【2024年最新】BTSジミンの最新彼女はスルギなのか!?歴代彼女4人がすごいメンツばかり!?

BTSジミン

今や飛ぶ鳥を落とす勢いで世界に羽ばたいている韓国のアイドルグループ『BTS(防弾少年団)』

世界的にも超人気グループなので今やアイドルというより、アーティストの方がカテゴリー的には近いかもしれませんね。

BTSは7人グループで構成されていますがその7人が皆、個性的ということもあって、誰が人気というよりかは7人みんなが同じぐらい人気のようです。

今回は、そのBTSのメンバーの1人、ジミンさんの彼女について検証してみました。

驚くほどの発見があるかもしれませんので最後まで見ていただけたらと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

BTSジミンの最新彼女はスルギなのか!?

スルギ

画像出典元:noritter

 

BTS(防弾少年団)のジミンさんはこれまで数々の女性との熱愛説が浮上してきましたがその中でも彼女として一番有力なのが『Red Velvet』のスルギさんでした。

そのスルギさんと交際していると噂になった理由がありますので紹介したい思います。

 

BTSジミンの彼女がスルギだと噂になった理由①〜アクセサリー〜

BTSジミン

画像出典元:Pinterest

 

BTSジミンさんの彼女はスルギさんという噂が広まったキッカケは、お二人が同じネックレスをつけていなことが理由でした。

日本でもそうですが男女が同じネックレスを付けていると恋人関係と思われてもおかしくありません。それが近しい人なら尚更です。

また、2人のネックレスが同じだっただけならこんなに疑われることがなかったと思いますが実はブレスレットや指輪もお揃いで着用しているのを目撃されていたようです。

さすがにここまでお揃いのアクセサリーが揃うとBTSジミンさんとスルギさんが交際しているという噂はとても信憑性が高くなっていきますよね。

 

BTSジミンの彼女がスルギだと噂になった理由②〜2ショット画像〜

BTSジミン

画像出典元:Pinterest

 

BTSジミンさんの彼女がスルギさんではないかと噂になったのがこの2ショット画像が公開されたことが原因でした。

顔も近いし、密着してるので完全に付き合ってるでしょ!?

と思われておかしくない画像ですが・・・。

これにはオチがありまして実はこの画像は合成写真だったと判明しました。

合成する前の画像が左側で合成後の画像が右側です!

BTSジミン

 

実はジミンさんの隣にはいたのは、スルギさんではなくBTSのメンバーだったようです。

誰がこんなに手の込んだ合成写真を作ったのかはわかりませんが偽物だったということがわかって、ファンの方は安心したのではないでしょうか。

 

BTSジミンの彼女がスルギだと噂になった理由③〜駐車場で彼女と・・・〜

BTSジミン

 

BTSジミンさんが彼女と駐車場で密会デートをしていると目撃情報がありました。

調べてみた結果、目撃された相手は彼女ではなく、BTSのメンバーだったそうです。

しかも、その駐車場はBTSジミンさんの家でもなければホテルでもありませんでした!

スーパーの駐車場だったみたいです。

実は、韓流アイドル情報サイトの『STARCAST』の企画だったそうで、その番組の企画の中でBTSのジミンさんとジンさんとジョングクさんの3人がスーパーで仲良く買い物をしているシーンがあったそうです。

駐車場っていうキーワードが飛躍し過ぎてこのようになってしまいましたが単なる誤報だったようですね。

実は駐車場というキーワードでもう一つ噂になった理由がありました。

Twitterでファンの方がBTSジミンと妄想している投稿がありました。

 

 

こういったSNSでBTSジミンさんと妄想しているという投稿が結構多かったことから駐車場というキーワードが浮上したのではないでしょうか。

現にBTSジミン 妄想というハッシュタグがあること自体、私個人的にびっくりしましたけどね。

ということでBTSジミンさんの彼女として噂されたスルギさんでしたが確たる証拠やプライベートでの目撃情報は一切ありませんでした。

なのでBTSジミンさんとスルギさんが交際していたという事実は本人同士にしかわからないという結論に至りました。

スポンサーリンク

BTSジミンと過去に噂となった歴代彼女4人がすごいメンツばかり!?

ジミン

画像出典元:Kstyle

 

ここからはBTSジミンさんと過去に噂となった彼女?について紹介していきたいと思います。

実際、交際したのかしていないのかわかりますのでよ〜くチェックしてくださいね!

 

BTSジミンと噂になった彼女①〜Twice ダヒョン〜

ダヒョン

画像出典元:instagram

BTS(防弾少年団)ジミンさんの彼女として噂が浮上した相手はアイドルグループの

『Twice』メンバーであるダヒョンさんでした。

『Twice』といったら日本でもかなり人気があり、日本人のメンバーもいますよね!

この2人が噂になった発端が髪色がかぶっていたということや同じアクセサリーを付けていたということが原因だったそうです。

実際の画像がこちらになります。

アフロマスター
偶然なのかよ〜わからんけど、たしかに髪型かぶっているな〜!
レイド
これが同じ時期だったら間違いんじゃないの!?

 

BTSジミン

画像出典元:韓国ドラマ・K-POP情報

アクセサリーも全く同じものを身につけていますね!

ただ、髪色が一緒のことやアクセサリーが一緒ということ以外、ダヒョンさんが彼女だったという証拠は無かったのであくまでも噂に過ぎなかったようです。

BTSジミンさんは同じ『Twice』メンバーの中でミナさんのことを好き?

という情報もあるのでダヒョンさんが彼女というのも単なる噂に過ぎなかったのかもしれませんね。

BTSとTwice、同じアイドル同士一緒に共演することもあるのでそういったところから、ガセネタが広まったのかもしれませんね。

 

 

【TWICEダヒョンさんの彼氏について気になる方はこちらからどうぞ!】

 

BTSジミンと噂になった彼女②〜Twice ミナ〜

ミナ

画像出典元:instagram

BTSジミンさんは、『Twiice』ダヒョンさんとの熱愛の噂もありましたが、実はもう1人『Twice』のミナさんが彼女ではないか?という噂もあったんですよ〜。

何を隠そう、このミナさんは名前の通り日本人のメンバーなのです!

ミナさんの本名は『名井 南』という名前でアメリカのテキサス州生まれ、兵庫県育ちの完全なる日本人女性です。

このTwiceミナさんがBTSジミンさんの彼女であるという噂は、韓国のIT企業ネイバー株式会社の子会社『LINE Q』の質問で

『TwiceミナさんとBTSジミンさんが交際しているのは本当ですか?』

という投稿がキッカケだったそうです。

実は、この単なる質問がファンの間で拡散してしまい、結果的に

『BTSジミンさんとTwiceみなさんが付き合ってるかも!』

となってしまったそうです。

実際、2人がデートしている目撃情報などの証拠はありませんでしたのでこの熱愛疑惑も単なるガセネタに過ぎなかったのかもしれませんね。

 

 

BTSジミンと噂になった彼女③〜日本人女性のまゆみ〜

BTSジミン

 

BTSジミンさんの彼女として噂されているのは、有名芸能人だけではなかったのです。

BTSジミンさんの彼女を検索しているとある日本人女性がヒットしました。

その日本人女性の名前は、『まゆみ』さんという女性です。

実はこのまゆみさんは、彼女ではなく熱狂的なファンだったそうです。

BTSジミンさんの実家に自分の写真を送ったりしていて、BTSのファンの間ではかなり有名だったそうですよ。

もちろん、BTSジミンさんの彼女というわけではなく、過激なファンだったようですね。

ですが一歩間違うと犯罪になりうる行為なので気をつけてもらいたいですよね。

 

BTSジミンと噂になった彼女④〜動画の女性〜

ジミン 彼女

BTSジミンさんは、さまざまな芸能人と熱愛の噂になっていましたが芸能人だけではなく、身近な関係者も例外ではありません。

BTSジミンさんが所属する事務所『Big Hitエンターテインメント』の関係スタッフの中にも噂が浮上した女性がいるそうです。

さすがに身近な関係者とそういった熱愛説というのはあまり信じ難いことですが情報が上がってきているので紹介いたします。

この動画は、BTSの楽曲『Boy with luv』でコラボした女性シンガーのホールジーさんとBTSのリーダーRMさんが2人だけのハンドシェイクを作り、披露している映像ですがその後ろにジミンさんと親しげに話している女性がいます。

おそらく関係スタッフと思われるその女性と仲良さげに話している最中にRMさんが動画を撮影していることに気付いたジミンさんはすぐさま女性の手を引き映らない場所へ移動しました。

これを見たファンの方が噂を広げたのではないかと言われています。

たしかに身近なスタッフとしては、ヘアメイクアーティストやメイク、衣装、通訳といった各々専門のスタッフがいます。

そういった女性とコミュニケーションとして普通に会話もするでしょう。

動画に写っていた女性がBTSジミンさんの彼女なのかどうかはわかりませんがあの動画が理由で熱愛説が浮上したということならば信憑性は低いかと思われます。

なぜなら、普通に仲がいいスタッフと談笑していた可能性もあるし、仕事の話をしていた可能性もありますからね。

 

スポンサーリンク

BTSジミンはモデル・ジゼルオリヴェイラに告白された!

ジゼルオリヴェイラ

画像出典元:YAHOOニュース

BTSはは2021年11月27日と28日にアメリカ・ロサンゼルスのSoFiスタジアムで2年ぶりにコンサートが開催されました。

ファッションブランド「ビクトリアシークレット」のファッションショーにも出演していることで有名なブラジル人モデルのジゼルオリヴェイラさんが、BTSジミンさんにプロポーズしている様子を公開され話題になっています。

モデル友達のブルーナリリオさんとBTSのコンサート楽しんでいる姿が公開されました。

そのコンサートでジゼルオリヴェイラさんがBTSジミンさんに向かって、

『ジミン!私と結婚して!』

と叫び、大好きであることを示した。

コンサート中で声が枯れた様子のジゼルオリヴェイラさんですが大声で叫んだがジミンさんに届いているかは微妙なところですがどの道その情報は本人に伝わるはずです。

今後、この告白がどのような反応をジミンさんが見せるのか興味があるところですね。

しかし、世界的有名なモデルからも告白されているBTSジミンさんは、もはや世界的スターなのは間違いないですね。

スポンサーリンク

BTSジミンの好きなタイプ

ジミン

画像出典元:仮置き場

BTSジミンさんの好きなタイプについて、調べてみました。

・ロングヘアでストレート

・自分より身長が低い人『159〜161cm、体重40kg』

・清潔感がある女性

・天然が入っていて、可愛い系が好き
BTSジミンさんは、恋愛に関してかなり真面目です。

そして、こんなコメントもしています。

『恋愛は努力が必要です。相手が求めているなら自分も与えないといけない!』

『1人の女性を一生愛していく!』

ミユキ
アイドルからこんな純粋なコメントを聞けるなんて嬉しいです!
いざわ
実際、こういうアイドルとか芸能界の人たちって案外真面目なのかもしれませんね。

ちなみに余談ですが好きな芸能人は『KARA』のハンスンヨンさんだそうです。

 

BTSジミンに結婚願望はある?

ジミン

画像出典元:韓流ウォッチ!!

BTSジミンさんに結婚願望はあるようで理想の結婚年齢は、『35〜36歳』と語っていました。

2020年10月時点で25歳ですのであと10年後といったところでしょうか。

10年後のBTSがどうなっているかは不明ですがもっとビッグになっていると予想できますのでそうなると結婚する相手は、ハリウッド女優!?という線もあるかもしれませんね。

【BTSジミンさんの整形について知りたい方はこちらをどうぞ!】

 

 

【BTSファン、ジミンファン必見!!!】

BTSとFILAがコラボしたスニーカーがめっちゃかっこいい!

ストリートでも良し、ダンスするもよし!

女性の方は、パンツスタイルやマキシワンピスタイルなんかも合いそうですね!

是非この機会に他のBTSファンとの違いを見せつけてみてはいかがでしょうか?

 

以上、当サイトでは今後ともBTSジミンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)