えなこの結婚は秒読みか!?結婚相手に最も近い彼氏はプロゲーマーのけんきか!?

えなこ
Pocket

超人気コスプレイヤーとして頂点に君臨しているのがえなこさんですよね!

コスプレイヤー以外にもアイドル、声優、歌手としても活躍しています。

最近ではバラエティ番組でも見かけることが多くなりました。

そんなえなこさんですが最近結婚が秒読みという噂もありますが本当なのでしょうか!?

また、2021年7月1日に交際を認めた彼氏のプローゲーマーけんきさんが結婚相手に最も近い相手なのか気になりますよね!

それでは早速見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

えなこの結婚は秒読みか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

 

えなこさんは、2022年現在結婚はしていませんが何故このようなガセネタが出回ったかというと過去にあったTwitterでの裏アカウント騒動が原因だったそうです。

その裏アカウントで同性のファンの1人から突然指輪と花束を渡され、プロポーズされたと書かれていました。

しかも突然、薬指に指輪をはめられかけたんだとか。

 

ミユキ
いきなり指輪をはめられるのはかなり怖いですね〜!

 

 

ということでえなこさんの結婚相手と噂された人物とは、女性のファンだったようですね〜。

しかし、いきなり指輪と花束を渡されたらどういう気分なのでしょうね。

 

えなこの結婚相手に最も近い彼氏はプロゲーマーのけんきか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

 

2021年7月1日にコスプレイヤーのえなこさんは、年収5,000万越えのプロゲーマーけんきさんと交際していることを認めました。

 

えなこさんは、自身のTwitterで交際を報告しました。

 

また、プロゲーマーのけんきさんも交際を報告してます。

 

彼氏のプロゲーマーけんきさんは、ゲーム実況はもちろんですがエナジードリンクのプロデュースやアパレルブランドも手がけており実業家としても活躍しているそうです。

この2人は2年ほど前から真剣に交際をしており、現在は同じマンションで同棲をしているようです。

えなこさんとけんきさんが初めて出会ったのは番組の共演で知り合い、その頃はえなこさんのことを全く興味がなかったと言われています。

また、交際にまで至った経緯は、共通の趣味があったということもあり、そしてコスプレイヤーとプロゲーマーという新たな道を切り開いてきた2人なのでお互い尊敬し合える間柄だということもあり、交際にまで発展したようです。

そして、えなこさんの所属事務所社長は、

『けんきさんがいてくれたからえなこは、プロコスプレイヤーとして芸能の世界にいられたのだと思います。誹謗中傷で傷ついたとき彼は、彼女のガス抜きやストレス発散のはけ口の盾となってくれた。』

とコメントしました。

えなこさんは年齢的にも20代後半なのでそろそろ結婚について考えているかもしれませんね。

今の所、えなこさんの結婚相手として最も近い存在なのはプロゲーマーのけんきさんで間違いなさそうですね。

 

えなこがウェディングドレス着てる!?まさか結婚!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

 

いや〜!これは反則でしょ!

こんな画像をインスタにアップしたらファンのみんなは驚きますよね〜!

まさか、えなこさんが結婚した!?

と思われても仕方がない一枚ですね!

 

みなさん安心して下さい!

この画像は、どうやら1stメジャー写真集発売カウントダウンパーティーがあり、そのイベント会場が結婚式場だったのでウエディングドレスを着用させてもらったとのことです。

 

レイド
それならファンの方も安心ですね〜!

 

いざわ
しかし、めちゃめちゃ綺麗ですね〜!

 

こういう有名人はでSNS上でウェディングドレス姿をアップしただけで結婚という噂になってしまうから大変ですね。

でも、ファンの方は結婚してないとわかって一安心なのではないでしょうか。

 

えなこが結婚相手に求める条件がやばい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

 

人気コスプレーヤーのえなこさんが2020年12月8日にバラエティ番組に出演した際に自身が「結婚相手に求める条件」を公表しました。

『口答えしない人。反論したい人。』

えなこさん自身気が強い性格なようなので相手に何か言われるとムッとしてしまうことが多々あるそうです。

なので結婚相手に求める条件は、『絶対服従』と結構ドSな発言をしました

 

レイド
相手がえなこさんなら絶対服従しますよね!

 

いざわ
たしかに服従したいっすね!

 

ミユキ
見た目は可愛らしいイメージがあるけど実際はドSキャラなんですね〜。

 

スポンサーリンク

えなこの元カレもコスプレイヤー!?

えなこ

画像出典元:GEINOU-NOW!!

 

えなこさんは裏アカウントには彼氏との2ショット写真も投稿しており、それを見たファンがかなり嫉妬して炎上したそうですよ。

実はその彼氏となる相手もコスプレイヤーでした。

とはいえこのプリクラ写真は2011年とのことですので9年前のものになります。

本当にえなこさんなのかと言いますとプリクラの中に本名である「つばさ」と「enako」と書いてあるので、えなこさんご本人に間違いありません。

ちなみにこの炎上に関してえなこさんは、

『今はもうただの友人なのに巻き込んで申し訳ないです。』

と発言しています。

なので、この中村俊輔選手に似ている男性が彼氏だったということは、間違いなさそうですね。

同じコスプレイヤー同士なので出会いはもちろんイベントとかだったのではないでしょうか。

 

えなこの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

 

えなこさんは、過去にインタビューで好きなタイプについて語ってくれました。

好きなタイプは、『宮川大輔さん』

好きな理由は、『メガネフェチ』

えなこさんは黒縁メガネが特に大好きなようで、宮川大輔さんは彼女の好きなタイプにドンピシャなようですよ。

 

ミユキ
黒縁メガネと言ったら、宮川大輔さんですよね!

 

えなこが彼氏にしたい理想のタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

 

えなこさんがゲームが大好きなのは有名な話です。

もちろん1日中ゲームをやることもしょっちゅうあるようです。

なので彼女が理想のタイプとしては一番最初に挙げているのが一緒にゲームをしてくれる人のようです。

更に希望は、えなこさんよりもゲームが上手いと嬉しいと言っています。

また、朝早くに起きて夜中の4時ぐらいまで一緒にゲームをしてくれる彼氏だったら最高とも語っていることから、彼氏となる男性はかなりのゲーマーでなければダメなのかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『えなこの結婚は秒読みか!?結婚相手に最も近い彼氏はプロゲーマーのけんきか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️えなこさんは、2022年現在結婚はしていません!結婚していると噂になったのは裏アカウントで同性のファンの1人から突然指輪と花束を渡され、プロポーズされたと書かれていたことが原因でした。

☑️えなこさんの2022年現在の最新彼氏は、年収5,000万越えのプロゲーマーけんきさんでした。結婚相手として最も近い彼氏はこのプロゲーマーのけんきさんで間違いなさそうですね。

☑️他にもえなこさんがウェディングドレス姿の画像をインスタにアップしたことでファンが結婚したと勘違いしたのではないでしょうか。

☑️えなこさんは2011年頃、中村俊輔選手に似ている彼氏がいたそうです。

☑️えなこが結婚相手に求める条件は、『絶対服従』『口答えしたい人』

☑️えなこさんの好きなタイプは、『宮川大輔さん』

☑️えなこさんの理想のタイプは、ゲーム好きな人でゲームが上手い人。

 

以上、当サイトでは今後ともえなこさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)