キムウビンとシンミナの結婚は秒読みか!?闘病生活を支えたシンミナの行動に涙!

キムウビン




Pocket

キムウビンさんは『新韓流四天王』の1人として圧倒的な存在感を放ち、10頭身とも思えるほど顔が小さく長身な上、筋肉ムキムキで誰もが羨む体つきandイケメンです。

そんな、キムウビンさんですが兼ねてから公開恋愛しているシンミナさんとの結婚はそろそろ!?

と世間で騒がれていますよね。

ということで今回は、キムウビンさんとシンミナさんの結婚についてとキムウビンさんの闘病生活を支えたシンミナさんの行動について解説していきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

キムウビンとシンミナの結婚は秒読みか!?

キムウビン シンミナ

画像出典元:Preview

 

キムウビンさんと女優シンミナさんは、2015に公開恋愛をスタートしています。

すでに交際して6年が過ぎているので結婚について世間からちらほら噂が出ています。

 

 

実際のところ、2021年現在まだ2人はまだ結婚していませんが近々結婚するのではないかと言われています。

 

キムウビンとシンミナの馴れ初め

 

珍しくドラマでの共演がないキムウビンさんとシンミナさんはどこで出会ったかというと2015年2月にファッションブランド『GIORDANO』(ジオダノ)の広告の撮影会で出会いました。

2人ともモデル出身という共通点があることから恋に発展するのは時間の問題でした。

もともと、キムウビンさんは女優シンミナさんのことを理想のタイプで大ファンと公言していたそうです。

そんな中、キムウビンさんとシンミナさんを韓国版週刊文春ことDispatch(ディスパッチ)が2015年7月に熱愛説をキャッチしました。

キムウビンさんが自身の撮影後、車でシンミナさんを迎えに行き、ドライブデートを楽しんだことを報じました。

そして、キムウビンさんとシンミナさんの両関係者が、

『2人は恋人関係にまで発展しています。』

とあっさり交際を認めました。

キムウビンさんの所属事務所は、

『シンミナさんとはいい感情を持って会っている。』

と交際を認めています。

そして、シンミナさんの所属事務所は、

『キムウビンさんとは熱愛中で好感を持って会っています。』

とこちらも交際を認めています。

この2人は、2015年5月ごろから交際がスタートしたと言われています。

身長187cmのキムウビンさんと168cmのシンミナさんはお互い長身ということもかなり目立っていたようで週に2〜3回バレないようにドライブデートを楽しんでいたと報じられています。

 

レイド
バレないようにって、言っているけどかなり目立つしオーラも半端なさそうなのでバレますよね!

 

キムウビンさんは自身が所有しているポルシェとレンジローバーを交互に乗り換てバレないように気を遣っていたそうです。

 

いざわ
しかも高級車に乗っていたらいくら気を遣っていても絶対バレますよね。

 

この2人の熱愛は、韓国の中でトップスター同士ということもあり、大きな話題になりました。

芸能人同士の交際は否定的なコメントが多い中この2人の場合はそういった批判的なコメントはなく、祝福の声の方が多かったようです。

それは2人とも好感度が高かったからではないでしょうか。

そして、キムウビンさんはシンミナさんの大ファンと公言していることからアプローチしたのはもちろんキムウビンさんの方からと言われています。

 

キムウビンの闘病生活を支えたシンミナの行動に涙!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shinmina(@illusomina)がシェアした投稿

 

2015年5月ごろから交際がスタートし、順風満帆な交際生活だと思われましたがなんとキムウビンさんが2017年5月24日に上咽喉がんであることを発表しました。

キムウビンさんは、芸能活動休止という選択をせざるおえませんでした。

キムウビンさん自身、がんであることを周囲には黙っていようと考えたそうですが、事務所から説得され治療に専念することにしました。

キムウビンさんの治療中はシンミナさんが懸命にサポートしていると事務所から報告されています。

シンミナさんはキムウビンさんの自宅から10分程度の場所に住み始め、より一層キムウビンさんをサポートできる環境を作ったそうです。

もちろん、キムウビンさんの通院に付き添う姿なども目撃されており、キムウビンさんにとって良きパートナーに出会えたなぁと思えるほど出来た彼女だということがよくわかります。

 

ミユキ
旦那さんでもないのに自分の時間を犠牲にまでして、看病するシンミナさんの行動に涙ですね!

 

いざわ
なかなか、出来ることではないですよね!

 

キムウビン

画像出典元:KPLAZA

 

キムウビンの健康状態が良くなったのか、2019年の元旦にオーストラリアでシンミナさんとデートをしているところを目撃されています。

公開された写真のキムウビンさんとシンミナさんは、カジュアルな格好で、周囲の視線など気にせずにデートを楽しんでいた様子です。

その公開された写真についてネット民たちも、『応援しています』、『とてもお似合いなカップル』、「キムウビンさんが体調が良くなったようで良かったです。』など、祝福の声を挙げていました。

 

 

日本とは気候が真逆のオーストラリアなので暖かく過ごしやすかったのではないでしょうか。

それもひとえにシンミナさんがキムウビンさんの体調にことも考えて、暖かい国を選んだのではないでしょうか。

2017年12月には、ファンカフェで直筆の手紙をアップし、

『3度の抗がん剤治療と35回の放射線治療を無事終えた。』

と報告しました。

 

そして、2019年11月に放送されたドラマ『補佐官2』では、シンミナさんが出演するということもあってかキムウビンさんは撮影現場へコーヒーカーを送りました。

今までサポートしてくれたシンミナさんへ感謝の気持ちなのでしょう。

シンミナさんは2年ぶりのドラマ出演なのでさぞかし心強かったと思います。

キムウビンさんは闘病のため、芸能活動を自粛していましたが2019年ごろから徐々に復帰していったそうです。

いよいよ、キムウビンさんのも復活してきたことなので気になるのがシンミナさんとの結婚ですよね。

韓国の芸能記者たちはもともと、キムウビンさんとシンミナさんは2020年か2021年に結婚するのではないかと予想していました。

キムウビンさんが完全復活した時には、結婚の話が出るのではないかと言われていますがどうなのでしょう。

近々うれしい報告が聞けるといいですね!

 

キムウビンの歴代彼女は誰!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

woobinbin(@woobin.bin)がシェアした投稿

 

キムウビンさんは、シンミナさんと2015年5月ごろから交際していますがその前にも数人と熱愛の噂があったようです。

ここからは、シンミナさんと交際する前の彼女について紹介したいと思います。

 

キムウビンの歴代彼女①〜ユジアン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

GIAN YOO 유지안(@yoogian)がシェアした投稿

 

キムウビンさんの歴代彼女として浮上したのが韓国を代表する美人モデルのユジアンさんです。

キムウビンさんとユジアンさんの出会いは、モデルとして活動中に同じ現場で一緒になって意気投合したと言われています。

キムウビンさんの所属事務所は2013年にユジアンさんと交際関係に発展したと認めました。

また、2人が2011年ごろから交際していたということも報告しています。

そして、SNSで同じ時間に2人は写真を掲載していて、キムウビンさんがユジアンさんを撮影現場まで連れていき、撮った写真ではないのか?

と世間から疑われたそうですが所属事務所がこれを一蹴!

『撮影現場に一緒に行ったということは絶対にあり得ません!恋人同士なので同じ場所に訪れて撮った写真だろう。』

と所属事務所が伝えています。

 

この2人が交際している中で一番有名な出来事は『バルマン事件』です。

キムウビンさんのファンが高級ブランド『バルマン』のTシャツをキムウビンさんにプレゼントしました。

その『バルマン』のTシャツをユジアンさんが着て、インスタグラムに投稿したことで事件は発生しました。

 

 

キムウビンさんにプレゼントしたファンは激怒!

『あのTシャツを買うのにどれだけ苦労したかを考えると腹が立ちます!』

その後、ユジアンさんはそのTシャツを着た投稿を削除しました。

すぐさま、キムウビンさんの所属事務所は対応しました。

『同じものを購入して、ペアルックを演出したかっただけです。』

 

 

最終的に真相は不明ですがプレゼントしたという怪しい感じはしますけどね・・・。

そして、2014年にキムウビンさんとユジアンさんは破局したと報じられています。

その理由は、お互い仕事が忙しくなり、疎遠になったと言われています。

 

キムウビンの歴代彼女②〜クリスタル〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

LEON(@tk.leon)がシェアした投稿

 

つづいて、キムウビンさんの歴代彼女として噂になったのがクリスタルさんでした。

クリスタルさんは2009年いアイドルグループ『f(x)』でデビューし、その後ドラマや映画といった女優業もこなし、マルチに活躍しています。

キムウビンさんとクリスタルさんに出会いは、2013年に放送されたドラマ『相続者たち』での共演でした。

2人が交際していると噂になったきっかけは、とあるラジオ番組に出演した際に司会者から、

『「相続者たち」で共演した中で異性として感じた女性は誰?』

と質問され、キムウビンさんは、

『クリスタルさん』

と明かしたことが原因でした。

ですがこの2人は、交際していたという事実はもちろんありません。

キムウビンさんは『相続者たち』の中で理想を挙げるとしたら『クリスタルさん』と答えただけであって、恋愛感情があるわけではもちろんありませんでしした。

 

キムウビンの好きなタイプ

 

この投稿をInstagramで見る

 

woobinbin(@woobin.bin)がシェアした投稿

 

キムウビンさんの理想のタイプですがもちろんシンミナさんが理想というのは大前提ですが他にはどんなタイプが好きなのでしょうか。

以前キムウビンさんは、理想のタイプについて質問された際にこのように答えていました。

『人によって魅力は違うので決めていないです。強いて言うなら笑顔が綺麗な女性』

『歳の差は重要ではありませんが両親よりは年下であって欲しい』

 

レイド
笑顔が綺麗な女性と言ったらシンミナさんは綺麗ですよね!

 

ミユキ
さすがにご両親よりは年下であって欲しいですよね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『キムウビンとシンミナの結婚は秒読みか!?闘病生活を支えたシンミナの行動に涙!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️キムウビンさんとシンミナさんの近々結婚するのではないかと囁かれていますが2021年現在、まだ結婚していません。

☑️キムウビンさんの闘病中、シンミナさんは自分の時間を犠牲にしてまでキムウビンさんのサポートをしていたことに涙ですね。

☑️キムウビンさんの歴代彼女で公開恋愛していたのは、ユジアンさんだけでしした。クリスタルさんとは単なる噂だけでした。

☑️キムウビンさんの好きなタイプは、笑顔が綺麗な女性で年齢は自分の両親よりかは年下であって欲しいそうです。

 

以上、当サイトでは今後ともキムウビンさんとシンミナさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)