チャンミンの嫁は一般人でどんな人!?気になる歴代彼女も暴露!?

チャンミン




Pocket

東方神起のチャンミンとして日本でも知名度が高いことは有名です。

俳優としても韓国ドラマ・アテナなどのヒット作にも出演して、歌手やダンスだけではなく俳優としても活躍の場を広げています。

そんな東方神起のチャンミンさんですが2020年10月25日に結婚していることが判明しています。

今回はチャンミンさんの嫁のことについてあれこれ調べてみたいと思います。

そして、それに関連付けて過去に交際が噂された歴代彼女も紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう!

スポンサーリンク

チャンミン(東方神起)の嫁は一般人でどんな人!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@changmin88がシェアした投稿

 

東方神起のチャンミンさんは、2020年10月25日に芸能人ではない一般人の女性と結婚式を挙げました。

もちろん一般人の女性と結婚したので両家の親族に配慮して非公開で行ったそうです。

実は9月5日に結婚する予定でしたがコ◯ナの影響で1ヶ月延期したんだとか。

チャンミンさんが実際にファンクラブ会員へ向けたメッセージがこちらになります。

 

「こんにちは。SMエンターテインメントです。東方神起のチャンミンについてのお知らせです。チャンミンは今年9月5日に現在交際中の相手と結婚することになりました。一般人である相手と両家族を配慮し、具体的な場所や時間など結婚式に関連する詳細は全て非公開で行われるため、ファンの皆様とメディア関係者の方々のご理解をお願いします。チャンミンは今後も東方神起のメンバー、そしてアーティストとして変わらず活躍する予定です。人生の新しいスタートを控えているチャンミンにあたたかい祝福をお願いします。ありがとうございます」

引用元:デイリー

 

一ヶ月遅れとはいえ、結婚式を挙られたことはよかったですね。

そのお相手の一般女性との馴れ初めは、交際時期は明らかになっていませんが、ジムトレーナーがチャンミンさんにその一般性を紹介したことがきっかけで知り合い、お互いに好意を持ち交際がスタートしたと言われています。

どうやらチャンミンさんの一目惚れだったそうです。

2019年12月30日にチャンミンさんが所属している事務所SMエンターテイメントがチャンミンさんと恋人の一般女性について、交際を認めました。

『チャンミンは一般人と交際している。』

他のメディアでは、

『チャンミンさんが現在年下の一般女性と知人の紹介で知り合い恋人にまで発展したと近しい友人にこのことを知らせた。』

と報じました。

 

 

チャンミンさんは過去のインタビューで、

『自分が公開恋愛を明かす時は結婚をするときです。』

と明かしていたことからかなり本気度がうかがえる恋愛だったようですね。

気になるお相手の女性ですが一般人のため、年齢はバレないように年下までとしか明かしていません。

ですが、ネット上では25歳なのでは?と騒がれていることで話題になっています。

その理由は、チャンミンさんがインスタにアップしたワインの画像のラベルが1995年となっていて、奥様の生まれた年ではないかとささやかれています。

全く信憑性はありませんが可能性として、0ではありません。

さらにそのラベルに『FOR THE FIRST TIME』と書かれていますが和訳すると『初めての時間』という言葉なのでひょっとしたら初めての誕生日祝いだったのかもしれませんね。

そして、結婚後の生活ですがチャンミンさんは結婚後初めて近況をインスタグラムで公開しました。

『教授、ありがとうございます。犬の人生が羨ましい』

というコメントとともに複数枚の写真を掲載し、その中に説明書を持っているチャンミンさんの左手薬指に指輪らしき光るものが写っていて注目を集めました。

チャンミン

画像出典元:Kstyle

 

レイド
たしかに左手薬指が何か光っていますね。

 

結婚生活も順調のようで何よりです。

メディアの人にはこれ以上奥様のことを詮索するのはお互いのためにも我慢してもらいたいですね。

 

チャンミンの気になる歴代彼女も暴露!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@changmin88がシェアした投稿

 

チャンミンさんは、過去に何人もの女性との熱愛疑惑が持たれていましたがその全ての女性とどういった関係だったのか紹介したいと思います。

 

チャンミンの気になる歴代彼女も暴露!?①〜ボブマネ〜

チャンミンさんと熱愛説が出たのは、一番近しい存在のマネージャーでした。

ヘアスタイルがボブでマネージャーということで通称ボブマネと言われています。

 

 

たしかにこれだけ一緒にいたらそういう関係になってもおかしくありませんし、マネージャーもだいぶ可愛いですよね!

しかも画像だから確実なことは言えませんが2人の距離が近すぎないですか!?

実際にところ単なる噂だけですので真相については分かりませんがただ過去に付き合っていたとしてもなんら不思議ではない雰囲気でした。

 

チャンミンの気になる歴代彼女も暴露!?②f(x)ビクトリア〜〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Victoria Song宋茜(@victoria02_02)がシェアした投稿

スポンサーリンク

 

つづいて、チャンミンさんと熱愛説が出たのはf(x)のビクトリアさんでした。

チャンミンさんとビクトリアさんは同じSMエンターテインメント所属のアーティストでビクトリアさんは、メンバー唯一の中国出身のメンバーなんだとか。

この2人が噂になったのが2011年ごろでお互い同じカバンやストラップを使っている姿が目撃され、ファンの間で熱愛説が囁かれるようになりました。

 

2013年にはビクトリアさんが自身のSNSに料理の画像を投稿した際、その画像の中でスプーンを使っている男性がどうやらチャンミンさんに似ていたということで話題になりました。

チャンミン

画像出典元:東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ

 

その後、所属事務所はこの男性はチャンミンさんだと認めましたがこの時はスタッフたちのみんなで食事に行ったと発表しました。

SMエンターテインメントは恋愛を禁止しているわけではありませんのでひょっとしたら交際していた可能性もありますが真相は定かではありません。

 

チャンミンの気になる歴代彼女も暴露!?②〜少女時代ソヒョン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEOHYUN 서현(@seojuhyun_s)がシェアした投稿

 

つづいて、チャンミンさんと交際の噂になったのが少女時代のソヒョンさんでした。

チャンミンさんはソヒョンさんのことを大変可愛がっていのは事実で彼女の誕生になどにも出席したり、SMエンターテインメントの合同コンサートでも手を繋いでいる姿を目撃されていたりしていました。

2013年3月に出演したトークバラエティ番組「月光プリンス」でSecret(シークレット)のハンソナさんがチャンミンさんに、

『少女時代のソヒョンさんとイヨ二さんのどっちか好き?』

と尋ねると、チャンミンさんはまず少女時代のソヒョンさんに対して、

『可愛らしくて良い子で妹ような存在です。』

イヨ二さんについては、

『僕がSMエンターテインメントの中で本当に綺麗だと思った人が2人います。その1人がイヨ二さんです。』

ちなみにもう1人は「少女時代のユナさん」と明かしています。

なので少女時代ソヒョンさんは、妹のような存在であって、恋愛対象にはなっていないようですね。

 

チャンミンの気になる歴代彼女も暴露!?③〜ダレノガレ明美〜

 

つづいて、チャンミンさんの彼氏として噂されたのがかねてから東方神起のファンと公言しているダレノガレ明美さんでした。

東方神起のコンサートでも関係者席で度々目撃されていて証拠写真も撮影されていました。

チャンミンさんとダレノガレ明美さんが噂の発端となったのが2014年にダレノガレ明美さんのインスタグラムにチャンミンらしき男性と手を繋いでる画像を投稿したことでたちまち拡散され、コメント欄は炎上する騒ぎになったので30秒ほどでその画像は削除したということがありました。

残念ながらその画像はチャンミンさんではなく、中国人の男性ということが判明しました。

チャンミン

画像出典元:アメブロ

 

その後も東方神起のライブ中にスマホをいじっている様子などが目撃され、ファンの間では煙たがれる存在となってしまったようです。

 

この2人が交際しているという事実は、ありませんがおそらくダレノガレ明美さんが一方的にチャンミンさんのファンだったということですね。

SNSでも東方神起のユンホさんはフォローしていませんがチャンミンさんはフォローしているとか、チャンミンさんがイタリア旅行へ行った直後に「イタリア行きたい」とツイート挙げたこととか、ダレノガレ明美さんがチャンミンさんのファンということがよ〜く分かりますよね!

チャンミンさん的にもダレノガレ明美さんのことはファンの1人としか思っていないのではないでしょうか。

 

チャンミンの気になる歴代彼女も暴露!?④〜竹内渉〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹内渉(@ayumu_takeuchi)がシェアした投稿

 

つづいて、チャンミンさんの彼女として噂されたのがグラビアモデルの竹内渉(あゆむ)さんでした。

チャンミンさんと噂になった発端がいくつかありました。

まず一つ目は、竹内渉さんが自身のインスタグラムでストーリーでアップした動画の中にチャンミンさんらしき声が入っていたことで話題になりました。

バーベキューをしている中、2人きりではないようですが、チャンミンさんの声に良く似ているということでした。

 

二つ目は、飼っている犬種が一緒で竹内渉さんが飼っている犬の名前が「茶々」でちゃーたんと読んでいるそうです。

そして、チャンミンさんはファンの間からあだ名で「ちゃーたん」と呼ばれているのでその辺も真似しているのではないでしょうか。

 

三つ目は、2014年7月、東方神起がフォトブック「TI AMO TVXQ!」をリリースしました。

その2ヶ月後の2014年9月に、竹内渉さんはチャンミンさんの飼っている愛犬そっくりの犬とのツーショット画像を公開しました。

そして、「Ti amo❤」のワードが一緒にコメントされており、フォトブック「TI AMO TVXQ!」に掛けているのでは?と話題になっています。

 

四つ目は、竹内渉さんが2015年2月20日、「名古屋に行ってきます」とSNSに投稿しています。

実は、この日はなんとナゴヤドームで東方神起のコンサートがあったようです。

そのコンサートに行ったのかは不明ですが完全に匂わせの発言でしょう。

 

五つ目は、竹内渉さんは韓国が堪能ということ。

「テレビでハングル講座」に出演して、韓国語も得意なようです。

2015年からは韓国でタレント活動も開始し、韓国に住んでいたという過去もあるんだとか。

 

チャンミンさんと竹内渉さんが交際しているという事実はありませんが確実に言えるのが竹内渉さんはチャンミンさんと交際していると匂わせ発言をしているということがよく分かりました。

 

 

イヨニさんの結婚について知りたい方はこちらをどうぞ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『チャンミンの嫁は一般人でどんな人!?気になる歴代彼女も暴露!?』

について、記事させていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️チャンミンさんの嫁は、知人からの紹介で出会い、年下の一般人ということでした。

☑️チャンミンさんの歴代彼女の中で本当に交際している人はいませんでした。

 

以上、当サイトでは今後とも東方神起チャンミンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)