TWICEミナの最新彼氏はベンベンでもジミンでもない!2024年現在最新彼氏なし!?

twiceミナ

韓国で絶大な人気を誇っている9人組ガールズアイドルグループ・TWICE

オーディションで選抜されただけあって9人全員が実力者であり、個々に人気が高いです。

TWICEの中でもミナさんは、クールで美しいイメージで注目されています。

今回は、そんなTWICEミナさんの彼氏についてまとめてみました。

GOT7ベンベンさんやBTSジミンさんが彼氏として噂されていますがどういう経緯でそういったガセネタが広まったのか解説していきます。

そして、TWICEミナさんは2024年現在、彼氏は誰なのかについても調べてみました。

それでは早速みていきましょう。

 

スポンサーリンク

TWICEミナの最新彼氏はGOT7ベンベンではない!

ベンベン

TWICEミナさんの彼氏として噂された相手は、TWICEミナさんと同じJYPエンターテイメントに所属するボーイズグループ・GOT7のベンベンさんでした。

ベンベンさんはタイ出身でリードラッパー担当です。

TWICEとGOT7は音楽番組などで共演しているほど近い存在のようです。

GOT7ベンベンさんがこの発言をしたことでTWICEミナさんと交際しているのでは?

と疑いをもたれ始めたようです。

『練習生の頃に同じ練習生の恋人がいました!』

この発言で『恋人』というのはTWICEミナさんのことではないかと疑われたようですが練習生だった時期が若干ずれていた為、違うという結論になりました。

他にもTWICEミナさんとGOT7ベンベンさんの熱愛が噂された理由はどうやら2つあるようです。

 

TWICEミナの彼氏がGOT7ベンベンだと疑われた理由①〜ペアルック〜

TWICEミナ

画像出典元:KOREA-WORLD

TWICEミナさんの彼氏がGOT7ベンベンさんだと噂になった理由は、2人でお揃いの赤いコートを着てたのが原因でした。

しかもコートだけではなく、中に来ているボーダー柄のシャツまで一緒!

さらにはこの画像だと髪の色まで一緒のような気がしますが・・・。

TWICEミナ

画像出典元:KSTYLE MAGAZINE

続いてこちらの画像はどうでしょうか?

このボーダー柄であまり被るということはないと思いますが・・・。

たまたまなのかわかりませんがペアルックと言われても仕方がないと思いますよ〜。

 

TWICEミナの彼氏がGOT7ベンベンだと疑われた理由②〜ツーショット画像〜

TWICEミナ

画像出典元:KOREA-WORLD

続いて、2016年12月に中国のインスタグラムユーザーから拡散されたと思われるTWICEミナさんとGOT7ベンベンさんのベッド画像?

ベッドの上で撮影したように見える画像が拡散されたことによってTWICEミナさんとGOT7ベンベンさんの熱愛説が広まりました。

ファンたちはこの画像にについて『合成だ!』『合成じゃない!』と画像を分析しながら議論をしていましたが所属事務所であるJYPから2017年3月13日に公式発表がありました。

 

『ただ打ち解けて撮った画像です。ミナとベンベンは単純に会社の同僚です。』

『これに関して、アイドルたちの名誉を毀損する事案に対しては厳正に対処したいと思います。』

 

疑問が残るのは、なぜこのような疑われる画像を2人で撮る必要があったのか?撮った場所はベッドの上ではないのか!?

結果、ファンの怒りを募らせてしまうことになりました。

アイドルの間で出回っている合成画像という可能性もありますが今回の画像に関しては一切不自然な箇所はなく、照明のあたり具合も全く違和感がありません。

真実は2人にしかわかりませんが目撃情報や報道等は一切ないのでこの情報だけでは信憑性に欠けるものがありますね。

スポンサーリンク

TWICEミナの最新彼氏はBTSジミンではない!

twiceミナ

画像出典元:CROOZ blog

続いて、TWICEミナさんの彼氏として噂されたのが世界的にも有名なアイドルグループBTSのジミンさんでした。

BTSジミンさんは、『TWICE』ダヒョンさんとの熱愛の噂もありましたが、実はもう1人『TWICE』のミナさんが彼女ではないか?という噂もあったようです。

まずはこの画像を見てください!

こちらは、メロンミュージックアワード2017年でお二人が共演したものになります。

実は、この画像が話題になっているのです。

画像の中でBTSジミンさんがTWICWミナさんを見つめいているように見えますがどういうことでしょうか?

画像手前の黒い髪に黒いニットを着ている女性がTWICEミナさんです。

実は、ただ見つめているであろう画像からこの二人は付き合っているのではないかと噂が浮上したようです。

ただ、この画像から読み解くと、ミナさんが席に戻ってきて座り掛けているところをたまたまジミンさんが見てたという風に見えます。

さすがにこの画像だけで二人が付き合っていると言われたら、なんでも疑わしくなってしまいますよね。

ちなみにTWICEミナさんとBTSジミンさんが疑われたのはこれが初めてでなく、二人の出会いは、お互い人気アイドルグループということもあり音楽番組などで数回顔を合わせていました。

初めて二人が注目を集めたのは、2016年12月に行われた『SBS歌謡大祭典』での共演でした。

この時結成された『バレエ&現代舞踊チーム』では、TWICEミナさんとBTSジミンさんは同じチームのメンバーだったという。

BTSジミンさんと『ぶつかった!』『目が合った!』などといった番組での他愛もない出来事がきっかけで熱愛や彼氏といったキーワードが浮上していたようだ。

そして『SBS歌謡大祭典』で同じチームだったことが話題になり、BTSジミンさんが彼氏なのでは?と噂になったのだとか。

レイド
これだけでTWICEミナさんとBTSジミンさんが付き合っているって証拠にはならないっすよね〜!

他にもまだBTSジミンさんが彼氏なのではないかと疑われることがあったんです。

韓国のIT企業ネイバー株式会社の子会社『LINE Q』の質問で、

『TWICEミナさんとBTSジミンさんが付き合っているのは本当ですか?』

という投稿がキッカケだったそうです。

実は、この単なる質問がファンの間で拡散してしまい、結果的に

『TwiceミナさんとBTSジミンさんが交際しているかも!』

となってしまったそうです。

実際、2人がデートしている目撃情報などの証拠はありませんでしたのでこの熱愛疑惑も単なるガセネタに過ぎなかったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

TWICEミナは2024年現在最新彼氏なし!?

TWICEミナ

画像出典元:instagram

TWICEミナさんは2024年現在最新彼女がいるという情報は挙がってきておりません!

結果、2024年現在、彼氏はいないと思われます。

韓国では日本でいう週刊文春的なメディアでDispatch(ディスパッチ)という組織があります。

Dispatch(ディスパッチ)は、2010年12月29日に設立されていて、ほとんどが女性で構成されているそうです。

衝撃的なインパクトを与えるスクープが有名でこれまでも韓国の有名人などの熱愛が暴露されています。

そして最低でも3週間以上は張り込みを行い、決定的瞬間を捉えたスクープ写真を世間に暴露しています。

Dispatch(ディスパッチ)砲の餌食になった対象者は、本物の証拠を掴まれているため、下手な言い逃れをすることは出来ないし、芸能事務所も確実な証拠を突きつけられているので報道を否定して事実を隠すことは難しいわけなのです。

レイド
このDispatch(ディスパッチ)が報じたニュースって信頼度が高いらしいですね。

しかも、事実を隠蔽しようものなら四方八方から攻撃されるのがわかっているので隠すことすら出来ないのです。

もし仮にTWICEミナさんが現在、彼氏と交際しているのであればDispatch(ディスパッチ)から格好の餌食になっていてもおかしくないんです!

そういった根拠があるので、TWICEミナさんには2024年現在、付き合っている彼女はいないとの結論に至ります。

もし、仮にDispatch(ディスパッチ)の目をかいくぐって、彼氏と熱愛しているのであれば、それはもうTWICEミナさんの勝利なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

TWICEミナの好きなタイプ、理想のタイプは?

ミナ

画像出典元:instagram

ここからはTWICEミナさんの好きなタイプや理想のタイプをまとめてみました。

TWICEミナの好きなタイプや理想のタイプ

・しっかり引っ張ってくれる男性がタイプ

・礼儀作法やマナーがしっかりしている男性がタイプ

・遊び心がある男性がタイプ

・ギャップがある男性がタイプ

TWICEミナさんは一見クールに見えますが実は優柔不断で何か決断することが難しいタイプのようです。

なので彼氏である男性には引っ張ってくれる人がタイプなんだとか。

また、TWICEミナさんの実家のお父さんは医師なのでお金持ちと言うこともありマナーや礼儀作法には厳しく育ってきました。

そういったこともあり、彼氏にはマナーや礼儀作法ができる男性を求めているようです。

かと思いきや、遊び心があってギャップがある男性が好きとも語っています。

結構、条件的には難しいと思いますがTWICEミナさんクラスならすぐに彼氏が見つかりそうな気がしますけどね。

 

スポンサーリンク

TWICEミナの結婚願望について

ミナ

画像出典元:instagram

TWICEミナさんの結婚願望については、明らかになっていませんがメンバーからは、こんな風に思われているそうです。

『ミナは意外と甘えん坊なので旦那が会社へ行く度に泣いてそうな気がする!』

と過去に出演したバラエティ番組で告白していました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『TWICEミナの最新彼氏はベンベンでもジミンでもない!2024年現在最新彼氏なし!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️TWICEミナさんの最新彼氏は、GOT7のベンベンさんでもBTSジミンさんでもなかった。

☑️TWICEミナさんは、2023年現在彼氏はいません。

☑️TWICEミナさんの好きなタイプや理想のタイプをまとめると『礼儀やマナーはしっかりしていて、遊び心とギャップを持ち合わせていて、引っ張ってくれる男性』

☑️TWICEミナさんの結婚願望については、明かされていませんが結婚したら甘えん坊で1人にはなれない寂しがり屋タイプなのかもしれません。

 

以上、当サイトでは今後ともTWICEミナさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)