話があり、

『録音してないよね?脅迫しないよね?』と確認したキムソンホさんは続いて、

『またいつか会えると嬉しい。新しい彼女を作るから僕のことは待たないでね』

と言われ、一方的に電話を切られたそうです。

元々、キムソンホさんはテレビで見るイメージとは違い、監督や共演者への文句が多く自意識過剰な人間でした。ファンからの手紙を読まずに捨てていたそうです。

彼女的にはキムソンホさんがスターになることを心から祈っており、未来への信頼と希望があったので自分の生活を犠牲にしてまで彼の生活に合わせていたましたが結果こんなことになってしまったようです。

そして、この一連の騒動に対して、キムソンホさんの所属事務所は公式に謝罪文を提出しました。

 

おはようございます。SALTエンターテインメントです。
俳優キム・ソンホの個人のことによって多くの方にご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

引用元:ワウコリア

 

また、キムソンホさんも所属事務所を通じて、謝罪文を提出しました。

キム・ソンホです。
立場が遅くなってしまい、心よりお詫びします。
少し前に私の名前が挙がった記事が出て、初めて経験する恐ろしさでやっと文章を書くことになりました。

私はその方と良い感情で付き合いました。
その過程で私の不覚と思慮に欠けた行動でその方を傷つけました。
その方と直接会い、まず謝罪をしたかったのですが、今はきちんとした謝罪を伝えられず、その時間を待っているところです。

引用元:ワウコリア

 

この内容が本当なのであればやばいですね!

ですが一方でもう一つの違った話があったのです。

 

キムソンホの元彼女チェヨンアの友人が暴露文が事実と異なると暴露!

暴露

 

キムソンホさんの元彼女A氏の暴露文が事実と異なると元彼女A氏の友人がキムソンホさんを擁護してくれました。

勇気を振り絞って、暴露してくれた内容がこちらです。

25日に公開すると言った理由は、私が受ける法律上の不利益について調べる時間が必要だったためです。

実は、あるメディアから名刺を受け取りましたが、資料は提出しなかった状態で、22日金曜日に資料を提出する予定でした。

しかし、20日午後1時頃、誰かから持続的に懐柔や脅迫を受け、法務法人を通じて民事・刑事上の損害賠償を請求するなど、様々な圧力を受けました。

私が真実を明かそうとしたことは、その女性の方の過去も、今取りざたされている陰謀論でもなく、その暴露の内容そのものに事件の根幹を揺るがすほど間違った点があるということです。

もちろん、女性の方が主張する暴露の内容だけをみると、その人(キム・ソンホ)は非難を受けて当然で、弁解の余地もなく、間違った行動をしたのが事実です。

しかし、暴露の内容そのものに誤った部分が非常に多く、その人も本当に悔しい部分があることを分かってほしいです。

引用元:Yahoo!ニュース

 

まずはその元彼女A氏とは誰なのか気になりますよね?

その方は、チェヨンアさんという方で1985年12月生まれの35歳。

韓国外国語大学フランス語学科を卒業した才能あふれる豊かな女性で、2009年にYTN、2010年からはKBSで気象キャスターを務めた女性です。

おそらく事実の内容は、こちらになります。

キムソンホさんとチェヨンアさんは、2019年末、知人の紹介で出会い、恋人関係に発展したようです。

その後キムソンホさんは2020年3月ごろにチェヨンアさんが離婚していたことを知り、

キムソンホさんのご両親は心配しましたがそれでもキムソンホさんはお付き合いを継続。

2020年7月に実は1回目の破局がありました。

理由はチェヨンアさんが「もう眠る」と言ったあとに、他の男性とお酒を飲んでいたことが発覚し、仕事も打ち合わせだったと嘘をついたことが理由でした。

破局した後に、チェヨンアさんが長文の謝罪文をキムソンホさんに送り、また二人は復縁しました。

そして、同じ7月に妊娠が発覚したというわけです。

中絶に関しては、友達などの情報から、

『妊娠発覚当初は新しい命を授かったことを祝福したが、悩みに悩んで2人が中絶に合意したことだった』

と明かしてくれました。

その後2020年のクリスマスには、約70万円のブランドバッグをカードで購入し、キムソンホさんに入金させたそうです。

そして、最終的に破局したのは2021年5月で、理由はチェヨンアさんの私生活問題やうそが原因でした。

これが事実の言うのが濃厚のようですね。

元彼女が暴露した内容がデマであることが発覚し、今度は元彼女に対して批判が殺到しました。

 

この通り、一連の騒動に対してキムソンホさんは全て悪いと言うわけではなかったようなので嫌疑は晴れ仕事も復活という流れになったようです。

元彼女が出した暴露文の信憑性が低いということですね!

そうでなければこれだけ早く、芸能界に復帰できるわけないですものね。

スポンサーリンク

キムソンホの歴代彼女は美人ばかりか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MUN KA YOUNG(@m_kayoung)がシェアした投稿

キムソンホさんと過去に交際が噂された歴代彼女は1人もいませんでした。

唯一仲が良いと言われた女性がいるようです。

その女性とは、女優のムンガヨンさんでした。

ムンガヨンさんとは、「ウラチャチャ?!~男女6人の恋のバトル~」で共演しています。

仲が良いことが知られたきっかけは、キムソンホさんが出演していたドラマ『スタートアップ:夢の扉』でのクランクアップの様子をキムソンホさんがインスタグラムに投稿した際にムンガヨンさんがコメントしたことでした。

ムンガヨンさんはキムソンホさんのことを『お兄さん』と呼んでいたことによって、ネットでざわついた事もありました。

ですが熱愛に関する証拠もなければ目撃情報もありませんでした。

要するにこの2人は兄妹のように仲が良いという事なのではないでしょうか。

 

キムソンホの好きなタイプ

 

この投稿をInstagramで見る

 

김선호(@seonho__kim)がシェアした投稿

キムソンホさんの好きなタイプは以前インタビューで明かしていたことがあります。

『恋愛はいつもしたいです。自分と同じ時間帯に仕事をしている人が良いです。友人のように楽な女性が良い。冗談を一緒に笑える人』

結婚願望については、明かしている過去はありませんが恋愛はいつもしたいと言っているので結婚については、前向きな考えなのではないでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『キムソンホの元彼女チェヨンアが騒動を暴露!歴代彼女は美人ばかりか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️キムソンホの元彼女チェヨンアとの中絶騒動での暴露文は、ほとんどが彼女のデマだったようです。嫌疑は晴れ、今は仕事に復帰しています。

☑️キムソンホさんとムンガヨンさんは、兄妹のような関係でした。

☑️キムソンホさんの好きなタイプは、『自分と同じ時間帯に仕事をしている人が良いです。友人のように楽な女性が良い。冗談を一緒に笑える人』

 

以上、当サイトでは今後ともキムソンホさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)